コンテントヘッダー

My Life With You (ビーボーイコミックス) Kindle版 剣解 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
My Life With You (ビーボーイコミックス) Kindle版
剣解 (著)
つるぎ

内容
誘拐された科学者エリックは必死で助けを求めていた。そんな彼の前に厳重な警備を突破して、一人の男が現れた! 彼の名はスティーブ…軍のエリートだった。「お前を救うこと、それが俺の任務だ。お前の命を俺に預けてくれ」スティーブの真剣な瞳に惹かれたエリックは!?

感想
やっぱり これはいいなあとおもいます。スティーブと
エリックは 殺伐とした世界で生きているのですが
それでも 愛を失わず お互いに大切に思っている。
そこにくるまでには それこそ死線を越えてやっと
恋人になったのですが・・ちょっと英田さんの
DEADLOCKを彷彿とさせますね。
エリックは 天才故に 誘拐され 爆弾をくくりつけて
働かされている。とんでもない状態ですよね その上
レイプも度々されるわけで 普通だったら おかしくな
ると思うけれど 見た目は細くて綺麗なのに 気もち
は 強いです。
スティーブは エリートの軍人で 命令を遂行しているけ
れど 心の底では これは正義じゃないと 思っている
のですよね。
なかなか 難しい立場の二人なのですが 親友になり
恋人になります。エリックはゲイだけど スティーブは
そうではないので 好きだけど なかなかスティーブの
気持ちに応えられないのが もどかしいですね。
エリックは 散々 男たちに酷い目にあわされてきたの
で 幸せになってほしいです。

My Life With You
4年前 スティーブは命令で 誘拐された天才科学者を
救出する任務についた。研究所にいたエリックは逞しい
スティーブに助けられる。ゲイのエリックは・・

My Life With You
任務を終えたスティーブは 2週間ぶりに恋人に会い

That's Why I Love
スティーブは まだエリックと愛しあいたいが CIAの人
間に引き合わされる。軍人に戻り工作員になれという。
テストは ある女性をたらしこむことで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

黒の騎士 2 (ビーボーイコミックス) [Kindle版] 剣解 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
黒の騎士 2 (ビーボーイコミックス) [Kindle版]
剣解 (著)
つるぎ

内容紹介
遂にクリス王子直属の騎士となったジーク。「騎士の恥」は「王子の恥」となる為、慣れない宮廷作法や剣の稽古に明け暮れる毎日。そんなある日、アラン王国と硬直状態が続くダンドゥーク帝国の皇子がお忍びで訪れ、クリスに「私と共に来てくれ」と迫るが!? 父王と、その黒の騎士の物語「黄金時代」も収録。

感想
クリスは すそっこで大事に育てられて 純粋なんだけど 周囲の
大人たちの ドロドロとした権力闘争や 相手国への権謀などは
凄いものがあって 暗殺やら毒殺やら なんでもありで^^;食うか
食われるかの世界だから クリスは ジークだけでなく みんなに
守ってもらえないと あっという間に餌食ですね・・。
クリストジークの恋愛だけが 癒しだなあ^^後はなんとも おどろ
おどろした展開ですねえ・・。
こんな状況で どこまでクリストジークが二人の愛を続けられるか
ドキドキしちゃいます。
お年寄りの大公が 情人に夢中になっているのが哀れで・・愛さ
れてないとわかっているのだろうなあ・・。

優しい日々
ジークは クリス直属の騎士となり宮廷での作法など勉強させら
れている。クリスとジークは

ダンドゥークの嵐
鷹の爪は お頭であるバトラーを奪回すべく ある男を城に送る
ことにする。城にジェイムズという男が来るが なんとダンドゥー
ク帝国の第二王子で クリスに人質として来てほしいというのだ

黄金時代
クリスの父 国王がまだ若く 大公だった時のこと 一人の可愛
い貴族の女性と出会う。運命の相手と思い こっそり彼女の城
に通い 結婚してほしいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

黒の騎士 (ビーボーイコミックス) [Kindle版] 剣解 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
黒の騎士 (ビーボーイコミックス) [Kindle版]
剣解 (著)
つるぎ

内容紹介
父王の命令で兵学校へ訓練生としてやってきたクリステン王子。その世話係になったのは、剣の名手で「黒の騎士」の称号に最も近いと噂される男・ジークだった。そんなある夜、謎の刺客が王子を襲う! どうする、ジーク!? 剣解の本領発揮の一冊!

感想
懐かしいですーやっぱりいいですねえ^^まあクリスはお坊ちゃ
まで 第三皇子だから甘やかされていて みんなの癒しなんだ
けれど 世間の荒波にもまれ 愛する人とも出会い ちょっと
ずつ成長してますよね^^何度も 殺されそうになるけど・・。
ジークはかなり ハードな人生を送ってきたけど クリスを得た
ことで ますますいつ死ぬかわからない状況に^^;それでも
愛する人といることが 彼の幸せで 光なんですよね。
結構 話が複雑なんだけど(最初読んだ時そう思った)読み返
すと ジークは 結構 手が早いのね!^^;脇役の人達もそれ
ぞれの思いがあって・・。老いの恋は悲しいねえ・・。

黒の騎士 1
王の命令で 第三皇子のクリスは 兵学校へ訓練生となる。小
柄で可愛いクリスには 世話係として剣士のジークがついた。
厳しいながらも楽しい生活だが・・。

黒の騎士 2
王が毒を盛られたので 帰城されるようにと親衛隊がクリスを
迎えに来る。クリスはジークと共に戻ろうとするが 次々と

黒の騎士 3
親衛隊が敵をひきつけクリスとジークは進むが 追われて
相手とジークは戦う。そこへ クリスの知り合いが来て・・。

黒の騎士 4
大怪我をしたジークを看病して クリスは大商団と城へ着く。
ロセッティはクリスを諦めて 一緒に来いとジークにいう。だが

黒の騎士 5
ジークはクリスを抱いて 騎士としての誓いも受ける。城では
陰謀が発覚して・・

死に至る罪
神父のサムは両親が亡くなり ジャナサン司教に引き取られ
た。ネットで知り合った日本人の武崎が サムのところに来て
二人は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき (ビーボーイコミックス)
剣 解 (著), あさぎり 夕 (著)
出版社: リブレ出版 (2011/4/9)

misuta-sikurettofuro.jpg

内容
王族・富豪・政財界の名士ーその超ラグジェアリーホテルには選ばれた人たちだけが
入ることを許されてたがシークレットフロアある。シークレットフロアに住む傲慢な
天才小説家 八神の担当になってしまった新人編集者 卓斗は原稿と引き換えに
究極の選択 1自慰 2素股 3挿入 を突きつけらえて?!

感想
原作付きも面白いですね 特にあさぎりさんだからHも多いし^^;剣さんの絵は
好きなんですよね。他の漫画も面白かったし。騎士ものですが。安心して読める?
一冊でした。

天才小説家 八神は傲慢な男で担当の野中が入院し まだ一月の卓斗が原稿取りに
いかされる。素晴らしい部屋で八神は紅茶を執事から貰っていて卓斗も御相伴して
美味しい紅茶にトーストなどモーニングを頂き一言
幸せ」と言ってにっこりする。
八神はその顔を見て味見といって濃厚なキスをして鍵盤をたたくようにキーを
叩きあっという間に原稿を仕上げる。お手柄だと編集は喜ぶ。八神は絶対音感を
持ち色聴
もあるという。連載を頼めないかときいてこいとまた八神のところに行く
卓斗だが今度はロビーで待つようにと。そこには多くの出版社の人がいて原稿を
待っているのだ。連載を頼みに行くとラの音を聴かせてくれと言われる。卓斗は
その音を出すのになんでもしますという。八神は1自慰 2素股 3挿入の三択で
という。驚いて部屋を出ると大手の志摩がいて 八神はゲイで女嫌いだという
原稿を貰うためならフェラだってするという志摩。和製ホラーなんてと馬鹿にして
いた自分にかつをいれた八神 尊敬してやまない彼の原稿が欲しい。とうとう
卓斗は挿入を選ぶ。八神は抱きながら卓斗のラは黄色ではなく黄金色の焔だと
いう。原稿は貰ったものの八神は冷たく出て行けと。バージンを?かけたのにたった
5枚しか貰えず続きはどうなるのか
?卓斗はぜったいこのままでは済まさないと誓う。
編集のみんな調子いいこと言うがライバルだ。音を出すためみんなは 楽器を持って
きて吹いたというのだ。セックスする必要はなかったのだ

続く原稿を頼むとこの鍵はと謎を掛ける。卓斗はピアノの鍵ではと答えそれを渡さ
れる。八神は神童と呼ばれたのに何故ピアノをやめたのか?八神に呼び出されて
いくとそのまま車で海辺に行って浜で二人でタンゴを踊る。八神は欲望が薄い。
何もかも持っているから?男に魅せられて溺れていく女の気持ちがわからないので
君が私に溺れろと言う。
緋色の襦袢を着せて縛られている卓斗に羞恥も
矜持も捨て私の為になんでもできるか?と問う八神。できると答えた卓斗は奉仕を
して抱かれる
引き換えに原稿ができるが 卓斗には悲壮感はない
そこに志摩が来て八神にキスをする。卓斗は八神が志摩とも関係があるのではと
気になり抱き合ってる夢を見てしまう。志摩はまた八神の指を取りキスをしてるが
払いのけられる
。原稿をとるためにはなりふり構わない志摩だ。八神には小指の
秘密
があるというが誰も教えてくれない。

八神は卓斗をピアノリサイタルに連れて行く。紹介されたのは兄の白加瀬 鷹だ。
ここで初めて八神はあのホテルのオーナー一族だと知る。ただし後添えの息子で
今日のピアノを弾く摩耶の息子
だ。誰からも何かを奪うのが好きな女だと八神は
母を評価する
。途中で八神は聞くに堪えないと中座し 具合が悪くなってしまう。
卓斗はホテルの東屋で八神をもたれさせて紅茶を飲むが 耳に良い音をと言われる。
フランス語はできないと 平家物語を吟じる
事故で動かない指の代わりにラの音を奏でる様にと卓斗は八神の上で鳴く。目が
覚めると原稿があって読みかけていると八神が来て 大きなガラスに手をつかされ
立たされる。卓斗が外から見えるといってもそのまま抱かれてしまう卓斗は八神に
落ちていく自分を自覚する
。新連載が始まり見本を届けに行くと八神のタッチが弾んで
楽しそうに思える。ピアノを弾いているようですと卓斗が指摘するとキスを要求して
くる。二人だけのリサイタルだ。そして八神は卓斗を抱く。
自分でもどうしてこんなことを続けているのかわからない。仕事だから?声がかすれ
ている卓斗に(セックスしすぎ^^;)多聞が気をつけろという。絶対音感の人間は
かすれた音や感情的な音は酷い雑音に聞こえると言う。
八神はまた卓斗を抱き何故か
君の声はどうであっても不快にならず愛おしいと言う。まるで恋人のように。

大手の新人 月島の書いた本は八神の連載の話とそっくりだ。卓斗は驚いて八神に
聞きに行くと兄がいて取り次いでくれる。16年も母のピアノから遠ざかっていたのに
君を連れて来たと言うことは特別なんだと。八神はプロットを作ったが主人公の気持ちが
わからないので志摩に好きにしていいと言ったのだ。志摩はそれで小説を書いて新人
小説家としてデビューした
。卓斗は読者を裏切るようなことをしたと言い怒って担当
を辞めると言う。編集からはやめるならちゃんと引き継ぎをと言われ 最後の挨拶に
行く。ところがロビーでは沢山の出版社の担当がいて大騒ぎをしている。原稿を
貰えなくて落としているというのだ。多聞は一度も落としたことがない奴なのにと
驚く。卓斗は志摩のせいというが志摩はおまえのせいだと

卓斗は毎日ホテルに通うようになるが会ってもらえない。すると執事が来て八神に
会わせると。しかし途中で兄に会ってしまう。卓斗は八神に返したいものがとキーを
見せる。
それを見て兄は卓斗を特別な相手と認める。12歳の八神の才能に嫉妬した
母はわざとピアノの蓋を閉めて怪我をさせた
。兄は見ていたがそれを言うことができ
なかった。だからシークレットフロアの部屋は贖罪の為のもので八神の居場所なのだ
と言う。


部屋にそっと入ると八神はグランドピアノの下に丸くなり寝ていた。周りには卓斗の
会社の原稿ができて 散らばっていた。卓斗は鍵でピアノをあけ ねこぶんじゃった
を弾く。八神は起きてピアノを弾き「原稿も書いたしピアノものたうって弾いた。これ
で君が担当を辞める必要はない
」といい手を差し伸べる。「君の役目を果たしてくれ」と。
卓斗はキスをして体中を嘗めて触って抱かれる。タクトに最初からピアニストの私は
振り回されるのだと八神は言う。卓斗もやっと八神に好きといえる。

卓斗は取材に八神と温泉に行くので浮かれている。有名旅館に泊まることになったが
着いたそうそうたくさんの人に囲まれてしまう。やっと部屋で八神と二人になり
八神は膝枕で満足そうだ。露天風呂でのんびりしようと思うが八神が意地悪にも
触ってきて 卓斗はのっぴきならない状態になる。多くの人に囲まれたりサインを
頼まれて嫉妬する卓斗が可愛くてもっと意地悪をしたくなる八神はお風呂で散々
可愛がって抱く。


セクハラ 更にセクハラ
八神は案外恋人に子供っぽいことがわかるね、実は甘えん坊だということも
愛が一杯っていいわー。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR