コンテントヘッダー

淫魔な部下の妖し方 (フルールコミックス) コミック – 2016/3/17 高昌ゆり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
淫魔な部下の妖し方 (フルールコミックス) コミック – 2016/3/17
高昌ゆり (著)
たか

内容紹介

無口&無愛想で、周りから『鬼』と呼ばれ恐れられる白井。彼に唯一懐いてくるのは、凡ミスの多すぎる部下・玉緒であった。いつもニコニコしている玉緒だったが、しかし今日はどこか様子がおかしい。
不思議に思う白井は、玉緒の様子を見に休憩室を訪れたが、そこにいたのは――。
妖怪リーマン×鬼上司のエロティックオフィスBL!

感想
発想が面白いですよねえ^^玉緒が 妖怪といっても こ
んなふうになるのねと^^狐っぽいけれど 普通に考えて
るのより もっと歌舞伎っぽいというか これもなかなか
いいですよねえ^^
玉緒は結局 セックスしても たいして白井から 力が
貰えないのね それでも 好きだから 彼としたいとい
うことなのねー愛だわ^^
妖怪は妖怪同士じゃないと たいして意味がないのか
な?
黒部と天馬の関係も面白そうだから そこの話も あ
るとよかったなあ・・。

淫魔な部下の妖し方
白井は仕事に厳しいリーマンだ。鬼と言われているが 
ボケボケしている部下 玉緒は 慕ってくれている。部屋
で パソコンや電気の不調が続き 玉緒が体調が悪そう
にしていて

淫魔な部下の妖し方 2
白井は 玉緒に襲われ抱かれてしまう。実は玉緒は妖怪
で 力が減ると 角や尻尾が出てしまう。あまりに苦しそ
うで とうとう白井は

淫魔な部下の妖し方 3
白井と玉緒は 取引先の黒部と仕事をするが 黒部は
白井にべたべたするので玉緒は怒ってしまう。黒部は
白井から力が欲しいと

淫魔な部下の妖し方 4
黒部は白井を狙うが 結局 上司の天馬に連れてい
かれる。黒部はどうして 玉緒が力を得られない白井
と寝るのかと きいてきて 白井はショックを受け

淫魔な部下の妖し方 5
餌と思ってなくて 好きだからと玉緒をはいうが 白井
には本当に思えない。セックスだけで泣くて 実はこう
すれば 妖力が・・

淫魔な部下の妖し方 6
最初は白井が苦手だった玉緒だが 一緒にいるうち
に好きになる。今ではすっかり ラブラブなのだが

淫魔な部下の妖し方 描き下ろし
電気のおかしいのがやっと直ったとみんながいうが そ
れは白井が玉緒に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

108コンプレックス [Kindle版] 高昌ゆり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
108コンプレックス [Kindle版]
高昌ゆり (著)
108.jpg

内容紹介
恋は諸行無常!!ゲイである僧侶の知真は、過去のトラウマから「もう二度と恋なんかしない」と頑なに誓っていた。しかし、新参者として寺にやってきた自由奔放な見習い坊主・慧樹に心乱されて…!?自由すぎる慧樹にとまどう知真だが、黒髪の似合う慧樹に、忘れていた恋の感覚がよみがえる。法衣!!袈裟!!作務衣!!巷で噂の本格ボーズ・ラブ、坊主は今日も、恋に修行に励みます。
感想
ちょっと笑えるけれど 切ないところもありますね。高校生は 気
持ちがまだ子供だから(二十歳過ぎたって そうかも)平気で人
を傷つけたりするのですよねえ。もし 自分が同じ立場だったら
境遇だったらと 思えるだけの気持ちがあると いいのだけど 
なかなかねえ・・。知真は たまたま あまり優しくない相手に
話してしまったのが 失敗でしたねえ・・。
どちらかというと 大雑把で 気持ちが潔癖で突進型の慧樹に
出会えたのは よかったですよね^^
トイレでHって よく出て来るけど やっぱり 綺麗さからいうと
お風呂の方がいいのではって ついつい思っちゃう^^;
佐々木はどうして トイレがいいのかしらねえ^^;

108コンプレックス 第1鐘
僧侶の知真は 高校生の時 ゲイだと知れて どこにも居場所が
なくなり寺で救われた。今は教える立場になったが 見習い坊主
慧樹に出会い・・。

108コンプレックス 第2鐘 
知真は 慧樹にゲイだと打ち明けると キスされる。しかし 昔の
事を思うと 慧樹を信用することはできない。慧樹は真面目に修
行をして・・。

108コンプレックス 第3鐘
慧樹に告白されるも 知真は高校い時代のトラウマを忘れられ
ない。しかし老師に 押されて 慧樹の気持ちを受け入れ

トイレでしかイけない俺 WC1
佐々木は変わった性癖でトイレでしか オナニーができない。
ある日 黒木という清掃業者に見られてしまい 事情を説明
すると・・。

トイレでしかイけない俺 WC2
黒木が社長と親しくして部屋に入っていくのを 佐々木は見て
しまう。もやもやしつつも 黒木に会いたくて Hな感じはエス
カレートしていくが・・。

108コンプレックス その後の2人
3年7か月経ってやっと慧樹が 戻って来た。早速セックスしたい
が 邪魔が入って・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アオイロチョーク (KAREN COMICS)  高昌 ゆり

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アオイロチョーク (KAREN COMICS) [コミック]
高昌 ゆり (著)
出版社: 日本文芸社 (2013/10/28)
51FgbOlqkEL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

高校生の宮武は小さくて可愛らしいクラスメイト・小森のことが大好き。でも、同じバスケ部の親友であり良きライバルでもある西條も小森のことが好きらしい。まとめて「凸凹トリオ」と呼ばれている関係を何とか変えたい宮武だけど、小森と西條が急接近して…?!
仁義なき青春ラブ・トライアングル・バトルの行方は?

感想
高校生の恋愛って可愛いねえ^^キラキラしてるし 純情だし。小森は小さ
くてかわいくて ぐりぐりしたくなりますね。こっちを選んだんだねえ ま
あ どちらを選んでもいいのだけどね^^
先輩の中谷は 大雑把だけど 愛情深いみたいだし いい相手かな。
マナブは性格もいい子で 普通だと思うけれどねえ。
何と言っても イケメン池田は 変わり者だけど こういう人は ほかに目
をむけることなくずっと大事にしてくれるから マナブはラッキーだった?
かもしれない。もろみそが またカールおじさんみたいだけど キュートで
すー^^

アオイロチョーク blue.1
宮武と西條はバスケ部で親友だ。クラスメートには夫婦といわれて 小柄で
可愛い小森は 彼らの子供だとからかわれている。宮武は小森が好きで 西
條をライバル視している。しかし 小森は西條のほうが好きなようで・。

アオイロチョーク blue.2
バスケで 西條が選ばれ 選ばれなかった宮武はショックを受ける。小森は
宮武に避けられるようになり 西條に話すが 色々あるんだと返事される。
また三人で仲良くしたいと思う小森は 宮武に・・。

アオイロチョーク blue.3
小森は宮武を説得して 西條の試合を見に行く。黙っているが西條の頑張り
を見て 宮武は小森と応援する。話があると宮武は西條のところに いって
しまう。小森が追いかけていくと 宮武は西條に小森が好きだと・・。

アオイロチョーク blue.4
小森が宮武を選んでがっかりしている西條だが 先輩の中谷が構ってくる。
おまえにはああいうのは 似合わないと中谷はいう。俺はお前が好きだから
よくわかると中谷は宮武に言い・・。

隣のイケメン 僕ブスメン
マナブはレストランの厨房で働いているが ブサイクだからと虐められてい
る。ぼろアパートの隣に イケメンの池田が越してきた。もろみそという不
細工な犬と一緒に住んでいる。食事に誘われ 池田の部屋に行くと・・。

あとがき 試合の後
西條たちが試合が終わると 女の子が待ち受けていた。中谷には少年が・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

毎朝8時に、3両目で / 高昌 ゆり

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

毎朝8時に、3両目で (ニチブンコミックス) [コミック]
高昌 ゆり (著)
出版社: 日本文芸社 (2012/8/29)
51J+Q8wtjeL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
毎日毎日同じ時間、ボロい電車のいつもの車両に乗るのは、俺が鉄オタだからじゃないーー。 毎朝見かけるキラキラのイケメンリーマンに恋をした高校生の佐野君。こっそり寝顔を写メろうとしていたのを見つかってしまったから大変。ストーカーの盗撮魔だって警察に突き出される、まだ告白もしてないのに…! ! 列車内での恋の顛末を描いた表題作他、リーマン同士のギャップ愛、整体師×客のフェチ愛、大学生同士の駆け引き愛など、ちょっと変わった男子達のドタバタ&ほんわかラブ5編を収録した、待望のデビューコミックス。

感想
佐藤君が可愛くって 純情だねー好きな人の顔が見たい声がききたい。ちょっと
あまりに古い感情で^^;忘れちゃってるけれど こういうの読むと懐かしい。
秘密接待もいいけれど 俺の妄想は裏返るが面白いな 設定がおかしいのと野村
の しょうがない性格が可哀そうで・。すぐにくっつく話もいいけど^^;障害
が少しはあったほうが 萌えるし?続くような気がするなあ^^

トラブルトレイン
佐野はバスで高校に行った方が早いのに わざわざぼろい電車で行く。それは気
になるサラリーマンの顔を見たいからだ。好きな彼の写真をとろうとしたが音が
なってしまい 寝ていた彼が起きてしまう。電車を降りようと言われて お茶す
るが なんとか言い訳をしようとして 逆に告白したようなことになってしまう。
三井というサラリーマンに携帯を貸してと言われて もう人生が終わったと思っ
たが・・。

秘密接待
河村は6年目にして 念願の昇進をした。ところが 非常にどんくさい相沢とい
う人の面倒をみさせられる。しかし相沢は 営業はトップなのだ。謎である。
今井は成績が二番だ。彼の方が見かけも仕事もできると思うのだが 不思議で
きいてみるが 今井も 相沢が何故トップか知らない。だた酒がからんでいると
いうのである。謎が知りたくて 河村は飲みに行きましょうと相沢を誘ってみる。
だが 断られて・・。

変態整体!青山先生
青山は整体師だが 通ってくる高橋がお気に入りだ。高橋はバスケをしている。
ところが 同僚の中谷も高橋を狙っているのだ。中谷に渡したくないと 施術中
に思わず股間をさわってしまった。すると高橋は泣きだして 青山は焦ってしま
う。もう 高橋は来ないかも と青山は中谷に言い・・

俺の妄想は裏返る
野村には 不思議な予知能力がある。逆の形になって現実となるという ややこ
しい予知だ。女子に酷いこと言われて振られると予知して 実際は告白されると
いうようにだ。色々な体験をして 予知が真実だとわかる。会社員になり上司の
佐藤に恋している。目にかけてくれるし 飲みにも誘ってくれる。好きすぎて現
実と妄想が入交り 酒を煽って倒れてしまう。気が付くと佐藤の家に寝ていて
迷惑かけたと慌てて帰るが それから関係がぎくしゃくして・・。

彼らの事情
ゲイの寺沢は同じクラスの田辺がチャラ男なので 気に入らない。この間 トイ
レに居たら 田辺は飲みすぎて女に解放されて 男子トイレに入ってきたのだ。
顔だけはいいが クラスの8割以上を喰ったとか ろくな奴じゃないと思う。と
ころが その田辺が寺沢に声をかけてきたのだ。女子はもしかして 次のターゲ
ットになったのではという。田辺は一緒に食事しようと・・。

その後の二人
佐野はもっと三井といちゃつきたい キスがしたいのだ。三井が 人前でいちゃ
つくのってどう思うと聞いてきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR