コンテントヘッダー

永遠の夜の果て (花音コミックス) Kindle版 山田ロック (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
永遠の夜の果て (花音コミックス) Kindle版
山田ロック (著)
やまだ

内容紹介
子持ちリーマンの篤史はひょんなことからアパートの隣人・陽(ひいろ)と知り合う。キレイで、でもどこか寂しげな陽を気にかけるが「吸血鬼って知ってるでしょ?オレに近づくな」と言われ…。それでも放っておけない篤史はある提案をするが…!?

感想
人外は 好きだけど なんか 切ないです。やっぱり 生
きている時間が違うからなア・・。どちらかが 相手にあ
わせるか そのまま 人間として 終わるしかないですか
らね。
伊吹が小さいのに 叔父の篤史に 気を使っているの
ですよね。子供にとって 保護者は絶対ですからねえ・。
最後が よかったなあ・・。細かいことは わからないけ
れど 伊吹からみて 10年以上は経っているのですね。
陽は当然だけど 篤史も 年をとってないのですよね
え・・。このあたり 伊吹はどう思っているのですかね?
ちょっと知りたいわ^^

永遠の夜の果て
サラリーマンの篤史は 甥の伊吹が知らない男に 何
かされているのかと思い怒鳴るが 鍵をなくし怪我をし
た 伊吹に食べ物をくれた隣人だった・・。

永遠の夜の果て 2
毎晩遅い篤史に 伊吹は 寂しくて 隣の陽の部屋に
いく。すっかり 伊吹は陽になつく。篤史は 御礼に食
事を

永遠の夜の果て 3
陽は 自分は吸血鬼なので 係わるなという。篤史は
お腹が空いて ふらふらしている陽に 血を与えること
にするが

永遠の夜の果て 4
陽は 毎日の様に篤史から 生気をもらうようになり 
元気になる。ところが 篤史は過労で倒れてしまう。
同じころ 伊吹がお腹が痛いといい 陽は病院に
連れて行くが・・。

永遠の夜の果て 5
ふたりに迷惑がかかると 陽は 記憶を消して引っ越
そうと決める。篤史が来て 2人は抱き合う。記憶は
消すことができず

その後のとある夜
3人 みんなで暮らすようになり 篤史は陽の色々なこ
とを知り

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

犬と鳥と約束の丘 (POE BACKS オリジナルBLコミックス) コミック – 2011/3/24 山田 ロック (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
犬と鳥と約束の丘 (POE BACKS オリジナルBLコミックス) コミック – 2011/3/24
山田 ロック (著)
やまだだindex

内容
ある日 怪我を負った「鳥のまだら」は 動物病院に保護される。そこに住む「犬の隼」は人懐っこく最初は戸惑うばかりだった。心を許して語る鳥が死んだ後の世界。それが寂しいという吐露に はやぶさは「特別な丘の話」をするが・。

感想
どの話も良かったですが やっぱり犬と烏の話がよかったなあ 
ちょっと悲しくなりますが いい話です^^獣医さんもいい人です
ねえ・。
はなぶさは 他の姉弟が殺されてしまったので 今は幸せだけど
今でも 怖い気持ちがあるのですね。まだらの方は 子供や年寄
りを面倒見ないといけないとわかっていて 嫌じゃないのだけど
やっぱり 自分の存在意義みたいなものを 考えては寂しくなって
いるのですね。
でも こうやって 愛し愛される相手ができれば 寂しくないですよ
ねえ。

犬と鳥と約束の丘
烏のまだらは てぐすが体に巻き付いて怪我をした。気が付くと
犬の隼がそばにいた。野良犬だった隼は 獣医に拾われて飼わ
れている。まだらも 助けられたのだ。世話をしなくてはいけない
小さい烏や年寄りがいるので・・。

sweet honey bee
蜂のシロウは 花たちに愛されている。スズメ蜂と戦った英雄み
たいになりたいと思っている。英雄は片目と片足を失った。寒さ
で巣に戻れず 死にそうになっていると・・。

たばこ屋カフェオレ番地
辻本は祖父が経営していたカフェが好きだった。祖父の友達が孫
を連れてきて 彼に一目ぼれした。ある日 その雪介がカフェに
やってきて・・。

JACK
ジャックは ハロウィーンでガブリエルにお菓子を貰いに行ってキ
スをした。あれから数年 ジャックはオトナになりガブリエルのとこ
ろに また会いに行き・・。

A cat
智志は獣医で 30半ばだ。恋人はまだ学生で 年が離れている上
に 猫の様に気まぐれで心配だ。いつでも別れるようにと・。

図書室の主
兼本はいつも図書館にいるので 図書館の主という名前を付け
られている。蟹江は 野球部で勉強ができないので 先生から
図書室で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

二度目の恋 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 155) コミック – 2014/5/31 山田 ロック (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
二度目の恋 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 155) コミック – 2014/5/31
山田 ロック (著)
やまだ

内容紹介
浅野和紀は子どもの頃から従兄の賢也が忘れられずにいた。
会えなくなって10年以上たっても、他に好きになれる人はいなかった。
そんなある日、飲食店の店主・三木と出逢う。
口は悪いけれど何かと気にかけてくれる三木。
しかし、友達に告白され悩んでいた和紀は、
友達に対する曖昧な態度を三木に咎められ、突然キスをされて・・・! ?

感想
あれ?って最後読んで^^;まあ ハッピーエンドなら なんでも
いいのですけどね^^それにしても 三木は 若い時とあまりに
性格が違うじゃないの というか 猫を被っていたのかしら?
和紀は なんか コミュニケーション能力があるんだか ないだ
か 友達もいないし 大丈夫かいって感じです^^;まあ 仕事は
しているのだけど これでは人生楽しくないねえ。
和紀は恋人できたらから これで 明るくなるでしょう^^
しかし 本田は気の毒だなあ 恋人作ってあげて^^;

二度目の恋 1
和紀は普通のサラリーマンで 子供の時別れた兄 賢也をずっと
思っている。他に好きな人もできないで 親友の本田とだけ 付き
合っている。彼には 兄だった賢也のことを話しているが・・。

二度目の恋 2
本田に告白され 揉めていた和紀は 飲食店の店主 三木に怒
鳴られる。ひょんなことから 三木の店に通うようになる。常連と
も親しくなるが 三木には 親友とはっきりするように言われ・。

二度目の恋 3
和紀は どうしていいかわからず 男についていこうとするが 三
木に叩かれ 彼の部屋に連れていかれる。そこで 三木にも忘れ
られない相手がいる と知る。

二度目の恋 4
三木の部屋で飲んで 彼には弟とがいるとわかる。三木は親が
なく 引き取られたが その親戚の子供を好きになったという。
それが原因で夫婦が離婚して・・。

二度目の恋 5
和紀は 親友にはっきり話をして 新しい恋に向かうことにした。
三木から電話があり 彼も 弟と話をすると・・

夢うつつの恋
店の仲間になんとなくばれて 三木はオレのだからと和紀のこと
を宣言する。そしてついに・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR