コンテントヘッダー

千秋楽まで待って (アクアコミック) コミック – 2007/12/12 高倉 知子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
千秋楽まで待って (アクアコミック) コミック – 2007/12/12
高倉 知子 (著)
たかくら

内容
歌舞伎の太夫である京也には、足繁く通ってくる客がいる。名家・国立一族の若き総帥の国立貴臣だ。人目もはばからず唇を重ねてくる国立のことを京也も憎からず想ってはいるものの、人気役者として簡単には落ちたくないというプライドからなかなか素直になれない。そんなある日、国立が美女と密会していると報じた週刊誌を見てしまい───!?

感想
京也はプライドが高いのだけど 案外 恋愛を知らなくて
実は国立に夢中なんですよね。もっと素直になればいい
のに 誰かにとられちゃうよ?^^あまりべたついて執着
心をだすのもだめだし・・そっけないもねえ。恋愛は難し
いです。
国立は 役者としての京也と 彼自身も好きなんだから
その辺は 京也はしっかりしないとね。
叔父と甥の恋愛ねえ・・これも なかなか重いですけど 
二人が好きで離れられないなら どうしようもない。
カオルとカイの話は ちょっと切なくて・・この2人 結局
お互いをとったので 社会的地位はなくなってしまった
ねえ・・どうなるのかしら^^;

千秋楽まで待って
歌舞伎の太夫である京也に 御曹司の国立貴臣が通っ
てきている。好きなのだが 簡単には落ちたくない京也
だが 国立が女性と一緒の写真を

千秋楽まで待って 2
京也は国立と恋人になった。いつも来ている国立が 2週
間も来ない。頭に来た京也は 岡田と言う男に愛想よくす
るが

千秋楽まで待って 幕間
国立は 父について支援している歌舞伎役者の家にいく。
そこで幼い京也に出会い

千秋楽まで待って 3
京也は 国立が忙しくてなかなか会えないで イライラ
している。写真撮影やインタビューを受けていて 国立
が 他の人も支援すると聞いて

花影に想う
克己は 叔父の章と寝ている。最初は14歳で好奇心だっ
た。章人は一人暮らしをすると言いだし 克己は

夜だけ愛して
カオルは誰とも本気にならず 昼を忘れさせてくれる相
手と寝る。カイという大人の男と寝るが お互いのことは
何も言わない そうして半年経つが・・

会議室は使用中
会社員の三枝は 夜の会社で 男を抱いていた。そこへ
機器サポート部の 織原という若い子が来て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

闇色の愛人 (アクアコミックス) コミック – 2010/6/11 高倉 知子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
闇色の愛人 (アクアコミックス) コミック – 2010/6/11
高倉 知子 (著)
たかくら

内容
あの男と出会った夜、僕の運命は決まっていた───。 幼い頃に両親を亡くし、日野神父のもとで愛情深く育てられた玲は、大学生になり幸せな毎日を送っていた。 そんなある日、神父が何者かに襲われ亡くなってしまう。その場に現れた男たちによると、彼ら、吸血鬼ハンターが追う吸血鬼のしわざらしい。 復讐心を燃やす玲が、神父の敵を討つため吸血鬼が潜む屋敷に向かうと、そこには幼い頃から焦がれ続けてきた黒髪の男がいて───!?

感想
吸血鬼ものは 嫌いじゃないけど なんか寂しい気がするので
すねえ もっと明るいキャラならいいけど。でも 切ない愛は萌え
えすけどね^^
SP ボディガードものも 萌えます。漫画読むと 小説も読みた
くなるんだなあ・・。

闇色の愛人 1
玲は叔父の家で酷い目にあい 家出したとき 不思議な男に出
会う。その後 孤児院で玲は凄し 10年経つ。神父の元で幸せ
に暮らす大学生になるが・。

闇色の愛人 2
神父が吸血鬼に殺され 玲は敵を取りに行き 吸血鬼に抱か
れてしまう。何故か吸血鬼は 玲を殺さず 体の疼きに苦しむ。
再び吸血鬼を殺しに行くが・・。

闇色の愛人 3
抱かれている間に 玲はディーンの恋人と同化する。どんな目
にあったのかを知るが そこへ ハンターたちが・・。

貴方の胸の下で
八代は警備会社に勤めている。御曹司の秋彦の警備をしてい
るが やめようと思っていて・・。

闇色の愛人 約束
ディーンと玲は二人だけで山奥に住むようになるが なかなか
決心できないディーンは 玲を吸血鬼にできなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

世界一の執事 (オークラコミックス) コミック – 2010/12/11 高倉 知子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
世界一の執事 (オークラコミックス) コミック – 2010/12/11
高倉 知子 (著)
たかくら

内容
桂木は、わがままな綾音を優しく甘やかしてくれる最高の執事。バスルームでの蕩けるようなお世話に、綾音はもうメロメロv けれども、それ以上は手を出してこない桂木に、ついに苛々が爆発!! あいつは執事として仕えているだけで、僕個人には興味がないんだ──…。ツンツン御曹子と有能パーフェクト執事の、もどかし系・主従ラブv

感想
結構 読んでいるのですよね^^可愛い話が多いです。あたしの
好きな執事とか 軍人さんもいるし^^
それぞれのカップルが 幸せなので 楽しいです。
この 軍人カップルがもっと読みたいなあ。水上さんで 軍人好
きになったんですよねえ。

世界一の執事
綾音は ずっと世話してくれている執事の桂木が大好きだが 仕
事だから優しいのかとイライラする。従兄弟から 桂木を貸してく
れと言われて 手を出してくれない桂木に腹が立っていたので

世界一の執事 2
やっと恋人になった綾音は 桂木ともっとふたりでいたい。ところ
が 従兄弟が暫く泊めてくれという。誰かに見張られているとい
うのだが・。

空と海のエンゲージ
マーフィ少佐はいつも ファルコナー少佐を美人だとからかって
いるが ある日 マーフィのパラシュートが開かなくて・・

ノーブル・ブラウン
本田と管野は 良家の子弟の学校に通っている。しかし本田は
夜に歓楽街をぶらついている。管野が不良にやられているとこ
ろを助けてから 2人は仲良くなるが・・。

夜霧にキスを
アレクは 末っ子で女と遊ぶくらいしか能がない。ある日人妻と
遊んでいると夫が帰ってきて 屋根に上るが 底で不思議な男
と出会い・・。

プチ世界一の執事
綾音が両親が海外で帰ってこないで 拗ねていると そこに桂
木の息子がきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スーツ姿のシンデレラ 高倉知子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

スーツ姿のシンデレラ (オークラコミックス) [コミック]
高倉 知子 (著)
出版社: オークラ出版 (2011/7/12)

51hb8FU84XL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
入社3年目の佐渡は、あがり症で天然ドジなサラリーマン。
今日も会議でミスを連発して、憧れの社長を怒らせてしまう。
その夜、失敗を取り戻そうと勇気を振り絞って社長のマンションを訪ねると、
偶然居合わせた社長の弟に声をかけられて──。
辣腕社長の意外なオフ顔にドキドキが止まらない!? 
一途なドジっ子リーマンとエリート社長の、シャイニング・オフィスラブv

感想
前に読んだアラビアン・ハネムーンもそうですが すらすらって読んでいける
感じです。主人公は大人にしては いやに子供っぽいんだけどそれが可愛いと
いえばそうかな。大人の男の人にはドジさも可愛く見えるね。駆け引きない
正面からの愛情ってやっぱりいいものね。

スーツ姿のシンデレラ
沢渡は一生懸命なのだが緊張すると上りが酷くなり余計どじってしまう
今回もプレゼンで失敗の連続で時間切れになる。決済をとるべく社長の自宅
まで行くが桐生社長の弟に出会いマンションに入れてもらえる。ところが
彼には下心があり襲われてしまうが 丁度桐生が帰宅して助けてもらう
抱きしめてもらいほっとする沢渡だが恥ずかしくなりそのまま書類を置いて
帰ってしまう。

次の日課長が決裁が下りたと喜んでいるが 沢渡は書類を忘れてきたことを
その時気が付く
。課長と一緒に居ると桐生に声を掛けられて食事に行くことに
なる。折角豪華なお店に連れて行ってもらうが 緊張のあまり失敗ばかりする
沢渡だ
。社長にお礼を言い 帰る途中でも転んでしまい情けなくなり涙を流して
いると ほっておけいないと 社長が手を差し伸べ抱きしめてキスをする。

桐生と恋人になり二人の時は 優 藤孝さんと呼びあうようにした。沢渡は少し
落ち着いて失敗も少なくなったので社内で恋人でもできたのかもと噂されて
いる。マンションで二人で食事をして いい雰囲気になったところで弟が入って
きて沢渡は帰ることになる。奥手の沢渡はまだ桐生とキスしかしていない。ゲイ
ビデオを見てちょっと研究してみるができるかどうか不安だ。でも桐生は待つと
言ってくれるので応えたいと思っている
。そんな時桐生が現場で事故にあったと
言う
。病院を教えてくださいと言う沢渡にみんなびっくりするが 弟が来て病院に
連れて行ってくれる。これで今までの事はチャラにしてくれと言って。大した
怪我でなかった桐生だが病院で涙ぐみ立っている沢渡を見て抱きしめる
。その
ままマンションに行き世話をする沢渡は今日泊めてくださいと言う。やっと愛を
確かめ合うことができた二人である。


抱き合った後に
啓太と吉昭はそれぞれ一族の会社の社長をしている。吉昭は総帥に気に入られ
ていて次期総帥と言われている。今縁談が持ち上がっている。啓太は密かに
吉昭を想っているが諦めている
。しかし吉昭は試してみないかと誘いをかけてくる。
一度寝て諦められるのか啓太は自信がない。
一族が集まる会合で吉昭は総帥に
反抗し伴侶は自分で決めるという
。総帥は怒り 皆や啓太が助け舟を出す。啓太は
吉昭を追いかけるが 愛のない相手と結婚したくないと吉昭はいい おまえは思って
くれると思っていたのに俺の勘違いだったのかという。

3日悩んでいると吉昭の会社が大変な事に。機密を社員に持ち出されそうになり
このままでは総帥に更迭されてしまうだろうと
。慌てて啓太は吉昭の元に行く。憔悴
した吉昭を見て 俺を抱いてみろという。抱かれた後でまだお前を想っていたら一緒に
総帥にたてついてやるよと

吉昭は啓太を抱いてすっかり元気になると?仕事にでかけ 今度会うのはいつに
する?と嬉しそうに聞く。

気紛れ主人は執事の虜
執事のデューイは完璧で主人のアレックスが気後れするほどだ伯爵を継ぐ予定の
アレックスは勉強ばかりだ。父は貿易商だが爵位はなく母が貴族で祖父から爵位が
来るのだ。母がデューイは流石に父が雇ったことはあると誉めるのを聞いて母の
実家から来たのではないと知る。紹介所から来たのだというが何か弱みでもあれば
アレックスはデューイより優位にたてると元を探るが 使用人たちは誰も知らない。
デューイはいつも献身的でアレックス様が一番と言ってくれるのだが・・。

こっそり紹介所にいってみると そこでグレイ伯爵たちと出会う。彼らは生粋の
貴族で成り上がりと内心アレックスたちを馬鹿にしている
。お茶に誘われ嫌々行く。
なにか薬を飲まされて 数人に犯されそうになるが デューイが飛び込んできて
助けてくれる。
淫らな気持ちになってアレックスはデューイと見つめ合い 唇に指だ
け置かれるが 朝にはお互い忘れることにする。ところがグレイ伯爵の嫌がらせで
アレックスたちはどこのパーティにも出られなくなってしまう
。悪いのはグレイだと
アレックスは言い張る。しかし父子と執事で謝罪に行くが 無位の平民じゃと馬鹿に
する。デューイは執事を辞めるとひざを折り謝罪する。デューイは父より何かを返し
てもらいアレックスには必ず帰りますと告げて去って行く

大きなパーティにアレックス一家は招かれ グレイ伯爵と取り巻き達に会う。執事は
どうしたかと嫌がらせを言うグレイたち。主催者の紹介がありガーランド公爵夫人と
デューイが現れ 公爵夫人はアレックスの父のところに来てデューイが世話になった
そうね とみんなの前で発言する
デューイはクロフォードと名乗り公爵と
同じ苗字だ

アレックスの側に来てデューイは あなたの側にいるために指輪と継承権を公爵
夫人に返したのですと。交換条件として公爵夫人は他の貴族に睨みをきかせのだ

アレックスの為に全てを捨ててしまったデューイに泣いて怒りながらも愛しい人が
帰ってきて嬉しいアレックスはキスをする。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR