コンテントヘッダー

学生パパとおいしい男 (enigma COMICS) コミック – 2016/11/28 湖水きよ (著), 雪洞トモル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
学生パパとおいしい男 (enigma COMICS) コミック – 2016/11/28
湖水きよ (著), 雪洞トモル (著)

こすい

内容
双子の檸檬と蜜柑を銭湯に連れてきた、大学生でパパの暁之。
初めての銭湯にはしゃぎまくる子ども達に、暁之は悪戦苦闘していた。
それを見かねて声をかけてきたのが、強面の男。子ども達を守らねばと慌てる暁之だったが、見た目に反して優しいその男に、双子も懐いてしまい…!?
家族・恋・そして愛の本質を描いたラブストーリー。

感想
よかったですー特に その後が あたしは好きなんです
が これは その後が 二回も あるのですよねえ^^
本当の家族じゃなくても いいじゃないですかねえ。
血がつながっていも 中の悪い家族も一杯ありますし
ね。
暁之は いきなり両親がなくなり 寂しかったと思うので
すよね。妻も好きだったとは思うのだけど やはり暁之
は 家族がほしかったのだろうな。来夢は 暁之が
ほしかったのだろうし^^;
太郎左衛門が 男らしくて好きだなア・・自分も大変な
のに 人のためにしてくれる心があるから 恋人や家
族ができたのよね^^
その後では すっかり 太郎は暁之のご主人として
周囲にも認められていて ほのぼのーってしました^^

学生パパとおいしい男
大学生でパパの暁之は お風呂が壊れて 銭湯に双子
の娘 檸檬と蜜柑を連れて 悪戦苦闘していた。強面の
男性が 助けてくれるが・・。

学生パパとおいしい男 2
腕のいい板前の太郎左衛門は 店をやめて 路頭に
迷っていた。そこを 檸檬と蜜柑を連れた暁之と 再び
出会う。就職面接で困っていたので 太郎は檸檬たち
を預かる。そして 太郎はしばらく 居候をすることに

学生パパとおいしい男 3
暁之の妻の連れ子の来夢は高校生で 合宿から戻って
くる。彼も太郎と 仲良くなるが そこで暁之の妻が出張
から 帰ってきて

学生パパとおいしい男 4
妻は離婚すると 檸檬たちを連れて行ってしまう。太郎は
自分のせいと出ていく。しかし来夢から言われて太郎は
家に戻り

学生パパとおいしい男 5
妻は浮気していたので 裁判で暁之は子供を取り戻そ
うとする。太郎も協力してくれて 裁判にも勝つはず
だったが 来夢が 太郎たちが・・

学生パパとおいしい男 6
朝廷に行くが 子供は取り戻せなかった。自棄になる
暁之に 太郎は

学生パパとおいしい男 7
暁之と太郎は抱き合い 恋人となる。2年後 暁之は税
理士となり 太郎もお店で働き 

9年後 七夕
暁之と太郎は相変わらずで 来夢は26歳の会社員 双
子は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

出会わなければよかったの (キャラコミックス) コミック – 2015/5/25 湖水きよ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
出会わなければよかったの (キャラコミックス) コミック – 2015/5/25
湖水きよ (著)
こみず

内容紹介

子供の頃遊んだ幼なじみと、高校で偶然再会!!
喜ぶ虎太郎に、元々無愛想だった彼・譲は、冷たい。
人付き合いが苦手でクラスに友達もいない譲を
見かねた虎太郎は、グループ学習に誘う。
実は譲は病弱な兄のため、毎日早めに帰宅していたのだ。
けれどそれ以来、課外活動後にカラオケに行ったりと譲の放課後は一変!!
断らなければと思いつつ、初めての楽しさに虎太郎の手を振り払えず…!?

感想
どうなるかと思ったけど よかった^^譲が こんな風に
なったのは やっぱり 家庭環境だろうなあ・・妙な親
だよねえ・・。人間だから 親だって 子供に対して
好き嫌いみたいなのはあるだろうけど・・養子?とか
なのかなあ なんか不思議だ・・。
虎太郎は単純で ちょっと言い方とか 乱暴なところ
もあるけれど 優しいよねえ^^譲は再会できて 幸運
だったと思うな。一人の人生なんて寂しいよ・・。
譲の兄は またよくわからなくて 弟に意地悪したいの
か解放してやりたいのか?まあ 体が自由にならない
から 弟が 羨ましいというのもあるのだろうけどね。
二人で海に行ったときの譲が 可愛い^^

出会わなければよかったの
虎太郎は高校で 幼馴染の譲と再会するが 前より
もっと無愛想になっている。怒って相手にしないが
譲があまりに浮いているので

出会わなければよかったの 2
虎太郎は 一人でいる譲をグループ学習に誘うが 譲
は 病弱な兄のために 放課後は早く帰る。虎太郎は
譲をカラオケに連れて行き

出会わなければよかったの 3
譲がそっけないので 虎太郎は怒ってしまう。理由が
わからない虎太郎だが それでも譲が気になる。譲は
幼い時の約束が

出会わなければよかったの 4
譲は虎太郎と ずっと川辺を歩き 朝帰りする。夏休み
は海に行こうと

隣は何をする人ぞ
ケンジは 隣の部屋から猫が迷いこんできて その猫
がケンジという名前だと知る。隣室の小鳥遊は黒瀬と
親しくなる。ある日 黒瀬が誰かとセックスして

出会わなければよかったの海は意外と遠くない
譲と虎太郎は違う大学になるが 付き合っている。約束
の海に二人は行き

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

耳鳴りとめまいと悪寒について【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 湖水きよ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
耳鳴りとめまいと悪寒について【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
湖水きよ (著)
こすい

内容
【電子限定版】描き下ろし番外編「その後のお仕事について」収録。●人に触れば、失くした物の在り処がわかる──。そんなサイコメトリーの能力を持つ神代真名(かみしろまな)は、借金持ちの古書店店主。けれど、その能力を、取り立て屋の赤羽根(あかばね)に知られてしまった!! ヤクザと繋がり、強引な追い込みをかける厄介な男に秘密を握られるなんて…。ところが、頭を抱える真名に、赤羽根は「俺の依頼を受ければ、借金をチャラにしてやる」と言い出して!?

感想
湖水さん面白いし 切ないです。真実って 知らない方が
いいこともあるからなあ・。
真名は 生まれつきの不思議な力のせいで 母親から
も 嫌がられてしまうのですね。まあ こんな力があった
ら 普通の人とやっていけないだろうなあ・・。
赤羽根も 真名と同じく 親に捨てられているのですが
真名よりも 悲惨ですねえ・・だから いきがっているの
だけど どこか 虚ろで そう見えないけど 感情が乏
しいのですよね。
真名の方が 実は 感情がはっきりしていて 情があ
るのだけど わかりにくい。
いいコンビというか 恋人になりますよ。お互いかけてい
るから 2人でいることで 少しでも 支え合って 相手が
いることが 慰めや癒しになればいいなあ。

耳鳴りとめまいと悪寒について
真名は はやらない古本屋の主で 父親の借金がある。
取り立て屋の赤羽根は 人と付き合わず 他で働かな
真名に興味を持つ。真名には不思議な力が

耳鳴りとめまいと悪寒について 2
赤羽根は 真名の力で 組のお金を持ち逃げした男
から ありかをききだそうとする。男は リンチで入院
していて

耳鳴りとめまいと悪寒について 3
赤羽根は 親に捨てられて施設で育った。真名の力で
母親をみつけようとする。借金を減らせると 真名は
赤羽根の上司?黒崎から

耳鳴りとめまいと悪寒について 4
真名は 赤羽根の部屋から写真を見つける。赤羽根の
いた施設に行ってみるが 自分と同じような境遇だと
しる。真名は赤羽根の母親をみつけるが 実は赤羽根
は もう 知っていたようで

耳鳴りとめまいと悪寒について 5
赤羽根は 真名を抱くが 自分のものにならないので 
いらついている。赤羽根を恨んでいる男が 真名を
刺して・・

耳鳴りとめまいと悪寒について 番外 
真名のひろってきたものたちが 赤羽根をやめろと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

かなしいどうぶつ (H&C Comics /CRAFT SERIES) コミック – 2014/12/26 湖水 きよ (著), 松田 美優 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
かなしいどうぶつ (H&C Comics /CRAFT SERIES) コミック – 2014/12/26
湖水(こみず) きよ (著), 松田 美優 (著)
かなしい

内容紹介
トラック運転手の永地は、友達のソウタが好きだ。
幼い印象は高校時代から変わらず、押しに弱くて周りに都合よく使われているのに、それを指摘すれば周りを庇う。
そんなソウタが心配で、つい干渉してしまう永地。
しかしある日、ソウタが友達に悪趣味な悪戯をされたことを知った永地は、怒りのままにソウタの体を奪い…!?

感想
凄く良かったけれど どうしても店長が許せないなあ・・なんか仕
返ししてやりたい。自分の気にいった相手が 他の人を好きで面
白くないのはわかるけど だからって あんなことしていいはずな
い。今の リベンジポルノだよねえ これって・・
まあソウタも ちょっと迂闊だったのがいけないのだけど。隙を
見せるって 怖いことですねえ・・。
永地の方も 自分に正直になるまでに 時間がかかったので
そこが ソウタを可哀想な目にあわせることになったのね。
もっと はっきり言ってやったらいいのに その辺が口がうまく
ないというか 気持ちの整理ができてないというか・・残念だ
ったけど これからは 二人で仲良くしていけると思うなあ。
永地が店長のことを知ったら それはそれでやばいかも^^;

かなしいどうぶつ  1
トラック運転手の永地は 高校の頃からソウタが好きだ。永地は
大柄で喧嘩っ早いが 祖母から言われて今は落ち着いている。
仲間がソウタに悪戯をしたのを見て 永地は切れて・。

かなしいどうぶつ 2
永地は ソウタを無理抱いてしまう。友達としていたいというソウ
タに もう会わないと永地はいう。ソウタは 永地が来なくなり 店
長に目をつけられ・・。

かなしいどうぶつ 3
永地はソウタに連絡がとりたいが 躊躇っている。弟の女がせ
まって来るが やっぱり 気が向かない。ソウタから電話がきて

かなしいどうぶつ 4
永地は友達としてソウタが見られないから 連絡しないが ソウ
タは会いたいと思いつつ 店長と嫌々寝ていて

かなしいどうぶつ 5
ソウタが店長と寝ていることがわかり 永地はショックを受ける。
やはり諦めきれないで ソウタのところにいく。ソウタは仕事を
やめたいといい 店長に嫌がらせを・・。

かわいいどうぶつ
ソウタと恋人になった永地は 少しでも一緒にいたいのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

馬鹿で愚図は大嫌い (H&C Comics ihr HertZシリーズ 163) コミック – 2014/11/29 湖水 きよ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
馬鹿で愚図は大嫌い (H&C Comics ihr HertZシリーズ 163) コミック – 2014/11/29
湖水 きよ (著)
湖水

内容
春は幼い頃から兄の親友・蒼大が大好きだった。兄よりも蒼大のあとを追って、高校の部活も同じだ。いつも一緒にはいられないし、蒼大が振り返ってくれないと不安になるけれど、春は素直になれない。そのうち、大学進学のため地元を離れた蒼大はそれきり春に連絡をくれなかった。忘れたいのに忘れられない。苦しいのにやめられないのは──?

感想
おもしろかったですー^^しかし 春は健気なんだけど・・面倒な
奴だよねえ^^;蒼大じゃないと 結局は 駄目だろうなあ。
付き合っても これじゃあ 続かないですねえ。
蒼大の気持ちもわからないでもないけど・・鬱陶しいとかねえ
うーん でも やっぱり離れていくと 離したくないのだから
春と好きなんだよねえ。
春の兄は阿保なのかと思ったら 結構そうでもなくて やはり
弟を大事に思ってるのね^^
まあ 春たち2人は 面倒くさい同士 あってるのよね^^
喜一と陸のカップルもいいなあ もっと話があればいいのに。

馬鹿で愚図は大嫌い 1
春は兄の親友蒼大が地衣さ頃から大好きで 高校生になっても 
同じ学校に通い クラブも一緒だ。蒼大は 春に優しかったが
喧嘩の様になり 東京の大学に行ってしまった・・。

馬鹿で愚図は大嫌い 2
春はクラブを続け たまたまカメラマンの目にとまり モデルや
俳優をするようになる。

馬鹿で愚図は大嫌い 3
大学生の蒼大から突然電話があり 春が行くと 蒼大の友達が
たくさんいて 嫌な思いをする。兄は 春に嫌なことは はっきり
言えという。しかし 春は・・。

馬鹿で愚図は大嫌い 4
実は蒼大から嫌われていると知って 春はショックを受ける。誘
ってくる男と 出かけたりするようになる。兄は心配するのだが

馬鹿で愚図は大嫌い 5
春は 蒼大の友達 岩田に誘われて出かける。岩田は蒼大に
春と付き合ってると におわせる。蒼大は 春が岩田といるとこ
ろに・・。

馬鹿で愚図は大嫌い 6
蒼大は 春を磐田から引き離し 部屋に連れてきて抱こうとする。
春は怒って喧嘩になるが・・。

こう見えて純愛
喜一はイケメンだが強面だ。陸は先輩の喜一の店で 男にふら
れると いつも愚痴を聞いてもらう。喜一はは世話好きで・

嘘も100回 恋は1回
春と蒼大は 恋人になる。クールで不愛想と言われる俳優の春
だが 実際は恋人にけなげなほどつくし・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR