コンテントヘッダー

恋に落ちてください (Canna Comics) コミック – 2011/5/26 花森みと (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋に落ちてください (Canna Comics) コミック – 2011/5/26
花森みと (著)
はなむら

内容
みんな不幸になればいいのに 幼いころから不仲な両親を見てきたせいで 歪んだ性格になってしまった高校生のナオ。幸福そうな人を傷つけることで 心のバランスがとれなくなっていたナオは 恋人ができたばかりだという化学教師の瀬戸の見るからに幸せボケをした態度に腹がたって・・。

感想
どれも可愛い話でした。ナオは 気持ちはわかるけれど 下半身
がだらしないのが嫌だなあ^^;まあ 先生がしっかりこれから恋人
として見てくれるだろうけど。
ネコ語がわかるというのが つぼだわ!そのくせ 好きな人には
何も言えないのね^^
妖精のノーラの話が好きかな って これどうなるの?トキオが
手紙を持っているようにみえるけど・・。

恋に落ちてください
両親が離婚して 荒れているナオは 適当な男と遊んでいた。
学校で恋人で来て幸せそうな化学教師瀬戸を見て むかつい
て 落としてやろうと思うが・・。

先生とその後のおはなし
恋人同士になったナオと瀬戸。ナオは学校を卒業して やっと体
も繋ぐことが・・。

今宵 猫を探しに
吉村は可愛がっている猫 ウリがいなくなって嘆いていると 同
じバイトの波多野が 猫語がわかるという。探してほしいと頼ん
でみると・・。

からまるココロ
大学生の律は 美容師の宮下にカットモデルにならないかと
声を掛けられて その後 恋人になる。宮下は髪フェチでいつ
も律の頭を触っていて・・。

想っても 叶わない
妖精のノーラは 大きな館でのパーティをいつも見ていた。
そこにいる 若い男性が気になっていた。ある夜 木から
落ちて その男性に気が付かれてしまう。トキオという男性は・・。

恋が咲いた日
猫のリュミエールは 主人が引っ越したアパートで隣の猫と仲良
くしようとするが 不愛想だ。しかし隣の女の子は優しくて うちの
ジュビーと仲良くしてと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

二人の特別授業 / 花森 みと

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ふたりの特別授業 (Canna Comics) [コミック]
花森 みと (著)
出版社: プランタン出版 (2012/9/26)

51yA7S+1r7L__SL500_AA300_.jpg

内容説明
友達って、こんな気持ちになるんだっけ…? でも、すごく好きだ。
宇田川は人に嫌われるのが怖くて、必要以上に明るく振る舞っていた。だが課題で近寄りがたい雰囲気の渡部と組むことになり、話しかけたところ「お前みたいなやつ、大ッ嫌い」と言われてしまう。ショックだったものの、やがて率直な物言いをする渡部といるのが心地良く感じ始める。彼に好かれたいと思い、素直な気持ちを伝えた宇田川。いつしか渡部は、大切な「本当の友達」となっていたが……。

感想
どれも可愛らしい話と絵でした。ふたりの特別授業は 主人公がそれぞれ中学で
トラウマになるようなことを経験しているので お互いがわかりあえて このま
まずっと恋人でいられたらいいなあと 思いましたね。どれも純情でちょっと
キスくらいで終わってしまうのが ちょっと勿体ない?かな^^;

ふたりの特別授業 1限目
宇田川は中学の時の苦い経験から 高校ではたくさん友達作ると キャラを作っ
ていた。ポスター作りは 無口で浮いている渡部とやることになる。仲良くしよ
うというが 渡部はお前は嫌いだと 頭の悪い喋り方も嫌だと言われる。それで
も食い下がって 一緒にやるようになる。渡部は宇田川のキャラが作ったものだ
と見破っているようだった。渡部に 嫌な相手と無理して付き合う必要はないと
はっきり言われる。同級生に渡部と・・。

ふたりの特別授業 2限目
心にもないことを言ってしまい渡部とぎくしゃくしたが 宇田川は本当の事を話
して泣いてしまう。やっと仲直りして夏休みも二人で勉強している。宇田川は海
に行こうと 無理やり渡部を誘う。海辺にいると 渡部は中学の時の同級生に
みつかってしまう。女の子たちがイケメンと言うと 渡部は暗い奴だというので
宇田川は 相手に怒ってしまい・・。

ふたりの特別授業 3限目
渡部の苛めにあった過去を知って 更に宇田川は渡部と親しくなり好きだと思う。
自分の事をどう思っているか 宇田川は気になる。最近お前変だぞと渡部に言わ
れて つい恋愛的な意味で好きなんだと告白する。渡部は驚いて それからぎく
しゃくしてしまう。やっと体育でペアを組んで口をきくと その後で もう友達
やめていいと宇田川は・・。

ふたりの課外授業
あれから渡部と友達以上恋人未満で 三年生になった。テストで90点取ったらい
うこときいてくれると渡部が言うので 頑張った。早速押し倒してキスを・。

君へのきもち
朋は甘いものが大好きだ。今日も調理部に行くと 小峰先輩がいる。彼が作るス
イーツは美味しい。コンテストに出るので 朋が試食しているのだ。廊下でばっ
たり黒瀬先輩と出会う。彼は朋に厳しくて よく一緒に図書室の当番にあたる。
小峰先輩は優しいのにと不満だ。朋がそういうと 小峰が構って来るが・・。

小峰先輩のきもち
結局 朋と小峰がくっついてしまい面白くない小峰だ。お菓子を作っていると
小峰がやってくる。どうも朋と喧嘩したようで・・。

ひどくてあまい、
吉倉と真は俳優の卵だ。舞台に出ているが 今回の劇は吉倉が主役で相手が真
だ。内容は男同士の恋愛だ。真は吉倉が好きなので うまくできるか心配だ。
ところが吉倉の方が上手くできなくて 真は普通の恋愛と一緒だとアドバイス
をする。すると演技はよくなったが 真は吉倉の言葉に・・。

あまくてすっぱい、
好きだと告白した真と恋人になった吉倉は 映画に誘うが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR