コンテントヘッダー

デリカレ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2015/11/30 椎名 秋乃 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
デリカレ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2015/11/30
椎名 秋乃 (著)
しいな

内容
ホットデリピザの従業員である辻飛夏は配達先のエロ漫画家、理人に恋をする。
一方その頃、理人の隣人の巴瑛は岬運送の配達員・椎葉に同じく恋をする。
デリバリーで出会って恋を実らせた2カプがそろったらヤることなんて決まってるわけで…!!

感想
なかなか楽しかった^^二組のゲイカップルができるまで 
なんだけど 隣人同士で 配達に来る相手に恋をする
という 可愛い設定^^
エロ漫画の理人を好きになった 飛夏なんて いいよう
にされちゃうのだけど 好きだから どうでもしてって
感じですねえ・・エッチうまいし 優しいしね。
理人の隣の巴を好きになる椎葉は 遊ばれてると勘違
いするのだけど 実はとっても 愛されていて 誤解が
とけたら またまた 濃厚なエッチでした^^

デリカレ
ピザの従業員である辻飛夏は配達先の理人を好きに
なる。ある日 配達が遅くなって なんでもするという
飛夏にエロ漫画家の理人は

デリカレ
岬運送の配達員・椎葉は 配達相手の巴に一目ぼれ
する。あっという間に体の関係になるが 巴が何をし
ているのかわからない。ある日 男が巴の部屋から
出てきて

デリカレ +
飛夏は理人に呼ばれて部屋にいくと 見知らぬ二人の
男性がいる。一人は巴といい 隣人だという。体格の
いい男は 椎葉といって 巴のカレシだと

カッコワルイコイ
威は 女を次々とかえるが 本当は幼馴染の奈津が
可愛くて仕方ない。好きな子ができたという奈津に
ショックを受けた威はセックスを教えると

恋愛定理の答え
境木は 夜間高校に通っているが 数学の笹原は 
ミハルに厳しい。補習を受けている時に 笹原に
どうして高校にいかなかったのかと・・

捨てられたオトコ
矢神は 清掃会社のバイトだ。ある会社で10年前に
恋人だった了に再会する。捨てられたことを恨みに
思っていて

ラブメガimmoral
敦は 旭たちゲイカップルのセックスを撮ってくれないか
と言われる。断るが

デリカレ ++
飛夏は 久しぶりに彼氏のところにピザを運ぶと 理
人は 運送会社のユニフォームで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋爛漫 (Dariaコミックス) コミック – 2014/12/22 椎名 秋乃 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋爛漫 (Dariaコミックス) コミック – 2014/12/22
椎名 秋乃 (著)
しいな

内容紹介
夢も希望もなく、適当な仲間と過ごしていた哉は、ある日、図らずも学校の花壇を荒らしてしまう。
その現場を園芸部の堅物・北上に見咎められ、花の世話を手伝うことに。
初めは嫌々だったが次第にやりがいを覚え、北上の隣を居心地良く感じ始める哉だが、仲間たちに馬鹿にされ…。
青春学園ラブ。

他、酒造の御曹司×バーテンダーのアダルトな恋などをつめ込んだ珠玉の作品集。

感想
可愛い話が多いです Hも多いです^^;
哉は北上に出あってよかったねえ と 思います。北上は花屋
の息子だからとうばかりでなくて 優しいんですよね。真面目
なんだけど 案外手が早い!^^;
オタクの黒羽がおかしいのですよねえ・それを好きになる京
汰も 相当変わってるけれど。
二宮がだと思っていたのに・・最近のはやりなのか どうも
思ったのと逆?が多いー。でも 幸せならいいのだけど^^

恋爛漫
哉は 夢を失い だらだらと高校生活を 遊び人たちと過ごし
ていた。ある日 犬が嫌いな哉は 子犬が寄っていて 花壇に
倒れてしまう。いつも花壇を世話している北上に・。

恋爛漫2
哉は 北上の手伝いをして花壇を世話していくうちに ピアノ
を失いって空虚な心になっていたのが 復活してきた。ところ
が・・。

となりのこっくりくん
京汰は いつもこっくりさんをしている オカルトオタクの黒羽
が好きになるが・・。

月に恋し、海より愛し
バーテンダーの二宮は イケメンでもてるが 独立を目指して
いる。柏酒造の御曹司と 仕事を一緒をすることになった。
拓海は イケメンだが無気力で・・。

月に恋し、海より愛し
二宮は拓海を家に呼んで 一緒に飲みながら仕事の話をする。
だんだん 仲良くなり拓海は・・。

恋爛漫 その後
恋人になった北上たちは 相変わらず花壇を・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

まよひがっ 

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

まよひがっ (Dariaコミックス) [コミック]
椎名 秋乃 (著)
出版社: フロンティアワークス (2011/9/22)

DSCN3040_convert_20111003131622.jpg


内容
妖怪研究のために山奥に捜索に来た颯世は叔父とはぐれ崖から転落したところ翼の生えた美しい青年に助けられる。けがの治療のため彼の屋敷に連れて行かれた颯世は彼が「八咫烏」という妖怪で有名な小説家 桐原 慶だとしり興味を抱くが・・。

感想
絵が綺麗で 細かいけど見やすいですね。人外好きだから楽しく読みました。
Hもちゃんと?あったし^^;

颯世は叔父と妖怪探しにきたものの叔父とはぐれ自分が迷子に。その上崖から落ち
た19歳の大学生は羽の生えた美青年に助けられる。足を怪我して彼の家の洋館に
連れていかれるがそこにはゴスロリの妹が[弟)がいる。妖怪なのかときくとそうだ
と答える。羽があるのは「八咫烏」ゴスロリは蛟だ。本がたくさんあり桐原 慶とある。
どこかできいたような?叔父の愛読書の作者だ。叔父が描写がすごくいいと言って
いたが 蛟いわくこれは自伝です。八咫烏が桐原 慶だったのか。颯世は妖怪がいた
という証拠を持ち帰ろうとしばらく滞在させてくれと頼む。暮らしはなかなか楽しくて
家事を担当し 色々料理を作り3日過ぎた。蛟が庭の花がきれいだから散歩しようと
誘う。花が咲き乱れている。世話は二人で特に慶がしているという。掃除をするとき
一部屋開かないと颯世が言うとそこは慶がするといい機嫌が悪くなる。
開かずの間に何か秘密がと知りたい颯世だ。慶によばれてタオルがないと慌てて
持っていくが裸を見て動揺し転びそうになる慶が庇うがその時ナイフで腕を切って
しまう。慌てる颯世に人間でないから明日には治ると。それでも痛いだろうと颯世は
泣いてしまう
。慶は優しく頭を撫でてくれる。

編集の城戸が来る。友達だという田中井も一緒だ。城戸は鵺で田中井は豆狸で
成功していて?六本木ヒルズに住んでいる。
颯世は昔の話とか色々聞きたいと
城戸達に頼み夜が更けるまで話をきく。そこでこっそり城戸に開かずの間の話を
すると城戸は慶にまだ彼女の事引きずってるのかもう50年も昔のことだろという。
彼女って言ったことにもやもやする颯世は夜 下に降りてきて慶が開かずの間に
入って行くのを見る。そっと覗くと女性の写真があり美香子と慶が話しかける。
慶が好きだと自覚した颯世は帰ると言うが 城戸が俺が帰るときにしようと。颯世
が元気ないので蛟が心配してくれる。美香子というひとのことをきくと蛟が話して
くれる。50年前に庭師として慶たちは住み込みで来た。美香子は一目見て妖怪と
喝破する。彼女は小説家で退魔の力を持っていた
。しかし病で庭の手入れもでき
ないので雇ったのだ。美香子が祓い切れなかった妖怪で父を亡くしていたが妖怪
全部を憎んでいるわけでなく慶たちには優しく それからは三人で穏やかに家族
のように過ごした。

ところが慶たちが町に苗木を取りに行ってる間に かつて美香子の母が祠に封印
していた妖が慶の力で活性化して封印を破って出てきたのだ同じ血を引く美香子を
襲い殺してしまった
。美香子は病でもう命が少ししかなかったといい なくなる。
慶は怒りででてきた妖をみんな殺してしまった。その結果 慶は同族殺しで忌み
嫌われるようになったのだと


話を聞いて自分を好きになってくれないと思い もう帰ると慶に告げる。その夜
颯世は身体が熱くなり耐えられなくて慶のところに行き好きだから抱いてと迫る。
慶は颯世から淫魔を取り除き正気になり恥ずかしがる颯世を抱いてしまう
。朝に
なり謝る慶に望みがないと泣きながら部屋を飛び出す。颯世は城戸に捕まり慶が
いらないならおれが貰うと言う。慶は怒りで羽が飛び出し城戸は颯世を渡す。
慶はお前に惹かれているという。結界で入れないはずのところにお前が来たのは
縁があったのだろうと。数年後 城戸が来る。今日は後輩連れてきたよと笑う。
新しく先生の担当になった小野村 颯世です。 

禁断スペル
「魔導機関ソーサラーアカデミー」で菲はいつもジルに保護者扱いをされてムカ
ついている
。昔はあんなに可愛かったのに!菲とジルの親は親友で ジルの両親が
事故でなくなり菲の親がジルを引き取ったのだ。ジルは今ではでかくて優等生だ
勉強しろとうるさいジルに うっとうしいーと怒鳴ったので先生に叱られ罰を受け
るが古書の整理だ。頭に来てドンと座ると本が落ちてきてそれが禁術書でなんと
惚れ魔法が書いてある
早速ジルにまとわりついている女どもを俺に惚れさせようと
するが失敗してジルにかかってしまう
。それ以来ジルの小言は減りさらに避けられて
いるような気がするのだ。ジルが突然本をかたしている菲のところにきて押し倒し
限界だ 愛しさと欲情が溢れてくる」と言いだす。責任をとれと無理やり抱くが菲は
それを受け入れる
。それからは図書室 放課後の教室 ジルの部屋でと抱かれ続
ける。

ところが突然本がなくなってしまう。騒いでいると校長が現れ返してもらったよと。
祖父が作った偽物だと笑う。ということは 菲は騙されていたと言うことでカンカン
になり怒るが ジルがお前が好きでたまらなくて これを利用させてもらったんだと
告白する。


ココロロジック
アオは洋平と付き合っている。しかし彼は多重人格者で 男性3人と女性1人の人
格がある。洋一は強引で男らしい性格だ。付き合ってる洋平はへたれでわんこだが
そこが可愛い。
洋二は気分屋で楽しい事しかしない奴だ。そして最後が女性の洋子
だ。気立てがよく良識人だ。これだけの人格がころころ出てくるがアオは上手く御
している。多重の人格はいじめではないかと 更に気弱で臆病な性格がいけないの
だろうがどうしようもない。アオはゆっくり治して行こうという堤先輩はアオが好き
で追いかけまわす
。洋平という男よりずっと自分がいいと主張する。しつこいと洋二
が出てきて追い払うので便利だ。でもアオはキスやセックスは洋平としたい。
洋一が出てくるのが多いので つい話すことが増えて洋平の前でも洋一の事をいう
ので拗ねてしまう。洋一のほうがあってるかもというので 頭に来てきつくいうと
洋平の人格がでてこなくなってしまう洋一があまり洋平が出てこないと統合されて
洋一が主となるかもという。
そこへ思い込みの激しい堤先輩が来て 乱暴な今の
恋人から自分が守ってあげると抱きしめる。すると洋平の人格が現れてアオちゃんは
俺のものだと泣きながら奪い返す。
やっと洋平が出てきてアオはキスもセックスも
できる。

まよひがっ番外編
編集者になった颯世は慶から原稿をとり やっと恋人の顔に。慶は泊まっていけと。
そういえばこの前来たのは2月も前でと思い泊まることに。久しぶりのセックスに
慶は手加減をしないので壊れそうだ。ぐったりするほど抱かれた。
暇だからと蛟は官能小説をかきだしたのだが それがなんと慶と自分のセックスで
覗いていたとしか思えない。赤裸々に綴られているので絶対ダメというが慶に校正
してもらったから大丈夫だという。更に城戸はこれはなかなかいいと^^;

続きを読む

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR