コンテントヘッダー

一枚越しフェティッシュ (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/6/17 山佐木 うに (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
一枚越しフェティッシュ (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/6/17
山佐木 うに (著)
うに

内容紹介

可愛い顔してとんだド変態! !

三嶌デザイン学園に通う電脳部の黒江洋児は、訳あってコスプレサークル衣装担当、服飾部の岸田柊真にコスプレ衣装制作を依頼しに行くことに。
しかし、10万円という高すぎる制作費にまったく手が出ず困っていると〝モデルになったら衣装の制作費無料〟というおいしい条件につられて引き受けてみたら、着せられたのはなんとピッチピチの全身タイツで――! ??
利害一致(!?)のうすうすでドキドキな攻防戦、開幕★

感想
いやーひたすらエッチなんだけど・・ただエッチじゃなく
て フェチというところが セックスは奥深いというか 
十人十色というか^^;でも人に迷惑かけなければ な
んでもいいと思いますけどね 自分たちで楽しんでいる
プレイなんだから^^相手が納得してないとか 無理強
いは困るけど・・。
確かに黒江からしたら 柊真は 綺麗で才能はあるけ
れど かなり アレな人ですよねえ・・おたくから ひか
れるくらいだから 相当です^^;
ま 一芸に秀でてる人って そんなものだろうなあ。
だけど 黒江を大事にしてくれるし 浮気者でもないし
いいじゃないですかね^^

一枚越しフェティッシュ
黒江は戦隊ものヒーローを見てから憧れ 学校でキャラ
クターデザインの勉強をしている。服飾部の柊真に コ
スプレの衣装制作を依頼しに

一枚越しフェティッシュ 2
衣装10万円が払えないので 黒江は柊真のモデルを
始める。全身タイツで 体中を触れられ エッチな気分
になってしまうが

一枚越しフェティッシュ 3
金田が柊真を好きなのではと 黒江は気になる。布越
しだがフェラやキスまで 柊真がしてくるので・・

一枚越しフェティッシュ 4
黒江は 柊真が好きになる。他の人と抱き合っている
のを見て モデルは最後にしてほしいと

一枚越しフェティッシュ 5
柊真は 黒江の描いたキャラの制服を作っていて それ
をきた黒江に 散々エッチ臭いことをされる。自分がや
めたら違うモデルを頼むと聞いて 黒江は好きだと

一枚越しフェティッシュ 6
やっと好きだと柊真に行ってもらえてた黒江は セックス
をする。衣装も全部できて 金田たちと4人で

一枚越しフェティッシュ その後
最近 元気のない柊真を心配して 黒江は特撮ヒーロー
ものに 誘うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

困らせたがり症候群 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2012/12/15 山佐木うに (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

困らせたがり症候群 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2012/12/15
山佐木うに (著)
やまさき

内容
高校生の木下は祖父が営んでいる、たこ焼き屋「勝っちゃん」でバイト中に、以前から仲の悪かった不良に絡まれているところを結城に助けられる。
翌日、結城から「勝っちゃん」のたこ焼きの大ファンだと聞いた木下は、彼を家に招待する。すると、そこで進級が危ないことがバレ、結城が“たこ焼き"と“あること"を引き換えに勉強教えてくれると言い出し――!?

感想
ヤンキー瑛二と優等生の結城のふたりが 恋人になるまでの話。
というようなのに 弱い私です^^瑛二も 見た目はなんだけど 
中味は 情が深くて とってもいい子なんですよね。親がいなくて
祖父だけだから あまり見てもらえなくて 勉強できないけど こ
れからは 結城がいるから大丈夫^^
結城はイケメンで優秀だけど ややクールで 深く人と付き合わ
ないところがあるし 友達もいないよねえ。だけど 瑛二に対して
は 普通の人のように感情の起伏を見せるのだから やっぱり
運命の相手なのね^^
猫のはく 可愛い^^あーいいね ねこ 欲しいわ。久保とずっと
一緒にね。

困らせたがり症候群
結城は お気に入りのたこ焼き屋にいくと 学年一の悪という
同級生木下がたこ焼きを焼いていた。そして 不良たちに嫌が
らせをされていて 結城が助けるが

困らせたがり症候群
赤点が多くて進級できないかもしれない木下は 結城に勉強を
教えてもらうことになるが 条件は たこ焼きとキスで・・。

困らせたがり恋愛ログ
結城は付き合ってると思っていたが 木下はそう思っていな
かったので 結城は怒ってしまう。木下は 結城が金持ちの
息子だと知って・・。

困らせたがり恋愛ログ
祖父が店を譲らないで どこかに売ろうとしているのを知って瑛
二はショックを受ける。その上 相手が結城の父の会社だと
知って 

困らせたがり白書
恋人になった瑛二と結城だが 実は結城が目だって女にもて
ることを知って 面白くない。結城の方も 瑛二が最近 友達
ができてので

白猫神社の福招き
久保は就活中の大学生で 白猫神社にお参りに行き 白い猫
に出あう。猫はハクといい 久保の家に居着いてしまう。ある
日 はくは 人になり・・。

ワイルドキャット
久保は映像会社に就職する。はくと一緒に暮らしているが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

So Sweet So Tight (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/3/30 山佐木 うに (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
So Sweet So Tight (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/3/30
山佐木 うに (著)
やまさき

内容紹介
日本酒バーを経営する大斗は酒蔵の御曹司・龍大と出会い、無骨で誠実な龍大に惹かれていく。ある夜、昔の知人が来店し動揺した大斗は、居合わせた龍大と閉店後に飲むことに。そして突然、龍大にキスをされて…?

感想
可愛い恋愛でしたねえ フットサル サッカーつながりなんですが 
澤たちが恋人になって 大斗のお店に飲みに行くのですよね。
こういう それぞれ ちょっとリンクしてるのって 好きなんですよ
ねえ^^
澤は 健気な後輩の目が可愛くて 佐藤の代りをしてやろうと思う
のだけど 自分がすっかり嵌ってしまうのですね。目は いい子だ
ものねえ^^弟たち ツインズも可愛かったです。
大斗と龍大の恋。日本酒つながりですが 大斗は ほんとに日本
酒好きなのねえ・・いい彼氏をみつけましたよ 笑

ノーフェイント
澤は フットサル部のサブキャプテンで 親友でキャプテンの佐
藤が でき婚をするので その祝いの席にいる。すると後輩の
目がなきそうなって出ていくので・・

ノーファウル
澤は身代わりでいいと 目とセックスをするが すっかり好きに
なり 目も思いをよせてくれて両想いとなる。二人で試合に出
ようと張り切っているが 目は怪我をしてしまい・・。

ソースィート ソータイト 1
大斗はゲイだと知れてから親とうまくいかず 酒屋を継がずに 
スポーツバーをしている。出す酒は日本酒で 酒造会社の息子
龍大と知り合い・・。

ソースィート ソータイト 2
龍大が気にいってる大斗だが 彼は跡取りだからと我慢する。
部屋のみに誘うと 龍大は 抱き着いてキスしてくるが寝てしま
う。龍大のところのイベントに参加するが そこで元の恋人が

ソースィート ソータイト 3
龍大が来て 大斗を抱きしめ 元恋人から庇ってくれる。好きだ
と龍大が言ってくれるが 大斗は 踏み切れず・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

限定カレシ (B's-LOVEY COMICS) [Kindle版] 山佐木 うに

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

限定カレシ (B's-LOVEY COMICS) [Kindle版]
山佐木 うに (著)
出版社: KADOKAWA / エンターブレイン (2014/3/29)
51NC8l+0IhL__AA278_PIkin4,BottomRight,-41,22_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

大学生の大樹は、黒髪美人の同級生・三井を一目見て惹かれてしまう。そんなある日、合コンに行った際、店の近くで三井らしき人物を目撃する。後をつけた大樹が見たのは女装した三井だった。彼に事情を聞くと「レンタル彼氏」というバイトのせいでこんな格好をしていると言われる。それを聞いた大樹は――!?

感想
可愛いお話でした。大樹はお金持ちの息子にしては 恋愛に真面目ですね。
女の子とは しょうもなかったけれど^^;女子も 大樹のバックに目が
くらんでる感じだから いい勝負?^^;
三井はなんで あの仕事していたのかねえ・・やっぱり 昔 彼氏に傷つ
けられたのが 原因なのかしらね?
恋人同士になったら 大樹がとにかくべた惚れで大事にしてるのが 読ん
でいて 微笑ましいです^^

限定カレシ #1
大樹は大学生で 付き合っては直ぐ別れるを繰り返している。 ところが
ある日 ぶつかった男子生徒が 実はハンサムなのに それを隠している
のでは と気になる。三井と 親しくなりたいと思っていると・。

限定カレシ #2
三井の仕事を邪魔してしまったので 代りに大樹が彼を指名する。大樹は
セックスをしようといい 三井が抱くことになる。すっかり三井が気に
入ったので 学校では親しくしないという条件で 指名をすることに・。

限定カレシ #3
大樹は すっかり三井とのセックスに溺れている。三井の雇い主はいくら
なんでも 学生で大枚を出させているので 三井に指名をやめてこいとい
う。しかし 大樹には御曹司としての 悩みもあって 三井は切れない。
その上・・。

限定カレシ 最終回
大樹は 自分で稼いで大学に来ていると知って 三井は驚く。大樹は旅行
に行こうと 三井を誘う。旅館でいい感じになったが そこで三井の高校
時代の先輩である元彼が 女性と来ていて・。

限定カレシ 番外編
三井はコンビニでバイトして 彼氏として大樹と付き合いだした。部屋に
越して来いと大樹はいうが 親のマンションだからと三井は断る。メガネ
を割ってしまい コンタクトで大学に行くと・・

そんなキミも全部スキ
三井が越してきて 浮かれている大樹は 早速買ったベットでセックス
しようと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR