コンテントヘッダー

橘君の昔の話 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/12/15 砂糖 須釜 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
橘君の昔の話 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/12/15
砂糖 須釜 (著)
たちばな

内容紹介
あの頃は、これが恋心なんて思わなかった

小説の編集者の橘は学生時代、本好きで無口な同級生・
相川とひょんなことから話をするようになる。
それ以降、相川の好きな本の話をして徐々に親しくなっていくが、
卒業式の日、彼から告白された橘は断ってしまう。
その後、連絡も取れなくなってしまった相川を
何年経っても忘れられなかったが……。

感想
尚は不器用だから 仕事に集中すると恋人にかまえなくなる。
だからって愛情がないわけじゃないのに 言葉が足りないから
逃げられるのね。陸みたいなちょっと ぼんやり^^;してる相手
がいいのよねえ。といっても 陸も浮気しない!相手が何も言
わないからって 傷つかないわけじゃないから。お互い話し合
えばいいのに どうしてこう 他の人と寝るかなあ・・。
橘が あまりに黒いので^^;びっくりだわーでもどうしても欲し
い相手だと するかも・・。相川は 意外とぼーっとしていて 
人の腹黒がわからないのねえ・・知らない方が幸せだけどね。
大事にされてる それは本当だから このままで幸せね^^

魚の目に水見えず 1
尚は小説家だが忙しくて 恋人に浮気されて別れる。それから書
けなくなるが 幼馴染の陸が遊びに来て ひょんなことから寝るよ
うになり ・・。

魚の目に水見えず 2
陸が同僚の久保と寝たことにより 尚は別れるという。何度も陸
は謝りに来るが 旅行もとりやめる。また尚は書けなくなり 陸は
久保と旅行に・・

橘君の昔の話
編集の橘は 小説家の尚を狙っていたが 恋人とよりを戻したの
で諦める。高校時代 いつも一人で本を読んでいる 相川という
男と親しくなった。彼は小説家になりたいといっていて 卒業の
時に・・。

相川君の今の話
橘は 相川の影響で出版社に勤めた。ところが 担当として作
家となった相川に再会する。相川は 今 充という恋人がいる。
しかし 仕事がいそがしくて 充とうまくいかなくなり・・。

橘君と相川のあれからの話
相川は橘と付き合うことになるが あまりに完璧でこんないい
人に捨てられたらと 不安になる。ところが 橘が虫が大嫌い
と 知って・・。

橘君と作家の話
橘は尚から 今度BL小説を書くので Hしているところを見せて
ほしいと言われる。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ブルゴーニュの王子様 (B`s-LOVEY COMICS) [コミック] / 砂糖須釜

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ブルゴーニュの王子様 (B`s-LOVEY COMICS) [コミック]
砂糖須釜 (著)
出版社: エンターブレイン (2013/5/15)
51d8defWsoL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

おまえが俺から離れられるはずがない――

押しに弱い後藤は、眉目秀麗、頭脳明晰、友人も多く、すべてを兼ね備えた王子のような男・曽根崎に気に入られ、常に彼のわがままをきいていた。
そんなある日、今までに見たこともない曽根崎の笑顔を偶然目撃し、一瞬で心を奪われてしまう。
それから数年が経ち、このままの関係を望んでいた後藤だったが……。

感想
話しは特に明るくはないのだけど にやって笑えるところもあって 面白いです。
主人公に意外性があるというか こっちが余計好きなんだと吃驚。でもその方が
あたし的には 楽しいけれど^^美形ばかりが 必死に好かれるのは面白くない
ので^^;曾根崎は 傲慢でちょっと嫌な奴なんだけど だから後でしっぺ返し
にあってしまい 独占欲の塊になるのですよね。うーん いい気味?^^;後藤
の味方です!^^一途な乙女?は常に応援します。
田中は平凡な人生を歩むはずだったのに・・人生何があるかわからないですねー。

ブルゴーニュのアルバイト
田中は友達からレストランのバイトを紹介された。感じのいい店だが みんな 
すぐやめるという。店長の曾根崎さんは感じがよくて ハンサムだ。厨房の後藤
さんは怖いので 彼のせいでやめるのかなと田中は思っていた。ところが・。

ブルゴーニュの犬
実は店長の曾根崎さんが飛んでもないヒトで 後藤さんとできているとわかり
だから みんなやめると知った。やめたいが 後藤にひきとめられて田中は続け
た。ある日 大きな男にのしかかられる。それは店長の弟の 和輝だった。田中
は大きな犬に噛まれた経験から・・。

ブルゴーニュの平凡
田中は平凡だと思っているが 最近 和輝に押し切られて友達からということで
付き合いだしている。和輝は大型犬みたいに懐いてきて 一緒に飲んで 好きに
なってくれたときいてくる。気が付くと 寝てしまっっていたが 和輝は誰かと
電話していて・・。

ブルゴーニュの王子さま 前篇
後藤の通っていた高校には 王子様がいた。頭脳明晰で眉目秀麗 友達も多いの
だが 酷く我儘だった。曾根崎という王子は 後藤にわがままばかり言う。後藤
は押しに弱くて 曾根崎に言われるままに料理を作ってやった。今では後藤は料
理人で 曾根崎はホストになっていて・・。

ブルゴーニュの王子さま 後篇
後藤は曾根崎が好きだったが 告白する気もなかった。ところが 曾根崎には気
持ちはばれていて セックスしてしまう。しかし それはいつも世話になってい
るお礼だ と曾根崎はいい 後藤は離れる決心をする。曾根崎は 後藤が来なく
なると苛々して・。

足りないもの
後藤は曾根崎と付き合うようになった。曾根崎は後藤がセックスに慣れている
のが気に入らない。前の男とのセックスがどうだったのかと。後藤は曾根崎の
独占欲に呆れていて ゲイバーでマスターと話していると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR