コンテントヘッダー

息をひそめて、恋を (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/3/16 かむ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
息をひそめて、恋を (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/3/16
かむ (著)
かむ

内容
和志と慧司は年子の兄弟。
幼い頃から優秀で、仲の良かった二人。
しかし、兄・和志の中学受験失敗をきっかけに二人の関係は変わってしまう――。
自分を軽蔑するような慧司の視線にひどくショックを受けた和志は慧司を避けるように…。
それ以来、顔を合わせるたびに嫌味を言ってくる慧司。
けれどある日、和志が部屋でうたた寝をしていると、慧司がなぜかキスをしてきて――?
近いからこそ見えなくなっていく、お互いの気持ち…。
家族の、兄弟の"愛"詰め込みました。

感想
あれ これも兄弟もの かむさんは 兄弟ものが好きなのね^^
和志が可哀想だったなあ・・高永さんの バタフライを思いだし
ました。あれも 受験に失敗して という話でしたねえ。
といっても あれほど悲惨ではなく(和志は その後の母とあま
り会話してないので 勝手に見捨てられたと思ってるようです
が)とりあえず高校に行って 友達もいるのです。だけど 彼の
感心は 可愛い?慧司だけで 彼に嫌われたと思い込んで曲
がってしまうのですよねえ・・。
慧司も 嫌味なんて言わないで 昔からのお兄ちゃんスキを表
に出せばいいのに。お互いが誤解していて この数年が無駄で
勿体なかった。
和志の方が 純粋で素直なんですねえ 弟の慧司は 何気に黒
い奴で 兄を自分のものにしたら しっかり将来も考えていて 働
いてもいい 学校行ってもいい 俺が養ってやるとか なんという
言いぐさ^^;でも それだけ兄が好きで 一生そばにいて守りた
いのですね^^

息をひそめて、恋を 1
和志と慧司は 仲のいい兄弟だった。しかし和志が中学受験に
失敗してから 家族はバラバラに。和志は しょうもない高校で
慧司は エリート校に・・。

息をひそめて、恋を 2
慧司は和志にいつも嫌味を言い 今晩も 女の匂いをつけてき
たので 慧司は怒っている。和志は他校の友達とゲーセンで
遊んでいて そいつがキスしてきて・・。

息をひそめて、恋を 3
和志は誰も遊んでくれないので家にいると 慧司がいて気まず
いので部屋で寝ていると キスされて その後 告白され

息をひそめて、恋を4
慧司に何故 そんなになったんだときかれ それはおまえのせ
いだと 和志はいう。慧司は 和志を愛してると・・。

息をひそめて、恋を 5
思いを確かめ合ってセックスをした2人。慧司に母のことを聞い
て 和志は話し合うことを決める。母は驚くが泣いて・・

やる気スイッチ
慧司と和志は勉強をしていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きっと恋になる (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/8/16 かむ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きっと恋になる (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/8/16
かむ (著)

かむ

内容
智行は、3歳年上の兄・光由のことが大好きだ。
だがその“好き”がどういう意味を持つかを自覚し、兄を避けるようになる。

そんな智行に気づき、大学進学とともに家を出た光由が久しぶりに実家に帰ってきたことで、
智行は自分の感情を抑えることができなくなっていく…。

離れないで欲しいと思うのに、自分の気持ちが相手を傷つけてしまう…

お互いを想うからこそ、身動きが取れなくなる。
あたたかく優しい恋のお話、まとまりました。

感想
兄弟愛なんですが 弟が凄く悩んでるのに 兄はあっさりして
いて^^;あら お兄ちゃんこんなんでいいの?って思ったりして。
弟は兄に悪いって ずっと思って避けているのですが 兄の
光由は ひたすら智行が可愛いのですよねえ・・だから 智行
が 振り向いてくれるなら なんでもいいと^^;
それこそ キスもセックスもいいと・・うーん 物凄い独占欲なの
か 究極の愛なのか とにかく お互いに重いブラコンでした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋心オノマトペ (IDコミックス gateauコミックス) [コミック] かむ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋心オノマトペ (IDコミックス gateauコミックス) [コミック]
かむ (著)
出版社: 一迅社 (2014/6/16)
かむ

内容
「おまえの大切なもの オレは奪えないよ」英人は一年発起して入
った大学で 健吾と出会う。真面目そうな外見に 最初は仲良く
できそうもないと思っていたが 一緒にいるうちに健吾を好きにな
っていく英人。酔った勢いで押し倒そうとすると 逆に押し倒されて
もしかして ・・。

感想
面白くて切ないかな。一度は通る道 ですねえ。恋人同士で そ
こから伴侶になるかどうか。一緒になるって 異性でも同性でも
自分たちだけじゃないから(たいていは家族がいるから)簡単じゃ
ないですね。育った環境が違うし 考え方も違う。どちらも同じと
いう恋人同士は ラッキーですね^^
英人と健吾は 同じ大学というだけで 育った環境はまるで違う
し 普通だったら かかわらない相手かも。偶然 隣の席になり
英人が話しかけなかったら 始まらなかった関係ですよね。
しかし 英人は家庭環境が悪くても ちゃんと持ち直して 大学
までくるのだから 偉い!いい相手がみつからないと 可哀想す
ぎます。健吾は真面目で 面白味はないけれど 誠実で英人に
ぴったりです^^
英人も真面目だから 健吾の普通の幸せを 奪ってはいけない
と思うのでしょうが 恋人に去られたら不幸ですよ・・。
二人が就職して 同棲始めたところまでだけど その先の生活も 
覗いてみたいですねえ^^

恋心オノマトペ 第一話
酷い家庭環境の英人は 必死に働いて大学に入った。そこで健
吾という友達ができた。堅物そうにみえたが 一緒にいると落ち
着けて いつの間にか好きになっていた。飲み会の後で 健吾が
酔った英人を 部屋に連れて行ってくれて

恋心オノマトペ 第二話
実は両想いだった英人たちは セックスもして恋人同士になった。
英人は 自分はそれなりに 女性と寝ていたが 健吾がどうだっ
たか気になって・・。

恋心オノマトペ 第三話
最初のセックスの時 健吾が慣れてる気がして 英人はどうも気
になる。そういうと 健吾は 自分だって いい気持がしないと
今までの 英人のお持ち帰りを・・

恋心オノマトペ 第四話
賭け事が好きで借金だらけのダメおやじが 英人の父だった。
母は 顔も知らなかった。中学は荒れていたが ある日これで
は駄目だと勉強を始めた。健吾に家に来いと言われて 訪れ
るが あまりに自分と違う環境に・・。

恋心オノマトペ 第五話
英人が 大学にもバイト先にも来なくなった。家も引っ越してい
るような感じで 全く連絡が取れない。友達が英人が休学願い
を出していると。健吾は英人を捕まえて・・。

恋心オノマトペ 第六話
野球部が引退になって 健吾は受験体制になった。付き合って
いた彼女は 東京の大学にいくというので ふられてしまった。
大學に入った健吾は・・。

恋心オノマトペ 第七話
四年になって 英人たちは就活で忙しく 会えない日々が続く。
健吾が何か作って英人に食べさせようと思っていると 英人が来
て内定がとれたという。健吾は 一緒に

かまって欲しい
健吾がずっとパソコンに向かっているので英人は・。

男子高校生
高校時代の話になり AVが・・。

すききらい
自分が嫌いだという英人に 健吾が

お互い様
英人は 健吾に 後ろからぎゅーっと抱いて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR