コンテントヘッダー

リンクス (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/12/10 キヅ ナツキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
リンクス (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/12/10
キヅ ナツキ (著)
りんくす

内容紹介
●関屋×新発田
超絶フレンドリーおっさん・新発田に言い寄られ続けるコミュ障ラジオDJ・関屋は、自分の中のモヤモヤを、その美声をもってうまく言葉にできない。

●弥彦×秋葉×ある男
ある事情から、何事にもメゲずに愛してくれるセックスの相手・弥彦を「恋人」とは呼べないまま、カフェオーナー・秋葉は思い出のピアノを弾く。

●亀田×荻川
捨て猫が縁で親しくなった亀田と荻川。
飲んで食って猫を愛でて……居心地のいい日常を「恋愛」にしないまま、ゆったりと日々を過ごす。

●佐渡×中条
口ゲンカばかりだけど恋人として過不足なく見える佐渡と中条――
しかし中条は佐渡を「手に入らないもの」だと諦め、嫌おうとしながらそばにいる。

好き、大事にしたい――はずなのに上手く伝えられない4組の"なりそこないの"恋人達が"リンク"。
完全で幸福な恋人になるまでを描くドラマチック・オムニバス!
震えるほどラブくていとしい描き下ろし盛りだくさんです。

感想
どのカップルもいいですねえ・・。みんなちょっとずつ 人物が重
なっていて それぞれ 学生時代が一緒とか カフェがらみとか
色々あるのですよね。辛いことがあって 傷を引きずって生きて
る人々が パートナーに出あったり パートナーに 昇格したり?
寂しい心が癒されて 前向きに暖かく生きていく感じが 凄く好き
ですねえ。
これといった事件があるわけでもないし 日常の生活の中で恋
愛が静かに育っていく という話かな^^
何かも見えなくなる情熱的な恋愛もいいのですけどね 気持ち
が 降り積もっていき 深井愛情になるのもいいですよ^^
新発田は 本当に明るくて 能天気というか^^;だから 関谷は
救われるのですけどね。
亀田×荻川は 出会いは普通じゃないけど 他の人に比較した
ら 普通の恋人たちですね^^亀田がアバウトなのがいいです。
弥彦×秋葉は 切ない話でしたねえ・・・でも弥彦が 若くて元気
だから ゆっくりと癒されていきますよ。
佐渡×中条 実は格闘系?の2人でしたが それでも 好きあっ
てるのですね^^中条は 親に言われても別れないのですから
見えないけれど 激しい思いなのね・・^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

雪村せんせいとケイくん (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

雪村せんせいとケイくん (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
キヅ ナツキ (著)
出版社: リブレ出版 (2013/1/10)
516AMAKIiIL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

「ウツクシイ」と評判の、雪村せんせい。確かに、大変美しくてデキる男で……しかし、若干凶暴。
ケイは、そんな先生に冷たくあしらわれても、それすら糧に先生に迫りまくっていた(笑)。
次第に小出しに提供されていく、甘すぎる飴のような先生のデレに悶絶しながら、何やら元カレで周囲を固めて防御してくる――魅惑のヒトをオトすことができるのか! ?
他、雑誌連載時に読者に衝撃を与えた義兄弟シリーズ「シメコロシノキ」も収録。

感想
ケイは好きなんだけど いまいち雪村がなあ。好きかどうかわからない まあ
好きだったのかもしれないけど いい加減な北村と 雪村が関係があったのが
ひっかかるのですね^^;好奇心?からかのかしら・・。それって身を亡ぼす
ってやつだよね・・若さ故なのかもしれないけどね。
本当に恋愛した時 過去のことがひっかからないといいのだけど ケイみたい
な 寛容な男子ばかりじゃないからねえ^^;
シメコロシノキは 異母兄弟の話で せつない話です。
いつも不思議なのだけど セックスしていても 言葉が足らないってどういう
ことなのかしらねえ?^^;

雪村せんせいとケイくん 第一話
ケイは美しい雪村先生にぞっこんで 講師の部屋に入り浸って告白するも 
相手にしてもらえない。その上 彼氏なのか 元彼氏なのか長髪の男が出入
りしていて・・。

雪村せんせいとケイくん 第二話
キスしてちょっと進展したと思っているケイだが バイトの居酒屋に 雪村
が長髪の男とくる。イラつくが誉めてもらって嬉しいケイは つい先輩に
好きなのが男でと・・。

gift1.
雪村は学生の時 北村先輩のモデルを引き受ける。友達は 北村は男女見境
なく寝てるから危ないという。

雪村せんせいの生態
寝ながら音楽を聴いている雪村を見て ケイは 何を聞いているのかと・。

雪村せんせいとケイくん ハートに火をつけろ
ケイは 最初は雪村が好きじゃなかったが ある時 一人でそっと泣いている
のを見て 衝撃を受ける。見ていると 雪村は猫みたいで なかなか慣れない。
それでも・・。

シメコロシノキ 第一話
アキが雀荘にいくと意外な相手がいた。異母兄で 家に戻ってこいというのだ。
五歳でアキは母に捨てられ 本家に引き取られた。そこに兄の誠二がいた。
最初は意地悪だった誠二だが 途中からはずっと庇って仲良くしてくれていた
が・・。

シメコロシノキ 第二話
誠二は子供時から アキが大事で守ってきた。しかし高校生になると アキに
特別な感情を持つようになる。女遊びで憂さをはらしていたが とうとう我慢
できなくて

シメコロシノキ 第三話
誠二はアキを抱くようになり 大事にしていた。関係は4年続いた。ある日 
アキは もうやめようと誠二にいう。誠二は次の日からいなくなり・・。

gift2.
寺島は平凡な大学生だが 人当たりが良く友達も多い。彼は 孤独オーラの
アキが気になった。ついつい面倒を見るが アキはいつも誰かを待っていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR