コンテントヘッダー

童貞レッスン (ダイトコミックス) コミック – 2014/5/26 鬼丸 すぐる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
童貞レッスン (ダイトコミックス) コミック – 2014/5/26
鬼丸 すぐる (著)
おにまる

内容
親の再婚で兄弟になった香と誠二。真面目で優しい兄が28歳にもなって まさかのキリンだと知った香は誠二に脱童貞のレッスンをもちかける。

感想
ひたすらHで ピアスかと思ってしまいました^^;ちゃんとstory
はあるのですけど・・そのsceneは多い^^;
絵は綺麗に書き込んでいて 裸がしっかりしていて 筋肉がー^^
しっかりしてます!顔が綺麗な割に 筋肉もしっかり・・白人の
モデルみたいな感じですね。
キリンというのが 恋人 いない 歴 イコール 年齢の頭文字
をとったものなのねえ・・。童貞とかチェリーとか色々あるね^^;
誠二があまりに 天然さんで不憫だけど まあ香は自覚して大
事にしてくれるでしょう^^小野がイケメンなのに 気の毒でした
が むさいのでも 中味は可愛い?恋人できたからよしとしよ
う?^^;結構 浩太もいい子だと思うのだけどなあ。

童貞レッスン
香は義兄が28歳で童貞と知って Hの練習をしようという。可愛い
のでしっかり食ってしまう。誠二は家事もできて性格もいいので・。

童貞レッスン 2
香に抱かれるようになって 色気の出て来た誠二。彼を狙ってい
る後輩の小野は・・。

童貞レッスン 3
香から急にレッスンは終わりだと言われて 体がうずいてしまう誠
二は 小野に相談する。小野は好きだと誠二を抱くが・。

童貞レッスン 4
小野から事実を聞いて 誠二は香を避けるようになる。香は久し
ぶりに誠二を抱こうとして 小野のことをきき

童貞レッスン 番外編 敬遠の仲は恋人になれる
小野は誠二をとられてしまい おねーの間野に愚痴を漏らす。そ
こに 小野と仲の悪い浩太がやってくる。

拝啓 男 ねだり様
浩太たちをくっつけてやった間野だが 部屋でHされて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

オレの彼氏は昭和脳 / 鬼丸すぐる

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

オレの彼氏は昭和脳 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
鬼丸 すぐる (著)
出版社: 幻冬舎 (2012/12/24)

内容紹介
祐介は恋人・健太郎の、性に対するとんでもなく古風な考え方を変えようと、次々と過激なエロ作戦を繰り広げるが…! ?
51KWIVbG5eL__SL500_AA300_.jpg

感想
なんか昭和生まれの私としては複雑?^^でもまあ この昭和は かなり古いの
では?と 昭和でも差別したりして^^;怒られそうだわ(多分あたしが一番こ
のあたりの感想ランキングでは年上だと思うけど^^;)もしかして健太郎は
戦前の生まれ?という感覚ね。焦らすだけ焦らして ここから先は付き合ってか
らとか 結婚してからとか 実は 健太郎は性格良くないのか 天然なのか?
規律に厳しいのか^^;面倒な彼氏だけど佑介は ほんとに健太郎好きなのね。

オレの彼氏は昭和脳 1
エリートサラリーマンの健太郎とショップ店員のチャラ男佑介は ぶつかったの
が縁で 健太郎に一目ぼれした佑介が必死になって 半年して付き合うようにな
った。しかし健太郎は固くて まだキスもしてない。やっと健太郎の部屋に来た
ので・・。

オレの彼氏は昭和脳 2
付き合って三週間でキスしようとしたら 健太郎にお説教された。佑介はそんな
に待っていられないと頭に来るが 女性に誘われても やっぱり健太郎がいい。
しかも ちゃんと健太郎は恋人と言ってくれる。バレンタインだから酔わせよう
とするが 飲まないと言う。チョコは甘いからと食べないというが・・。

オレの彼氏は昭和脳 3
依った時にキスと触ってもらったが やはり普段は何もしてくれない健太郎で
佑介はいらつく。友達の秀明にに頼んで 嫉妬させようとするが 健太郎はま
るで相手にしてくれない。秀明はいらないら俺がもらうと マジに・・。

オレの彼氏は昭和脳 4
店で働いていると 秀明がまたからかいに来る。実は秀明は 健太郎の弟だっ
たのだ。あまりに違うので 秀明は兄を嫌っている。佑介は二人を仲良くして
自分もHがしたいので 秀明に協力させようとする。ところが二人は 何故か
競い合って 佑介をどれだけいかせられるかと・・。

オレの彼氏は昭和脳 5
健太郎と付き合いやっと1年半で お泊りに来た。しかしセックスまでまだ
1年以上我慢だ。そんなの嫌だと 裸になって寝ている健太郎を襲おうとし
ていると 女性が入ってきて叫ぶ。驚くと それはいとこの麗だという。
しかも 婚約者だと自分で言うが・・。

Be my baby
宮田はラーメン屋で修業中。シックなバーに癒しに来るが チーフの佐々木が
好きなのだ。宮田は一目ぼれしたのだが 佐々木にはいつもからかわれる。最
近知り合いになった客の青木さんは すぐ宮田に構って来るが 佐々木は面白
くない顔をする。ある晩・・。

ラブアプローチ
木村は 小さい時からゲイだと自覚があった。高校生になり 同級生の静に恋
をしている。幼馴染で優しくて 頭も見た目もいい。さりげなく アプローチ
するが気が付かない。はっきり言わないとダメかなと思っていると泊まりに来
いと言われて チャンスと思ったのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR