コンテントヘッダー

ジューシィ・サイダー神葉 理世 (著) 出版社: エンターブレイン (2011/9/1)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ジューシィ・サイダー (B‘s-LOVEY COMICS) [コミック]
神葉 理世 (著)
出版社: エンターブレイン (2011/9/1)

51T6O+JoYiL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
神葉理世のジューシィな幼馴染みラブコメ、ついに単行本化!!
超カワ☆幼馴染みの健が好きで好きでしょうがない、優等生の貴ちゃん。
健を大事に思うあまり、キスもエッチも空回り気味!?
普段は余裕な態度の貴ちゃんだけど、健と結ばれるには、いったいどうすればいいの!?
神葉理世ファン必見!!
極甘ラブラブ☆シリーズが、ついに単行本化!!
描き下ろしもたっぷり♪

感想
こういうのよむたびに あたしは年取ったのにねって 思うのよね^^;甘酸っぱ
いような気持ちとかちょっと触れただけでドキドキわくわくする気持ちって かつ
てはあったのだけど^^;若い気持ちに浸りたいかたには(ってみんな若いね)
ぴったりではないかと思います!絵もかわいいしね。色々読んでるけ
ど 初期からいままでこの人の受け?の目の大きさにはやられちゃうのです

貴と健は幼馴染みで同じ高校。優等生の貴におバカな健は頼りっぱなし。でもそん
なとこも凄く可愛いと 内心悶えてる?貴だ
。幼稚園からずっと一緒だ。進学校に
いくはずが健から風邪をうつされて 同じ高校になったけどそれでも一緒がいい貴。
こんなに好きなのに 健は貴の恋心を一つもわかってない。いつも貴がいうことは
正しいと雛のようについてくる。

健は癒し系なので みんなに人気がある。べたべた触る同級生に鋭い目つきで睨み
嫉妬を燃やすが 
健は生徒会の仕事がある貴を置いてゲーセンに行ってしまう。
長身で頭のいい貴は年上からも秋波を送られるが それより一途に健だ健の裸を
考えただけで屈んでしまう貴だが 健にエロDVDを見せようと目論む
。レアものだ
から一人でこないと見せないという。素直な健は一人で来た。貴の目的はDVDを見る
健の痴態を見たいのだ
。ティッシュも渡して トイレでするなよと釘をさす。
ところが健は 貴もオナニーするの?と言い出す。普通するだろう おまえもだろ
っていうと うん でも童貞なんだって健はいう。もう鼻血が出そうな貴だが健に
もう体験してるよねと言われて うんとつい答え ええー俺 童貞だよと言い直そ
うとするが それはカッコ悪いのかとまた悩む。

健はDVDが気持ち悪いと言い出して グロすぎたかなと貴が思っていると 健が貴の
目のほうがエッチ臭いという。下心ばれてるのかと焦ると 健が貴にキスをする

健に押したされて 貴とえっちな話をするほうがドキドキするという。貴はどれだけ
健とのエッチを想像したことか
!健は変だと帰るというが貴は引き止める。俺も同じ
だ 健にドキドキしていると真っ赤になり告白して足を掴んでいる。

あの後は電話があってエッチな気分が萎えて終わってしまった。今日は二人で宿題を
しているが答え見せてと 甘えてくるだけだ。もっとエロエロしたいと貴の頭は妄想
だらけだけど じっと我慢でキスだけだ
。次のステップはこのベットで大人になるこ
とだなと 貴は気合を入れている。学校で健はヒデとこそこそ話してる。気に入らな
くてヒデのところにいくと 男同士のセックスのやり方きくなんて どうしたんだと
ヒデはいう。質問なら俺にしてくれと懊悩する貴だ。

ローションもコンドームも買って準備はできたと健を家に呼ぶ。ロマンチックにと甘
いことをいうが 健ははずいという^^;キスをちょっと深くしてみたら健は腰が砕
けてしまい座り込んで ちんこがたっちゃった。なにていうので貴は爆発気味で次の
手順が飛んでいってしまう。その上 貴ちゃんもたってると健がいって オナニーし
ているところ見せてなんて大胆発言
じゃあ自分からしてよと貴がいうと健は性器を
だしてオナニーを初めて貴の名前まで呼ぶのでくらくらしてくるが 健のものに初
タッチ!したら健が興奮していってしまい 貴は顔射されてしまう
。なにもしないま
ま見てるだけでいってしまったことは内緒の貴だ。

女子からはかっこいいね何考えてるのかしら?って言われている貴だが 幼馴染との
えっちしか考えてない妄想男だ
。ついにハウツーエッチの本を買った。読もうとする
と健が来る。ロマンチックに行こうと思っているが健は 俺たちはどんな仲?と聞か
れても抱き着いてきて 恋人同士ーと子供のようだ^^;飲み物をとりにいくと健が
さよーならと帰っていく。驚いて机を見るとはうつーセックスの本が開いていてアナ
ルのページが開いてる。びびってしまったのか
?大失敗でふて寝している貴は 健に
似てる女優のエロビデオでも借りるかなと思っている。突然元気に健が来て朝立ちち
んこだと言って 触ろうとするし サラダ油を持ってくる。ちら見したページでオイ
ルと書いてあったというが それは専門のものをつかうんだと貴はいう。

唖然とする貴だが 二人でエッチについて勉強しようねというので 自分だけえらそ
うにしていたのを反省する
エッチは二人でするものだから。早速実践と健は69の
格好をするが 貴はお尻が目の前に来て可愛くてエロくて鼻血がでてしまう
。ああカ
ッコ悪い。

難解な数学が解けてさすがだなって先生に言われても 健とのエッチのほうが問題な
貴だ。
今は健とヒデが居残り中で勉強を教えているが 頭の中は初エッチチャレンジ
のことで一杯
だ。ヒデはまた健に似ている女優のAVの話をしている。貴はイメトレの
ためにこっそり借りてみる。健に似ていてなかなかいけると思うが このビデオの流
れでHに持っていこうと算段する

ところが 健は来るなり ねー今日Hする?とあっけらかんという。どうしてというと
心の準備しておかないと 勉強もゲームも落ち着かないからという。じゃあ10分で
準備してと貴はいい 用意をする。よしとまずは指一本からと始めるが まて!胸の
愛撫を忘れたと 頭でっかちの貴は固まってる
健は抱きしめて遠慮しないで ぐる
ぐるしないで大丈夫という。貴ちゃんが大好きだからと


胸を触ってみるが 健はくすぐったいというし どうしようと思い切って性器を咥え
てみる。いいところはわかるが 何とも言えない味に引き気味だ。健は気持ちよくし
てもらったから 今度は自分がするというがあんなまずいもの 健に飲ませたくない。
しかし健は自分も貴ちゃんの舐めてみたいなんて可愛いことを言い出すので爆発しそ
うだ
。コンドームしている間に 健に潤滑剤を塗るようにという。健は塗ると自分の
指も入れてしまうので貴はもう我慢できなくて 合体するがお互いに痛いしすすまな
。貴は初めてだからうまくできないと 正直にいう。健は凄く嬉しいともっと好き
になると泣いてしまう。さっきコンドーム誰と使ったのかと思ったら悲しくてという。
じゃあふたりで気持ちい方法をみつけようと貴はいう


テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ハニハニHoney

ハニハニHoney (Dariaコミックス) [コミック]
神葉 理世 (著)
出版社: フロンティアワークス (2010/02)

hanihani.jpg

内容
飲み会の罰ゲームで大人のおもちゃを買う羽目になった大學生の尊。興味本位で電源をいれたところ閃光とともに現れたのは奇妙な格好をした男だった・・!!見た目も言動もすべておかしい彼をどうにかして外に追い出した尊だがベランダの扉を閉めるなり男はいきなりバイブの形に縮んでしまい・・。

感想
ほんとバカなんだけど笑える。バイブが消えて突然現れた男は大和時代のような
恰好で勾玉も身につけている。自分が誰かわからずパニッっているが扉を隔てると
もとのバイブに戻ることをしり猛は更に驚き混乱する。お風呂に入れてやれば親切の
お返しとしてふxらなんかしてくれるし^^;
考えるのに疲れた尊は大学にいくが ハニワバイxもついてきてしまう。奇妙な事を
言われても困るので帰国子女で言葉不自由な丹羽と紹介。剛は不信を隠せず尊の
部屋に来る。秘密を隠そうとするがトイレに行ってると丹羽がバイブなったところを
剛にばれてしまう。3人で話すがらちが明かない。そこへヒノワという童が現われ 
丹羽をヤマト様と呼ぶ。ヒノワの話では宇宙人でヤマトは星の7番目の王子だと。
もう荒唐無稽?でもおかしいヤマトは尊から離れたくないと。ヒノワが
剛の部屋に。ヤマトとヒノワは部屋でゲイDVDを見てしまい これと同じことを
尊にしたとヤマトが言ったのでヒノワは尊を処分すると攻撃するが枕と合体して
しまう。ヤマトは尊を攻撃から守って頭をうち記憶が戻る。そして何故か尊に結婚
しようと言う。キスをしていると星に戻れるビーンズが見つかり ヤマトはヒノワと
星に帰ると言う。いなくなったヤマトを想いぼんやりしていると・・。
えーおもろかったけど・・H少ない・・。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR