コンテントヘッダー

ラーメン青島屋の死神くん (POE BACKS) コミック – 2012/6/23 我守丸 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ラーメン青島屋の死神くん (POE BACKS) コミック – 2012/6/23
我守丸 (著)
が

内容
突然現れた黒いスーツの死神に7日後に死ぬと宣言されてしまったラーメン屋の店長 篤志。自分はやりたいようにやってきたからと 一応その発言を受け入れるが 自分を慕ってくれている従業員 直のことだけが心配で・・。

感想
どれも面白かったです。なんていうか あまりないような話で 
だけど色々つぼりまして 笑えました^^ちょっと山田さんのハ
ジメの頃みたいな雰囲気が 吉池さんとか・・楽しいですねえ。
リッチな人はほとんど出てこなくて 都会の片隅のしょうもない
人や しようもない話とか 好きなんですよねえ^^;
篤志と直も良かったけれど サラリーマンと 高校生の話が
切なくて いいなあ・・その後も きっと仲のいい恋人になると思
うのだけど 引っ越さないと駄目だよねえ・・。
そう 風俗店の店長と大学生も よかった!なんか恋人になった
ら 店長の態度が ころって変わるのがおかしい^^しかし 店長
は 元やくざなんだろうなあ 今もなのかも・・。
幼馴染三人は 結局進展なしで・・まあ 美晴は頭いいから2人
の気持ちが わかってるのだよね・・ある意味酷いかなあ いつ
も笑顔でスルーしてるのよね。

ラーメン青島屋の死神くん
ラーメン屋の店長 篤志は 7日後に死ぬと 死神に言われる。
従業員の直は 前の店で酷い目にあっていたのを 店で拾っ
てやったので懐かれている。最後ぐらい直の希をと・・。

こね太のこねた
こね太は黒猫で 小学生の飼い主に可愛がられているが

そこはきもちのよいとこ
羽崎は 風俗の店長だが訳アリの男だ。バイトの佐内は真面
目な男子で 助かっているが 怪しい気がして 羽崎は調べ
る。どこも何もなくて 単に佐内は羽崎が好きで・・。

着火男
冴えない27歳リーマンのオレは アパートのバイクに火をつけ
ようとしている 若い子に 水をかけて怒る。バイクの男は彼
氏だという間宮は 行くところが無いと・・

指先に愛をこめて
陸上部のオレは 後輩と付き合っていて 尻を狙っているのだが
拒否されて・・。

ひとはみ
若い彼氏が セックスのたびにどこかしら噛むので

またはりぬ ちんだら かぬしゃまよ
悠里はハーフだからと小学校で虐められたが 美晴という同級
生に助けられる。美晴は辰と仲良しで 三人で友達になる。
高校になって 悠里は美晴が好きで 辰とはライバルだ。しかし
美晴は東京へ

ハッシャバイ
セックスしようとすると 拾ってきた黒猫がいつも邪魔する。篤志
は 今日こそクロを外に出して・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

がむしゃらカタルシス (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2015/1/10 我守丸 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
がむしゃらカタルシス (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2015/1/10
我守丸 (著)
がむしゃら

内容紹介
おバカな広瀬がゾッコンほれ込んだのは教師の木戸。
口では「うるさい」「早く帰れ」とつれない木戸だが、実は広瀬にグラついている。
広瀬の恋は発情期の気の迷いだとはわかっていても、広瀬のデカ可愛いさがいとしくて…。

生徒&教師のおバカちんラブコメ♪

感想
広瀬はおばかさんだけど 可愛いのですよねー先生一途で一生
懸命なんです^^何も考えてないように見えるけど ちゃんと先生
の立場 理解しているのですよ。恋人になった時のセリフが 先
生を うるっとさせますねえ^^
神原は ちょっと意地悪だなと だって 射場が 必死に好きだっ
ていう態度を見せているのわかってるだろうに・・。
だいたい 好きだということも言ってくれないから 不安なんだよ
ねえ。もう少し 優しくしてくれてもいいのに。
村岡も 悪い子じゃないけど 誤解されやすいんだなあ・・。
中津たちも 面白いカップルでした^^中津も酷い目にあってるの
で つい相手を疑う気持ちもわかるけどねえ。

がむしゃらカタルシス 
高校生の広瀬は 教師の木戸ラブだ。あまりに成績が悪いので 
全部50点以上だったら ご褒美を上げると木戸がいい

がむしゃらカタルシス 2
広瀬はたばこが見つかり 便所掃除をさせられるが・・。

がむしゃらカタルシス 3
この高校で 成績優秀だが 裏番長だった男がいると 伝説に
なっていて それは木戸だというのだが・・。

がむしゃらカタルシス 4
真面目な木戸に ちょっかいをだしてくるクラスメートがいて ある
日 切れた木戸が

がむしゃらカタルシス 5
ついに 広瀬が卒業だ。最後まで好きだと言うが木戸はこたえな
い。がっかりして 広瀬はお別れだと思うが・・。

がむしゃらカタルシス 6
卒業した広瀬は木戸の家に来て やっとHができるが・・。

がむしゃらカタルシス 番外編
広瀬は 木戸が好きだと言うが相手にしてもらえない。文化祭で
広瀬は

あいまいマイマインド
神原は もてるサラリーマンだが 同級生だった射場と 同窓会
で再会して なんとなく付き合うようになった。射場の必死さが
可愛いが・・。

オールナイトニード
村岡は 喫茶店の店員をしている。最近 強面の男が カレーを
食べに来る。やくざなのかと思っていたら 病院の配達で ばっ
たり

つめたい熱
中津はゲイで 会社の先輩の新見に男といるところを 見られて
しまう。興味を持ったと言われて 中津は新見と寝るようになる
のだが・・。

ぽんちこぽんち
中津は新見と恋人になるが ある日 新見が女になってしまう。
新見は好きだが 女は駄目だと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR