コンテントヘッダー

姐さんの飯がマズい!! (クロスノベルス) 単行本 – 2016/3/10 日向唯稀 (著), 石田要 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
姐さんの飯がマズい!! (クロスノベルス) 単行本 – 2016/3/10
日向唯稀 (著), 石田要 (イラスト)
ひゅうが

内容紹介

料理上手に床上手 新妻の基本です。

「この愛は命がけ!?」
見目よし、Hの感度よし 最高のお嫁さんをもらったヤクザの吉崇。
だが、新妻・穂純は記憶喪失だった!!
不安を抱えながらも健気に尽くしてくれる穂純に、吉崇はメロメロ状態。幸せな新婚生活が続くと思いきや、穂純には最大級の秘密が――。
個性的な愛妻料理に、吉崇や舎弟達の胃袋は限界寸前。その上、穂純を巡って事件が勃発し……。
BL界イチの気の毒な攻様、遂に登場!!

感想
なかなか笑えましたー^^まあ 食事って 毎日だし 生き
る素ですから まずいよりは 美味しい方がいいですよね
え 何と言っても 彼氏を捕まえるには 胃袋と 給料袋
金(玉)袋ですから(あ 下品?^^;)お袋と いうのもある
ので 穂純は ちゃんと吉宗の父親も 捕まえてますよね。
でも 肝心の料理の腕がねえ・・可愛さで みんなを黙らし
てますが・・。
記憶喪失は全然 違う方向を考えてました。全く 犯罪は
関係ないのねー^^;なんだ というのと この穂純と兄の
美醜の基準がちょっと不思議。味覚もねえーこれってもう
遺伝だね^^
わけわからない相手なのに 愛して大事にする吉宗は心
が広いし 我慢強いわ^^楽しい話でした。

極楽鳥 危機一髪 姐さんの謝恩会がマズイ!
穂純は迷惑をかけたからと 町内の人も呼んで謝恩会を
しようというのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

獄中―寵辱の褥 (リンクスロマンス) 単行本 – 2007/11 日向 唯稀 (著), しおべり 由生 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獄中―寵辱の褥 (リンクスロマンス) 単行本 – 2007/11
日向 唯稀 (著), しおべり 由生 (イラスト)
ひゅうが

内容(「BOOK」データベースより)
代議士殺害の罪で収監された、美貌の弁護士の蜂谷は、雑居房でひとりの極道と出会う。その男・二階堂は憧れていた恩人に瓜二つで、蜂谷の心を騒がせた。雑居房に移された初めての夜、蜂谷は同囚たちに輪姦されそうになるが、あやうい所を二階堂に助けられる。蜂谷は胸を高鳴らせるが、実は助けられたのは二階堂専用の淫具とするためだったと知り、絶望する。逃げ場などない檻の中二階堂に陵辱の限りを尽くされ、蜂谷の心は壊されていく…。

感想
結構 怖い話だったのですが 後半は深い愛情って感じで よ
かったです^^
冤罪で刑務所に入った美貌の弁護士ですからねえ 当然やら
れちゃいますよね^^;みんなにやられるよりは 嫌でも そこの
ボスのものになるのが 一番楽なんですが・・でも 嫌ですよね
え・・。これが昔の恩人とそっくりで ある意味男らしくてイケメン
だから 耐えられるけど。悲惨な状況で 蜂谷は壊れかけるの
だけど 怒りで 必死に生き続けるのですよね。
しかし この刑務所の生活は誇張はあるものの こんな感じだ
ろうなあ。罪を犯したならしょうがないけど 無罪ならこんなに
苦しいことはないですねえ・・。看守の嫌がらせとかも酷くて
Sだから なったのではと思うほどです。最も 後で理由はわ
かるのだけど。
二階堂は 分かりにくい男なんだけど 情は深いのですね。
言葉は少ないし乱暴ではあるけれど ちゃんと蜂谷を守って
る。初めは蜂谷はわからないのだけど 段々に二階堂の
言動が 自分のためだとわかり惹かれていく^^なかなかロ
マンチックでした^^

獄中 残された同房者たち
二階堂が出所して二年して 代議士殺しの真犯人がわかり
蜂谷の無罪が明るみに出た。蜂谷も刑務所を去り その後
の同房の連中は・・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

上司と恋愛―男系大家族物語 (セシル文庫) 文庫 – 2013/7/18 日向 唯稀 (著), みずかね りょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

上司と恋愛―男系大家族物語 (セシル文庫) 文庫 – 2013/7/18
日向 唯稀 (著), みずかね りょう (イラスト)
ひゅうが

内容(「BOOK」データベースより)
「ひっちゃ、ひっちゃ、まんまー」7人兄弟の長男・寧の朝はミルクの香りで始まる。一歳ちょっとの未弟・七生に起こされ、5人の弟たちを送り出す大奮闘の日々だ。そんな事情もあり、会社につくとホッとする寧だったが、ある日、やり手の部長との仕事でうっかりミスを起こしてしまう。落ち込む寧は挽回のために部長の姪を預かることにするが―!?

感想
子供とか大家族って 好きなので うれしくなっちゃいますねえ と
いっても 男子限定って感じなので^^;女の人は 女の子もあまり
いらないかなあ・・^^;
実際 母がいなくて 姉妹いないと 結局 兄弟の誰かがお母さん
になるのよねえ^^;寧は 性格的にもぴったりなんだな。
しかし 父以下 兄弟みんな美形っていいわあ^^
鷹崎部長が 意外とあっさり 寧を好きになったなと思うのだけど
まあそこはBLだし^^;なんといっても 母性本能が一杯で世話好
きな寧だから 仕事と育児で疲れている鷹崎を 癒したのだろう
し しっかり胃袋も掴んだものね^^
両方に子供がいるし なんといっても寧は 大家族だから なか
なか恋人としての時間も Hもないだろうけど 読んでる方として
は楽しいし 次を期待です^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR