コンテントヘッダー

晴れときどき、わかば荘まあまあ (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/3/2 羽生山 へび子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
晴れときどき、わかば荘まあまあ (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/3/2
羽生山 へび子 (著)
へび

内容紹介
皆に幸在れ! !
下町にあり小料理屋と路地の裏アパートで繰り広げられる男と男の人生行路。

駅から3分風呂トイレ付き。
女装ママが管理するアパート『わかば荘』。
202号室の鮎川要は、真面目な顔して頭の中では卑猥な妄想遊び、
妄想で足りなければ男をひっかけ遊んでいた。
けれど、謎の隣人・澤村に修羅場を助けられてから鮎川は澤村のことばかり考えてしまい……?
わかば荘に暮らす男たちと、彼らを見守るママの
もどかしいまでの恋愛模様を羽生山へび子がお贈りします!

感想
最初はそうでもなかったのだけど 前のも段々読んでいて いい
なあと思いましたね 特に これを二度目に読んだ時 じーんと
しちゃいましたね^^それぞれ いいカップルだけど やっぱり 
若葉と彼氏が一番好きかなあ・・って一体 いくつ年の差あるの
かしら・・一回り以上あるよねえ・・。
でも 大人になって探してくれるなんて なけるじゃないですか
ちょっと 樹生さんの 龍シリーズを想いだすわ^^
愛があれば いいのよーなんでも!^^けんちゃんも すっかり
男らしくて ご主人って感じで よかったですよ。
それぞれ大変だけど お金もそうなくて だけど助け合って生
きてるみんなが また好きなんだなあ。

小田切翔×101号室
夏休みはバイト三昧の小田切は 晃汰が帰るのをひたすら待
っている。ところが 雨の中大家に言われて買い物に行き 晃汰
が 知らない男といるのを見て頭に来るが

202号室の鮎川要 あすなろ 前篇
鮎川は高校教師で ゲイだ。生徒との妄想が楽しみだが 学校出
入りの若い植木屋と 付き合っている。英樹は同棲しようというが
本気じゃない藤井は・・。

202号室の鮎川要 あすなろ 中編
英樹とトラブリ 隣の澤村に助けてもらう。俺にお酒をあげて 
ちょっと一緒に飲む。大家さん夫婦がインフルエンザで店も
開けられないので・・。

202号室の鮎川要 あすなろ 後編
隣の澤村が好きになって 鮎川は寝るようになる。澤村は全身
に入れ墨がある。ある日 澤村とのセックスしている写真が鮎
川に届き・・。

小料理屋わかば 春野 わかば
春野は サラリーマンだったが よく人に利用されていた。色々
男の子を知り・。

小料理屋わかば 春野 わかば 中編
春野は女装したまま いつもお腹をすかせている男の子に 食事
を与えて世話をするようになる。すっかり男の子は懐いたが

小料理屋わかば 春野 わかば 後編
春野はアパートも出されて 転職する。夜はゲイバーでバイトし
たりしている。あの子はどうしているかと 時々思いだすが

ところにより、花吹雪
若葉荘のみんなで ちかくでお花見をしようと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

晴れときどき、わかば荘あらあら (H&C Comics ihr HertZシリーズ 144) コミック – 2013/9/25 羽生山 へび子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
晴れときどき、わかば荘あらあら (H&C Comics ihr HertZシリーズ 144) コミック – 2013/9/25
羽生山 へび子 (著)
へび1

内容
駅から3分風呂トイレ付き。女装ママが管理するアパート『わかば荘』。
101号室の千葉晃太は悩んでいた。男に恋をしたことに。
そこで、マブダチの翔に背中を押され告白を決意するのだが・・・!?
わかば荘に暮らす男たちの笑いあり涙あり、すったもんだの恋愛事情を
羽生山へび子がお魅せします!

感想
よかったなあ・・この手の人情もの?に弱いです^^;それぞれ い
いカップルだと思うのだけど ごんんですよ の2人とか 好きだ
なあ。ちゃんとしてると 松本もいい男で 優しいしねえ ハルが
好きになるのもわかるな^^ずっと 三人で幸せに^^
恵一が壊れる前に キヨが来てくれてよかった。いいよねえ 年
取ったら 田舎で一緒に住もうと言ってくれるのだから。もう田舎
で 仕事探して 二人で住めばいいのになあ。
この下宿はママさんが 優しくていいおばちゃん^^;だからね

101号室 千葉晃太 マイフェアなんとか
晃太は 母が再婚して 独り住まいになる。急にヤンキーになり 
同級生の優等生 堤川が 好きになるが・・。

101号室 千葉晃太 マイフェアなんとか 2
親友の翔が色々 世話してくれて 晃太は やっと堤川と 出
かけるが 何故か翔が気になって・・。

103号室 長崎恵一 ムーンリバーと俺
恵一は車の営業なのだが 何故か いつも修理まで頼まれる。
仕事はハードで 人間関係にも 疲れる。そんな時 いつも親友
のキヨを・・。

103号室 長崎恵一 ムーンリバーと俺 2
ボロボロになっている恵一の元に 数年ぶりに来てくれたキヨ。
大人になってお互いの気持ちを確かめ合い・・・。

102号室 幕之内大輔 青い影
毎日だらだらして 酒ばかり飲んでる幕之内のところに 外車に
乗ってきた男が来る。彼は一条といい

102号室 幕之内大輔 青い影 2
折角 勝てた一条だが 幕之内と喧嘩になり 無理やり抱いてし
まう。また 暗く過ごす一条の元に・・。

ごはんですよ
松本は妻に逃げられて男でだけで まさるを育てている。ハルは
同じ職場に働いていて 松本を好きなのだが・・。

ごはんですよ 2
松本がお見合いをすることになり ハルはショックで切れてしま
う。松本は やっぱり ハルの元へ

ところにより 天気雨
恵一は久しぶりに帰省してキヨと会う。大輔は一条と抱き合い
次のレースを勝つと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR