コンテントヘッダー

やじるし (シトロンコミックス) コミック – 2015/2/23 はらだ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やじるし (シトロンコミックス) コミック – 2015/2/23
はらだ (著)
やじるし

内容紹介
クズ男に惚れた罰でしょうか――

新歓で慣れない飲み会と酒で圧倒されていたところ声をかけてくれたのは見るからに好青年の同級生。
「このあとフケねえ?」と誘ってくれたが…。

下衆、屑、変態、ドM、鬼畜、社畜、ラブコメ、切ない系など、あらゆる“はらだ"節の良いトコロをつめこんだ読み切り作品集。
あの「変愛」の続編&描き下ろしと、歪みシリーズも収録。

感想
なんていうか どうして 変な?キャラばかりなのかしら(笑)
面白いのですけどね。二人のうち 片方は まともだったり
するのですが^^;でもまあ 人知れず こういうことって 実
は あるのだろうなあ・・。羞恥プレイとか 好きな人います
ものねえ・・。
やじるし・・酷いねえ この男!パシリで 便利な相手という
くせに 相手が逃げると必死になって・・せめて暴力しない
といいのに・・。
俊一郎も はた目には被害者で いい子ぶってるけれど 腹
の中は真っ黒で 独占欲のかたまり。優守が可哀想だけど
何も知らないで このままが幸せかも。
御曹司も 自社の社員に セクハラなんだけど それでも変
態教師より いいなあ・・こいつは愛がないよ。
美少年も ある意味 相手を好きだってことだけでは許され
ないほど 歪んだ愛を与えてるけれど これって この先
どうなるのかなあ・・。
変愛 相変わらずの 編隊っぷりで^^;普通にセックスする
だけじゃ駄目なのかなあ・・^^;色々な興奮がないと いけな
いと?難儀だねえ・・。

やじるし
大學で一人ぼっちの男を見つけて 構ってやる。自分に懐
いてくるのが面白くて ぱしりにして フェラもさせるが

ひきずる音
優守と俊一郎は 幼馴染だ。子供の時の事故で 俊一郎は
片足が不自由だ。優守は一緒に暮らして 大学にも迎えに
行く生活をしていて

歪みはじめ
顔は可愛くて おとなしくて友達も少ない 家庭環境に問題の
あるような生徒を 見つけて 優しくして 自分に溺れさせよう
とする教師は・・。

痴漢されている彼を偶然発見して、的な転換で
電車の中で痴漢にあい抵抗できず ザーメンをかけられたの
を 同じ学校の小柄な可愛い男子に 見られてしまう。親切な
子で それから一緒に のることになるが

れいの男
やってもやっても残業が終わらないと 一人オフィスで叫んで
いると 段々怖くなり 気を紛らわせようと ゲイセックスのとこ
ろを見ながら オナニーしていると・・。

残業の男
幽霊だと思っていたのは 新入社員で しかも御曹司だった。

変愛 間男変
宅急便の男に強姦されて泣いていると そこに恋人が来て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/8/16 はらだ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/8/16
はらだ (著)
はらだ

内容紹介
生活能力ゼロ、究極ビッチでクズでろくでなしのモモ。
オカン系男子で面倒見のいい純朴青年、八田(やた)ちゃん。
公衆トイレでの〝事後処理〝中に遭遇、という最低最悪の出会いから、八田ちゃんの人の良さにつけこんで、家に転がり込むことになったモモ。
彼と過ごすうちに、ろくでなしなモモに少しずつ変化が…。
そんな矢先、モモの過去のパトロンが表れて―――。

エロコメディ! なのに、胸を抉る切なさもある。
はらだワールド炸裂の1冊!

感想
モモが可哀想すぎて ・・。本人もわかっているんだよね だけど 
明るくしてないと ほんとに自分が惨めて 生きていられなくなっ
てしまうのではないかなあ・・。だから笑って生きてる。
八田に会えてよかったよねえ・・このままだったら 野垂れ死に
だよ。
元の飼い主の須田も 壊れているけれど モモのことは好きだ
ったんだと思うのね。モモも 好きだったと。じゃあなんで 須田
は 女と結婚して子供を持ったりしたのかなあ・・。世間体を整え
て 好きなモモをずっと恋人にしようと思ったのかもねえ・・。
モモも人がいいなあ この女は あざとい感じだったけどねえ。
この距離が 2人にはいいとモモが思ってるのだろうね。ずっと
一緒で飽きられたくないと 金銭的にも負担になるしと 思うの
かな。八田は優しいから大丈夫 年取ったら 一緒に住めばい
いよ!^^

やたもも
八田は恋人の百田から 連絡あっていくと 相変わらずアパート
の部屋は汚くて その上 パチンコでお金ないから フェラする
からお金くれというので 切れた八田は・・。

やたもも 0
金をくれていた飼い主の男に捨てられて 宿無しのモモは 賭け
麻雀をしては 食い物を稼ごうとしていた。負けては男達に抱か
れていたが 八田と出あい

やたもも 1
モモは八田に拾われて セックスをして いつくことになった。
ところが 八田があまりに絶倫で体が持たないと

やたもも 0.5
八田はお金がないので 考えると モモの食い扶持が増えてい
る。それでもいいやと思うが モモは 居酒屋でバイトすると言
いだす。ところが居酒屋のオーナーは 前のモモの飼い主の
須田で・・。

やたもも 0.75
八田は嫉妬して バイトをやめろとモモにいう。店に須田が
待っていて ちょっと飲もうという。気が付くと モモは須田
のマンションで縛られていて

やたもも 0.9
須田にやられて 八田は殺すと騒いだが モモは帰ろうと
いう。モモは須田に飼われていたが 妊娠した女と結婚す
ると言われた。女にも泣かれて モモはお金を持ってでて
いったが・・。

すもも むかし こばなし
モモは 人を呼び 散々酒を飲んで部屋を汚したので 須田に
お仕置きをされた。家政婦が来て

やたもも ごじつだん
別々に暮らしているが 八田は 頻繁にももの部屋にやってくる。
部屋が汚いと掃除して 戻って来いというが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

好きなひとほど (マーブルコミックス) コミック – 2014/12/26 はらだ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
好きなひとほど (マーブルコミックス) コミック – 2014/12/26
はらだ (著)
1はらだ

内容紹介
苦手な先輩、一皮むいたら可愛くて…

新人営業マン・飯田は厳しい先輩・米田がちょっと苦手。
ある日飲み会の席でさえもお説教される中、話の流れでなぜか付き合うことに…!
しかし"恋人同士"になっても案の定オレ様な態度で命令してくる米田に対し、ついに飯田の堪忍袋の緒は限界を迎え――。

米田の尻を狙う取引先社長も参戦し、どうなる?!
波瀾万丈な下克上ラブ!

感想
うわー酷い・・なんといいましょうか 飯田が可哀想すぎますねえ。
いるんだよねえ こういういやーな先輩って・・。まあ 本人はこい
つのためとか思ってるのかもしれないけれど やりすぎ・・。
米田も好きだからって これじゃ今までも 恋人らしきものは い
なかったのでは?というか すぐ逃げられていたのかも^^;
まあ 途中からはしっかり飯田がやり返してる?からいいけれど
なんというか 傍から見たら呆れちゃうカップルだけど 幸せなん
でしょうねえ^^;きっかけはなんでもいいのよね お互い好きに
なってしまえば^^
温泉での 米田ののろけがおかしかったなあ ちゃんと好きなと
ころあるし 愛情いっぱいじゃないですか。ただ 素直じゃないだ
けなのね。
飯田も この恋愛のおかげで しっかりした男になって よかった
ですー^^
この麦田と稲田が ほんとに迷惑な二人だわ・・^^;

好きなひとほど 1
飯田は先輩の米田に 仕事を厳しく教えられている。飲み会で
何故か 米田と付き合うことになった。しかし 一つも優しくなく
て まるで性欲処理の相手に用で とうとう

好きなひとほど 2
恋人になったような 飯田と米田。いやいやながら?米田は好
きだと言ってくれる。ところが ある日 女の子に 二人の関係
がばれてしまう。米田を抱いたら と言われて・・。

好きなひとほど 3
米田が出張の間に 部長に稲田社長のところにいけといわれる。
稲田は米田を気に入っていて 実は前に無理やり抱いたことが
あって・。

好きなひとほど 4
やっと稲田から 逃げられ契約も取れたが 米田のことは諦め
ないという。社員旅行で温泉に行くが それにも稲田はついて
くる。麦田が稲田の友達で・・。

うまくいかない しつけの方法
佐田は 雑貨屋を始めるが売れなくて困っている。その上 万引
きするのがいて 制服の高校生を捕まえるが・・。

好きなひとほど 番外編
米田が初めて稲田のところに営業に行くと 稲田は気に行って
抱いて虐めようと・・

好きなひとほど 自慢したい
麦田が自慢のペットの写真を見せると

好きなひとほど言葉にして
酔っぱらうとすぐ迎えにこいという米田だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

変愛 hen -ai はらだ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
変愛 はらだ
シトロンコミックス
9784799714331.jpg

内容
エッヂがキいたストーリーとエロスな表現で萌えと淫心をシゲキして“変愛”が恋愛に浄化する。イメクラプレイ好きな塾講師が元教え子と学校に忍び込み!? クズ男が天使と出会う!?などラブコメ&ハイパーエロ6作品+描き下ろしを収録。胸キュンで時に切なく泣かせる…エロファンタジスタはらだのオリジナル初コミックス! 

感想
うーん なんかどれも凄いなあ^^;エッチ満載 エロ爆発!って感じ
なんですが 面白いですねえ。ストーリーはあるのだけど 主人公
たちに 名前がないっていうのも 他のと違いますね。
強烈なキャラです^^
クズ男と天使がスキかな。これは 続編を読みたいなあ・・。

変愛
保健室で保険医が拘束されて 高校生に犯されていると・・。生徒
たちが入ってきて・・。

止まり木
クズな男は 喧嘩で刺されて倒れた。このまま死ぬのかと思ってい
たら 天使がきて 救急車を呼んでくれた。退院すると 天使が来て
羽を怪我して帰れないので 泊めてくれと・・。

メシアの厄日
絶妙な舌のテクニックで インポを直す男がいる。金をもらってして
やるのだが そんなのはやめろと知り合いに言われている。そこへ
直してくれと 男が来て・・。

俺の同級生が敏感すぎて やばい
フェラしている雑誌を見て 部屋にいる同級生に 相互フェラしよう
と持ち掛け・

俺の同級生が加減を知らなくて つらい
フェラをするようになり1年 最近はキスもして ついに入れたいと
言い出すが 痛くて大変。やっとセックスがよくなってきたが・。

俺の同級生と休み時間の有効活用
がっついていると思われたくないと 避けていたが 結局 好きで
また セックス三昧となる。今日もトイレで・・。

教室の歪み
毎回授業であてられると 倒れてしまう男子生徒がいて 保健委員
が 保健室に連れていく。先生がくるのだが・・。

放課後の歪み
生徒にフェラをさせて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR