コンテントヘッダー

利口な犬と馬鹿な犬 [Kindle版] 藤井 咲耶 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
利口な犬と馬鹿な犬 [Kindle版]
藤井 咲耶 (著)
ふじい

内容紹介
米国帰りの天才神崎は、名前も偽名、素性も明かせない最重要マルタイとして国から守られる存在。ある日ゴミ捨て場で寝転がっていた男・春野が、神崎の新しいSPだと言い、家に転がり込んできた…。

感想
天才同士の話は可愛いで終わってしまうのだけど といっても
ちょっとあほ子の 春野は気に行ってるのですけどね^^なんと
いっても 神崎を おとしたのだから!勝手に神崎が好きになっ
たともいうけど・・^^;
倉橋たちの話は 前から続いていて このイタリア店は 色々
男性カップルだらけだわねえ^^
倉橋はとにかく岡崎と5年同棲していても 彼に子供がいても
ひたすら愛してるのよねえ これが凄い・・今回は 元彼が出て
きたのに それでも 諦めない!いやーいくら綺麗で才能があっ
ても こぶつきで あまり下半身がなんだった岡崎に惚れるなんて
倉橋は ほんといい男だわ・・。
まあ 岡崎も倉橋が御曹司だかって一度別れたのだろうけど
ちょっとなあ^^;まあ 当人同士がそれでいいのだからね。
息子もちゃっかりしてるし^^;

利口な犬と馬鹿な犬 前編
神崎は 天才で名前や素性もかくして生活している。国はSPを
つけたいが 拒否されるので どじっこSP春野をつけるが家事
華にもできない それでも 危険な時は・・。

利口な犬と馬鹿な犬 後編
キスしてから意識して春野を返したい神崎だが そこに春野の
兄が来る。春野の代りに秋山をおいていく。子供の時から誰も
信用できない神崎だが 実は春野も天才で 孤独だと知り・・

愛しすぎる男たち
倉橋は有名なイタリア料理店のオーナーシェフだ。そして小説家
の岡崎は秘密の恋人だ。ある日 岡崎が俳優の国広を店に連
れてきて・。

愛しすぎる男たち 2
いつまでも岡崎一緒にいたいと思う倉橋だが 時々不安になる。
店に国広がきて かつて岡崎と付き合っていたので もう一度
恋人になりたいので 協力しろと倉橋に言うが・・。

愛しすぎる男たち 3
倉橋は父親に戻って来いと言われて喧嘩になり戻るが ユキが
国広とキスをして別れると言われてしまう。ショックを受けるが
ユキの息子の多希が来て ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

素直になれない男たち (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版] 藤井 咲耶 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

素直になれない男たち (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版]
藤井 咲耶 (著)
ふじい

内容紹介
高校時代に溺れかけたところを助けられ、ライバルの柏崎を意識した鈴木。同じ会社に入社した二人の運命は!?紳士×いじっぱりの攻×攻リーマン編、美形外国人×外国人恐怖症シェフ編を収録したオムニバス物語第2弾

感想
それぞれの男たちが 自分の気持ちに一生懸命なのだけど 傍
から見てると 面白いのですよねえ^^;
ま 恋愛なんて 外から見てると滑稽なもので そうじゃなきゃ恋
愛なんてできないですよね^^
鈴木は最初から 柏崎が好きで 女の邪魔ばかりするのが子供
見たいですね。
関谷は ちょっと深刻で 相手らに 天罰落ちたらいいのに!って
思ってしまうくらいです。でも 優しくイケメンで 愛情いっぱいの
彼氏?ができたからいいか^^

all he wants is
柏崎は レストランで女にプロポーズするが そこに同期の鈴
木がやってくる。女は鈴木と二股かけていて 柏崎を断るが
鈴木も女をふり・・。

all he wants is
鈴木は 次々と柏崎に寄ってくる女を撃退したが 今度は重
役の娘と見合いするという。今度も退けるが 柏崎に今まで
女との邪魔をしていたのがばれてしまい・・。

alien coming
関谷はアシスタントシェフだ 腕はいいが外国人が嫌いだ。
客に呼ばれるが フランス人で 話せるがそばに来られて
眩暈と過呼吸で倒れてしまい・・。

misunderstanding
モデルのルシェンに 関谷は助けられる。その晩 ルシェンは
関谷の部屋に泊り 関谷の態度に昔何かあったのと思う。
5年前に 関谷にあったことがあると・・。

sweet and
関谷は 店で酷い目にあった後 助けてくれたのがルシェンだと
知る。チーフが具合悪くて困っている時も ルシェンが助けてく
れて・・。

相変わらずな2人
鈴木と柏崎は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

イチコイ / 藤井 咲耶

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
イチコイ (アクアコミックス) [コミック]
藤井咲耶 (著)
出版社: オークラ出版 (2013/6/12)
514nksnkbsL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
セレブな私立高校に通う貴臣は、ある日、女の子のように可愛い一虎(イチゴ)という少年と出会う。イチゴは、見た目に似合わず喧嘩っ早くてガサツな根っからの庶民。その飾らない大らかさに衝撃を受けた貴臣は、次第にイチゴに惹かれていくが──!? ボンボン高校生と貧乏下町男子の、きらきら青春グラフィティ☆描き下ろしペーパー全員サービス企画付v

感想
意外な二人なんだけど 結構 付き合ってみるとあってるのよね。貴臣のおばあ
ちゃんが またユニークで楽しい^^;下宿ものって好きだけど これは下宿ま
でいかないのね。ちょっと話が 途中みたいで もうちょっと二人のこれからと
か 下宿の面白い連中の話もあるとよかったなあ・・。
イチゴは喧嘩は強いけど 恋愛には疎くて ちっとも進まないしねー^^;

イチコイ story1
河原でタバコを吸っていた貴臣は 大人数に囲まれている高校生を見つける。
マリナと言われた高校生は綺麗な顔をしていて 急いで助けに入る。ところが
マリナは男で 滅法ケンカに強い。それでも貴臣は加勢して 二人とも怪我だ
らけになる。マリナは・・。

イチコイ story2
祖母からメゾンドソレイユの管理人を探していると言われて お金に困ってい
るマリエをどうかと貴臣は考える。マリエは母親が入院しているので喜ぶ。
祖母はすっかりマリエを気に入って 管理人とする。下宿にはイケメンが一杯
住んでいて その中の一人が マリエの先輩で・・。

イチコイ story3
貴臣はマリエが気になって キスしたいくらい好きだと思い 毎日下宿屋に通
う。マリエはイチゴと言うあだ名で 先輩の直巳は なにかと貴臣をからかう。
直巳は イチゴには智也という親友がいて それが貴臣に似ていると・・。

イチコイ story4
貴臣は智也と言う男が気になり イチゴにきくが喧嘩になってしまう。それか
ら2週間 貴臣は下宿屋に行かず 苛々している。とうとうこっそり見に行く
と直巳に見つかり 智也はバイクの事故でと話をされて・。

イチコイ story final
かっぱらいを追いかけた貴臣は 陸上に戻る決心をする。一度は仲間に裏切ら
れてやる気をなくしていたが イチゴに言われてやる気をだす。イチゴが河原
でまた男たちに囲まれて 助けに行くが それはOB会だった。そこに智也がい
て・・。

その後の日下荘
大学生になった貴臣は 下宿に住むようになる。俺の事を考えてと イチゴには
言たったが返事がない。直巳たちは まだ何もないのと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR