コンテントヘッダー

きみたち男の子 (ディアプラス・コミックス) [Kindle版] 高橋ゆう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きみたち男の子 (ディアプラス・コミックス) [Kindle版]
高橋ゆう (著)
たかはし

内容紹介
硬派な遊佐に憧れて柔道を始めた基。だが遊佐はアメリカへ。三年後、帰国した彼は、遊び人的な風貌になり、なんと柔道からも遠ざかっていた。変貌の原因を知るため基は遊佐に果たし合いを申し込むが、勝負の最中、突然遊佐からキスされて……。表題シリーズ七編を収録した、デリシャススクールLOVE!!

感想
いやー今読んでも しっかりおかしい^^この高校生のカップルた
ちって なるまでも面白いけど なってからも おかしな連中なん
だよね。真面目に考えてるし 真面目に行動してるのに 何故
か 思っていたのと ちょっと違っていたりして 恋人にぶっとば
されたり 笑ってしまいます。
可愛い外見で 実はとっても 性格悪くて みんなを引っ掻き回
したりするやつもいるしね。だけど 一応 友達思いで ひっか
きまわすけど 心配もしてるのね。太陽は ほんとにしょうもない
ですねえ^^;恋人のわんこ 夏目は大変だ^^;
基と遊佐も 真面目過ぎて ずれてる二人。そこまで考えなくて
もいいじゃないと思うけど 意外と繊細で それが 下半身にも
直結してしまうのですよね。
一番の食わせ者が 化学教師の松本ですよー・・全くねえ・・。
森口は 狼さんに うまく食べられちゃったのね。思っていたの
と違う男だけど いいのなかねえ 森口は^^;

きみたち男の子
基は 硬派な遊佐に助けられて 彼に憧れて柔道を始める。とこ
ろが遊佐は留学し 3年後に チャラい男になって帰って来る。
基は 元の遊佐に戻ってほしいが 遊佐は好きだとキスして

恋は電光石火
太陽は 小柄で天使の様だが 実際は 性格が悪い。一年の
夏目は太陽に一目ぼれして告白するが 太陽は攻だけどと
いい?と意地悪を言って 夏目はひくが・・

ブロンディ・ブロンディ
太陽は自分が恋人ができたのに 遊佐たちが進展ないのでつ
まらない。遊佐には 森口という後輩が付き纏うようになる。
美少年でゲイ 男関係が良くないと噂で・・。

兆発の∞
基は なかなか遊佐とセックスができない。森口は 長身でぼ
さっとしている化学教師が好きだと基が知って・・。

誰も知らない
もさっとしていて ぱっとしない化学教師を好きだというと 基
に呆れられる。しかし 松本先生に結婚したい女性がいると
知り 守口は前に付き合っていた男に誘われて

本当は彼は
いよいよ遊佐の家にいき セックスとなる。ところが 途中で
できないと遊佐に言われて 基はショックを受ける。部室で泣い
てしまうと 後輩が・・

愛は勝つ
基が襲われそうになると 遊佐が飛び込んできて 何故か後輩
を倒した後に 基と勝負だと言いだし・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ヘタレ王子と魔性番長 (花音コミックス) [コミック] / 高橋ゆう

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ヘタレ王子と魔性番長 (花音コミックス) [コミック]
高橋ゆう (著)
出版社: 芳文社 (2013/3/28)
61p8dvQgYOL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
顔良し! 性格良し! 超セレブ★なのに
フラレてばかりいるスペイン貴族・カルロスが
奔放な肉体をもてあます眼鏡美人・春海に一目惚れ!

ところが春海は、報われぬ恋に身を焦がす
淫乱インテリヤクザさんだったのです★

気づいたらヤバイ男の情夫になっていた
あて馬王子・カルロスの運命やいかに!?

★「ひとでなしシリーズ」海運王兄弟編

★描きおろし漫画も収録

感想
うわーなんて懐かしい・・これって ひとでなしシリーズの続きなんですね。
人でなしのナイスミドルの社長と秘書からはじまって その息子たちの話しに
なって 結構 長かった。社長たちの恋愛もよかったけど 受が健気でね!
息子たちも 激しい戀愛でどうなるっていう感じだったけど やっと落ち着い
て 異母兄弟でも愛を貫くと二人とも決心して その後の話です。この栄喜の
弟のマイロの 兄への執着が恐ろしいほどなのよね。その二人に翻弄されて
散々酷い目にあったカルロスなんだけど やっぱりあまり ついてないという
か^^;いい男なんだけどねーどうしてもてないのか 誰かを好きな相手を
好きになるから駄目なのか・・次はカルロスに相手ができるといいなあ。
春海と久我の恋はよかったです。久我の献身ぶりが キュンときます^^;

恋の嵐
英喜は仕事のために日本に行くが 離れたくないとマイロが一緒だ。其の上 
カルロスまでついてくる。日本につくと 英喜がモデルをしたポスターが あち
こちにあり 女性たちの注目の的だ。マイロは怒って 仕事はさせないという。
折角東京に来たのだからと カルロスがクラブに行こうと言いだす。そこでも
英喜が注目されて マイロは・・。

ヘタレ王子と魔性番長 1
カルロスはクラブでナンパした美人の春海と ベットインする。一目ぼれして
また会う約束をして 英喜たちに自慢する。ところが 現れず 1週間目にやっ
と春海を見つけるが ほかの男と一緒だ。怒ったカルロスは 貴方が知りたい
から付き合いたという。またも寝るが 春海は迎えを呼んで・・。

ヘタレ王子と魔性番長 2
春海がフロント企業の社長だと知ったが カルロスはめげずに お金を返しに
行く。春海は何故か カルロスの長い睫毛に執着して付き合うことになる。
カルロスは春海の家に招かれると 舎弟たちがいる。最初は驚いて慣れないが
春海がいない時に 舎弟たちと仲良くなり・・。

ヘタレ王子と魔性番長 3
カルロスは春海と二人っきりになれないと 英喜たちに話す。さっさと連れ出
せと言われて 若頭がいない間に 春海を自転車に載せて海を目指す。公園の
ベンチでたわいもないことを話 スペインの海を見せたいとカルロスはいうが

ヘタレ王子と魔性番長 4
久我は上の組長に呼び出されて 春海が生意気で金をあまり出さないから 痛
い目にあうぞと脅す。戻ると二人がいないので久我は焦り そこへ春海たちが
戻ってくる。玄関で春海は狙撃されるが 久我が庇い怪我をする。久我はカル
ロスに安全なスペインに春海を連れて行ってくれと頼み・・。

ヘタレ王子と魔性番長 5
カルロスは春海が 誰を好きか知ってしまった。久我は春海のために料理人を
諦め 若頭に。春海は久我達みんなのために エリートサラリーマンを辞めた。
カルロスは春海が好きで 抱くのだが はっきりと久我への気持ちを捨ててほ
しいので 久我と決闘すると言いだす。しかし久我は抵抗せず・・。

温泉へ行こう!
英喜の父と恋人の秘書 英喜とマイロ 4人で温泉に行く。父とマイロは卓球
で戦い どちらも負けず嫌いなので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR