コンテントヘッダー

したがりな俺たちの、きのう今日あした (JUNEコミックス;ピアスシリーズ) Kindle版 松本ノダ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
したがりな俺たちの、きのう今日あした (JUNEコミックス;ピアスシリーズ) Kindle版
松本ノダ (著)
まつもと

内容紹介
瑞樹とゆうまは恋人同士なのだが、実家暮らしのせいでなかなか想いを遂げられずにいて…

感想
可愛い二人だよねえ・・高校生だから やりたいけれど 
場所がない。しかも お金がない^^;バイトしてホテルへ
ということも 受験勉強 できないしねえ・・悩める青少
年たちの下半身です^^;
瑞希は先もろくに考えないで スキ好きとゆうまに突き
進んでいくので いざってときに たちもねこもない!
まあ 優しいゆうまが 受になってくれたけどね こん
なんで将来大丈夫ー?絶対 瑞希は別れる気がない
からね。
ゆうまが奥さん?として 頑張らないとねえ・・最初は
告白されて 流されてる感じだけど 段々 瑞希が恋
人として大事になり 嫉妬もして 将来も夢見るくらい
になるのですね。いいなあ この2人 ほっこり しま
す。
卒業して就職して 喧嘩し多利するも 一緒に仲良く
暮らすのだろうな^^

学生はセックスする場所に不自由している
瑞希とゆうまは 高校生で恋人同士。キス以上をし
たいが 実家にはいつも誰かいる。ゆうまは 今日
は親が夜までいないと 瑞希を誘うが

学生は欲求不満をこじらせすぎている
夏休みは 毎日の様にセックスしていたのに 学校が
始まり 瑞希は 欲求不満だ。その上 他の高校の 
ゆうまの友達に嫉妬して

学生はファミレスで未来のゆめをみる
瑞希ががまんできないというので フェラをしてやるが 
かけられてしまう。ゆうまは怒っていないが 受験勉
強をちゃんとしないと 一緒の大学にいかれないと

無人島にもっていくなら
中一で瑞希は ゆうまを知り 同じクラスになりたい
と思う。やっと同じクラスになるが そこで ゆうまを
好きだと自覚する。同じ高校になるが ゆうまに告
白できなくて

無人島にもっていくなら 2
無人島で ゆうまと エッチな生活を妄想する瑞希。
好きだと瑞希に告白するが 返事はない。ゆうまは
瑞希がフェリーかおちて 行方不明になる夢を
見て

したがりな俺たちの、きのう今日あした はじめてまで もうすこし
最後までしたい瑞希だが ゆうまはゲームをして帰る
という。せめて 2人でセックスをどうするか 動画を
見るが

鮫島くんは妄想がお好き
柿原は ずりねたは何にしてる?と 同級生にきく。鮫
島は柿原とのあれやこれやを想像して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

みぃはなんにも知らない。 (BABYコミックス) コミック – 2016/6/24 松本ノダ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
みぃはなんにも知らない。 (BABYコミックス) コミック – 2016/6/24
松本ノダ (著)
まつもおと

内容紹介

"悲しい時には気持ちいい事をするんだよ。"

みぃとさくちゃんは幼馴染み。
ピュアなみぃをさくちゃんは優しく見守ってくれていた、はずだった。

嘘吐き×無垢のシックラブ

=======================

純粋な君を穢したい。

人を疑う事を知らない繊細で優しい男の子、みぃ。
クラスで一番可愛い門倉さんと幼馴染みのさくちゃんが大好き。
けれどみぃは門倉さんに手酷くフラれてしまう。
さくちゃんは悲しみを忘れるための方法として"気持ち良い事"を教えてくれるが…。

究極のネトラセ愛を描いた問題作『わたしのうつくしいひと』を含めた
ノダワールド全開の全6作を収録。

感想
ちょっと怖い話で・・全部 バッドendってわけではないの
ですが これ どうなるのかなというのもあって うーん
可哀想だ・・不幸でもないのだろうけど・・。
みぃちゃんは大丈夫なのかなあ・・このまま さくちゃん
に 飼われるのか 監禁?なのか・・好きなのは確か
なんだけど さくちゃん壊れてるよねえ・。
読んでいて いろんなカップルがいると^^;性癖とか
直せるものならいいけど 駄目だと ほんと辛いし 相
手もできないから みつけたら必死だよねえ・・離したく
ないと思うのは 無理もないが・・。
うつくしいひと 佐伯と中村 可哀想だ・・好きで付き
合っているのだろうけど ゆがんでるよねえ これで
幸せなんだろうけど

みぃはなんにも知らない。
みぃとさくちゃんは 保育園からの友達。みぃはクラス
メートの門倉さんに 折鶴で気持ちを伝えている。
ところが 彼女がみぃを好きだと さくちゃんが言った
のだが

さくちゃんは病気
さくちゃんが学校に来ないので みぃは心配になり
行って見る。大きな家で 両親はいつもいない。
さくちゃんは 犬が死んだと泣いていて

マスタベ
東屋は 先輩に告白されて 付き合うようになるが 
先輩はいつも美術室で 暴力をふるい

友達になりたい
五十嵐は綺麗な顔をしているが 乱暴で みんなと喧
嘩がたえない。後輩と セフレに

出ちゃうんです
みちるは 能登先輩が好きだ。みちるには妙な性癖が
あって 興奮すると おしっこを漏らしてしまうので ック
スできない。能登と 両想いになったが

マッシブ・キャンディ
ストリップゲイバーの売れっ子 ケンジと太郎はけんか
ばかりしていて

わたしのうつくしいひと
佐伯はぶさいくなので 小学校からずっと虐められてい
る。大人になって ゲイバーで同級生の田中にあう。
佐伯は 自分の恋人を

わたしのうつくしいひと 2
母親が淫乱で 知らない外国人との子供を産んで 実
家に置いて行ってしまったのが 獅子だ。レオは小学
校からずっと虐められる。高校で ぶさいくな教師 佐
伯と出会うが

わたしのうつくしいひと 3
佐伯は 自分では レオを抱くことができなくて いつも
他の男に抱かせるが ついに・・

today'candies
今日もストリップだんさーの太郎たちは喧嘩していて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

つま先から愛されて(BLシリーズ 435) (ダイトコミックス) コミック – 2015/11/25 松本ノダ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
つま先から愛されて(BLシリーズ 435) (ダイトコミックス) コミック – 2015/11/25
松本ノダ (著)
まつもと

内容
「あんたのせいで変態になってしまった どうしたらいいんだ」彼氏にふられ 失意のまま近くを通りかかった男と一夜を過ごした明日佳。行きずりの相手だしもう会わないと思っていたのに 店で再会してしまう。その男 田間村は明日佳との行為の際に 少し汚れた足の裏が快感とトモに動く姿が頭から離れなくなり・・

感想
いやいや エロエロでしたねえ^^
明日佳は 最初の男が悪かったんだなあ 年上の 色ご
とにたけているけれど 冷たい男ですよねえ。イケメンで
お金もあるのだろうけど こんな奴 人の気持ちを傷つけ
てばかりで EDになればいいのに!^^;他の人にも 同じ
ようにしているのでしょうね。
田間村は ちょっと変わっているところもあるのですけど 
不誠実ではないですよね。自分の気持ちが わからない
けれど 嘘はつかないし 乱暴にしない 大事に抱いてく
れます。
明日佳はぷーだしねえ あ フリータか。田間村とずっと
付き合っていけるといいのだけどね^^

つま先から愛されて
高校から付き合っていた年上の恋人に振られた明日佳
は アパートの階段に 裸足で座っていた。帰ってきた
若い男と無理やりセックスをするが 彼は田間村といい

つま先から愛されて 2
明日佳は 付き合っていた男が買ってくれた高い靴を 
大事にしていたが 今は 田間村のぞうりを履いている。
田間村は明日佳の足が気にいり 二人は 時々 寝るよ
うになるが

つま先から愛されて 3
情熱的に抱いてくれる田間村は 自分を好きなのかと 
明日佳は思ったのだが 田間村は 好きというのがわ
からないという。

つま先から愛されて 4
はっきりしない田間村に 明日佳はがっかりしてしまう 
そんな時 前の男 慎二郎に再会する。薬を飲まされ
て 抱かれそうになるが・・

つま先から愛されて 5
田間村は明日佳を連れて逃げて 部屋で抱く。愛された
いと願う明日佳は

つま先から愛されて 描き下ろし
田間村は 自分の事を好きかと明日佳に尋ねて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

好き、だから触れたい。 (G-Lish Comics) コミック – 2014/7/18 松本ノダ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

好き、だから触れたい。 (G-Lish Comics) コミック – 2014/7/18
松本ノダ (著)
まつもと

内容紹介
「せんせい、ぼくの初恋もらってくれますか?」松本ノダが描く、究極のラブストーリー

歯科医の小野の前に、謎めいた青年“マサキ"が現れる。まるで子どものように、四六時中「好き」と伝えてくるマサキ。彼が時々みせる憂いを帯びた大人の表情に、小野の心はざわついてーー。
日常がちょっぴり愛しくなる、甘く切ないファンタジックラブ

感想
切なかったですねえ・・小野の気持ちもわかるけど やっぱり最
後は 見てあげたかったかなあ・・。そうしないと いつまでも気
持ちが残るから。実際 ずっと小野は引きづっているしねえ。
マサキは そういうことで 霊として彷徨っていたのね。彼がい
たから(霊だけど)小野も 誰にも言えなかったことを 話して 
少しは気持ちが軽くなって 前に進めるようになったのでは。
とは言え これから 長いねえ・・10年以上待たなくてはね^^;

好き、だから触れたい。 1
小野は歯科医で 勤めている。子供は 小野のいうことをよくきく。
実は 小野のそばにいつもマサキという霊がいて 子供とも話し
ている。大人には見えなくて・・。

好き、だから触れたい。 2
マサキは小野が好きだというが 霊なので触れることはできない。
小野は 病気の恋人と住んでいると マサキに話す。小野は
時々夢を見て・・。

好き、だから触れたい。 3
小野は風邪をひいて 仕事を休む。恋人がキスしてくれるが そ
こにマサキが出てきて・・。

好き、だから触れたい。 4
小野は 恋人が指輪を暮れた時のことを想いだす。マサキはいな
くなる。小野は恋人の田舎に向かい・・。

好き、だから触れたい。 5
小野はマサキとセックスをするが 彼は消えてしまう。指には噛ん
だ痕が残っている。夢の中に マサキが現れて・・。

好き、だから触れたい。 はつこい
小野は 幼稚園に検診に行く。歯科医キライのマサキは・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

勇気をだして (G-Lish comics) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

勇気をだして (G-Lish comics) [コミック]
松本ノダ (著)
出版社: ジュリアン (2013/2/20)
51dUX17cvBL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
― 想いがつながる、珠玉の恋物語 ―

魔物を名乗る不思議な猫との出会いが俺と夏野さんの関係を変えてしまうのか!?
あんなコトやこんなコトまで…好きな人も自分の思い通りに出来ちゃう力を手に入れてしまった俺は――!?

初恋からあま~いメイク・ラブまで“想い”がつながる、珠玉の恋物語

感想
哀愁漂う話がいくつか・・。長馴染み同士の可愛い恋愛は ほかほかしてよかっ
た^^ マイロールダウンは はっきりした内容がわからないけど 悲しい話で 
主人公も恋を告げる前に 玉砕みたいな^^;ちょっと辛い生活の上に報われな
くて可哀想かな。憂悶少年はやたらツボに嵌り 一人で笑ってました^^;なん
かうまくいってるじゃないの!猫の魔物の話は やっぱりねのおちで 魔法じゃ
本物の恋愛じゃないものねー。

いちについて
仁太は幼馴染のきょうちゃんが好きで 一世一代の告白をしたのが 走って逃げ
られた。きょうちゃんはひとつ年上で 同じ団地で育った。どんくさいと苛めら
れる仁太を 庇ってくれた。でも隣の町に 引っ越してしまった。数年後同じ高
校で再会し 好きな気持ちが爆発したのだ。毎日 窓からきょうちゃんが陸上部
で走っているのを眺めて・・。

マイロールダウン
丸山は専門一年で 新聞奨学生だ。仕事と勉強できつくて くじけそうになる。
後一年あるのだ。配達の時 綺麗な男性と出会う。キラキラした髪で外国人だが
ドアーの前に蹲っている。心配して声をかけると何か言うがわからない。それか
ら 彼が気になったがある日・・。

憂悶少年
教室で みんな自分の肉体美を誇示して馬鹿話をしている。安は 他の人と同じ
ように筋肉質なのだが へそから下にかけて 毛が物凄いのだ。田嶋は 母親が
三番目も女が欲しかったのに男だったので 小学中学まで女のような格好をさせ
られた。その結果 男らしさに以上に憧れ 毛フェチ臭い。安の毛が気になり・。

秘密の温泉男子ふたり旅
久しぶりに休みがあった二人は 温泉に行く。食事まで時間がるので その前に
Hして 食事して お風呂はいって またH?

勇気をだして
巻は朝 起きると 喋る猫がいた。驚くと魔物だから 三つの願いをかなえてや
ると言う。巻は 美容師の夏野が好きで 付き合いたいと魔物にいう。美容室に
いくと 夏野から飲みに行かないかと誘われる。嬉しくて食事してそのままHに
雪崩れ込むが・・。

脱・憂悶少年
相変わらず毛フェチで 田嶋は安のすね毛を触れていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR