コンテントヘッダー

ボクのわがままなハニィ (アクアコミックス) [Kindle版] 始村 ミオ (著) もとむら

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ボクのわがままなハニィ (アクアコミックス) [Kindle版]
始村 ミオ (著) (もとむら)
もとむら

内容紹介
かなたは一礼がいないと何もできないダメダメっこ。甘やかされお世話されるのは「一礼がオレを好きだからだよね」と思っていたある日、クラスメイトが「一礼は誰にでも優しい」と言っているのを聞いてしまい大ショック。自分は迷惑かけてきただけ? と考えたかなたはダイスキな一礼に嫌われないよう頑張ろうとする。けれど頑張れば頑張るほど、なぜか一礼の機嫌が悪くて…。

感想
可愛い高校生たちの恋愛で 純情だけどHも好きなカップルたち
です。なかにはちょっと 悪い大人もいるのですが やっぱり ま
だまだ子どもな恋人にやられちゃってます^^

ハニーシロップ
かなたは一礼と幼馴染。いつも一礼に世話してもらっているが 
高校生になって独り立ちしろと まことに言われる。一人でな
んでもしようと かなたは試みるが・・。

ハニードロップ
幼馴染が2人恋人になり まことは一人になることが多くなった。
面白くなくて かなたに意地悪を言ってしまう。すると教師の藤
咲に・・。

ハニーハニーシロップ
まことが一礼を好きだというので かなたはパニックになってしま
う。追いかけた一礼は そのまま かなたを押し倒して

ハニーハニードロップ
学園祭で かなたも 一礼もコスプレしているのに まことだけ
逃げている。しかし まことは 吸血鬼姿の藤咲に捕まってし
まう。

ラブ ギミック
可愛は 姫と呼ばれている高校生。王子と呼ばれている黒
沢のことが好きじゃない。ある日 黒沢に無理やり抱かれて
しまうが・・。

恋愛スぺクタル
壱は 自分をじっと見る学生の声をかける。竜見は おとな
しくて純情だ。男女ともに遊ぶ壱は 新鮮だと竜見を

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR