コンテントヘッダー

B.S.S.M. (EDGE COMIX) コミック – 2015/7/28 井戸ぎほう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
B.S.S.M. (EDGE COMIX) コミック – 2015/7/28
井戸ぎほう (著)
いど

内容紹介
「お前と同じで 俺もラリってんの」
そんなのが 恋だなんて 思ってもみなかったーーーー

ちょっぴりやんちゃでアブナイことが大好きな、けいま。
口数少なく、大人っぽく、いつも何を考えているのかわからない、なお。
同じクラスの二人は友達同士…のハズなのに、
なぜか◯◯◯をこすり合ったり、なめ合ったりする間柄。
ある日、けいまの"友達"と二人で会った後に、
なおから「お前なんか一人ぼっちになればいい」と告げらたのは…?

思春期の恋とかラブに
リビドーのスパイスを効かせた
注目の"井戸ぎほう"最新単行本!!

感想
桂馬が 可愛くて明るいのだけど 危うい感じで いやー
このまま 墜ちていくのかと やばいと思いましたね。家も
すごく立派なのに 考えなしというか きっと 甘やかされ
てるのね。
凪央の方は どうして下宿しているのか わからないけど
なんとなく わけあり家庭?みたいな 本人も 結構 繊
細ですよね。常識人だから 桂馬のハチャメチャなところ
が 理解できなくて 頭来てるけど でも好きだから どう
しようもない。関係を絶つこともできないけど 付き合って
もいられない。
あのままだったら 売り専にされたり ビデオに出された
りしていたかも^^;幸せになってよかった・・。といっても
その後の二人は なんだろうねえ・・大学生か働いてい
るのか?とにかく ほっとした^^;

1-1/1-2/1-3
桂馬は 元気で明るいが ちょっと 考えなしの なおの
クラスメートだ。いつも 振り回されているが なおは桂
馬が好きで だから じゃれついてくるのが腹が立つ。
桂馬は ある日 やまちょー先輩という男と・・

EX-1/EX-2/EX-3
桂馬は 先輩からもらったもので 興奮し なおと触りっこ
をするが それから なおがよそよそしいのが悲しい。
なおの機嫌をとるように 2人はまた体を重ね

2-1/2-2/2-3
なおが怒るので やまちょ―先輩には会わないが 彼の
知り合いだという日車に 声をかけられる。桂馬は遊び
においでと誘われ なおもつれていくが・・。

3
なおとぎくしゃくしているのが辛い桂馬だが 友達と話し
ていて なおが恋をしているのではと。それが 自分なの
では と 気がついた 桂馬は・・

4 [最終話]
桂馬は 祖父のお見舞いに行くと なおに会いにいく。
自分を幸せにできないと泣くなおに 桂馬は

その後
恋人になった2人は 旅行に行く。なんとなく桂馬の母親
は 凪央と付き合っているのではと・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夜はともだち (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2014/11/22 井戸ぎほう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夜はともだち (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2014/11/22
井戸ぎほう (著)
いど

内容紹介

いたぶること
唯一ゆるされた
愛しかた

ノーマル似非S×真性ドM
「SとM」役以上の繋がりを求めてはいけない――?

顔は可愛いのに無口で無表情でミステリアスな飛田(とびた)くん。
実は飛田くんがゲイでドMだと知った真澄(ますみ)は、
好奇心からサド役を演じることに。
『飛田くんが真澄の名前を呼んだらプレイ終了』という唯一の約束。
それは2人のつながりの終わりも意味していたのだが、
真澄はプレイメイトという限定された関係以上を期待するようになり――。

類い稀なセンスで絶妙なバランスの2人を描く注目の一作。

感想
これはまた凄いね^^;いいとか悪いとかじゃなくて こういう性癖
に生まれついたのだから しょうがないんだよねえ・・。なかなか
これを理解してくれて 更に恋人になってくれるっていう人は 少
ないだろうなあ・・。
相手に愛がないとね あってもね 危ないことは 確かなんだよ
ねえ どんどんエスカレートして 激しくないと感じなくなるとか
そうなっちゃうとねえ・・。
イギリスの テレビのプロデューサーだったかなあ やっぱり恋
人とプレイしていて この漫画でも出て来るけれど 首を絞める
ので やりすぎて 殺されちゃったんですよねえ・・。殺すつもり
はないのだけど 相手は 恋人の要望に応えようとしての果て
なんですよ ちょっと やりきれない気持ちです。
この2人は これからどうするのかしらねえ・・少しは とびたは 
ますみに歩み寄ったのかしら?いまいち 最後まで 読解力のな
い わたしは わからないままなのですが・・恋人には なったの
よね?^^;

夜はともだち 1
大学で友達がいなくて 一人浮いている飛田と 付き合っている
真澄。恋人じゃなく 単に飛田が ゲイでMだということがわかり
Sになってあげているのだが・・。

夜はともだち  2
真澄は 大学でサラリーマンと揉めていた飛田を助けたことで
友達となる。実は 同じ高校だったのだ。真澄は 佐久間と話
をつけて・・。

夜はともだち  3
飛田が大学に来ないので 気になっていると 風邪ひいてると
いう。真澄はアパートに行くと 直ったと言って飛田は 髪を
切ってくれと・・。

夜はともだち  4
誕生日プレゼントをくれて 恋人だと 飛田はいうが 真澄には
そう思えない。水族館に二人でいって デート気分だった真澄
は 声をかけてきた女性たちに・・。

夜はともだち  5
かっとして 公園で飛田を蹴って顔に怪我させてしまう。真澄は
飛田の足に枷をはめて 鎖でつなぐ。毎日通って 飛田の顔の
怪我を悪化させてしまうが。。

夜はともだち  6
真澄は 飛田が自分を好きなのかどうか知りたいが はっきり
とした返事はない。真澄は関係をやめようとするが 飛田は
待っていると・・。

夜はともだち  bonus track
飛田は本を読んで待っていると 真澄がきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やさしくおしえて (EDGE COMIX) コミック – 2014/7/25 井戸 ぎほう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やさしくおしえて (EDGE COMIX) コミック – 2014/7/25
井戸 ぎほう (著)
いど

内容紹介
年下彼氏の攻略法。
大学生の光は「自分のことを好きって言う子」がタイプという自己中な性格。
ある日、弟の聖が年下の男の子(恋人未満)とデートする様子を見て変化が起きる…。
井戸ぎほうのファースト・コミックスついに登場!!

【収録作品】
やさしくおしえて「1~6」
やさしくおしえて「+1(その後のふたり)」
やさしくおしえて「2.5(聖とさちお)」※描きおろし
やさしくおしえて「2.6(幸生と聖)」※描きおろし

感想
読んでいて 楽しかったです^^ 最初は この聖と幸生の話が続
いて行くのかと思っていたら なんかしょうもない 聖の兄の方が
メインだったのね^^;
聖と幸生は ほのぼのしていて 聖は無口だけど優しくて 幸生
は 可愛いし あったかい感じです。恋人になってからは意外な
一面が?^^;うーん 途中で終わり?残念。
光は 本当の恋愛をしたことが無いのよね。自分を 自分だけを
好きになってくれる相手がいいというけれど 自分もすきじゃなく
ては 相手が逃げるのは当然だよねえ・・。
東村は地味っぽいけど 実はモテると思うなあ。誠実だし背も
高いし 水泳選手だし^^光はいい相手から ラブコールをも
らったなと^^なかなか 光は認められないのだけど 他の人に
とられそうになり やっと気が付くのですよねえ 間に合ってよ
かった^^
恋人になったら 案外?東村はHなんだよねえ^^

やさしくおしえて 1
光は 付き合ってもすぐふられる。自己中なところが 駄目らしい。
水泳をやっていた弟 聖が 可愛い友達の幸生を連れて来る。
なんとなく 二人が好きあっているようで・・。

やさしくおしえて 2
光は 聖たちの関係がが羨ましくて 幸生が欲しくなってしまう。
でも幸生は 聖しか見えてなくて・・。

やさしくおしえて 3
大学で 幸生の兄 東村に声を掛けられる。上背がありかっこい
い東村は優しく真面目だ。寂しがり屋の光は 彼と食事をしたり
するようになるが・・。

やさしくおしえて 4
東村の水泳大会に行ってから 彼が光を好きだとはっきりした
ので 避けるようになる。それでも 東村が友達といるのが気
になり またそばに寄るが・・。

やさしくおしえて 5
はっきり東村に 好きだと言われて 光は逃げてしまう。半月も
そのままだったが 光は女に渡したくないと・・。

やさしくおしえて 6
聖のところにきた東村を 光は部屋に引っ張り込んで 話をし
キスを交わし・・。

やさしくおしえて その後のふたり
木曜日は 光は東村をいつも部屋に呼んでは セックスをする。
それでも 挿入をしない恋人に光は不満で 今日こそしようと
思っていて・。

やさしくおしえて「2.5(聖とさちお)」2.6(幸生と聖
聖は いつかは友達もやめなくてはいけないと思っていて 幸生
に学校になれて 好きな人はできたかと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR