コンテントヘッダー

それでもきみを愛しちゃうの (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/12/15 楡野 ユキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

それでもきみを愛しちゃうの (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/12/15
楡野 ユキ (著)
にえwの

内容紹介
食事=Hのシンに一日中求められて……

昔々、人類を絶滅の危機まで追いつめた
“魔を統べる者"シンがいました。
英雄たちに封印された彼でしたが、
数千年後、封印は解かれ現代によみがえります。
今度こそ完全な封印を行おうと、
英雄の末裔・實 英雄がシンの元へ向かいますが
「風呂貸してくれない? 金なくてさ…」とお願いされ、
その上、流れで一緒に暮らすことになってしまい――!?

感想
英雄は 真面目なんだけど天然さんで あっという間にシンに
丸め込まれてしまうのですよね。そこが可愛いね^^まあ この
まま 一緒にいたらシンも悪いことしないし・・というか シンが
魔物って ほんとなのかしらねえ・・?妙に 人間世界に慣れ
親しんでるし。
陽向はなかなか黒いやつで 茨城はおバカちゃんだから 自
分がメロメロになってどうするの^^;

それでもきみを愛しちゃうの
“魔を統べる者"シンを倒すために 子供のころから厳しく育てら
れた英雄は シンが現れた押しに行く。ところが シンは 妙に
フレンドリーで・・。

それでもきみを愛しちゃうの 2
家に居ついたシンは 英雄にキスしたりして 力を戻していく。家
事ができて 料理が上手い英雄を シンは すっかり気に入って
しまう。ところが 淫魔の茨城が現れ

それでもきみを愛しちゃうの 3
シンを退治できない英雄は 学校に行くと なんとシンが深という
先生として 紹介される。心配だとシンに言われて

きみのツンデレーション
保険医の陽向は 英雄の家に仕えてきたものの末裔だ。今は
英雄の学校に勤めていて 誰彼かまわずセックスしようとする
茨城を捕まえ

きみのツンデレーション 2
いつの間にか いつも一緒にいて セックスするようになった 茨
城と陽向だが 誰かひとりと決めることはないので 茨城は躊躇
っていて・・。

きみとぼくのこれから
英雄は初心者なので 茨城に 性技を色々きいてみるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

未完成パズル 1 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2012/8/10 楡野ユキ (著), (原作)橘 紅緒 (その他)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
未完成パズル 1 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2012/8/10
楡野ユキ (著), (原作)橘 紅緒 (その他)
にれ

内容
大学生の藍は氷見、リカ、ナナとルームシェアをしている。そこに大学で知り合った友人、新と眞紀も加わり、6人で毎日を過ごしていた。
氷見に対して以前から秘めた想いを抱いていた藍は、高校時代、その気持ちを伝えようとしたことがあった。それを避けるような態度をとられて以来、藍は自らの思いを押し殺してきた。しかし、その決意が揺らぐ出来事がおこり……。

感想
特別な事件があるわけじゃないのだけど 日々の生活の中で 
それぞれの思いがあって 好きだという気持ちが すれ違うの
ですよねえ。
やはり 高校生は まだ子供だし 自分の気持ちを認められ
なくて 大学生になって ちょっとじっくり 恋愛や相手に対して
色々考えられるようになってきたところ?なんですかねえ・・。
本当は誰が好きなのかって 自分を誤魔化せなくなってきたの
かな^^
読んでると ああーって ちょっとイラつくのだけど 若い時って
こうやって 恋愛や様々なことに悩むんだよねえ・・若い時の
恋って おばさんから見ると いつもきらきらしてるわ^^;

未完成パズル 1 1
大学生の藍は氷見と双子のリカ ナナの4人でルームシェアをし
ている。4人は高校からの友達で そこに新と眞紀が加わり 仲
良くしている。氷見は次から次へと女性を替えるが 藍は氷見
がずっと好きで・・。

未完成パズル 1 2
眞紀が振られて みんなに愚痴って飲むことになるが 藍は眞
紀に自分が 告白もできなかった話をする。氷見はそれをきい


未完成パズル 1 3
藍は氷見のあたらしい恋人ができるかどうか 考えてはもやも
やしている。氷見も 藍の好きな相手が気になるが・・。

未完成パズル 1 4
リカと藍は高校時代に付き合っていたが 一番の相手ではない
とわかり 友達に戻る。リカは 藍が氷見を好きだと知っている。
氷見は 藍が可愛すぎて・・。

未完成パズル 1 5
氷見達6人は 海に遊びに行く。久しぶりの地元に はしゃぐ4人
だが そこに氷見が好きな女の子が現れて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

デタラメなくちびる (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2013/12/14 楡野ユキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
デタラメなくちびる (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2013/12/14
楡野ユキ (著)
にれの

内容
とある温泉地の警察官・高野は、いつも不機嫌な顔をして厳しく接してくる先輩警官の外崎を苦手に思っていた。
そんなある日、外崎と仮眠室で一緒になる。
沈黙が気まずく、話し続ける高野に「お前がごちゃごちゃうるせーから眠れないだろうが」と言い、
乗っかってくる外崎に高野は……!?

高野と外崎のその後を描いた、描き下ろしも収録☆

感想
二組のカップルで メインは木皿達ですが 高野たちも なかなか
いい2人です^^
木皿は ちょっと惚れっぽすぎるけど 素直なので そこが可愛い
ですね。よくこま鼠みたいに 一生懸命働いているしね^^尋人も
そういう真面目な木皿を ちゃんと見てます。やや おまぬけな
ところもあって 尋人としては ほっておけないのですね。
高野は イケメンだけど 案外人がよくて もっと意地悪しても
いいのに 結果的に木皿に塩をおくってます。だから 次にいい?
彼氏ができたのかもしれない^^;口は悪いけれど 高野にあって
るとおもうのですよね。

おいでませ いやしの温泉宿 1
木皿は惚れっぽいゲイだ。失恋して温泉に来るが 途中で雪に
埋もれてしまい 温泉宿の若旦那に助けてもらい

おいでませ いやしの温泉宿 2
木皿は尋人を好きになり 旅館で働くようになる。そんな時 酔っ
た客に木皿は襲われて  尋人が助けに来て

おいでませ いやしの温泉宿 3
木皿は ゲイだと尋人にカムアウトした。警察官の高野は ゲイ
だと公表している。木皿は彼に 尋人が好きと話すが

おいでませ いやしの温泉宿 4
尋人は木皿が尋人が好きだと わかってくれた。実は高野は 尋
人が好きだったのだ。木皿は どうにか尋人と Hができないかと・。

おいでませ いやしの温泉宿 高野編
高野は 尋人に失恋してがっかりしている。パトカーに一緒に乗
る先輩の外崎は 愛想が悪いが上司受けがよく仕事ができる。
高野は苦手だが・・。

デタラメなくちびる
高野と外崎はHもして お互いの家を行き来するようになるが 恋
人なのか セフレなのか・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR