コンテントヘッダー

俺の後輩の懐が深すぎてこわい。 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/12/17 いけがみ小5 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺の後輩の懐が深すぎてこわい。 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/12/17
いけがみ小5 (著)
いけがみ

内容紹介
ごくごく普通のサラリーマン角田。実は、2週間前から禁欲して臨む程のアナニー好き。
防音や片付け対策バッチリなラブホでいつも通り存分にひとりエッチを楽しんだとある週末。
帰宅途中、偶然後輩の円山に会って、不本意ながらもふたりで飲むことに…。
酔いつぶれた円山をベッドに運んだ角田の目に映ったのは円山の立派に勃ちあがったナニで…!?

感想
どの話も ちょっとずれて?いるキャラたちが 面白いです^^いい
よね どんなカップルでも 好きあって幸せなら^^
角田は 円山が大らか?でほんとうによかったわ 引かれて酷い
目にあったかもしれないもの。おもろいふたりだけど ずっと仲良
くやっていけそう。
波戸が激しすぎて 乱暴だし怖いようだけど 新町はずぶという
というか 鈍いのか^^;可愛いというのだから大物だよねえ^^
波戸も 強面なんだけど 嫉妬したり案外 可愛いところがありま
す。

俺の後輩の懐が深すぎてこわい。 1
角田は リーマンでアナニー好きで ラブホで一人で張り型を使っ
てオナニーをしている。音が漏れない部屋に越したいと見ている
と 後輩の円山にばったり出会う。

俺の後輩の懐が深すぎてこわい。 2
我慢できなくて円山とセックスした角田は 同じマンションに引っ
越した。恋人になって 世話を焼いてくれる角田に満足だが
セックスをさせてくれないので 円山は・・

俺の先輩の家事能力が意外と高い
興奮してふたりでスーツのままセックスして・・。

さえずるくちばし
新町は 工学の学生だ。後輩の波戸は みんなが怖がるが 新
町は可愛いと思う。課題で困っている時に 新町は助けて懐か
れるが・・。

ついばむこくてん
新町と波戸は恋人になったが 最後までしてもらえない波戸は
不満だ。友達が 新町の部屋に 姉崎という男が通っていると
知らせてきて・・。

はためくしろいろ
新町は波戸に 性器を踏まれる夢を見て 友達に話す。その
後で 教室で新町は 波戸と・・。

いいとしして いとしい
宮下と修は高校時代 セックスをする間だった。宮下は地元で
親の仕事を継いで 修は大學にいった。8年過ぎて 修は中学
の先生として 地元に戻って来た。 

髪結い蝶々
潮は いつも髪に可愛い飾りをつけている。森という男に好き
だと告白されるが 潮は大きく水泳をやっているので がっ
ちりしている。それでも・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

すきやん / いけがみ小5

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

すきやん (バンブーコミックス/Qpaコレクション) (バンブ-・コミックス Qpa collection) [コミック]
いけがみ小5 (著)
出版社: 竹書房 (2013/2/16)
51ARcISJctL__SL500_AA300_.jpg

内容
はんなり京都弁男子たちが繰り広げるえっちでほのぼのな日常。おすぎと竹ちゃんは同じ大学に通う同級生で 親友!イケメンなのに 中身が超残念なおすぎに告白されたのはいいけど「お前変態か?」と竹ちゃんがドン引きするような行動がちらほら・・。親友?それとも恋人?どうなるふたりの関係!?

感想
なんか 妙にHだなあと ふと見たら これ竹書房じゃないの!^^;まあそう
だよねーこんなに下半身がでてくるのは あまりない なんで気が付かない私。
確かにHはたくさんあるけど ちゃんとストーリーもあります^^;司書さんの
話しもいいけど 水球男子もいいなあ・・。ちょっと先輩が浮気性で 後輩が可
哀そうな気もするけど 同棲したらいい子じゃない!^^おすぎと竹ちゃんはい
いいわーまだまだ話が続けられそうだわ。


すきやん
お杉と竹は同じ大学で 親友同士だ。お杉はイケメンなのに 女には目もくれな
いで 今日も竹に嘘ついてからかってる。二人でゲームしていると お杉は本当
に竹が好きなんだ と言ってキスしてくる。お杉は 一気にHに雪崩れ込もうと
するが 何とブラジャーをしていて・・。

すきやん おかわり
半分無理やり抱かれてしまった竹だが 一応付き合うことになった。ところが
お杉はどこでもHしようとして 今日も更衣室で触ってくる。怒るが 好きな
子には 触りたいとお杉は言う。嫌なら我慢すると しょげるお杉に竹は仕方
なく 家に連れて行く。お杉は反省からすぐ立ち直り 抱きたいと・・。

うささん
お杉が竹につけてほしいと 兎の耳を持ってきて・・

913未満 第一話
田宮は大学の水球部で 図書館の司書の佐久間が大好きだ。子供の時 感想文
を書かなくてはいけなくて 佐久間に優しくアドバイスしてもらい好きになっ
た。それからずっと図書館に通っている。今では家にもいくほどだが 恋人に
はなっていない。今回やっと部屋で佐久間にキスして好きだと・・。

913未満 第二話
やっと佐久間に抱いてもらった田宮は もっといちゃつきたいが あれから触
ってもらえない。佐久間はおじさんだから腰が痛いと言うのだが 最後までし
てもらっていないので 田宮は不満だ。大学のセンパイたちに 酒をのませた
らどうだと言われて 早速ビールを持って佐久間のところに行くと・・。

913未満 第三話
田宮はやっと最後まで抱いてもらい恋人になった。図書館で同じ司書の二条が
佐久間を狙っているのを知った田宮は 気を付けてというが あり得ないと笑
われる。鈍いと呆れる田宮だが 佐久間は本当はわかっていて 知らないふり
をしているのかと・・。

ブロック崩し
借りたい本がある田宮は・・。

スイキュー男子!!
水流丸は 大学の水球部で先輩の瑞穂と付き合っている。しかし 瑞穂は呆れ
るほど尻軽で 女とも寝ている。たくさんいるセフレの一人だとわかっていて
も 瑞穂が好きなのだ。友達に相談してもぱっとしなくて悩んでいる。水流丸
が最後にシャワーを浴びていると瑞樹が来て・・。

シューカツ男子!!
独占したい気持ちが叶って 水流丸は瑞樹と同棲を始める。ちゃんと家に帰っ
てくるし ご飯も美味しいと食べてくれる。案外 瑞樹は寂しがりとわかる。
就活で疲れて帰ってきた瑞樹だが スーツを脱がないので・・。

剃毛男子
競泳パンツなので下の毛を剃りっこするのだが・。

ハチ♡コイ
矢上は無視が大嫌いなのだが 自分の店で蜂蜜を使うことになり 山奥の養
蜂家のところにいく。良い蜂蜜があるのだが 青は蜂が嫌いな奴にはおろさ
ないという。矢上は仕方なく 青のもとに通い 蜂になれようと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR