コンテントヘッダー

真緋の月 (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2005/8/12 甘野 有記 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

真緋の月 (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2005/8/12
甘野 有記 (著)
あけの

内容
幼なじみで従兄弟で今は恋人同士…でも、互いを思いやるがゆえのすれ違い。せつなくも甘いレトロトマンス!

感想
コミカルではあるのですが・・おどろおどろしいというか・・絵が綺麗
だから そうそう気持ち悪くはないけど 人の心は複雑ですねえ。
アキは 自業自得というか 遊びすぎたから 一度刺された方が
いいんですよ^^;ってわけにもいかないか・・。
これですんだからよかったけれど 主計になにかあったら 一生
アキは苦しむことになったでしょうね。狂っちゃうかも^^;
窪田は おかしいのだけど 恋い焦がれた結果なんだよねえ。
可哀想に。
アキのライバルだった河野の弟の話も 気味が悪いというか 
やっぱり愛しすぎて 周囲が見えないのですね。兄に仇名すもの
は 全て許せないと・・・って 思いこみなんだけどねえ・・。
深い愛は ある意味怖いです^^;

真緋の月 1 2
アキは やっと従兄の主計と恋人になった。気になるので 毎日
古書店に会いに行く。主計のところに 綺麗な高校生が来ていて
怪しい気がする。友達の河野から・・。

愛は怒涛の如く  3
主計は 可愛いゴンのために アキに家庭教師を頼んでいる。
アキは 主計だけに優しく 裏表があり 男子校で男食いまくり
と ゴンは知っていて・・。

幻の月宮
主計は元が鳶なので 夏祭りで 大太鼓を叩く予定だ。アキが
差し入れを持ってくる。通婚で?仲良くしているが アキが女
と息子を連れているのを見て

月夜烏
毎日 本屋に嫌がらせがある。本に泥水や汚物をかけていくの
だ。アキが来るが いつのもの秘書は胃潰瘍で 若い塚田とい
う秘書を連れているが・・。

月下香
映は 妾の子で 母が死んで 本家に引き取られた。兄が庇って
くれ 好きになっていくが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

踊る月華 (アクアコミックス) [Kindle版] 甘野 有記 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
踊る月華 (アクアコミックス) [Kindle版]
甘野 有記 (著)
かんの

内容紹介
章博(あきひろ)と主計(かずえ)は、兄弟のように育った従兄弟同士。両親から顧みられずに幼少期を過ごした章博にとって、主計は何よりも大切な存在だった。しかし成長するにつれ、その想いは激しい恋情となって、章博を苦しめる……。シリーズ第1弾!

感想
章博はぼんなので ただ主計が好きと一直線なのだけど 主計の
方は世間を知っているので 章博を好きだからこそ 慎重になるの
よね。章博に辛い思い 貧しい生活なんて させられないと思って
る。確かにそうだけど 主計がいなければ 章博の幸せはないと
いうところも わかってほしいわねえ。
お互いを思いあいすぎて ちょっと切ないですね^^
夜に啼くは 可哀想だったけれど こういう結果が本当は多いの
だろうなあ・・。

夜半の月
章博は 従兄弟の主計と育った。しかし章博の父は 中学の前
に 両親の居ない主計を追いだして 彼の両親の会社を乗っ取
る。章博は大人になっても主計を好きで。。

胸の中の紅い月
章博は銀行を継いで 主計は古本屋を始める。恋人になった
のだが 主計は冷たくて ゴンというバイトを雇い

踊る月華
章博に結婚話が来る。相手の娘の親は 金貸しだ。律子はしつ
こく 章博に付き纏う。その上 主計のところにきて

遣らずの月
主計の店の一帯が 立ち退きを迫られる。その地上げ屋が 章
博の同級生で 中の悪い奴だった。章博は主計のために

夜空のキティ
優一と勘太は 喧嘩友達だ。ある日 サッカーのことで喧嘩する
が 優一は空手を習っているので

夜に啼く
遼は親友の河野が好きなのだが 教師と寝ている。ところが あ
る日 河野にばれて・・。

愛は波濤を超えて
章博たちは温泉に来るが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

月夜のワルツ (アクアコミックス) [コミック] / 甘野有記

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
月夜のワルツ (アクアコミックス) [コミック]
甘野有記 (著)
出版社: オークラ出版 (2013/3/12)
51qnKhJpPYL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
松元隼人は憧れの数学教授の助手になり、住み込みで働くことに。しかし教授のひとり息子・悠輝はまるで使用人のように、隼人に自分の面倒を見させる。弟のように懐いてくれていたのに…と、悠輝の昔の姿を懐かしむ隼人。そんなある日、酔っぱらった悠輝を介抱するため悠輝の私室に入った隼人が見たものは…。
抑え込んだ気持ちが溢れてしまうような切ない恋物語を描くロマンチックな作品集!!

感想
懐かしいです!昔は^^;結構 描いていたような?主人と執事の話が好きで 
中国人?なのかな 凄く可愛くて 主人がべたぼれなのですよね。今回も似た
感じの作品がありました。全体にロマンチックなんですよね。古き良き時代って
感じでしょうかね^^
夏の日は ちょっと可哀想で 思春期の自分の気持ちが認められなくて 好きだ
った人を壊してしまい ずっとそれが胸に残っているのですよね。
逢い状は そういうことだったのかと いうおち。鬼平犯科帳でよくでてくる
引き込みという手口ですね。
夢幻回廊は ただただ切なくて・・可哀そうだった。酷い環境で ひたすらヘ
ンリーを思っていた少女の気持ちが 時を越えてやってきたのですよね。
どれも 素敵です。

月夜のワルツ
隼人は住み込みで数学教授の助手をしているのだが 師の一人息子 悠輝が我儘
でどうしようもない。隼人を使用人扱いだ。昔は懐いていい子だったのにと 隼
人は思う。ひねくれているが 乳母のトメには普通に接している。悠輝は今日も
隼人と喧嘩になり・・。

夏の日
一希には 年上で金持ちの恋人 神崎がいる。二人で飲みに行くと バーテンが
きつい目でじっと一希を見つめる。どこかで会ったような気がするが わからな
い。一希は地元ではずっとゲイだと隠していて 就職で上京して初めての恋人が
神崎だ。最近 無言電話があり一希は気持ち悪いが 思い当たることもない。誰
かに恨まれているのではと 言われ 昔の嫌な記憶が・・。

逢い状
浅茅は孤児だったが 育ての親が可愛がってくれて 成長して小間物問屋を手伝
っていた。ところが卒中でなくなり 一人になってしまった。幼馴染の銀次は
上方でもう帰ってくる。銀次と浅茅は 恋仲だ。浅茅は 本当の親の事を知りた
いと思っている。飾り職人の銀次は帰ってきて 一緒に住まないかという。浅茅
は・・。

夢幻回廊
ヘンリーは昔から同じ夢を見る。異国の美しい少女が現れて 忘れないでという
のだ。夏は別荘で過ごすが 友人から留学生のアハマッドという男性を 紹介さ
れる。ペルシャから来たという彼を見ると 夢の少女を思い出す。彼もヘンリー
の別荘に遊びに来た。すると・・

白昼夢
進藤は学生で 道でよく合う女学生に声をかけられた。可愛い子だったが自分か
ら声をかけるなんてと進藤は冷たくして 泣かせてしまう。そして美しい男 川
路とぶつかって 彼の持っている骨董品を壊してしまう。進藤は川路の店でバイ
トすることになる。川路の元には 後藤田という学生時代からの友達が出入りし
ている。進藤は どうもその男が好きになれなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR