コンテントヘッダー

王太子は無慈悲に愛される (ビーボーイコミックス) コミック – 2014/11/10 王 一 (著), 風 弄 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
王太子は無慈悲に愛される (ビーボーイコミックス) コミック – 2014/11/10
王 一 (著), 風 弄 (著)
王

内容紹介
交通事故から子供を助けようとした大学生・鳳鳴が目を覚ますと、そこは古代の宮殿!
不思議な術で王太子に転生してしまったのだ!!
三食昼寝つきで国一番の金持ちなんて最高…と思ったのも束の間、美しくも傲慢な臣下・容恬に組み敷かれ正体を暴かれてしまう。
しかし容恬は現代の知識を持つ鳳鳴に次第に魅せられ、惹かれていく。そして鳳鳴も…。
そんな中、国を揺るがす大事件が!?

中国や台湾を震撼させた100万部突破の大人気BLシリーズ、待望の2巻!!

感想
面白かったです^^絵が綺麗ですねえ・・中華の服装もゆったりと
して柄も素敵です。綺麗なキャラ達なのだけど コミカルになった
時の ギャップが好きなんですよね^^
時空もの?タイムスリップで過去の異世界にという感じですが
三国志みたいに 色々な国が出てきて楽しいです。
容恬はいかにも 聡明な戦う皇子なんですが 美丈夫だけど武骨
なので 自分の気持ちを鳳鳴に うまく言えてないですねえ。鳳鳴
だって 言葉にしてもらえないと 本当はどう思ってるのかと不安
になりますよね。
次も はやく出るといいなあ^^

王太子は無慈悲に愛される 第1話
鳳鳴(安荷)は 母親である皇太后に会う。しかし自分よりも容恬
に 宝物を渡し大事にしてるので 何かおかしいと思う。西雷王
に会わせるというのでついていくと・・。

王太子は無慈悲に愛される 第2話
鳳鳴(安荷)は 王が亡くなっていることを知って驚く。これからま
すます 王太子として生きなければならない。一方 容恬は鳳鳴
の知識に驚いて 飢饉を回避できると喜び・・。

王太子は無慈悲に愛される 第3話
安巡は かつて皇太后の恋人だった。王の死を知ってやってきて
鳳鳴を殺そうとして 逆に容恬に殺されてしまう。叔母の夫を殺し
たので 繁佳国に行くことになるが・・。

王太子は無慈悲に愛される 第4話
永殷国に着いた鳳鳴は 宴で酔ってしまい 男娼をあてがわれる。
気が回るので そばに置くようになるが 密偵ではないかと言わ
れる。そして ついに

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

王太子は無慈悲に奪われる

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

王太子は無慈悲に奪われる (ビーボーイコミックス)
王 一 (著)
出版社: リブレ出版 (2011/7/8)

51Ntkco2DWL._SL500_AA300_[1]

内容
いつもと同じはずの朝。車に撥ねられそうになった子供を救おうとしたはずだった。目を覚ましたそこは見たこともない宮殿。召使たちに「王太子」とひれ伏されて・・。しかし臣下と名乗る美しくも凶暴な男 容恬にいきなり組み敷かれて・・。「お前のこの綺麗な体は私の残酷んな罰には耐えられまい」時空を超えた恋の行方は?

感想
面白いですが これは20巻以上あるそうで^^;先はどうなるのかなあ?
BLのような 歴史もののような・・ちょっと笑えるように小さい王太子もあるし
綺麗な絵です。

交通事故で目覚めると昔のどこかの宮殿で周りに召使たちが見える。そこで暴言を
吐いている男がいる。「やっと死んだと思ったのに」と。むっとして起きると
「王太子に無礼な口をきくのは絞首刑だ!」と言ってやると瞳という若い男は驚くが
謝って去って行く。どうも太子は水に溺れて生き返ったらしい。ここは西雷という
国で父である王はずっと昏睡
?状態らしい。そしてこの国を牛耳っているのは摂政で
ある容恬という男
だとわかる。秋藍 秋星 秋月の女官たちがいつもそばにいる。
風呂を勧められて入ると体中に鞭の跡がたくさんあり一体どういうことかと訝しんで
いると若い大柄な男が入ってくる。嫌がっても体に触れキスをしてくるので噛んで
やる。気が付くと寝台で男はお前は何者だという。王太子だというが信じない。
どこに王太子をやったのかといい 王太子だと言い張ると 誰でもいいが自分の
いうことをきかないと死ぬより辛い拷問を与えると。そして本名を言わされる。
鳳鳴だと。そしてこの男が摂政の容恬だった。

容恬に王太子のことをきくと ろくでもない男だった。酒を飲み遊んでいるだけ学ばず
容恬に抱かれているのはみんな知っていると言うのだ。容恬は抱こうとするが鳳鳴は
千一夜のように話をしようというが自分を身体で喜ばせろという。鳳鳴は舌を噛む
容恬は医者を呼びかんかんだが 鳳鳴は王太子とは違うと もっと美しくなるだろう
王太子と同じ扱いではいけないと思う。舌がまだ治らない鳳鳴に生まれをきく容恬だが
ここだと指差す鳳鳴に密偵は火あぶりだと脅す。嫌なら自分のいうことをきけといい
宮廷の細かいしきたりを教える。しかし鳳鳴は軟禁生活に飽きてしまい騒ぎ出す。
そこへ容恬が馬に乗せてやろうと言い楽しい時間を過ごす。もっと乗りたいという
鳳鳴に容恬は議事にいかなければならないと お前も行くかと容恬はいう。
同国と国境紛争で離国はこちらの死者を殺したという。両方と戦うには軍が足りない。
などど話し合っているのをみて鳳鳴は双方と仲良くしたらいいと外交をもっとすれば
いいと「遠交近攻」も知らないのかと。みなが興味を持ち説明してやる。遠くの国とは
国交をもち近隣は攻め入る

 
ヒントを与えたことで両国とのもめ事は一応おさまり 褒美として鳳鳴は遠乗りに
連れて行ってもらえる。がセクハラもしっかりして馬上でいかされてそのハンカチを
ねたに後々苛められる
。西雷はまだ奴隷制があり官吏や軍人は家柄で選ぶ。鳳鳴は
それを個人の能力で選ぶこと。農奴ではなく自分の土地ならもって一所懸命みんな
働き生産量があがると説く。しかし大臣たちはそれをきかないので鳳鳴は怒ってしまう。
しかし容恬は理解してくれるので「天下の覇者になるように手を貸してやる」という。
容恬は鳳鳴に移魂の術をつかえるのかときく。鳳鳴ではなく助けた子供の親が使った
のだが鳳鳴が黙っていると 疑われたら広場で生きながら少しずつ肉をそぎ落とす
というではないか!そんなことはしていないというと 宦官たちが鳳鳴を疑っていた
ので全員殺したと言う。驚く鳳鳴だが ちょっとでも弱みを見せたら今の地位から引き
ずりおろされると言う。
偽物だとばれて殺されたくないので容恬に嫌々いろんなことを教わる。そして皇后に
会うことになる。

浴夢 
王太子が浴場で一人自分の体を見ていると そこに容恬がきて 嫌がっても最後には
抱かれてしまう。王太子が気を失っている間に 自分だけを憎め捕らわれろっていう
のは 独占欲の現れなんだから実は凄く好きなの?
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR