コンテントヘッダー

初恋からは逃げられない (ドラコミックス) コミック – 2016/7/2 クロオ 千尋 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋からは逃げられない (ドラコミックス) コミック – 2016/7/2
クロオ 千尋 (著)
くろあお

内容紹介

これは一途愛? それとも×××××??

描き下ろし&加筆もあり!
「BLコン! 」志生&直生のその後のお話も収録

高校生の頃に仲の良かった薬師寺と八神は、あるキッカケで仲違いしてしまい絶縁状態に…。ところが数年後、もう会うことは無いと思っていた八神と偶然再会してしまう。当時の記憶が蘇り、彼から逃げようとする薬師寺だったが…?

感想
相変わらずの おにーちゃん 志生が にこにこしつつ 
あまりに変態というか 弟に対してストーカーで怖いの
だけど 愛故にで 許されるのねえ・・薬師寺も よく付
き合ってるよね^^;
やっとやっと 恋人になれて よかったねえ・・兄の粘り
勝ち?^^;弟も刷り込まれてる感じで 他の人 考えら
れないのだろうなア・・。
薬師寺の恋!^^;これも 八神さんの 粘りが身を結ん
で・・何年も探してるのねえ・・。愛は勝でした^^

BLコン!
整体師の志生は 両親がなくなり 直生の両親に引きと
られる。義弟の直生が好きすぎる 残念なイケメンだが
最近 家をでようと思っていて

BLコン!  4
直生は 志生が家を出ることが気にいらない。直生の
バイト先の先輩八神は いつも誰かを探している。
直生を 薬師寺に探してもらい 店までいく志生だが

BLコン!  5
直生にキスした八神を投げ飛し 志生は直生と キス
してしまう。直生にはっきりしろと言われ 志生は好き
だと ついに告白し

俺のヒーローイズデッド
志生がなげとばしたので八神は腕を怪我して 薬師寺
に荷物を渡したいから 連絡してくれという。実は二人
は 高校の同級生で

俺のヒーローイズデッド
八神にキスされて逃げる薬師寺は 高校の時の 苦い
思い出をまだひきずっている。しかし破れた昔のマンガ
を 直してあるのを見て 薬師寺は

初恋を続きから
八神と恋人になった薬師寺は 一緒に映画にいく。そこ
で 八神の友達にあって

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

hollowman./また明日-新装版-(POE BACKSBABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックスhollowman) コミック – 2014/12/24 クロオ千尋 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

hollowman./また明日-新装版-(POE BACKSBABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックスhollowman) コミック – 2014/12/24
クロオ千尋 (著)
くろお

内容紹介
大人なのに、とてもキュートなキャラが魅力的! 【drap編集部】
恋の機微に溢れてる、大人可愛いエロなのです【ピアスシリーズ編集部】
凛とした受けに魅せられました! ! 【ルチル編集部】

BL出版界が恋した作家・クロオ千尋のデビュー作が蘇る!

大切な人に裏切られ、傷付けられた記憶を持つ男・前田 幸童。
過去に負ったトラウマから、深い人付き合いをやめ、
一夜限りの遊びばかりを繰り返す日々。
そんな冷めた日常を過ごしていた男の前に、突然現れたユーレイ。
マイペースでちょっとデリカシーに欠けたユーレイに
翻弄される前田の非日常が始まる――。

ハートフルでストレンジ、そしてノスタルジーを感じさせる異色のBL、
5年の歳月を経て、ここに再誕生。

感想
なんてことない 主人公と幽霊の日常なんだけど ちょっと泣き
そうだったなあ・・。幸童は愛する人に裏切られて 曲がるのだ
けど心根は優しくて 昔と一緒なんだよね それが 悲しい。
幽霊になった育郎は どうして こうなったのかねえ 眼帯は
何故しているのか 色々気になります。
幸童を裏切った英一が ここで出て来るのねー最後の方で 
これが あの!英一と気が付いた^^;うーん こいつも 幸せと
いうほどではないねえ・・でもまあ 妻子あって 浮気も自由で
ある意味幸せなのかも。
えーって まさか 桜の相手って あれじゃないよねえ。幸童は
相手のないまま 幽霊と一緒なの?!^^;

hollowman 1
幸童は自宅で仕事をしているが ある日 幽霊を拾ってしまう。
育郎は自分が見える幸童の家に 居つてしまう。若い時に辛い
恋をして破れた幸童は意外と情が深くて・・。

hollowman 2
幸童は高校の時 クラブの先輩 英一と恋をする。英一は金持
ちの息子で妾腹だった。二人の恋は 英一の兄の死で・・。

hollowman 3
相変わらず育郎がいるので 幸童は外で男を拾っては寝てい
る。隣のオネエと店でばったり会って 幸童は犬を押し付けら
れてしまうが・・。

hollowman 4
エーイチは 妻子がいるが別居している。そして エーイチは
遊びの男を拾っては寝ている。ところが寝ている相手がエー
イチに妻子がいると知って怒り出し・・。

hollowman クマとの遭遇
トイレでエーイチは スタンガンで撃退した クマ男に遭遇して

hollowman 5
英一はまた 男漁りをしていたが その恋人から喧嘩を売られ
る。助けてくれたのが この前のクマ男で 唐沢という。早速
抱こうとするが・・。

epilogue
桜はまた 幸童にモンブランを押し付けて 育郎もいついたま
まで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

BLコン! (ぶらこん!) (ドラコミックス) コミック – 2014/7/25 クロオ 千尋 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
BLコン! (ぶらこん!) (ドラコミックス) コミック – 2014/7/25 クロオ 千尋 (著)
びえる

内容紹介
お兄ちゃんのHな妄想大暴走!?
歯科医×駅員のセンシティラブ「青葉さんと近江さん」も同時収録! 描き下ろしもあり

ご褒美はツンデレ直生のたま~のデレ期!
昔はラブラブ兄弟だった志生と直生。だけど義理だとバレてから、直生はグレて冷たくなってしまった…。ウザがる直生にへこたれず、志生は毎日暴走気味な愛を注いでいたけれど!?

感想
どれも面白かったです。このお兄さんが 王子顔なんだけど や
ばい奴だなあ・・。背も高くて 優しく世話好き 家事もできるのに
なんか残念な男で・・ブラコンすぎるからなのねえ^^;直生命過ぎ
て 周囲もこれでは ドン引きです^^直生は ぐれたりしているよ
うだけど やっぱりおにいちゃんが大好きで 両方でブラコンなの
で 誰も間に入れないねー^^
青葉さんは ちょっと鈍いのか ただ寝る相手なんて 空しくない
のかしら。伊藤と別れて 近江さんと一緒になってよかった!
伊藤はヤな奴だわ・・こんなことしてると 酷い目にあうんだから
というか あえ!

BLコン!  1
志生は 小さい時から 義弟の直生が可愛くて仕方がない。とこ
ろが 今では恋愛対象の好きになっていて 自分たちを主人公と
した同人誌も友達と描いている。直生は途中からぐれて・・。

BLコン!  2
直生が 志生の同人誌を読んだので 嫌われると落ち込む。整体
師の志生は 友達にそれそ愚痴る。直生にストーカーがいるので
はと心配する直生だが・・。

直生がグレた日
義弟だと知った直生は 頭を金髪にして

青葉さんと近江さん
青葉は 退屈な生活を送っている駅員だ。友達だった伊藤とセ
フレになった。ある日 駅で近江という男性に好きだと告白され

青葉さんと近江さん 2
伊藤とは会わなくなり 青葉は近江と付き合うようになった。一度
セックスしたが その後は 普通に食事したりするだけだ。近江は
歯科医で 青葉は治療はしてもらうが・・。

青葉さんと近江さん 3
伊藤が待ち伏せていて 青葉は一緒に食事をするが 無理やり
抱かれてしまう。ショックで青葉は近江の顔が 分からなくなって
しまい・・。

青葉さんと近江さん その後の2人
近江は駅員の制服を買ってきて 青葉に着てくれと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ドSティックに抱いて / クロオ 千尋

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ドSティックに抱いて (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
クロオ 千尋 (著)
出版社: ジュネット (2012/4/28)

51NaVCzYsrL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
ずっと片想いしていた幼馴染みの結婚を知った準一郎は、
初めて行ったゲイバーで会った幼馴染みとそっくりな男・那智に勢いで抱かれる。
童貞だった準一郎は、初セックスなのに那智に喘がされ何度もイかされ、
そんな淫らな自分が恐くなって逃げ出してしまう。
後日結婚式で、幼馴染みからイトコだと紹介された呉服屋の若旦那が、実は那智で…。
童貞&バージンだった準一郎がMに目覚めさせられ、ココロもカラダも那智に甘く調教される表題作をはじめ、
チャラ男役者×硬派自衛官、超オレ様坊ちゃん×ビッチモデル、男気旦那×ノンケハーフ美青年など、読切り充実!!
もちろん、萌えエロたっぷりな那智×準一郎の描き下ろしをミッチミチに詰め込んだ、ボリュームあるお得な一冊!!

感想
エロが一杯!まあ当然ですが この手のものって ストーリーが
あるような ないようなのもあるけど しっかりストーリーになっているのが 好
みです。やっぱり やってるだけじゃーねー^^;実もふたもない言い方ですけど。
絵も少し男性が細めで 顔も細くあっさり系でなかなかいいですー。バタ臭いのも
いいですけどね^^それぞれのカップルも 破れ鍋に綴蓋って感じで 癖のある奴
もいますけど 年の割に何も知らなくて純情とか ビッチだったけど今は彼だけと
か なかなか面白いです。ジローとシローのカップルいいなあ。

似ている同志
千秋はチョイ役で役者をしている。ゲイバーで見かけた相良つかさが気に入って抱
きたいと思う。しかし相良は自衛官なので 無理には抱けない。背格好は似ている
のだが力が違う。普段はねこをしている千秋だが 相良は抱きたいのだ。好きだと
言っても 本気にしないで くそビッチというので 頭に来て服装もそっくりにし
て いろんな男と寝ている。ところがある日 相良が二人組に強姦されそうになっ
ているのを 千秋が助ける。そこで・・。

恥ずかしい男
準一郎はずっと好きだった男が結婚するというので 失恋記念に男に抱かれる決心
をする。ゲイバーで知り合った男は那智といい 好きな男によく似ていた。高校か
らずっと片思いで29歳で童貞というのに ひかれたが 那智は丁寧に抱いてくれ
た。気持ち良かったが怖くなって 那智が寝ているうちに ホテルを出た。バーで
那智が来て 話していると彼と一度寝たことがあるという千秋が来た。今は彼氏が
いるので 那智とは関係ないという。軽い那智に 千秋はもう寝ないという。とこ
ろが克彦の結婚式で 那智と出会う。なんと克彦の従兄だというのだ。イジワルな
那智から逃げることができなくて・・。

奪いたい男
那智と付き合うことになった準だが 自分は好きだが相手は 恋人と思っているの
か犬と考えているのか はっきりしない。バーにでかいイケメンの男が来て那智を
待っている。金持ちで傲慢そうで好きになれない。小さい時から那智を知っていて
屈服させたいという。準のことを随分毛色の変わった遊び相手だというと そこに
那智が来る。聖はそんなの置いて俺と遊びに行こうというが 那智は準を連れて行
く。しかし準の服装をとやかく言いだして・・。

溺れる男
那智はいつかは家のために結婚するかもしれないのだが 準を傍に置きたいと思っ
ている。今までのように 遊びで付き合う相手ではないと自覚する。芸能人がたく
さんくるパーティに誘われたが 聖は退屈で帰ろうとすると さっき紹介された
青井という俳優が 男に犯されているところで 何気に助けてしまう。見られる顔
だが 人をそれほど惹きつけるとういほどでもないと 聖は思う。青井は監督の家
に住んでいるという。聖が女と飲んでいると 突然 青井がきてキスをする。女は
怒って殴って帰るが 聖は何が目的だといい・・。

冷たくしないで
ジローは酒屋で配達に行くと飲んでいくかと言われる。ゲイバーで けつさわられ
たくないと笑って帰る。店には外国人がいて ジローがいくとニコリともしないで
黙っている。店長がいないので日本語わからないのかと メモを渡す。ところが店
長と話していて ハーフだとわかる。ジローとだけ話さないと知って頭に来る。し
かし 綺麗で思わずキスしてしまう。殴られてもう顔をださないというジロー。親
父が来て ジローが風邪ひいてるときいて・・

抱きたいアナタ
恋人同士になったシンだが ジローはあまり言葉でいろいろ言ってくれない。捨て
猫の珠樹や子供には優しいのに。仕事の前でもHするので ジローは体だけなのか
とシローは悲しい。連絡が取れなくて心配していくと また風邪をひいていて・・。

発情親父と子猫ちゃん
最近 窃盗が多いという話をみんなでしている。ホテルに連れ込んだりスリをする
というのだ。可愛いという噂なので 諒は客寄せでほしいなと。帰りにスリに会う
が捕まえる。若い男で ゴミだらけになったのでラブホテルに連れて行き風呂に入
れようとするが お先にと言い 若い男はお財布を漁る。諒はお仕置きだと抱こう
とするが ゲイじゃないと必死に抵抗される。家に連れて行って レストランの手
伝いをさせるが・・。

那智さんと準。
那智の家に行くと丁度着物を着換えていて 思わず発情してしまう。那智はまた前
の事を言って 意地悪をして・・。

那智さんと準。 つづき
千秋が那智に後ろ使えるのと きいてくる。準がいつやらせてくれるのか と言っ
ているというのだ。どうも 千秋たちと仲良しになったようだが・・。

あとがき
一コマだけど笑えます!とことん描いてあって楽しい^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR