コンテントヘッダー

あなたと地獄へひとっ飛び (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2014/10/24 牛込 トラジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あなたと地獄へひとっ飛び (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2014/10/24
牛込 トラジ (著)
うし

内容紹介
ゲイバーにいるところを部長の神霜に見られた高嶋は、その弱みから何度も神霜のワガママにつきあわされることになり――! ?

感想
それぞれのカップルが面白かったです。まあ 切ないところもあ
りましたけどね。
聖斗は こんなにいい恋人がいて 何が怖いのかな。他の人と
寝ても満たされないのだから 意味ないのでは?甲本が心の
広い人でよかった^^;
神霜部長は案外心が狭くて やきもち焼なんだねえ。自分のそ
ばに 好きな男を連れてきたいというのは 成功したけど そこ
からが 迷走で^^;しかも 恋人になったら また くよくよイラ
イラしているのですよねえ。ここは純粋に恋愛を楽しまないと
損だよ^^

とける
聖斗は年上の優しい恋人 税理士の甲本がいる。三か月付き合
ってセックスがないのが不満で 他の男と寝ている。同僚とも寝
てしまうが それがばれて・・

あなたと地獄へひとっ飛び
高嶋は男にふられて 異動した。ところが 神霜部長とゲイバー
でばったり会ってしまう。それから神霜はねちねちと 高嶋をい
びるのだが・・

あなたと地獄へひとっ飛び 後編
実は神霜は 遊んで内容だとわかる。その上 高嶋の異動は
聖斗から離して 自分のそばに置くためだとわかり・・。

さよならからはじめよう
モモは 大學でひとめぼれしたツナに告白した。だがツナはセ
フレならという。それからセックスだけの関係になるが

やまない病
大学の用務員をしている桂は 大学生から声をかけられた。
あれから2年 康仁の恋人になった桂だが 親の会社にうつ
らないかと言われて・・。

ずっと好きだったんだぜ
高校生の中島は川に落ちて 亡くなったのだが 死神の幸手が
最後に好きだった西脇に 会わせてくれると

あなたを地獄でひとり占め
高嶋から 距離を置こうかと言われて 神霜はショック受ける。
あまりに神霜がぴりぴりしてるので・・。


テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

三日月にけだもの (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2013/9/24 牛込 トラジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
三日月にけだもの (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2013/9/24
牛込 トラジ (著)
みか

内容紹介
銀行員の貴智はふと魔が差して万引きをしてしまった。それをチンピラ風の男に目撃され、脅迫まがいの強姦をされてしまうが――! ?

感想
ちょっと切ない恋がいいですねえ。最後の二つが ほろってきまし
たね^^再会愛に とっても弱いわたしです。
貴智って 自分が悪いわけではないのに 悪運?をひきつけちゃ
うのねえ 気の毒に・・。成績よければ みんなに妬まれて 女運
はないし その上 男にまで^^;うーん まあ 愛してくれるのだろ
うけど しょうもないあんちゃんだよねえ^^;
旭と波野の恋愛は 可哀想だったなあ 好きなんだけど お互い
のテリトリーがあまりに違っていて 若いし・・続かないのね。
堂でしょうねえ10年経って 大人になって・・今度は大丈夫かな。
あー筑野も運が悪かったのねえ・・。依田の愛情は真摯で 離れ
ないで 連絡だけでも していればよかったのになあ・・。

三日月にけだもの 1
銀行員の貴智は 仕事のストレスがたまって ジュースを万引き
してしまう。ヤンキー男に見つかって脅され 抱かれてしまうが・。

三日月にけだもの 2
危ない男と思っていた中元は 実はパテシェだった。貴智は中元
と付き合うようになるが あまりにセックスばかりいうので 頭に
きて・・

心舞うたび
旭は クラスの人気者でイケメンだ。ところが 友達もいないお
となしい波野に 旭がちょっかいをだしてくる。波野はキスして
きた旭に惹かれ始めるが・・。

心揺らぐたび
10年前の高校卒業で 旭に別れようと言われた。波野は受験
に失敗して カフェの店長になった。そして小説を書いている。
ある日 メモが・・。

もう一度恋をしようか
築島は 芸能関係の出版社で働く28歳だ。昔は 劇団にいて
俳優を目指していた。売れてに売れている俳優の依田は同じ
劇団にいて恋人だったが・・。

もうずっと恋をしようか
7年を取戻して恋愛している築島だが 依田は売れっ子でひと月
に一回しか会えないので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR