コンテントヘッダー

ひよっこ王子様 (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2015/2/2 奥山ぷく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ひよっこ王子様 (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2015/2/2
奥山ぷく (著)
おくやま

内容紹介

「お前は俺のもの・・・! ?」
ドS男子と美少年王子の攻防戦!!

自他ともに認める美少年の那美。
恋したいお年頃、告白されて付き合っても理想の相手にはなかなか会えない。
友達は、那美の性格をよくわかっている学と沙希だけ。
男女問わず「ハート」の視線を集める那美を妬む男もたまにいて、
昔からいじめられっこだった那美はいじめっこの視線に敏感だった。
そんなある日、那美が落としたノートをわざと破く男が現れて!?

感想
那美が強いから 安心して読めます^^これがずっと中学
高校と続いていたら 怖いですよ。それに 二人だけでも
親しい友達がいてよかった これで 全然違うものね。
那美は綺麗だから 虐められるとか なんだかねえ 面白
い話なのだけど なんとなくドキドキします。
謙介・・どSなんでしょう?那美は 大丈夫なのか^^;どうし
てこう しょうもないのが好きになるのか・・。
若い恋愛なんて こんなものかなあ・・。あ 中年でも や
ばいのもいるしね^^;恋愛は熱病だからなあ(爆)

ひよっこ王子様
那美は 昔いじめられっ子で 今は 美少年で 男子にも
てている。友達は沙希と学だけだ。強面の謙介は・・

ひよっこ王子様 2
謙介は 何かと那美を虐める。那美は子供の時に虐め
られていたが ある男子と会って

ひよっこ王子様 3
謙介に首を噛まれて 襲われそうになった那美だが 何
とか逃げる。謙介は 中学生の時の那美を知っていて

ひよっこ王子様 4
ふっきれた那美は女子マンガを読むようになり 自然体
になる。男子の友達もできてくるが 謙介はそれが気に
入らなくて

ひよっこ王子様 5
謙介は 那美を付き合おうと色々アプローチする。やっと
デートのこぎつけるが

初めてのお宅訪問
初めて謙介の家に遊びに行く巽だが 雨が降ってしまい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

魔除けのダーリン (H&C Comics) コミック – 2013/11/1 奥山 ぷく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
魔除けのダーリン (H&C Comics) コミック – 2013/11/1
奥山 ぷく (著)
おくやま

内容
大学1年生の遥はサークルの新入生歓迎会のあと、
超強面の先輩・冬吾と一緒にタクシーで帰ることになった!
けれど、誰もが恐れ戦く冬吾を天然の遥は男前だと思う。
一方、顔がコンプレックスの冬吾は
自分をまったく恐がらない遥が気になり、
どこか危なっかしい遥を放っておけない。
何かと助けてくれる冬吾を慕う遥だったが、
ある日、冬吾に「つきあおう」と言われて・・・!?

感想
なんか ひたすら笑っていて とにかく遥が 可愛いですよ
こんな可愛い生き物は 目が離せなくて 自分が守らない
とって 冬吾も思うのでしょうねえ^^
遥の天然ぶりは 凄くて あっという間に人に騙されて
借金を背負いそうです。この先 就職とかできるのかし
ら?冬吾に働かせて 遥は 在宅仕事がいいのでは?
ずっと二人は イチャイチャしながら 幸せに生活しそう
です^^
風太は 案外ぼけっとしていて 童顔だけど 実は肉食
系?の室井に そのうち食べられちゃいそうです^^

魔除けのダーリン 1
大学一年の遥は 天然さん。サークルの新入生歓迎会で
強面先輩の冬吾と 一緒に帰る。遥が 自分を怖がらな
いで とても純粋なのを知った冬吾は・・。

魔除けのダーリン 2
冬吾は 遥がぼんやりなので ほっておけなくて 付き
合おうという。男だからと断る遥だが それからも冬吾
と何かしら一緒にいて・・。

魔除けのダーリン 3
サークル対抗大運動会が あるという。女子たちに 女
装をして欲しいと遥は言われるが 逃げ回る。冬吾に助
けてもらい おでこにキスをされ

魔除けのダーリン 4
冬吾に好きだと言われて遥は 付き合うようになる。優し
い先輩とキスしてデートして 遥は幸せ一杯だ。

運命の赤いリード
風太は 従弟の家のパグを母親が預かってきたので
困っている。犬を飼ったことが無いので振り回されて
いるのだが 後輩の室井というのと知り合い

おまけのダーリン
クーラーがきかない暑い部屋で遥は バイトでパソコンに
うちこみ 冬吾は 見守っているが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

カラメル/奥山ぷく

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

カラメル (ミリオンコミックス/CRAFTシリーズ) [コミック]
奥山 ぷく (著)
出版社: 大洋図書 (2012/3/22)

51DT5AubJHL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
四人兄弟の長男、小林庵は進学のため上京することになった。
住む所を探していた庵は、幼い弟や妹の面倒を見てきたこともあり、
家事をする代わりに家賃タダという募集を見つけ、そこに決める。
ルームシェアの相手は10歳年上の会社経営者、東堂六。
けれど、会って早々子供扱いされ、第一印象は最悪。
その上、メシの礼だと突然キズをされて!?
前途多難な共同生活スタート!!

感想
恋の耳よりの次が これを読んでいるのですが 個人的にはこっちが好きだなあ。
可愛いのは似たような感じなんだけど 受けの大学生が妙にツボで^^;
すっかり気に入りになりました。

カラメル
庵は進学で上京するが お金のかからないところを探している。家事をしてくれる
なら 家賃はいらないというのがあり 早速電話するとから揚げ作れるかと言う。
憑いてみると都内の一等地でタワーマンションだ。セレブだなあとみると 28歳
で会社経営だという。カッコいいが 傲慢で感じ悪い しかも部屋は汚いし食材は
ないのに お腹すいたと。あっという間に料理して出すと 久しぶりのまともな食
事で美味しいという。ところがかたずけている庵に六はキスした。怒って出ていく
というが 東京はこんなに怖いと脅す。

一晩はソファにと寝ていると 暑苦しい。見ると六が抱き着いていて 離そうとし
ても 夜は嫌いだと言って離れない。妹を思い出す庵だ。

カラメル2
結局 庵は一緒にいるのだが六は一人では熟睡できず何度言ってもソファに入って
くるので とうとう一緒にベットに寝ることになる。家賃ただなのはいいが 料理
に文句が多いし 家を汚す。庵は学校と勉強とバイトと家事で忙しい。慌ただしく
帰ると 帰りが遅い!お前が遅いと俺が寝るのが遅くなる とわがままばかり。
なんだかんだと揉めながらも暮らしていく。手を出すなよと言われてあんなガキに
というが そのくせ気にってる六だ。庵は六がプリンが好きだとしり 手作りでカ
ラメルたっぷりのを作るというと 六は怒り出し・・。

カラメル3
六の手でいかされてしまい 変態と罵って出で行き 友達の家に泊まる庵だ。3日
目になりずっと床に寝ていたので 庵は風邪をひいてしまう。一度帰ろうといくと
部屋がカオスになっていて 庵は慌てて掃除する。しかし熱が上がり横になってい
ると 六がどこにいっていたと怒鳴って入ってくる。滝沢が具合が悪いそうだよと
言い 庵はわけがわからなくなる。気が付くと六はプリンを用意していて・・。

カラメル4
二人で出かけて六はデートだという。庵は冗談はやめてという どうせ女にもてる
でしょと。今は恋人はいないと六は言う 自分のことがわかると 金があると目の
色かわり 何か買ってという女にうんざりしている。庵は何も求めず 家事をして
世話を焼いてくれるので癒されると思う。メガネを壊したお詫びと 風邪の時の看
病のお礼でネクタイピンをあげると 嬉しいくせに動揺する六だ。母親から電話で
みんなで上京するという。嬉しくて六に話すが俺が一人になるとムスッとして・。

カラメル5
家族で動物園に来ているが 滝沢から言われた言葉が 気になって仕方ない庵だ。
六の事がスキなのだろうかと。今頃 他の女の子を連れ込んでいるのではと考える
と落ち着かない。六はお腹すいたと冷蔵庫を見ると プリンが入っている。好物だ
けど 庵がいないとなんか寂しいと思う。庵が電話すると はやく帰って来いとい
う。庵が帰りプリンを二人で食べて 六はキスをする。そこに滝沢が来て飲み会に
なる。滝沢が寝ると 六が台所に来て Hなことをしかけてきて・・。

カラメル その後
ラブラブになったが六は庵に バイトをやめろという。一緒にご飯が食べられない
し寝るのが遅くなるのが嫌だと わがままを言う。セックスも途中まではできるが
挿入は怖くてできない 痛いといって六に我慢させる。会社に忘れ物を届けると
社員が可愛いと庵の側に来る。六は怒ってみんなを散らして さっさと帰れという。
滝沢は照れてるんだよと言い 大事に傷つけないようにしていると。こっそり惚気
てると教えてくれる。とうとう庵はHする決心をつけたが・・

お風呂でカラメル
一人でホラーを見ていると六が帰ってきて 大嫌いなので見せてくれない。最後が
気になると風呂に入る。六もはいってきて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR