コンテントヘッダー

ドクターの密かな楽しみ (ドラコミックス) コミックス – 2010/9/25 高沢 たえこ (著)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
ドクターの密かな楽しみ (ドラコミックス) コミックス – 2010/9/25
高沢 たえこ (著)
たかざわ

内容
医者の甘木は、怪我を負った高校生・上田をひょんなことから助けることに。治療の痛みに耐える上田の姿に甘木のS心が刺激されてしまうが、上田と会うたび、苛めたい衝動と共に愛おしい感情が芽生えてきて...!? 表題作他、リーマン同士の恋を描いた「もう一度キスして」も収録。

感想
いやいや このドクター甘木のえげつないこと^^;
こんなどSに目をつけられた上田は 悲惨だわ。
でも まあ大事にしてくれそうだし 怪我しても
大丈夫だから いい相手かな?^^;
上田も おバカさんで 気が付かないのねえ・・。
国谷と藤原のオフィスラブ^^しかも 国谷は高校から
好きだったのね。にしては 彼女もいて・・ばい?^^;
藤原は 納得できないね これから ずっと一途に
なってもらわないと。

ドクターの密かな楽しみ
どSの甘木医師は 高校生の上田の怪我を治療する。
生意気だが 痛みに弱い上田に 内心 甘木は楽しく
て・・。

ドクターの密かな楽しみ 2
治療に来る上田に 何気なくセクハラしているが 鈍い
ので気が付かない。寝ぼけて抱こうとして 上田に逃
げられて

もう一度キスして
高校の時 藤原は 同級生の国谷にキスをされる。
謝られてそのまま 五年経ち 同じ会社で再会する。
相変わらず頼れる国谷だが

もう一度キスして2
恋人になったが 国谷が忙しくて 同じ会社なのに ろ
くに会うこともできない。

もう一度キスして3
すれ違いばかりで 国谷は 女にもすり寄られている
ので 藤原は心配になり 神戸まで行くが

ドクターの密かな楽しみ その後
セックスした後 おしりに薬を塗るからと 甘木が言うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

キライになれない (ドラコミックス) コミック – 2016/11/25 高沢 たえこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
キライになれない (ドラコミックス) コミック – 2016/11/25
高沢 たえこ (著)
たかざわ

内容紹介

油断したお前が悪い 覚悟しろよ
↑野良猫系男子拾いました。

バーテンのバイトをしている三和は、常連客の芦原に一目惚れ。さっそく告白するもあえなくフラれてしまう。ところが、芦原が「ネコ好き」と知った三和は、ネコのコスプレでエッチに成功。恋人じゃない微妙な関係が続いていたけれど…?

感想
なんだかんだいって バカップルの話でした^^
三和は 可愛いんだけど 芦原の前にも彼氏がいたの
ねえ・・可愛いけれど ちょっとビッチ入ってるなア・・
このあたりは 私の好みじゃないんだなあ^^;
でも あんまりいい男に出会ってなかったのね・・。
その辺は可哀想 芦原は ぶっきらぼうだけど 情が
深いし いい相手ですよね。
三和は やっと いい相手をみつけて よかった^^
芦原も 最初は あまり好みじゃなかったと言ってい
たけど 一生懸命な三和は 可愛いし なんといっても
猫っぽいのが ポイント高いよねえ^^
エロ可愛い三和でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

欲望とキス (ドラコミックス) コミック – 2014/7/3 高沢 たえこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
欲望とキス (ドラコミックス) コミック – 2014/7/3
高沢 たえこ (著)
たかみ1

内容紹介
お言葉に甘えて…暖めてもらおうかな、ナカで――
貴方だけのモノにして欲しい――

高校教師の旭は、同僚で恋人の新川がモテすぎて気が気じゃない!
そんな中、嫉妬にかられた旭は、大胆にも放課後の教室で新川にHをおねだりしちゃって…
恋人たちの甘いイベントたっぷりなラブストーリー。

感想
ちぃちゃい時が 可愛くて好きなんだなあ^^新川はイケメンで
クールって感じだったはずなのに いつのまにか三枚目?になっ
てますよねえ。というか 単に旭が可愛くて やにさがっておバカ
になってるだけなのかしら^^;
旭はなんでも一生懸命で可愛いけれど 嫉妬深くて ドジが多い
のだけれど それも新川は 愛しいのだろうなあ。
八坂は結構 腹黒い?のか^^;実は 強いのじゃないですか。
倉科は 気が付いたら しっかりものにされちゃってる?^^

先生の恋人 1
同僚で恋人の新川は 学校内でも旭にかまってくる。嬉しいけれ
ど ばれないか心配だ。その上 新川は女性に もて 産休代理の
女性教師に迫られて・・。

先生の恋人 2
旭は れぶれたーを1通もらうが 新川は山のようにもらっていて
むっとする。しかも 新川は 旭の相手を気にしてくれない。旭は
ラブレターの相手に会いに行くと 男子学生で・・。

先生の恋人 3
会ってもHばかりなので たまにはデートしようと新川に言われて
遊園地に行く。女性二人にナンパされたり 絶叫系にのって具合
悪くなったりと 散々だが・・。

先生の恋人 4
新川が担任を持つことになり 学校内で旭とあまり会えなくなって
しまった。その上 忙しくて疲れているので 旭は週末会うのをや
めようといった。ところが クリスマスを忘れていて・・。

それは恋なんです
倉科は 文具メーカーに入ったものの 企画でなくて営業なので
がっかりしている。ついキャラクターを描いていると 先輩の八坂
に声を掛けられる。イケメンでやり手なので女性にもてる八坂だ
が・・。

その後の2人
新川はトナカイの格好をしていて 旭にどうしても サンタの格
好をさせたくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

先生の恋人 (ドラコミックス) コミック – 2012/6/25 高沢たえこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
先生の恋人 (ドラコミックス) コミック – 2012/6/25
高沢たえこ (著)
たかざわ

内容
素直で人懐っこい理科教師の旭は 同僚の新川先生が一目あった時から気になっていた。そんなある日 酔った勢いで新川先生とベットを共にしてしまい・・。

感想
旭の酔ってるときが可愛いのだけど これって やっぱり危ない
から 外で飲ませ無い方がいいねえ 何も覚えてなくて誰かと
寝ちゃいそうだよ^^;
新川も意地悪なのか なんなのか 正気の時に いつもHすれ
ばいいのにねえ。
翔伍と真広って 一体いくつくらい違うの とか思ったりして真広 
が子供の時 もう働いているのだから 一回り?とか うーん
子供は憧れでわかるけれど 翔伍がちょっとやばい奴?^^;

cherish
旭は飲み会で 気になっていた同僚の新川の隣で飲んだ。気が付
くと裸で一緒のベットに寝ていた。慌てて帰るが 次の日 新川は
全く普通で・。

先生の恋人
恋人?みたいになったことを喜ぶ旭だが 新川から好きだときい
てない。また二人で飲んで気が付くと ベットに寝ていてまるで
覚えてなくて・・。

ドクターの密かな楽しみ
高校生の上田は何故か絡まれることが多くて また怪我をしてし
まう。外科の甘木に会えるから嬉しいが 彼から好きと言われて
ないと上田は悩み・・。

扉を開けて
翔伍は 突然息子の真広を預かってくれと言われる。15年ぶり
に日本に戻り 大学にいくというだが・・。

オオカミさんにご用心!
智也はコンビニでバイトしているが いつも ホストのような男が
きて お前が欲しいという。冗談だというが その夜 酔って道に
坐っているホストに・・。

忘れられない夜
旭は 三回も抱かれているのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR