コンテントヘッダー

ハッピーハングリー (花音コミックス) [Kindle版] 篠原栄 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ハッピーハングリー (花音コミックス) [Kindle版]
篠原栄 (著)
しのはら

内容紹介
えーじはとってもおいしそうにお菓子を食べる美少年。その笑顔は「お菓子を食べてもらえると幸せになる」と噂になるほど。学校中の生徒がえーじに群がるのを見た親友兼保護者の哲はエージを独占したいと思うのだが…本当はえーじの方が、哲に独占されたがっていて…☆ スウィーツのように甘い高校生たちの恋を召し上がれ★描き下ろし付き!!

感想
なかなか可愛い話でした^^前に読んだのも かわいかったですが
キャラがいかにも高校生です^^
えーじは おぼっちゃまでふわふわ可愛いのだけど それなりに
苦労していて 哲と中学で知り合って 一人ぼっちじゃない幸せを
知るのですね。
哲は大家族の育ちだから 世話好きで兄貴みたいですが 実は
えーじは弟じゃなくて 好きなんだと思ってから ぐるぐるするの
が 微笑ましいかな^^ 


ハッピーハングリー
えーじはお菓子を美味しそうに食べる 高校生。世話好きの親友
哲は 顔が取り柄だから 太らないようにしろと言う。えーじは哲
からしか お菓子を貰わないと・・。

ハッピーハングリー 2
えーじと哲は恋人になったが 哲は女の子がえーじを取り囲む
のが気に入らない。えーじには ジンクスがあるので・・。

ハッピーハングリー 3
キスくらいで先に進まない2人。えーじが 家に哲を誘う。えーじの
邸宅に入ると やくざのような勝山という 男がいて・。

ハッピーハングリー 4
やっと えーじと哲は 本当の恋人になれた。哲の家は9人家族
で とてもえーじを連れてこれない。しかし えーじは哲の家に
いきたくて・・。

ハッピーハングリー 5
自分を幸せにしてくれた哲を 自分が幸せにしたいえーじだが
自分のために剣道をやめたと知って ショックを受ける。

幸せのカタチ
あまり えーじの家に泊まるのはと哲はいうのだが

レッスンスタディラブっすよ
陸斗は模試の結果が悪いので 困っている。親友の三浦に石橋
に勉強を教わればと・・。

幸せのカクゴ
哲の義兄は 哲がえーじを付き合ってることを知って驚くが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

星に願ったりなんかしない (花音コミックスCitaCitaシリーズ) [コミック] /篠原 栄

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

星に願ったりなんかしない (花音コミックスCitaCitaシリーズ) [コミック]
篠原 栄 (著)
出版社: 芳文社 (2010/7/29)
517zfu9wQnL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
クールで押しの強い天文部・高柳は、マジメな生徒会役員・上條に「文化祭の予算をよこせ」と迫っては「ムリに決まってるだろ!」とつっぱねられていた。『犬猿の仲』と呼ばれようと、高柳が毎日絡むのは、頬を上気させて怒る上條の可愛さにドキドキしっぱなしだからで…。強引天文部vsツンデレ生徒会の文化祭ラブ!!!描き下ろし後日談入り!

感想
濃い恋愛も好きですけど こういう高校生の可愛い恋愛もいいです。
といってもちゃんとキスもHもしてますけど^^;
なんだか ふわふわ 楽しそうなんですよねえ。高校生って こんな
感じだったかな。
竹地と清水のカップルは 凄くオープンで吃驚なんだけど 確かに
清水は誰とも触れ合わず ずっと一人だと思っていたから 優しい
恋人ができて 他の事なんてどうでもいいのですよね。彼を失う事
が一番怖いのだから。
その点 上條は高柳が好きだけど そこまでまだ 開き直れない
のですよね。ずっと一緒にいてほしい 2カップルです。

僕の知らない宙がある
竹地は さぼり目的で天文部に入る。部長の清水はいつまでたって
も竹地を覚えない。無理やり一緒にプラネタリウムにいくと 清水は
眠ってしまい そんな彼が可愛いと・・。

僕の知らない宙がある 2
竹地は清水にキスして手を握ると 竹地は寝ないで起きていられる。
もっと恋人みたいになりたいのだが 清水はわかってない。星空を
見に二人で出かけ・・。

星に願ったりなんかしない
高柳は毎日のように生徒会の上條に 天文部の部費をよこせとい
う。上條とは いつも言い合いをする。高柳は 文化祭でプラネタ
リウムを作ろうと言い出し。

星に願ったりなんかしない 2
高柳は 上條が子供の時 病院で会った初恋の子だと知り驚く。
上條はわかっていた。どうして上條がが気になるのか わかって
きた高柳は・・。 

星に願ったりなんかしない 3
お互い好きだとわかって 恋人になった高柳は 上條に文化祭が
終わったら抱くからなという。プラネタリウムが完成して高柳は上
條にそれを見せて・・。

星はきっと何も知らない
上條は 清水達カップルに高柳の話を聞く。プラネタリウムは初
恋の相手の為に作りたかったと。それが自分だと上條は知り・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR