コンテントヘッダー

全裸男と蛇男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 (講談社X文庫ホワイトハート) 文庫 – 2014/12/4 香月 日輪 (著), わたなべ あじあ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
全裸男と蛇男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 (講談社X文庫ホワイトハート) 文庫 – 2014/12/4
香月 日輪 (著), わたなべ あじあ (著)
香
内容紹介
霊感ゼロの刑事・石田智宏の異動先は、警視庁内でも知る人ぞ知る超常現象対策課だった! 智宏が組むことになった相棒は、全裸での幽体離脱癖のあるグータライケメン男・京介。ダメ男なのになぜか周囲に愛される京介とともに、智宏は潜入捜査を行うことに。ターゲットは呪いを操り、他人を破滅させている女!非常に強い霊能力と蛇の守護霊を持つ、京介の義弟・清明が、二人を救うため現場に駆けつけるが……!?

感想
面白かったです^^でもこれって BLじゃないのですよね?あれ?
どうなのかなあ・・。鬼塚警視は 見た目は素敵だけどオネエだ
し フェイクってほんとなのかしら。城島刑事は 男の恋人ありだ
と・・^^;でも 老眼みたいだから いい年ですよねえ。
智宏だけが 普通の人なんですね(汗)京介と清明の関係も
義兄弟といいつつ こちらが勘ぐってしまうようなひざまくらだし
BL脳には 美味しいのですけどね^^
話は結構どろどろってしていて 人間の心って見えないから怖
いです。ほんとは何考えているのか わからないですからね。
一家全滅とか ちょっと苦手かなあ・--;女性秘書なんて 形
が 人間なだけで 鬼ですね 鬼に申し訳ないくらいかも。でも
意外といるんだなあ こういう悪霊みたいな人間が・・。
悪人を 簡単に殺してしまうのは 勿体ない・・屠られた人々の
苦しみ ずっと味わってもらわないとね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

【全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 / 香月 日輪

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

【全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 (講談社X文庫ホワイトハート) [文庫]
香月 日輪 (著), わたなべ あじあ (著)
出版社: 講談社 (2013/4/4)
51s0RoTGOXL__SL500_AA300_.jpg

内容
マンションに帰宅した智宏が居間へのドアを開くと、そこに全裸の男が立っていた。
そいつは煙草を斜に咥えたまま、智宏を見てきょとんと言った。
「お前、誰?」
智宏は、絶叫した。
「お前が、誰だ―――っ!!」

霊感0の鈍感刑事・石田智宏は、突然の辞令に従い、警視庁の超常現象対策部署・通称遊撃捜査班に異動することに! だがそこで待っていたのは、マンションに幽体離脱して(なぜか全裸で!)現れた、特別捜査官・神瀬京介を始め、あまりにも個性的なメンバーで…!?

感想
普通 BLの並びにおいてあって イラストがわたなべあじあさんだから てっ
きりBLだと思って 買ったのですが・・。話しは面白かったです!うーんBL
じゃないっていうと そうなのかな?BLの香りは かなり漂ってると思うので
すが^^;どうなのかしら?無知なのでホワイトさんはBLって思っていました。
上司の警視はエリーとだけど バリバリのオネエで 猫かぶりだし 同僚も妻が
男だったりと・・これでBLじゃないの?警視の友達も女装のオネエだしねえ。
主人公の智宏だけがノンケってことなんですけど・・これからの展開ではどうな
るかわからない?^^;
霊ものも好きなので 楽しく読めます。まあちょっと不気味な霊とかもあるけれ
ど 基本そこまで怖くないしね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR