コンテントヘッダー

ひみつ、ひとひら (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/15 河村 彩乃 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ひみつ、ひとひら (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/15
河村 彩乃 (著)
ひみつ

内容
高校からの同級生 花多に片思いしていた黄櫨 その思いを一生伝えないつもりだった。しかし ふとしたきっかけで 黄櫨の家に花多が住むことに。喧嘩しつつも楽しく日々を過ごしていたが ばれないと思っていた 黄櫨の気持ちがついにばれてしまう・・。お互いに気にすることはないと いつもの態度を貫く黄櫨だったが・・。

感想
凄い 二組とも じれったいのですよねえ^^;そこがいいのですけ
どね。黄櫨がね 頭が良くて冷静な感じですが 恋愛になると駄
目ですねえ^^尽くして 実は優しいのだけど 意外と臆病ものな
んで 花多を強引に抱いたりできないのですよね。花多も 彼女
がいろいろいたわりに 黄櫨に対して乙女です(爆)
可愛い二人です^^
一方 墨江は 最初から強引で ちょっと乱暴です。イケメンで
お金もあるけれど ほんとに好きな六出が 自由にならなくて
イライラしてるのです。泣かれるのが弱くて すぐひいたりして
子供みたいなところのある黄櫨です^^
六出はどうしてそんなに墨江が信用できないのか 好きだって
言われてるのにねえ・・。
これからも 喧嘩しつつ 幸せな二組だと思います^^

シークレット・ワン 前篇
恋人にお金を全部持って行かれて 住んでるところもでなくなくて
はいけなくなった花多は 高校の同級生たちに 助けてほしいと
頼む。みんな事情があり 仲間内で 仲があまりよくない黄櫨の
家に 居候ということに・・。

シークレット・ワン 後篇
黄櫨が自分を好きだとわかった花多だが 元恋人が戻ってきて
よりを戻すことになる。しかし 黄櫨が他県に赴任することを知
り 花多は動揺し・・。

ひみつ ひとひら 前篇
六出の初体験の相手は 幼馴染の墨江だった。同じ病院で生ま
れ ずっと一緒だった。墨江の家は 名士で病院を経営していた
が 六花は母子家庭で・・。

ひみつ ひとひら 中編
仲間の黄櫨と花多が恋人同士になり 六出は羨ましい。墨江と
関係は続いているが 乱暴なのだ。墨江は好きだというが ど
うしても六出は受け入れられない。地元で 墨江がお見合いを
するという話をきいた 六出は・・。

ひみつ ひとひら 後編
別れたつもりでいた六出だが お見合いの綺麗な女性といる墨
江を見て 六出は動揺する。割り切ろうとするが 墨江が 頭に
怪我をして入院したと連絡がある。六出は慌てて

シークレットワン 大学編
相変わらず変な女に捕まっては 愚痴を言う花多の話を きいて
いる黄櫨だが・・。

ひみつ、ひとひら 高校編
六花は 墨江とセックスするようになったが いまいち彼の気持ち
がわからない。女と遊んできた墨江が どうして自分と・・。

その後の2人×2
恋人どうしになって 3か月の花多と黄櫨だが まるで進展がな
くて・・。毎日ドキドキして・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

初恋プリズム (IDコミックス gateauコミックス) [コミック] 河村 彩乃 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋プリズム (IDコミックス gateauコミックス) [コミック]
河村 彩乃 (著)
出版社: 一迅社 (2013/11/15)
初恋

内容
季節外れの都会からの転校生葉月。面倒を見るように言われた青桐だけど 葉月は全然クラスに馴染もうとしない。これじゃだめだと何度目かの呼び出しの日 ふと垣間見えた葉月の素顔に 抑えきれない衝動が呼び起されて・・。

感想
絵が綺麗で ちょっとホームラン拳さんの絵に 似てる気がします。
ホームランさんの絵が好きなので^^話も 高校生同士の恋愛だけど
突っ張ってるほうが 実は純情で 爽やか系が 実は肉食でH慣れて
るのね^^;
どれも 劇的なことはないのだけど 普通の人たちの普通の恋愛で
それが とても共感できます。生活の一部に恋愛があるって ほんと
だなって思います。
高校生の恋愛も可愛いけれど リーマンと学生の ツンデレさんも
いいなあ 意地っ張りなのは 好きだからなんですよね^^

雨天決行
転校生の葉月は クラスに馴染まない。先生に頼まれた青桐が 話
すが 何度目かの時に 案外可愛い葉月に思わずキスを・・

曇天気分
キスもしたことがない葉月は 動転してしまう。それから 毎日のよう
に 学校で青桐にキスされて・・

晴天日和
青桐は段々エスカレートしてきて 葉月はフェラまでされてしまう。
修学旅行もいかないというが 青桐は強引だ。クラスメートが葉月の
悪口を・・

熱中注意報
修学旅行では 青桐の班になる。バスで酔ってしまい 青桐が部屋
でついていてくれる。旅行前から 青桐がよそよそしいので 葉月は
拗ねていて・・。

眩暈警報
付き合い始めたが お前俺を好きだろって 青桐に言われ 強引に
Hなことをしようとするので 喧嘩になる。雨が降り 青桐の家に
よることになる。大きな家で・・。

遠距離の君とツンデレな恋
サラリーマンの嶋崎と 学生の幸樹は遠距離恋愛だ。最初は幸樹が
バイト先で男に襲われていて 嶋崎が助けた。それから 付き合うよ
うなったのだが 嶋崎は転勤になり 幸樹は院にいくことになったの
で・・。

遠距離の君とツンデレな恋 2
意地を張っていたが やっぱり嶋崎が恋しくて 結局仲直りのHをす
る。そこで 嶋崎が 実は転勤になって・・。

7yeaes and roses
勝は 桜介の大学時代からの友達だ。当時 教授と付き合っていて 
それが噂になり はぶになった桜介を 勝は助けてくれた。それから
ずっと 好きなのだが・・

18
サラリーマンの須藤は36歳で 恋人は18歳年下の陽人だ。高校生
だった陽人からの猛アタックで 付き合うようになった。可愛いのだ
がジェネレーションギャップは 如何ともしがたくて・・。

ここに恋ひ恋ふ君と
藤峰は 大学生で 重い恋愛は嫌いで 軽く色々遊んでいる。教授
ともセフレのつもりが 本気になられて修羅場になったところを 後
輩の犬飼に助けられる。それから 犬飼は 懐いてきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR