コンテントヘッダー

快楽ループ (シトロンコミックス) コミック – 2015/10/23 やまね むさし (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
快楽ループ (シトロンコミックス) コミック – 2015/10/23
やまね むさし (著)
やまね

内容紹介

デリヘルボーイの神崎とエリートリーマンの重敏は高校の同級生だが交流がなかった。
売り専と客という形で再会し、自分の性癖を受け止めてくれた神崎に夢中になる重敏。
神崎の方も頭の中が劣情まみれで離婚調停中の重敏が放っておけず意識しはじめ…!?
表題作ほか、地味リーマン×ドS美男のフェチカップル4編を収録したむさし流・純情オトナのエロマンス!

感想
なかなか面白かった^^
真面目で 融通がきかないような重敏が ビッチとも
言える神崎に 夢中になるのが意外なんだけど でも 
読んでいていいなあと。
好きになったら何も見えないし その人だけって 情熱
的ですー重敏は結構 嫉妬深いしねえ^^ 
神崎も 売りしていても やっぱり 誰か一人と恋愛し
て パートナーを求めているのですよ。重敏が不器用な
がらも 愛情を示してくれるのがいいですよね。神崎も
重敏のことが 可愛くなっちゃいますよね^^
綾瀬と三吉のカップル ここも面白い^^綾瀬が やや
気の毒なんだけどねえ 本当は もっといい相手を得
られそうなんだけど 三吉がいいんだねえ・・。
三吉も 手荒く扱ってるけれど 実はとっても 好きで
誰にもとられたくないっていう独占欲が強いのですよ。
綾瀬に そんなところ あんまり見せないのだけどね^^

快楽ループ
エリートリーマンの重敏は 妻と離婚調停中で イライ
ラしてゲイのデりヘリを頼む。何ときたのが 高校の
同級生の神崎だった。断ろうとするが 誘惑に負けて
神崎に抱かれてしまい

快楽ループ 2
神崎は売りがあっていないとやめて 重敏のところで
居候になる。毎日セックスしかしないで 猫と部屋に
いるのに飽きてきた神崎は仕事を捜そうと

快楽ループ 3
恋人になった神崎が 毎晩 仕事で疲れ果て帰ってくる。
重敏は セックスが減ったので 落ち着かない。恋人ら
いこともしたいと 神崎を誘い 水族館に出かける。

dry&wet
リーマンの綾瀬は大柄で 毛深く 汗っかきである。
恋人の三吉と 宴会の後 会うが 異様に汗がとまら
なくて どうやら媚薬を

chick-chick
三吉と綾瀬は 高校の同級生だ。同窓会の話がでても 
三吉はいかない。ところが今回は 出るというのだが
何故か綾瀬の下の毛を剃って・・

テンプテーション
綾瀬は 三吉と出会ったのが高1の時だった。ゴミを捨
てにいき そこで 三吉が男とセックスしていたのだ。
三吉は 綾瀬の好きな女子の彼氏とセックスしていて

テンプテーション return
三吉は 写真家のアシスタントのバイトをしている。ある日 
綾瀬は 女装している三吉の写真を見て

両A面なぼくたち
三吉はAKBの恰好で おたくの綾瀬は スカートの中に
頭を突っ込みたいと・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

弾丸デッドヒート (マーブルコミックス) コミック – 2015/11/20 やまねむさし (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
弾丸デッドヒート (マーブルコミックス) コミック – 2015/11/20
やまねむさし (著)
やまね

内容紹介

新進気鋭のお笑い芸人コンビ・弾丸デッドヒートの藤崎雄吾と豊橋慶太は高校時代からのくされ縁。
仕事中のパフォーマンスで相方とキスをして以来なんだか心おだやかでない藤崎であったが、"舞台に上がると勃起してしまう"という変わったコンプレックス持ちの豊橋に対し、ついに並々ならぬ色気を感じてしまい……?!
ヘラヘラしつつも漢気のあるボケ・藤崎と、ヒステリックツンデレ眼鏡なツッコミ・豊橋の、デッドヒートラブ!

【相方】から【恋人】への道程は
……イガイにキビシイ!

感想
なんか笑っちゃうのですよねえ^^面白かったです。カップ
ルも年齢が割と上で 40代?くらいの二人もいるのでは?
それでも なかなかセックスはハードなんですよね。身体
が固いから 大変そうとか思ったりして^^;
大原と城島のことなんですが カップルになるまで時間が
かかり すっかりおっさんに^^;それでも 好きなんですよ
ねえ・・いいわー^^
豊橋は 逃げ回っていたけど 結局 藤崎の押しにまけた
という形になっているけど 実は知らないうちに藤崎のこ
と 結構すきになってるよね。じゃなかったら あのしょう
もない女優がべたべたして アンナに怒って 引っぺが
そうとしないものね。また藤崎は 人が良くて危ないね
相関図を見ると?ほんとんどゲイカップルになっていて
広瀬もゲイだし・・漫才メンバーが凄いことになってます
よねえ^^

弾丸デッドヒート
弾丸デッドヒートの藤崎と豊橋は高校からの腐れ縁で 
仕事でキスをしてしまう。豊橋は安西と八代がカップル
になり マネージャーもゲイなのでうんざりしている。
母校で・・

弾丸デッドヒート 2
藤崎は豊橋を意識するようになり またキスをしてしまう。
上京して一緒に住もうと豊橋が言っていたが これで
ご破算になる。しかし 広瀬マネの

弾丸デッドヒート 3
藤崎を追い出したものの 豊橋は高校時代を思いだして
好きなのかもと悩む。藤崎はドラマに出るが そこで高校
時代の同級生 小川が女優となっていて

弾丸デッドヒート last
豊橋は 他の芸人に 小川が悪女だときいて藤崎が酷
い目にあうと 慌てて上京する。小川と対決した豊橋は

やけっぱちの丑三つ時
大原は酔っぱらって 城島を連呼して暴れるので 河合た
ちが城島の家に連れて行く。気が付いた大原は コンビを
解消したけど もう城島にほだされていいやと・・。

からまわりエスケープ
堀田は気が付くとけつが痛くて 誰かとやってしまったと
それは犬猿の仲の河合では・・。堀田は河合が金融会
社の社長と一緒なのを見て 驚く。きくと河合の元相方
諸岡が謝金して

三位一体
藤崎は セックスがどうだったかと広瀬にきかれて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

明転飛び出しッ! (マーブルコミックス) コミック – 2014/9/10 やまね むさし (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

明転飛び出しッ! (マーブルコミックス) コミック – 2014/9/10
やまね むさし (著)
やまね

内容紹介
未だかつてないリアルさ
THE芸人BL

若手お笑い芸人の安西は、大先輩芸人・大原に告白するも見事に玉砕。
そんな中、問題の大原の元相方・城島が登場し、いっそう頭の中がぐちゃぐちゃになるも本業では安西の組むコンビ「ニルヴァーナ」がお笑いグランプリで初の決勝進出…!
慌ただしい日々の中、これまで安西を叱咤してきた相方・八代の様子にも異変が……?!

オヤサシイ先輩たちやライバル同期に囲まれ揉まれ、めまぐるしい毎日。
当世一の芸人BL、ここに誕生!!!

感想
面白かったです^^ちょっと久我/有加さんの 漫才師シリーズを 
思いだしました。安西は 大原に片思いしているのだけど 相方
の八代は 好みじゃないのねえ 八代の方がいい男なんだけど
年上 がっちりが好きなのかしら?八代は しっかりしているのだ
けど ちょっとふらふらってしている安西で大丈夫なのかねえ^^;
凸凹コンビだから いいのかな。安西も八代が恋人になった方が
仕事もうまくいくような感じですね。
城島は食えない奴ですねえ・・って やっぱり 好みがわからない
なあ^^;大原ですよねえ 太ってるおじさんだけど・・。大原も
これだけ思われているのだから もう諦めて城島のものになれ
ばいいのでは(汗)

明転飛び出しッ! take1
若いお笑い芸人安西はゲイで 先輩芸人の大原が好きだ。いつも
嫌がりながらも 大原会という飲み会に参加している。大原は元は
相方がいた。安西は大原に好きだというが・・。

明転飛び出しッ! take2
大原に断られてがっかりしている安西は 相方の八代から 大原
の相方 城島がゲイだと教えられる。城島が男漁りをしているの
をすっぱ抜かれて 解散したというのだが・・。

明転飛び出しッ! take3
城島が大原を好きで 迷惑をかけたくなくて 去っていったことを
安西は知る。仕事がおろそかになっているので 八代が怒り喧
嘩になってしまう。八代は藤崎に言われて 安西を好きなのかも
と・・。

明転飛び出しッ! take4
コントの大会に勝ち進んでいくが 安西と八代はぎくしゃくしてい
る。八代はネタがつくれなくなり 安西が二人で頑張ろうと。酒浸
りで 昔よりも仕事が減っている大原の前に 城島が社員として
現れる。大原に世話になった芸人たちは・・。

明転飛び出しッ! take5
みんなと城島が揉めてる間で 大原は倒れてしまい 病院に運
ばれる。安西は付き添うが 城島に仕事をしろと返される。八代
とネタをつくるが 俺ではだめかと言われ 安西は・・。

明転飛び出しッ! last take
コントの決勝に出る安西たちだが ライバルたちから ホモかよと
嘲らた上 二人で公園で練習しているところをカメラマンに撮られ
る。ゲイだと騒ぎになるが 負けずにコントに出て・・。

明転飛び出しッ! after take
恋人同士になったが 進まないので 焦れた安西は八代を押し倒
して・。

明転飛び出しッ! more take
舞い戻った城島は 大原の尻をねらっていて?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お騒がせ! ぼくの暴君 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS) /やまね むさし

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お騒がせ! ぼくの暴君 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS) [コミック]
やまね むさし (著)
出版社: リブレ出版 (2013/8/1)
516jhvRgRLL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

ゲイ合コンで出会った涼とたっくんは趣味も性格も正反対でケンカの多い凸凹カップル。しかし性癖とカラダの相性は最高で。
ケンカしたりHしたり甘えたり甘えられたりの甘辛同棲生活。
シニカルエロのニュータイプ・やまねむさし初コミックス!
表題作シリーズと、爽やかイケメン×強面リーゼントの読み切りを収録。

感想
なつかしい感じがしました。これって 日本のゲイ映画『ハッシュ!』を思い出
します。あたしが日本ので初めて見たのが これだったなあ。普通のゲイの二人
が出会って 好きになって二人で暮らしたい(結婚したい)って思う話なんだけ
ど(変な女性とかいろいろ出てくる)これも 同じですね。どこといって普通の
男性二人が(好みは変わってるけれど)喧嘩したり笑ったり甘えてたりして 一
緒に暮らしている恋人たちの話です。
涼は黙っていると背も高いし イケメンなんだけど 異様に甘いものが好きで
やや汚っぽいおじさんが好きな残念さんで^^;でも いい子なんですよね。
たっくんは リストラにあってから ぐたぐたしていて 辛い物ばかり食べて
痔もちの冴えないおっさんなのに 涼は 何も言わないで可愛いなんて言って
養ってる(それもどうかと^^;)
フラッシー・ブギのほうは おとなしめの 清人のほうが 実は肉食系で ビ
ックり。だって軟派で 優しげに見えるのに!でもって強面に見せてる西園寺が
押しに弱くて流されやすいのよね^^

Red Hot Sweet
合コンで知り合って お互いの偏食に驚いて 同棲二か月のたっくんと涼。
拓馬はリストラにあってから 友達のバーで バイト生活。普段はパチンコし
ているグータラおやじだ。涼はデザイン関係の仕事をしていて 男の好みが残
念だ。パチンコで儲かったので たまには 食事を涼に作ってやろうと思うの
だが・。

お騒がせ! ぼくの暴君
くだらないことを言いながら 二人で食事するのが好きな涼だが 昨日は喧嘩
して 拓馬が帰ってこなかったのでショックだ。落ち込んでいるのに 同僚は
合コンに行こうという。拓馬は友達のバーにいて 男をひっかけようとして
怒られる。涼みたいな あんないい子はいないぞと 諭される。涼は悲しくて
酔っぱらって 同僚に解放されるが・・。

日々、シアワセ
お菓子の家の夢を見たと涼がいい 相変わらず脳みそが生クリームだかで出来
ているとと 拓馬は思う。唐辛子の苗を鉢に植えてると見に来て 二人で育て
るものって初めてと喜んでいる。デートしようと拓馬の服を買ってくれて そ
のままホテルでHをする。拓馬は・・。

SICKLY
今日は涼の30歳のお祝いで いつものバーで飲んでいる。拓馬は就職したが
相変わらず涼と同棲して平和に過ごしている。バーのマスターの息子は 何故
か涼には懐かないで 拓馬が好きだ。涼は酔ってしまって それでも家では
拓馬と 濃厚なセックスをした。ところが涼は風邪をひいてしまい・。

フラーッシー・ブギ 前篇
清人は転校してきて 同じクラスのリーゼントの男子とその周りの連中が気に
なる。気が付くと いつも見ている。取り巻きの一人の七瀬と口を利くように
なって 清人は気になる相手 西園寺とも話すようになる。見かけは強面で
かっこいいのだが 女子が何故か嫌いらしい。西園寺が休んで プリントを
届けに行くと 邸宅で・・。

フラーッシー・ブギ 後篇
西園寺の家に行き どうして女嫌いかわかる。そして清人はゲイで 西園寺が
好きだと告白する。西園寺はどうしていいかわからず 七瀬に話す。空教室で
寝ていると 清人がやってくる。二人で話していて 清人がのしかかってきて
キスされそうになり それを女子に見られる。そして・・。

フラーッシー・ブギ 後日談
清人は夏休みに 西園寺の家に遊びに行く。みんなハワイに行っていないと
七瀬から聞いたからだ。なんとかものにしようと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR