コンテントヘッダー

舟を浮かべて (enigma COMICS) コミック – 2016/11/28 阿弥陀しずく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
舟を浮かべて (enigma COMICS) コミック – 2016/11/28
阿弥陀しずく (著)
みだ

内容
熱くも甘くもないけど 別に悪くもない 辻千秋の高校生
生活に 天然箱入りお坊ちゃま 山路が入り込んできた。
辻のすべてを知りたいと嫉妬深い男 山路に 千秋は
面倒くささと うさん臭さを感じるのだが

感想
凄い面白かったのだけど・・うーん この二人は どう
なるの?もうちょっと先まで読みたい。
それになんといっても この山路くんのお母さんを 見
てみたい。お父さんは いないのね?一人っ子だし。
千秋の方も 両親がいなくて?祖父母だけみたいだけ
ど そのあたりは なんかわからないのね。で 二人の
関係だけが 淡々と描かれているのだけど 山路が奇
妙で・・辻は 彼を受け入れるなんて器が大きいという
か 単に呆れてるのかしら?
辻は あまりに 山路が浮世離れしているから ヒナを
育てる親みたいな気もちなのかな?ほっておけないと
いうか^^;
きっと 山路は辻しか愛せないし 彼がいないと 普通
に生きていけないだろうなア・・。
執事が いい味だしてるのですよね^^
辻の友達も もっと二人にかかわると 面白いのになア。

舟を浮かべて
執事がいるような家のお坊ちゃま山路は 公立校に転
校した。そこには 昨年見かけた 辻がいる。山路が
まとわりついてくるので 辻は面食らうが

舟を浮かべて  2
あまりに一般的なことを知らない山路に 辻は呆れてし
まう。買いものにいく辻に ついていくと山路はいい
デートだと喜ぶが

舟を浮かべて 3
ガラの悪い連中と話している辻を 心配する山路だが
辻は平気である。辻が喧嘩して ぶちのめした相手と
山路は思い出した。辻に好きだと告白して

舟を浮かべて 4
山路は 辻の学校の文化祭が5月だとしり しかも辻
が ミスコンの優勝者だと知り

舟を浮かべて 5
山路は 辻とセックスしたいと思っているが 実行にうつ
すことができない。二人とも童貞で

舟を浮かべて 6
珍しく山路が 学校を休んだ。みんなに言われて 辻は
山路の家にいくが 邸宅であり 

舟を浮かべて 7
辻を家に泊めて セックスしようとするが 失敗する。
ショックを受けるが・・

バカだったんだ
大学にいっしょに行けると思ったが 辻はお金もないし 
頭が悪いといい 山路は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こんなはずでは (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2015/1/24 阿弥陀しずく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こんなはずでは (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2015/1/24
阿弥陀しずく (著)

しずく

内容
ほのぼのBLの新定番。
犬っころ後輩×甘やかし上手な先輩社員
じれじれ、ほっこり、ニヤニヤ…すべてがここに。
新入社員の安達は、
黙っていれば背の高いイケメン君。
されど中身はドジでテンポのズレた犬っころ。
そんな安達が恋をしたのが先輩の森さんで、
怒ると怖いけど、面倒見のいい31歳。
バカな後輩がなんだかんだでかわいい森さんは
自分に恋する安達に向き合い始めーーー?

感想
凄いほのぼのでしたが ちゃんとすることはするという^^;ある意
味 こういう大型わんこで情けない方が 相手に受けるのかも。
普通は振られるけれど^^;
安達がドジっ子過ぎて 森はほっとけないのですね。10歳くらい
離れてるから 余計そう思うのかも 年の離れた弟感覚?でも
安達は 情けないけれど しっかり男の部分もあるので 森を
抱きたい可愛がりたいと思ってるのですよねえ・・森はうっかり情
けをかけたために 喰われる羽目に?^^;まあそれでも この先
も ずっと怒られながらも 森と安達は 仲良く暮らしていきそうだ
わ^^

こんなはずでは
新入社員の安達は 見た目は爽やかイケメンだが 中味はドジっ
子で 31歳の先輩 森にいつも迷惑をかけてる。懐いているうち
に好きになった安達は・・。

こんなはずでは 2
得意先の小野部長が 森にセクハラしているのではと 安達は
心配でならない。告白しても 相変わらずの森で 優しく厳しく
指導してくれる。安達は酔って

こんなはずでは 3
森からキスしてくれて 舞い上がる安達だが そのまま森を返
してしまう。もやもやする森は 安達とデートしようと・・。

こんなはずでは 4
デートで森の私服を見て 浮かれてしまう。デートは楽しかっ
たのだが・・。

こんなはずでは 5
森も ちゃんと安達を好きでいてくれて キスまでは進んだが

こんなはずでは 6
社員旅行が温泉だと聞いて 安達は動揺してしまう。森の裸を
誰にも見せたくないと思うのだ。ところが 部屋が森と相部屋で

こんなはずでは 最終話
うまくいかない自分が悲しくて 安達は泣いてしまう。しかし森
のリードで やっと・・。

bonus track
安達はボーナスはたいて 森を高級旅館に誘うが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちいさくともる (マーブルコミックス) コミック – 2014/7/20 阿弥陀 しずく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ちいさくともる (マーブルコミックス) コミック – 2014/7/20
阿弥陀 しずく (著)
ちい

内容紹介
なんとなくおとなになったあなたへ、
あのころのきらめきを。

父の入院をきっかけに地元へ戻った灯が再会したのは小学校の同級生・山田。
引っ込み思案で物静かだった山田は、今も当時と変わりない印象だったが、彼の実家の喫茶店で唐突に草野球に誘われてから、二人の距離はぐっと近くなる。
天然だったり頑固だったり、知らなかった山田の一面を知るにつけ、灯の胸は高鳴りを覚え――。
阿弥陀しずくの初コミックス、忘れ物を手渡すような一冊。

感想
いやー可愛かった^^Hは ちょっとなんだけどね。そこにいくまでが 
妙に 子供っぽいというか 学生の恋みたいで いい大人なんだけ
どね 恋愛には純粋なんだなあ。
山田は 面白いキャラというか 掴みどころのない奴で おとなしい
のかと思ったらそうでもなくて やたら男らしかったりするのですよ
ね。野球になると人が変わるとか 集中すると周り見えないとか
笑ってしまいます。
また灯も 人がいいから ロクな目にあわない^^;でも 優柔不断
は やっぱり駄目だね はっきりさせるところは決断しないと。
灯は 山田のことも 長所も短所も知って それでも好きだと^^
山田はずーっと好きなんだから 一途だねえ^^

ちいさくともる 第一話
灯は 父親が倒れて東京から地元に帰る。母と病院帰りに喫茶店
に入るが そこの店主が小学校の同級生の山田だった。昔と同じ
く愛想がないのだが・・。

ちいさくともる 第2話
山田に 無理やり草野球に出させられた灯は いろんな人と知り
合う。ぷーの灯は グータラ家にいて嫌がられるので 山田の
caféに行くが そこで神谷という男と出会う。

ちいさくともる 第3話
ちょっと山田が可愛いなんて思った灯は 親父の店を継ごうかと
思うが 断られる。へこんでいると神谷から電話があり 山田と
三人で出かけることに・・。

ちいさくともる 第4話
山田とちょっと近づいたのだが 灯のところにしつこく 元カノの
岡奈から連絡が入り 家に戻ると 彼女がいる。山田はショック
そうだが・・。

ちいさくともる 第5話
彼女のせいで会社も首になり やり直す気が無い灯だが 家に
居つかれてしまう。山田と話して やっぱり岡奈には はっきり
断ろる。そして・・。

ちいさくともる 最終話
親父の店を継いだ灯は忙しくて 山田とあまり会えないので 休
みに二人でデートするが 恥ずかしがり屋の山田に叩かれる。
それでも やっとキスを・・。

ちいさくともる その後の話
恋人同士になったが 2人とも実家暮らしでHができなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR