コンテントヘッダー

性愛隷属エクスタシー (ダイトコミックス 332) コミック – 2013/6/24 鈴井 アラタ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

性愛隷属エクスタシー (ダイトコミックス 332) コミック – 2013/6/24
鈴井 アラタ (著)
すずい

内容
狂犬と恐れられる不良の間宮には ある秘密がある。それは屋上で一人 喧嘩をして怪我をした後 傷をかみしめながら自慰をすることだ。いつものようにしていると 国語の教師 敷島にみつかってしまい・・。

感想
こういう性癖って可哀想だなと 自分ではどうしようもなくて そう
いう好みだからどうしようもない。うまく理解してくれる相手が見
つかるといいけど そうじゃないと 孤独なままだからねえ。
最も 痛くても苦しくても それがいいのだから 可哀想じゃない
のだろうけど。
素直じゃない間宮も可愛いといったら 可愛いけど やっぱり自
分の気持ちを言わないと駄目だよね。というか 敷島はオトナ
なんだから もっと間宮を可愛がれ!^^;

性愛隷属エクスタシー 1
間宮は 喧嘩をしては怪我をして その痛みを喜びながら屋上で
自慰をしていると おとなしい国語教師 敷島に見つかる。敷島
は実は猫を被っていて どSで・・。

性愛隷属エクスタシー 2
敷島に 喧嘩を我慢したら褒美をやると言われる。間宮は 乳
首にピアスをされて キスされるが その後は 放置される。い
らついて不良と揉めて水をかけられ濡れると 敷島はパンツを

性愛隷属エクスタシー 3
体育祭で仮装をすることになった間宮は さぼろうとするが敷
島に尻をぶたれて いやいやでる。しかし 敷島が女にでれつ
いていると・・。

性愛隷属エクスタシー 4
体育祭以来 間宮は敷島とセックスをしなくなる。ベルトで殴られ
て別れて以来 間宮は荒れて また喧嘩をはじめ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

マニアック・ラヴァー 鈴井 アラタ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

マニアック・ラヴァー (ニチブンコミックス KAREN COMICS) [コミック]
鈴井 アラタ (著)
出版社: 日本文芸社 (2011/12/28)

51mz2-ASLzL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1]

内容
七三ダサ眼鏡の宮村勇輝30歳は 兄が抱えた10億円の謝金を返済するために 高校の同級生椿木と交換条件を交わす。それは借金を肩代わりしてもらう代わりに アイドルユキ18歳として彼の事務所からデビューすること!!変態丸出しの椿木の猛アタックに戸惑いながらもアイドルとして仕事で答えようとする勇輝。そこに音楽プロデューサーが絡んできて・・!

感想
拘束恋愛 色悪とあたしは読んできたのですが これが3冊目です。お茶らけなの
かと思ったら結構純愛でした^^;こういうのもいいですね。しかし30歳を18
歳!^^;永遠の少年ですなあ。

マニアック・ラヴァー 1
宮村勇輝にはどうしようもない兄がいる。半年前に10億の借金でいなくなった兄
の代わりに借金取りが来た。両親は交通事故で無くなり 兄が事業に失敗して海外
逃亡したからだ。もう逃げられないと観念したら 高校からの同級生の椿木が払っ
たよと言う。ここで三択 すぐに10億払うか 愛人になるか アイドルとしてデ
ビューするかという。勇輝はアイドルを選んだ。売り出しは上手くいっている。椿
木は14年も勇輝を好きだと言い続けている。今日はレコード会社の専務と椿木が
話しているが ユキを貶されても 頭を下げている。10億が簡単に用意できたと
思ってますと秘書がユキに言いう・・。

マニアック・ラヴァー 2
勇輝はどうしても男同士が考えられないが 椿木のために借金は早く返そうと熱心
に仕事をするようになる。CDプロデュースは浅野という有名な男にしてもらうこと
になり ラッキーだと秘書は言う。会って挨拶すると ユキに服を脱げという。
みんな驚き椿木は脱がなくていいと言うが 途中までユキが脱いで・・。

マニアック・ラヴァー 2
CDプロデュースは浅野は 中学時代に勇輝が大嫌いだった平川だった。いつも苛め
られていたが 腰のあざを覚えてるほど好きだったと押し倒してきて

マニアック・ラヴァー 3
浅野は事務所にわざわざ来て 椿木の目の前からユキを攫って行く。仕事がらみだ
と言うが椿木の目は鋭い。年齢詐称がばれたらおまえだけじゃなくて 椿木が困る
だろうと浅野は脅す。二日後に 浅野のものにならなければいけない と思うと震
えが来るが 椿木に抱きしめられると震えが収まる。

マニアック・ラヴァー 4
椿木に迷惑をかけられないと 浅野のところにくる。裸になりさっさと終わらせよ
うと言うが 触られると嫌で震えてくる。椿木と心の中で呼ぶと ガラスを割って
入ってくる。浅野が脅しても 言いたきゃいえと椿木はいう。ユキは必死に椿木を
庇う。椿木はユキを担いで帰ってしまう。あんな奴に嫌々抱かれるなら俺に抱かれ
てくれと哀願する。やっと二人は抱き合うことができて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR