コンテントヘッダー

酒と上司と甘いキス (花恋) Kindle版 本庄りえ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
酒と上司と甘いキス (花恋) Kindle版
本庄りえ (著)

ほんじょう

内容
「百瀬くん、ダメです それは…!」
大の女好き・百瀬は、父の会社にコネ入社。
美人上司の下に配属を期待したが、
実際は地味なおじさん・仁科だった…。

ある日、会社の飲み会後に仁科の家に泊めてもらうことに。
ところがお酒のせいか眠くなり――…
目が覚めると、仁科を押し倒していた!
そして無理やり仁科の股を開こうとして――…!!!

一夜を境に、仁科のワンコ部下(下心満載)へと変貌!
押しまくり肉食系部下×タジタジ四十路上司の年の差ラブストーリー!

感想
百瀬は ちょっと軽くてふざけてるのだけど 実は本当の
恋愛をしてきてなかったのですよね。仁科が好きになっ
たら 大人になって 何事も真剣でいいことです。
だけど20くらい年違うのねえ・・大丈夫かしら^^;
ま 攻めが若い場合は セックスはずっとできるから^^;
多分ね・・仲直りでkiれば!続くはず!^^;
恋愛は理屈じゃないからね こんなはずじゃないとか 
このおもいは間違いだ 気の迷いだって 考えるだろう
けれど じゃあ この人がいなくなったら?と想像して
耐えられなかったら 立派に?恋なんですよねえ・・
多分ね^^;

酒と上司と甘いキス
新入社員の百瀬は こね入社で チャラ男だ。女大好
きなのだが 上司は冴えない地味な男性 仁科だった。
酔って 仁科の家に泊り・・。

酒と上司と甘いキス 2
百瀬は 酔って仁科を抱いたのでは?と悩む。ネット
ゲームが好きで 友達になりたいと思っていたキャラ


酒と上司と甘いキス 3
仁科が好きだと自覚して 百瀬は告白する。仁科は真
面目にとりあってくれず その上 彼がバツイチで子供
がいると知った百瀬は

酒と上司と甘いキス 4
ついに我慢できなくて 百瀬は仁科を押し倒してしまう。
本気の百瀬に驚く 仁科だが 他の部署に応援にいく
ことになり

酒と上司と甘いキス 描き下ろし
両想いになり 仁科は百瀬がネットゲームでの仲間だ
と知る。百瀬はどうしても仁科を抱きたいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

化学室へどうぞ//未来版. (ビーボーイコミックス) [Kindle版] 本庄りえ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
化学室へどうぞ//未来版. (ビーボーイコミックス) [Kindle版]
本庄りえ (著)
ほんじょ

内容紹介
あれから五年。鬼畜と知りながら芝浦のあとを追った浩祐。教師と生徒だった二人は、この国最大の製薬会社で再会する――もう一度抱き合うことが出来たら、未来はあるの? 著者入魂の描き下ろし完結編入り、シリーズ最終巻! 小林×朱利も収録。

感想
なるほど これって こういう結末なんだ・・浩祐は恋人に
再会できて 幸福なんだか不幸なのか?芝浦が浩祐が
好きなのは確かなのだろうけど それにしては 放置が
長いよねえ・・やっぱり鬼畜!芝浦は 浩祐が来るまで
他のにも 手を付けてそうだわ^^;
こんなのと 係わらない方がいいのに。あまりに 腹黒す
ぎるだろう。倫理観もないようだしね。囚われてしまった
浩祐が 可哀想でした。
小林と朱利は 実に大学時代もずっと恋人で いい二人
だよねえ こちらの方が好きだなあ^^;小林はどうしても
自分に自信がないのだけど 大丈夫 朱利は 深く考え
ない人だから^^;病気だって乗り越えていけるよ 2人で
ね^^

感情線
小林は浩祐の兄 朱利と恋人同士で 同じ大学に入る。
好きだが 自分の障害を考えると 朱利に相応しくない
のではと不安で・・

ノックアウト
温飛は 足を骨折して病院に運ばれ 医師の梶原を好
きになる。告白して返事待ちだが 梶原には好きな男
がいるらしくて・・。

夜が終わるのに
浩祐は高校の教師だった恋人の芝がいなくなってから 
必死に勉強して 彼の古巣だったユアズ製薬に就職する。
やっと 芝と再会するが

運命線
浩祐は 酷い男とわかっていても 再会した芝から離れ
ることができず 関係を続けることになるが

運命線 その後

いくらなんでも好きすぎる
恒司は 友達の弟が好きだ。瑞留に会いたくて 友達の
家に遊びに行くのだが

君と帰り道
恒司は瑞留と恋人になったのだが セックスが辛そうな
ので 瑞留とできないでいると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

続・化学室へどうぞ (ビーボーイコミックス) コミック – 2005/2/10 本庄 りえ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
続・化学室へどうぞ (ビーボーイコミックス) コミック – 2005/2/10
本庄 りえ (著)
りえ

内容
浩祐、高2。科学の芝浦先生に「もう逃がしませんよ」なんて言われて目隠しされておクスリ飲まされて…はぁはぁ★ とびきりHでちょっぴりミステリアス→本庄りえのメインシリーズの続刊です。が、こっから読んでもセクシィですヨ! 課外授業付。

感想
浩祐はいいのだけど 教師の芝浦がどうも 怪しくて子供
を本気にさせて 捨てたんじゃないのでしょうねえ・・。
って その先もあるのですね・・この先って ちょっと読ん
だだけなので 気になります。
小林たちがもっと読みたいですー好きなカップルなので。
おにーちゃんは大学生になったら 髪型かわって 男っぽ
く 大人になりました^^
あーこのラストレターが可哀想で可哀想で・・時々 本庄
さんは どーんっていうのがありますねえ・・。

名もなきふたり
浩祐の兄は 芝がどうも気に入らない。兄は小林と付
き合うようになったが キス以上に進まないので イラ
ついているが

化学室へどうぞ 3
浩祐は芝に夢中になっていて 進学の相談をしたり 
彼の部屋でセックスをしている。浩祐の兄は 不吉な
気がして

化学室へどうぞ 4
浩祐の兄は 進学して下宿になる。突然 芝が学校を
やめたと知りショックを受ける浩祐は 理系の大学に
行くことを決め

何処にもかえらない
菊池は あちこち転校をしてきた。今度の学校で 記憶
が消えてしまう小林を好きになる。小林は浩祐の兄が
好きで

ラストレター
涼也は長馴染みの渥弥が 学校を休みがちなので心
配している。東京の大学に行く涼也は 渥弥が好きで
キスして一緒に行こうと言うが・・。

rigorism
小林は浩祐の兄の下宿先に行き 彼を抱くが

おまけのおまけ
芝は浩祐がなついてくると

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

化学室へどうぞ (ビーボーイコミックス) [Kindle版] 本庄りえ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ほんじょう

化学室へどうぞ (ビーボーイコミックス) [Kindle版]
本庄りえ (著)
内容紹介

化学の芝浦先生は普段は優しいけれど、実はとってもお鬼畜(サド) そんな芝ちゃんに恋しちゃった浩祐の貞操は大丈夫なのっ!? 大人気りえぽんのボーイズ初コミックス、描き下ろし付き大発売!! 男の子のカラダはドクドクゆって化学変化するよ→見て★

感想
主人公の浩祐たちよりも 兄と小林のカップルが 好きな
んですよねえ^^;
小林は 明るくしているけれど いつもメモ帳を持って歩い
るので 本当は物凄い恐怖と戦っているのだと思います。
なにもかも 忘れちゃうかもしれないし・・気が付いたら
数年経っているかもしれない・・恐ろしいです。
浩祐兄は 能天気なのか楽天家なのか よく小林の恋人
に!なったわね って思うけど 小林はいいやつだしねえ
兄も 人がいいし^^;ま 運命ですね。
重罪もよかったなあ もっと その後も おまけであれば
よかったな^^
なかなか 内容はハードなんだけど 年の差愛で しか
も 何年も愛しているという ロマンチックです^^

化学室へどうぞ
高校生の浩祐は化学部だが 誰も出てこない。教師の
芝は優しいから好きだが 何故か浩祐の兄は・・

化学室へどうぞ  2
浩祐と芝は 恋人になったが 最後まではしてない。相変
わらず兄は邪魔しに来るが 小林がいつも兄を

君だけが僕を奪い去る
半田兄は 毎日の様に弟 浩祐のところにきて小林と
じゃれあっている。時々 小林がぼんやりしているので
浩祐にきくと 小林は兄のことを好きだというので・・

王様のレンズ
猛は 一枚の写真に感激したが 写した男は鈴村といい
猛のヌードが撮りたいという。嫌がるが・・

重罪
竜也の母親は 子供の時に蒸発し 父は男とホテルで
一緒にいて 自殺してしまった。相手は叔父の伸一郎で
竜也は 憎い伸一郎と暮らすことに

僕は悪魔に恋をする
禅太は 暗いお宅に見られる高校生だ。クラスメートの
嶺は 明るく可愛いのだが 禅太は付き纏われてうるさ
いと思っている。ところが

おまけ①
雪が降ってきて 浩祐は芝にクリスマスは・・

おまけ②
浩祐の兄と小林は恋人になった。小林が検査結果を
持ってきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ズルいアナタが変える世界 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2014/6/30 本庄 りえ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ズルいアナタが変える世界 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2014/6/30
本庄 りえ (著)
ほんじょうりえ
内容紹介
恋より先に抱かれました。
中学時代のサッカー部の先輩・野嶋を追って同じ高校に入った晋太。
だが、野嶋は交通事故でサッカーを諦め写真部にいた。
もう走れない自分を純粋に慕ってくる晋太に込み上げるやり場のない想い…
野嶋は暗室で晋太を縛り乱暴に犯してしまうーーー。
青い衝動、苦い恋…恋愛と欲望に足掻く性春学園ラブストーリー!!

感想
エロエロですが^^ちょっと あまりに簡単にセックスになったので
びっくりで^^;まあ 野嶋はわかるのだけど 純情な可愛い晋太
は 警戒心がまるでなくて あっという間にやられちゃってる^^;
大好きな先輩ってことだけど それでも あっさり過ぎるでしょう。
って やっぱり先輩を好きなのねえ 幼いから 気が付かないだ
けでね^^
友達の押上が 可愛いくせに 腹黒いのね。おじさんを 捕まえ
て いうこときかせたつもりみたいだけど 実はおじさんは 真面
目だから 逆にしっかり捕まったのかもよ^^

恋愛フィルター shot1
晋太は中学時代のサッカー部の先輩 野嶋に憧れて 同じ高
校に入った。ところが 先輩は事故でサッカーはできなくなって
いて写真部に入っていて・・。

恋愛フィルター shot2
晋太は 無理やり野嶋に抱かれてしまうが 理由がわからない。
サッカーもしたいが 野嶋ともいたい。そばによるとまた 抱かれ
てしまう。そんな時 押上に サッカーをすすめられて・・。

恋愛フィルター shot3
野嶋は叔父の健三に 晋太のことを相談すると 話し合ってこ
いと言われる。押上は野嶋に宣戦布告する。その上 晋太の
ことを・。

恋愛フィルター shot4
野嶋は 晋太を諦めようとしている。晋太は押上に はっきり断
り 野嶋のもとへ・・。一方 失恋した押上は拗ねていて そこを
健三が・・。

恋愛フィルター shot5
野嶋と晋太は恋人同士になり 今日は野嶋の家に遊びに行く。
勉強が終わると 恋人の時間でセックスをする。健三はもめて
いるのが 押上だと知り・・。

その後の世界
野嶋は約束があると 同級生にいうと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR