コンテントヘッダー

君の声が恋の罠 (アクアコミックス) コミック – 2008/12/12 河村 なつ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君の声が恋の罠 (アクアコミックス) コミック – 2008/12/12
河村 なつ (著)
かわむら

内容
クラスでも地味な眼鏡っこ、高崎二葉の特殊な力。それは自分に好意を持つ相手の心の声が聞こえてしまうこと! 同じクラスの人気者、神楽居望と知り合ってから、二葉にとんでもなくエロイ妄想の声が聞こえてくるようになり…。いったいアノ神楽居が、なんで自分なんかに欲情するのか!? 大暴走☆妄想エロカワラブストーリー他、数日だけの恋人から7年越しの片思いラブまで…胸キュンいっぱい☆ 河村なつの初コミックス!

感想
面白かったです^^二葉可愛い でも こういう能力があると いつ
も落ち着かないですよね。また なんで 男子からだけの求愛な
のか^^;それも不思議というか 気の毒というか。
やりたい盛りの高校生だから しょうがないけど 神楽居は エロ
しか考えないから 二葉にびびられるんだよー^^;
三葉の恋もよかったですね ちょっと 年上のリーマンだけど 悪
い奴にみせて 実はいい人でした^^
最後は先生と生徒の恋。数年経ったら あら?と受けが攻めに
と よくあることで^^;成長期ですからねえ・・。

君の声が恋の罠
地味な高崎には ある力がある。相手が好意を持っていると 
その声が聞こえる。クラスメートの神楽居が 高崎を好きになり 
エロなことばかり

君の声が恋の鍵
二葉と神楽居は 仲良くなった。二葉の兄と弟はブラコンで大事
にしてくれる。イメチェンをしてくれたら みんなが騒ぎ 神楽居は
怒って・・。

君の声が恋の魔法
二葉も 多分 神楽居を好きだ。キスはするがそれどまり。神楽
居は生徒会に行く二葉の代りに歩という。イライラした二葉は

君の声が恋心
神楽居がエッチなことばかりするので 二葉が怒ると 彼の心
の声が聴こえなくなる。神楽居が避けるし 嫌われたかとショ
ックで・・。

お前の声は恋の欠片
二葉の兄も 同じような力がある。生徒会長をしていて 後輩の
古手川は

君の瞳に恋ひとつ
三葉は 次男の二葉が大好きで 恋愛の対象となってしまい
悩んでしまう。公園でじっとしていると 若いリーマンが声を
かけてきえて・・。

約束
秋名は教師で いつも適当な若い子と遊んでいる。本気になら
ない。相手もそうだが 昔 本気の子がいたなと思いだす。そ
こに可愛かった西條が すっかり変わって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小指に運命/ 河村なつ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

小指に運命 (アイズコミックス BLink) [コミック]
河村 なつ (著)
出版社: ホーム社 (2012/8/24)

51YzljozUpL__SL500_AA300_.jpg

内容説明
「禅ちゃんの相手はどんなコなんだろう──。」
何の変哲もない毎日をすごしていた…はずの珠輝は、ある日突然小指に繋がる赤い糸が見えるようになってしまった!? しかし、幼なじみである禅の赤い糸の先には自分ではなく禅に想いを寄せる同じ学校の女子生徒が…。二人の赤い糸に繋がる運命は!? 大人気作品「Secret!!」も同時収録。

感想
可愛い話でした。読んだのはこれで2冊目で かなり久しぶりかな。みんなほわ
ほわした話で ほっこりできます^^;運命の赤い糸切れるのか?ってつっこみ
いいたいわ。。、

小指に運命 前篇
珠輝と禅は小さい時からの友達だが ふとしたことから珠輝は 運命の赤い糸が
見えるようになる。鹿も自分と禅が繋がっているのだ 禅に言うと あっさり信
じてくれて それからなんだか意識してしまっている。久坂兄弟も 実はできて
いると 赤い糸でわかってしまう。しかし女の子が 禅に告白したいと相談に来
て 珠輝は自分の糸を切ってしまうが・・。

小指に運命 後篇
禅が自分たちの赤い糸はどうなったというので 自分のは切れてしまって でも
禅のは繋がっているからと珠輝はこたえる。それから禅は彼女と付き合うように
なり 寂しく見つめる珠輝にみんなが心配する。後輩から珠輝を幸せにしてと言
われて 禅は俺の相手は珠輝だと糸を切ってしまい お前は俺が好きなのだろう
と・・。

secret 1
元女子高の全寮制に入った当麻は 男に追われている。当麻は何故か男性に好か
れる性質で 黙ってこの学校を受けたのだが それでも男が寄ってくる。同級生
の嵐丸は極端な上がり症で メガネと前髪で顔を隠さないと話せない。ひょんな
ことから仲良くなるが 当麻のヒミツを知られてしまう。当麻がおまじないをす
ると 嵐丸はあがらないのだ。それからはいつでも 泣いたり抱き着いてきてお
まじないを と迫られるが・・

secret 2
当麻は何故か 次々と怪我をする。その時に嵐丸が傍にいて 酷いけがにはなら
ないが絆創膏だらけだ。当麻のもう一つの秘密は 神様に嫌われている?のだ。
とにかく運が悪くて ろくなことがない。嵐丸の従姉妹は生徒会に当麻に入れと
いう。嵐丸が仕事をするためには おまじないが必要だからだ。嵐丸は当麻の不
幸体質を知って 絶対に護りますというが 抱き着いておまじないも必要だ。
嵐丸が抱きしめてもらっているところを 生徒会のみんなに見られてしまって・

secret 3
ひと月経って当麻は相変わらず不幸体質。嵐丸のまぶたにキスをするおまじない
も続行中。生徒会長の嵐丸を支えるために 生徒会にも入れと言われる。当麻の
部屋の外に男がいて大騒ぎになる。廊下にいると 知らない生徒が声をかける。
慌てて逃げると嵐丸がいて 二人で廊下で夜を過ごす。怖い元子に生徒会に入れ
ば寮の部屋もいいと言われ とうとう入ることになる。隣は嵐丸だが その日に
声をかけてきた生徒に襲われそうになって・・。

secret 4
当麻は生徒会に入ったが 嵐丸がいつも膝に当麻をのせている。おまじないの効
力が切れたら すぐに補充でいるからだ。でも みんなは恋人扱い。二人の事を
見た女性とも 上手くあしらってしまう嵐丸にちょっと違和感。自分だけに甘く
大事にしてほしいと思ってしまう。

secret 最終話
いつまでも一緒にいたいと思っていた当麻だが 嵐丸に俺はアキの何ときかれて
こたえられず傷つけてしまう。それからおまじないはいらない 一人で大丈夫と
言い出す嵐丸。みんなが心配して喧嘩かという。気が付くと また怪我が多くな
ってきた当麻は嵐丸に話しに行くが 物別れになってしまう。そこへまた 男が
当麻を襲おうとして・・。

描き下ろし
しークレット
生徒会の役員はどうしてはいることになったのか それぞれの理由をきくと。、

ニャンと運命
お遊戯で猫の格好をした珠輝に一目ぼれした禅は それからずっと珠が好きなの
だが恋人になったので ネコ耳と尻尾をつけてHしたいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

求愛ファイトクラブ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

求愛ファイトクラブ (オークラコミックス)
河村 なつ (著
出版社: オークラ出版 (2011/5/12)

51An1P7iuyL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
運動能力抜群の有城春也が、放課後繰り広げるバトル…それは『勝負に勝ったら相手の願い事を1つ聞く』というもの。弓道部の寡黙なエース、堂前弓弦には「勝ったらヤらせろ!」と大胆な勝負を挑まれ中。“貞操”をかけて勝負する毎日に、更には春也の幼馴染まで参戦してきて!? 表題作ほか、ちょっとの刺激でエッチな声が出てしまう、敏感体質なモテ系王子の読みきりも収録。噂の放課後ラブバトルa&描き下ろしつき★

感想
可愛く軽く読める一冊であります

弓道部の寡黙なエース、堂前弓弦は男子校でも外でももてもてなのだがハルには単
なる変態さんにしか見えない^^;だって「勝ったらヤらせろ!」というのだから。
そのくせ全然勝ったことがなくて今日も腕相撲で負けてる。だけど弓道場にいるのを
見たらなんか胸がきゅんとするのは何故かなとハルは思う。放課後の追いかけっこで
勝負を決めようとするが堂島に捕まりキスとあそこも触られちゃう^^;しかも堂島の
バイブルは少女漫画とわかる。

勝負を始めて1年が経って 負けるとチューとかされちゃうんだけど今回のバスケ
なんか変 引き分けだ。ハルは切れていう 今までもわざと引き分けしたな!本気
出さないなら嫌いだと怒るが 堂島は負けて悔しがる顔より勝って可愛い顔を見た
かったという。本気を出していいならとチューを迫る堂島だ

ハルと堂島の勝負に伊谷という男が参加。自分もハルにいろんなことしたいと^^;
手が早くて軽薄そうな男で親友の三渡が心配する
。堂島が部活で今日の勝負できない
と言うので一人で帰るが伊谷がついてくる。部屋に引きずり込んでやられそうなに
なるが 堂島たちがハルーと呼びながら走ってくる声で正気に戻り伊谷をぶっとばす。

堂島のキスはしつこくて 今日は首にキスマークまでつけられた三渡はハルのキス
マークに頭に来て反対に噛み付く。親友をやめて恋人候補に名乗りを上げることに
したのだ
。ずっと好きだったという三渡にどうしていいかわからないハル。大事な
親友以上の気持ちが持てない。キスもできるだけど 堂島とするようにはドキドキ
しないのだ
。とうとうハルを巡り三人の男が争奪戦を繰り広げることになる。でも
堂島は三年でもうすぐ卒業なのだ。ハルはそのことに吃驚する。そこへ三渡が来て
ハルが好きとキスをする。堂島はそれを見て 三渡はハルの特別なのだと思う
堂島は勝負に来なくなる。ハルは落ち着かなくて 三渡はとうとう白旗をあげて
幼馴染の友だちに戻ろうとしてくれる。ハルは堂島を追いかけて自分を諦めるなと
キスをする。


最近勝負では全部勝って堂島にキスもハグもさせない。でも放課後は一緒に帰ったり
夏休みもあったりしていた。一度意識するといろんな顔をみたいハルだ。今日も道場
でも真剣な顔をみたくて弓を射ってもらい、勝負する。堂島は勝ってハルの胸を嘗め
るのに熱心だ^^;俺はお前が好きだから全部が欲しいと真剣な堂島にハルも観念
して抱かれることに
。ハルもやっと好きと言えた。

弓弦先輩(堂島)は大学生になり ハルは彼がとってももてることがわかった。
今も女性に逆ナンパされていて頭に来て帰ろうとすると必死になって追いかけて
くる
。そこへ堂島の従兄弟に出会う。神楽居というちょっとイケテル男だ。メガネの
地味で小柄な二葉と一緒に居る。ハルは弓弦が神楽居と仲良く話しているのが面白く
なくて二葉と遊んでもらうと言いだす
。2人は驚いてそれぞれを持ち帰る。神楽居は
怒って二葉を朝までやってやるーなんて考えてる。
ハルはぐるぐる気持ち悪い。嫉妬
だとわからないからわたわたしているがそこにまた堂島携帯に女から合コンの誘いが
きて完璧に切れるハル。堂島はなんでハルがそんな怒るのかわからない。ハルが特別で
ハルにしか欲情しないのにっていい実証?してくれる。


伊谷は外国の血が入っていて今までは恋愛楽勝だったのだが・・ハルを好きになったが
堂島とくっついてしまったような?感じで でもまあそこまでショックじゃないん
だけど。ふわふわしてる男だから^^;しかし三渡のハルへの気持ちが教室で一人
泣くほど真剣だと知り驚いてしまう。見ていると告白はしたものの結局ハルの幸せの
ために親友という立場に三渡は戻ってしまう。やるせない気持ちで伊谷は三渡が気に
なるようになる。とうとう伊谷は彼を慰めたいとキスをする。ところが涙を流す
けな気見えた三渡は「いいよ 失恋同士 傷を舐めあおうかと」というがニヤッと
笑い「おれ ばりたちだから!」

敏感王子
触られるのが極端に苦手で感じてしまう体質の大路は女子に迫られて困っている。
そこに基が駆けつけ他の奴に触られるなといいキスをする。大路はいつも基に
助けられている。だから王子とナイトと言われているのだが。今度は男子の先輩に
気に入られて部屋に引きずり込まれるが基が助けてくれる。他の奴に触らせないと
怒りだして待つのはやめる おれのものにすると・・
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR