コンテントヘッダー

神様といっしょ。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/5/7 アキハル ノビタ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
神様といっしょ。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/5/7
アキハル ノビタ (著)
1あきはる

内容紹介
つきあっていた男と別れた日、九十九は腹立ち紛れに部屋を飛び出し、
テキトーな電車に乗って、
テキトーなバスに乗って、
テキトーに寝て、
テキトーに歩いていたら…
目覚めたのは、水神さまとその花嫁(♂)が暮らす家だった!
ちょっと不思議で、ちょっとせつない、アキハルノビタが綴る人間と神様の物語!

感想
続けて アキハルさんを読みました^^楽しいアキハルワールド
でしたねえ。絵も可愛いし 好きな神様もいるし^^河童ですよ!
BL小説で 河童が主人公のを読んだ時は あまりに河童が
ブスで^^;イラストにほとんどなかったけれど これはラブリー
です。まあ あの小説でも 性格はとっても可愛くて 見栄え
だって 見様によっては^^;可愛かったけれど。
九十九も百果も 厳しい子供時代だったんですねえ・・昔の話と
今の話 どちらも 子供を苦しめている事柄ですよね。
こんな朔太郎みたいな神様が 周囲が助けないなら 子供を
救ってくれるといいのですけどね。
心に傷を持った九十九たちですが やっと 愛する人と 幸せを
手に入れました。
もれなく河童の朔太郎と クロエという神様がついてきますが・・。
それも楽しいですよね^^

神様といっしょ。
九十九は男と別れて 見知らぬ土地の山の中で行き倒れに
なった。気が付くと ある家に寝ていて 若い男 百果と河童
の朔太郎が・・。

神様といっしょ。 2
九十九は 百果と河童とのところに居候することになった。そ
こに 片目で ピアスだらけの長髪の男がやってくる。カッパ
を10年探していたというのだが 神だと・・。

神様といっしょ。 3
九十九は神に 百果と寝るように言われる。百果は何故か子
供になっていて 両手を縛られて苦しんでいる。九十九は驚い
て抱きしめるが・。

神様といっしょ。 4
百果は身寄りのなく 子供の時 神に捧げられた。九十九は
育児放棄された子供だった。クロエが血だらけで飛び込んで
き 朔太郎を助けてくれと・・。

神様といっしょ。 5
朔太郎は元の世界に戻り 百果は部屋から出てこない。
九十九は料理を作って 百果の世話をするが

神様といっしょ。 6
九十九は 百果を好きになるが 家を出て行く。百果が 一人で
いるところに 朔太郎が戻って来る。嫁になるかと言われるが
百果は 九十九を迎えに・・。

神様といっしょ。 デート
百果は クロエに言われて 九十九にデートしようというが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ひみつごと (Dariaコミックス) コミック – 2015/5/22 アキハルノビタ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひみつごと (Dariaコミックス) コミック – 2015/5/22
アキハルノビタ (著)
あきはる

内容紹介
勤めていた人気店を辞め、地元に戻り小さな美容院をはじめた聡二郎。 そこで待っていたのは、甥のまひろだった。 幼い頃から自分を慕う可愛い甥。そんなまひろへの許されない劣情を持て余し、 他の男と関係を持つ聡二郎だったが、それを一番隠したかった相手・まひろに知られてしまう。 親に捨てられ、心の支えだった叔父にいつしか恋心を抱いていたまひろは、 彼を失う恐怖から「叔父さんになら何されてもいい」と迫り——。

感想
綺麗な絵と話でした。まあ 身内愛になってしまうのですが^^;
BLだし 男同士だし これもありかなと。話として読む分には 
あまり抵抗がないのですけどね^^
まひろも 実際 ほんとうに甥なのかどうか 怪しい気もする
のですよね^^;変な兄だから 他の男の子供を 押し付けら
れただけなのかも?
まひろは 聡二郎がいなかったらどうなったか?そう思うと
刷り込みっぽくても 好きでしょうがないのだから それで
幸せなのだから いいじゃないですかねえ^^;
聡二郎も 元からゲイなのかもしれないけれど 子供の時
は 手を出しちゃ駄目だから 家を出て正解だわねえ。
周囲も 父親まで 生暖かく?許してくれるのだから 2人
ともよかったです。しかし これ 食べていけるのかしら^^;

ひみつごと
高校生の聡二郎は 父と二人で暮らしているが ある日 兄
が帰ってきて 金髪青い目の子供を置いて行った。名前は
まひろといい 聡二郎は可愛がるが・・。

ひみつごと  2
都会の美容室でカリスマイケメン美容師だった聡二郎は 失敗
して故郷に戻る。どうしても まひろを思いきれない。追ってきた
男とセックスするが・・。

ひみつごと 3
まひろは 聡二郎のセックスを見てしまう。自分では駄目なのか
と言いだす。真広を好きなので 抱いてしまうが・・。

ひみつごと 4
まひろが元気がないので 聡二郎は家族に戻ろうという。怒っ
たまひろは・・。

ひみつごと 5
いつも一人ぽっちで親からも捨てられたまひろは 聡二郎だけ
が 可愛がってくれる相手だった。恋じゃないかもしれないが
好きだと・・。

ひみつごと 6
聡二郎はスーツを着て現れ 父親にまひろとのことを話す。
伴侶にしたいと プロポーズして・・。

ひみつごと  番外編
まひろが 夏休みの宿題をしていると 聡二郎がきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕がゲイビ男優になった理由。 (Dariaコミックス) コミック – 2014/10/22 アキハルノビタ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕がゲイビ男優になった理由。 (Dariaコミックス) コミック – 2014/10/22
アキハルノビタ (著)
あきはる

内容紹介
職を失い、彼女に振られ、貯金も使い果たして家を追い出されてしまった司(重度のアホっこ)。
偶然、AV監督の本庄(メガネを取ったらイケメン)から、男優にスカウトされお金欲しさにホイホイ付いて行ったのが運のツキ。
なんと男女モノではなく、男×男の「ゲイビ」だったのだ! !
本庄に、ネコ(受)男優としての才能を見出され、専属契約&住み込みで働くことになってしまった司の運命は……! ?

感想
一言で言うと 阿保だね この子は!だけど凄い可愛いの^^そこ
が司の魅力で^^;まあ普通の人には わからないだろうけどねえ。
本庄のちょっとひねくれてしまった性格でも 司の魅力には 惹か
れてしまったのね。
やっぱり親が有名でお金あると その子供は苦労するね。自分
の中身を見てほしくても なかなか利害でしか見てくれないもの
ね。司は阿保だけど 純粋で ものの見方が簡単 それが一番
いいんだけどね このままの司だったらずっと 本庄と幸せに
暮らしていけるだろうなあ・・。

僕がゲイビ男優になった理由。 1
司は21歳で リストラにあう。しょんぼりして 家に帰ると 同棲し
ていた利香は 金持ちの男の元に去った後だった。やけになり

僕がゲイビ男優になった理由。 2
お金をくれるというので 司はついて行ったが 本庄の撮るのは
ゲイのAVで しっかりやられてしまう。それでもアパートも追い出
されたので 本庄の家に居候する。今度はお医者さん

僕がゲイビ男優になった理由。 3
本庄は 司にお金もくれるし 食事から世話してくれる。ただし
今度は少年執事役で またHされて 変なもの入れられ大泣きで

僕がゲイビ男優になった理由。 4
司は 本庄が大嫌いな監督のものを見ていたのでおしおきされた
が ある日知らない人が部屋にいた。それが その監督でしかも

僕がゲイビ男優になった理由。 5
外に呼び出されて 発展場のトイレでやってしまう司だが 今度は
そのままラブホテルに・・。

僕がゲイビ男優になった理由。 6
突然 本庄が怒りだして訳が分からない司。女郎の格好でセッ
クスした後 追いだされてしまう。

僕がゲイビ男優になった理由。 7
司は行くところもなく 途方に暮れて泣いていると 今の職場の社
長が拾ってくれた。三か月経って 社長が実は 本庄の・・。

美味しい関係
本庄の元に戻った司は 本庄が無職なので心配するが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR