コンテントヘッダー

アマイカンケイ (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/12/24 柚谷 晴日 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アマイカンケイ (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/12/24
柚谷 晴日 (著)
ゆず

内容
甘い物好きな会社員の智樹は毎日コンビニでケーキを買う。しかしある日、そこで働く圭から「付き合ってください」と告白され…! ?

感想
楽しかったです^^高校生 大学生の恋愛 なかなか初々
しいですねえ^^
朝倉はイケメンで爽やかなんだけど ちょっと空気読め
ないというか まるで周囲を気にしないのか^^;困った
子ですが 智樹を好きで大事にしてるからいいか^^
柿田は 新堂に結構 押せ押せですねえ まあ 恋を
成就しようと思うなら これくらいの強さがないと駄目
かな^^
稲本が調子よくて ラテン系ののりなのですが 過去の
トラウマのせいでこうなったのねえ なるほど・・。
トモダチカンケイの 明石が 好きなんですよ。うじっと
しているところもあるけれどね 可愛いから許す^^

アマイカンケイ
男にもてるリーマンの智樹は コンビニでバイトしている
大学生の圭から 付き合って欲しいと言われる。断るつ
もりが うっかりイエスと言ってしまい

アマイカンケイ 2
智樹は 圭とあちこち甘いものやを巡る。断ろうと思うが 
圭が優しくイケメンなので 流されている。ところが

ウラハラ
新堂は親の転勤で転校ばかり繰り返していたが 高校
になり一人暮らしで やっと落ち着く。柿田と稲本という
親友もできたが

オモカゲ
新堂は 柿田を受け入れて恋人になった。稲本は 男
女ともに顔が綺麗であれば 付き合っているが誠意が
ないので次々ふられ

トモダチカンケイ
明石は人見知りが激しくて 友達がいない。高校になって 
勉強もスポーツもできる人気者の高坂と 友達になる。
そして 女の子の城崎と3人で仲良くなるが

トモダチカンケイ 2
城崎が 高坂にマフラーを編むと知り 明石は二人の邪
魔をしないようにと 避けるようになる。楽しみにしていた
映画も 二人に譲ろうとしたが・・。

もっとアマイカンケイ
朝倉は時と場所を選ばないで 付き合って二か月だから 
セックスしようと店でいう。


テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕のあの子 (花音コミックスCitaCitaシリーズ) [コミック] 柚谷晴日

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

僕のあの子 (花音コミックスCitaCitaシリーズ) [コミック]
柚谷晴日 (著)
出版社: 芳文社; B6版 (2011/3/29)
51TGB8wsEBL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

千草には親同士が勝手に決めた1つ年下の許嫁がいました。
その女の子の写真を見た瞬間、たちまち恋に落ちてしまった千草。
早く結婚したい★と夢見ながら16歳を迎えたある日、遂に許嫁と対面!!
ところが、目の前に現れたのは超無愛想で……
しかも超オトコ前!!
この前途多難な恋の行方は一体…!?

表題作ほか、メガネフェチっ子、
憧れの先生とドキドキ個人授業などなど
元気いっぱいでHで可愛い読み切り5編+描き下ろし入!

感想
高校生同士の恋愛 可愛いねえ まだまだ子供って感じです。晶がイケメン
だけど ちょっと残念で まあ一途だから 独占欲が凄くてもしょうがない
かな。千草も一途で 似た者同士^^
予想外の恋は 途中で終わりみたいなんだけど どうなるのっていうところ
で ひかれます^^
どれも 恋する高校生男子は 可愛い^^

僕のあの子 前篇
千草には許嫁がいるのだが 会ったことがない。楽しみに会うのを楽しみ
にしている。ある日 晶が家に同居するというので 待っていると 自分
よりも大きな不愛想な男がきて・。

僕のあの子 後編
晶に押し倒されて 泣いてしまう千草。混乱する千草だが 妹と晶が許婚
になるのは やはりいやで・・。

メガネの君に恋してる?
鈴宮はメガネフェチで 同級生の坂田のことが気に入ってる。坂田はメガ
ネが好きなんだろうと 言う。ところが ガラスが割れて 坂田のメガネ
がとんで・・。

僕等のタイミング
加納はサークルで飲みすぎて気が付くと 研司の部屋で寝ていた。加納は
研司とキスした記憶があるのだが 他は忘れてしまった。研司は 怒って
いて・・。

予想外の恋
竹崎は机の中に ラブレターが入っていて驚いてしまう。ところが ずっと
待っていても誰も来なくて クラスメートの黒田が いたずらと教えてくれ
て・。

スキスキ大スキ
佐倉は秋元先生が好きで わざと数学のテストを落としている。補修で話す
のが嬉しいのだが・・。

今のあの子
晶は千草が 昔のアルバムを見ていると 嫌がって浮気だと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

好きっていうな!/ 柚谷 晴日

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

好きっていうな! (花音コミックス) [コミック]
柚谷晴日 (著)
出版社: 芳文社 (2013/3/28)
517hH3hb5XL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
全校生徒憧れの眉目秀麗な生徒会長様・時田詠二(ときたえいじ)と、
ごくごく平凡な学校生活を送っている岡本折也(おかもとおりや)。

まったく接点のなかった二人だけど、
折也はある日 トツゼン、
詠二から激しく求愛されてしまう…!

「折也、そろそろ俺達は
結婚したほうがいいと思う」

殴っても冷たくしても一向にめげない
詠二の ヘンタイ的な愛情に、折也は――!!?

イケメン生徒会長に溺愛されちゃう
平凡男子の 大人気学園ラブコメがついにコミックス化!!
ほか、読み切りショート&描き下ろしも豪華収録★

感想
時田は 眉目秀麗だから許されるけど 普通の人だったら 単に変なストーカー
だよね これって^^;でも ひたすら好きだと真面目に?告白してくるところ
は 好感が持てるけど。後悔したくないって気持ちは 凄くわかるなあ。明日の
ことはわからないからね。岡本も ちゃっかり流されてるし 変態って言いなが
ら しっかり馴染んで慣らされてる^^;安心して読めて 楽しいです。 

好きっていうな! 1
眉目秀麗な生徒会長の時田はファンがいるくらいだったが 三か月前に事故に遭
った。それから 人が変わったようになり 平凡な同級生である岡本に 愛を囁
くようになった。周囲が仰天して 岡本も迷惑なのだが 時田はめげることなく
好きだ付き合おうと言う。事故のせいでおかしくなっているだと岡本がいうと・。

好きっていうな! 2
事故の前からずっと時田が岡本を好きだとわかり 付き合いだす。が あまりに
周りを気にしないで 好きだと言ったりするので岡本は切れてしまう。副会長の
篠原が 何かと岡本に話しかけてくる。岡本は家によんでもらえないのに 篠原
は親友なので いつも遊びにいくと知り むっとする。篠原は時田が好きなのか
と・・。

好きっていうな! 3
時田の部屋に行くと 部屋中に岡本の写真が貼ってある。驚いていると時田に
押し倒されてしまう。しかし篠原が来て 実は従兄だとわかる。そして 岡本が
タイプだというのだ。文化祭になったが 岡本は熱を出してしまう。時田ががっ
かりしていると 岡本は心配するが・・。 

好きっていうな! 4
時田が 一年の榊という男子の占いがよくあたるという。岡本は信用しないが
榊が時田に 岡本の運が良くないから気を付けるように言った というのだ。
何があっても自分が守ると時田はいう。岡本は呆れて笑うが 1年前によくない
女が岡本に告白しようとしたのも 防いだと時田がいうので驚いて・・。

好きっていうな! 5
岡本は時田のファンに 学校の倉庫に閉じ込められてしまう。一人いろいろ考
えて時田の気持ちも理解しているところに 時田が太助に来る。岡本は時田を
家に誘って・・。

好きっていうな! 番外編1
あの時 一言話した岡本が気になり 時田が調べていると・・

好きっていうな! 番外編 2
勉強を教えてもらうことになった岡本は 時田がふたりの写真が欲しいと言わ
れて

反則っ!
倉敷は 毎日校則違反で捕まり 風紀委員の城沢に嫌味を言われている。倉敷
は地味な自分が嫌いで 変わるために校則の緩い学校に来たのだが 何故か城
沢は構ってきて・・。

ウチの子のヒミツ
大輔が帰ってくると 部屋にネコ耳の若い男がいた。驚くが 飼い猫のこてつ
だと言い・・。

好きっていわないで
岡本は友達の充に 生徒会に無理やり連れて行かれて 外から時田の話をきく。
まじめにやっているのかと思ったら・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕のあの子

僕のあの子 (花音コミックスCitaCitaシリーズ) [コミック]
柚谷晴日 (著)
出版社: 芳文社; B6版 (2011/3/29)

baokunoanoko.jpg

内容紹介
千草には親同士が勝手に決めた1つ年下の許嫁がいました。
その女の子の写真を見た瞬間、たちまち恋に落ちてしまった千草。
早く結婚したい★と夢見ながら16歳を迎えたある日、遂に許嫁と対面!!
ところが、目の前に現れたのは超無愛想で……
しかも超オトコ前!!
この前途多難な恋の行方は一体…!?

表題作ほか、メガネフェチっ子、
憧れの先生とドキドキ個人授業などなど
元気いっぱいでHで可愛い読み切り5編+描き下ろし入!

感想

僕のあの子 千草と晶の高校生 最初は男の許嫁に戸惑っていてた千草も
その一途な思いと 積極的なスキ好き攻撃に堕ちてしまった感はあるけど
妹に渡したくないっていうところで もう好きななんだよね

メガネの君に恋してる? メガネフェチの章太と上総の高校生カップル。
いるねー足が好きとかお尻が好きとか・・^^;でもまあ相手も
納得してくれるなら なんでもいいかな、それで二人が幸せなら。

僕らのタイミング 研司と加納の大学生カップル 泥酔して起きたら
研司とキスしたことしか覚えてない。加納は記憶が飛んでいて
謝るのだが研司に避けられてしまう。片方が好きって思ってるときと
残りが好きって自覚したのがずれている。でも両思いになってよかった

予定外の恋 竹崎x黒田 ラブレターをもらいうかれている竹崎だが 
待ち合わせの場所にきたのは黒田で。これは短いけど好きだなあ。
Hがなくても^^;いいなって思えます。

スキスキ大好き 秋元先生x有人 高校生の有人は実は数学ができるのに
わざと秋元先生と補習を受けるために 点数を落としている。補習を楽しみに
しているのだが 他の生徒がくるとしって その子に勉強を教えて追い払う。
それを知った先生に数学ができるとばれるのがが 有人は先生が好きと告白する。
先生何気に手が早すぎ^^;少しは悩めよ・・。

今のあのこ 描き下ろし なんでもそうだけど まとまったカップルの
仲がいいのはほっこりして好きなんです
さらりと読める一冊です。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR