コンテントヘッダー

青い傷と毒のリンゴと (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版] 九重シャム (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
青い傷と毒のリンゴと (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版]
九重シャム (著)
しゃむ

内容紹介
スラム街で生まれ育った不幸な生い立ちのチェンは、マフィアのボスを父にもつ実業家のポールに、何も知らずにスリを働き捕まってしまう。しかし咎められることなく、それどころか、高価な衣服を買い与えられ――!?表題作のほか、フレッシュよみきり作品も収録!!

感想
それぞれのカップル いいですねえ 年齢も離れていたり 人種
も色々なんですけどね 愛があれば頑張れる はず^^;
テトは優しくて 陽介の傷ついた心を癒してくれて 年は離れて
いるようだけど うまくいってますねえ。
島にいるのか通い婚なのかなあ・。
兄弟のトトはもっとあっさりしていて 一緒にいかないし ジルは
どうなるのかと思ったら・・ちゃんと裏表紙に!^^ジルは 思って
いたよりずっと愛に真面目で一途なので 驚きましたね 3年も
待つのは凄いなあ・・。
ポールは どうしてチェンを拾ったのか謎なんだけど ほんとに
チェンはよかったねえ・・あまりに可哀想すぎる・・。
千火たちの話は よくわからなくて お互い好きだったんですよ
ね?なんで死んでしまったのかなあ・・。

アカイ花とオオカミと
陽介は妻に去られて6年経つが まだ立ち直れず 南の島に来
る。そこでは心優しい島の男の子 テトに癒される。ある日テト
が魔女に狼されたと・。

青い傷と毒のリンゴと
スラムで体を売っていたチェンは マフィアの息子で実業家の
ポールに拾われる。父も弟も死んで やけになっていたチェン
にポールは優しいが・・。

ガラスの靴と暗い海と
ジルはポールと一緒に南の島に来るが 暑くてばててしまう。
テトの兄弟のトトは ポールに構ってきて ジルは彼に

あわの涙とココロの鏡と
ポールに大事にされていると思うけれど 自分に自信がない
チェンは時々不安になり

HAPPY LOAD
タケは親友の弟 ダイちゃんが好きだ。ところが ダイちゃんが
野球部のマネージャーと付き合ってるときいて・・。

サクラ咲け
千火と十騎は 親友同士だ。先生が千火が好きだと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

迷子の彼とクマのお願い (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版] 九重シャム (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

迷子の彼とクマのお願い (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版]
九重シャム (著)
ここのえ

内容紹介
幼き日、争いによって故郷を失った孤独な運び屋・ロネは、ある夜、街のチンピラに乱暴されかかっている美しい少年・ベアを救う。ベアはまったくの世間知らずで、どういう訳か滅亡し呪いの森と化したロネの故郷へ向かっていると言う。道案内を求められたロネは断るが、その目の前でベアはぬいぐるみに姿を変えられてしまい――!

感想
絵柄もキャラも可愛いのだけど 話はちょっと可哀想ですねえ。
現在でも どこでもあるようなひどい話で そこに金になるもの
があると思うと 住んでる人々を追いだしたり殺したりして奪う
のですよねえ・・。人の悪い欲望は尽きないし 悠久の昔から
あるもので 悲しいですね。
ベアは くまさんだから 悪い心がなくて ただ純粋で世間知
らず。いくら 心が荒んだロネでも こんないい子はほっておけ
なくて いつのまにか 人じゃないけど嵌っちゃう^^
まあ ベアとロネ そしてロネの兄のコイビトと 新しい森で
生きていくのだから ハッピーエンドともいえるけど 兄は生き
返らないのねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ファブリックモーション (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2014/1/24 九重 シャム (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ファブリックモーション (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2014/1/24
九重 シャム (著)
ここのえ

内容
大学の服飾学科で講師をしている元世界的デザイナーの椛島は、ある日、生徒の雲下から突然の告白とキスをされてしまい――! ?

感想
前に読んだ本が ファンタジーというか人外ものだったので 普通
の話が ちょっと意外でしたが 可愛かったです。
椛島は雲下と出会って ほんとよかった。また 作ることができる
ようになりそうだし 父親とも関係が良くなったしね。
年はちょっと離れてる二人だけど 才能はあっても椛島は子供っ
ぽいから しっかりしてる雲下といいカップルですね。
砂東は ちょっと可哀想なんだけど ふわふわしていて あまり
悲壮感がなくて でも 守ってあげたいと思えるのです。だから
朴上がこんなに大事にしてるのですよね 最も他にも理由が
あるのだけど^^ここまでなのが 気の毒な朴上でした。
こんにゃくっていう ぶさ猫が可愛いのですよー

ファブリックモーション
元世界的デザイナーの椛島は 今は大學の講師だ。生徒の雲下
は優秀だが 性格がきついのでいつも一人だ。ある日 ゲイなの
かと雲下にきかれる。椛島は母の死によって・。

パッションモード
椛島は 生徒の雲下と寝てしまった。生徒と恋人にはなれないと
悩んでいる。父親との関係も悪いままだが 雲下は会ったことが
あるといい・・。

パッションファブリック
椛島は雲下と恋人になったが みんなには内緒だ。しかし雲下が
女性にもてるので もやもやして・。

どしらそふぁみれど
砂東はピアニストになれなかった父親に 厳しい練習をさせられ 
それが原因で両親は離婚した。今は自宅でピアノ教室をしてい
る。時々 弁護士の朴上がやってくる。ピアニストだったときの
事件で 朴上は・・。

どれみふぁそらしど
恋人になった砂原と朴上は お正月を

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

MOMO (ニチブンコミックス) コミック – 2014/3/29 九重 シャム (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MOMO (ニチブンコミックス) コミック – 2014/3/29
九重 シャム (著)
もも

内容紹介
とあるフレンチレストラン「エトワールフィラント」。 ここの超ド級のドジっ子オーナー・流星さんと、ワインアドバイザーで超美形フランス人・モモはラブラブな恋人同士。 しかし、モモにはある秘密が…。 実はモモは、興奮するとライオンに変身しちゃう「獣種」と呼ばれる人間なのだ!! 流星さんの天然ぶりに(性的に)興奮しすぎて、今日もモモの制服のボタンがはじけ飛ぶ!! そしてライオンのまま流星さんと☓☓☓…!!?? 「地獄めぐり」の九重シャムが、さらに濃度を増してケモノBLに返り咲き☆ 2人のラブラブっぷりにホッコリ…だけどちょっぴり切ないラブストーリー。

感想
あまりに流星が 可愛すぎて モモじゃなくても やられちゃうと思
うのだけど モモは 成長していく途中で 思いっきり人間不信に
なっているので(獣不信?)素直で純粋な流星に 余計に惹かれ
るのでしょうね。
モモは流星を愛しすぎて なかなかHが 激しいのですけど^^;
それもまた 流星がふわふわ受け止めてくらるので モモも
止められないのですねえー^^;
最初から最後まで 甘々でした

MOMO episode 1
フレンチレストラン「エトワールフィラント」には 美形のワインアド
バイザーのモモとオーナー・流星は恋人同士。女性からの秋波
なんて丸で気にしないほど ドジな流星にぞっこんなモモだが・・。

MOMO episode 2
モモは日本に来て3年半が過ぎた。祖母が日本人だったので日本
に興味があった。しかし やっぱり 自分の居場所もなく 帰国しよ
うと思った時に 流星に出会って ライオンに変化して・・。

MOMO episode 3
モモは流星が何を着ても似合うというし とにかく甘やかす。今日
も一緒に映画を見て 途中Hして エンゲージリングを貰ったが・。

MOMO episode 4
モモが リングを交換してから元気がない。流星は心配して 店の
慰安旅行で京都にいく。モモは流星の気持ちが自分と同じくらい
じゃないのが不安で・・。

MOMO episode 5
流星はXmasに モモと商店街の売り上げに協力する。イケメンぶ
りでモモはクッキーを売るが 流星の着ぐるみが可愛すぎてライ
オンになってしまう。そのまま 2人は・・。

MOMO 番外編
流星は体が柔らかいが運動は苦手 何か国語も話せるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR