コンテントヘッダー

天狐は花嫁を愛でる (カクテルキス文庫) 文庫 – 2016/8/25 伊郷ルウ (著), 明神 翼 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
天狐は花嫁を愛でる (カクテルキス文庫) 文庫 – 2016/8/25
伊郷ルウ (著), 明神 翼 (イラスト)
いごう

内容紹介

そなたが愛しくてたまらない
イラストレーターで独り暮らしの裕夢の前に突然現れたのは、端整な顔立ちの、更に三角の獣の耳とふさふさの長い尻尾のある狐の神様・陽月だった! ! 裕夢の二十歳の誕生日に姿を現した陽月は、裕夢が五歳のころに出会い、結婚を約束したといい、裕夢を花嫁として連れて行くと言いだした。裕夢が抵抗るすると、家に居座られ波乱の同棲生活が始まって! ? 夜、添い寝され、腕に抱かれ尻尾で頬を撫でられると、甘い痺れが隅々まで広がり抵抗できなくて……。 ふわきゅんラブ書き下ろし❤ ★初回限定★ 特別SSペーパー封入!!

感想
割とあっさりしてる話ですが 脇役ちゃんが可愛いん
ですよ^^
裕夢は 元々妖しに好かれる人なんでしょうね。祖父
など先祖に優しくて 自然も好き 村で暮らすことも
いとわないのですから あやかしや神などにとって 
愛しい存在ですよね^^
ずっと孤独に千年も生きてきた陽月にとって 自分を恐
れない 心優しい裕夢は 絶対自分のものにしたいと
いうのは わかります。だけど 一緒に永遠の命を生き
るって やっぱり 怖いですよねえ・・。
小坊が可愛いのですよ^^陽月にとって 敵でもある龍神
の青水が自分の伴侶の裕夢に目が行くよりは 小坊に
気持ちがいったほうがいいかもしれないけど・・ちょっと
複雑ですよねえ・・。
だけど青水も一人ぽっちで 寂しくて暴れていたのかも。
裕夢の家に来るようになってから なんかおとなしくなって 
嫁が欲しいってもらすくらいですから 寂しかったのだよね。
気立てのいい小坊が嫁になってくれたら青水だって いい
神?になりますよ。手をつないで にこにこして いい感じ
でしたね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

パパとスイーツな子育て (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/8/5 伊郷ルウ (著), カワイチハル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パパとスイーツな子育て (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/8/5
伊郷ルウ (著), カワイチハル (イラスト)
いごう

内容紹介

パティシエ男子は花嫁修業中v

秋坂翔真は老舗洋菓子店のオーナーパティシエ。パリ留学で腕を磨き親から継いだ店を守る彼のもとに、モデル兼俳優として人気の霧嶋涼平が雑誌の取材で訪れる。ところが翔真は彼の高慢な態度に反感を抱いてしまう。そんな霧嶋が、傍らに天使のように愛らしい男の子を連れて再び店に現れた! 霧嶋の息子でパリ生まれの士音は、なぜかたちまち翔真に懐いてゆく。士音を愛し大切に守っている霧嶋に、徐々に魅かれる翔真は……!?

感想
可愛いお話でした。なんか いやにあっさりと纏まって
しまって^^;ちょっと 拍子抜けなんですけどね。
もっと 波乱があるかと思ったのですが 涼平はパリコ
レモデルだったから ゲイにも抵抗がないだろうと思った
けれど 男性経験はないと!それで セックスしたいと
チャレンジャーだなあ^^;
翔真はキスもしたことが無い おぼこさんで^^;大丈夫か
なって感じでしたけど 何も知らないから 逆によかった
のかもね。
翔真が 妙に士音のことに熱心なのが 強引な気がする
のですが(私だったらいやんだけど^^;)涼平は そこに
キュンときちゃうのね^^;人それぞれだわ・・。
元妻が 子供を引き取りに来るかと思ったけど それは
なかったなあ。
しかし ラブラブになった親たちはいいけれど これから
士音は大丈夫かしら?^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

タヌキの嫁入り (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/12/25 伊郷 ルウ (著), 小路 龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
タヌキの嫁入り (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/12/25
伊郷 ルウ (著), 小路 龍流 (イラスト)
いごう

内容紹介

「オーナーのために人間になる! 」
のどかな田舎のペンションに、
バイト募集でやって来たタロウは高校生ぐらいの男の子。
その正体は、ペンションオーナーの北城が助けた子ダヌキだった!
人間界のことは何もわからず、掃除機の音にへっぴり腰になりながらも、
恩返しをしたい一心でペンションの仕事を頑張っているタロウ。
夜はひとり寝が恐いと北城のベッドに潜り込むが、
ある夜、雷に驚いて耳としっぽが出てしまって!?

感想
可愛い話でした。北城が もっとなんかあって ペンション
経営を始めたのかと思ったのだけど そうでもなかった。
勿論 身内の不幸って いろいろ考えるけれどね。
子狸 タロウはとにかく一生懸命で かわゆい
長老が ちょっと適当なので^^;タロウにかけてる術が
いまいち中途半端なんだけど 耳と尻尾はある方が
あたし的には 好きなんだなあ。
シェフが最後まで 妖怪ーって タロウと仲良くなれない
けれど 人見知りだからねえ・・^^;ま そのうち 彼も彼
氏ができたりして^^
他の話だと 里に帰えれたりするけど これは 結構
はっきりしてましたねえ。タロウは意外と男らしくて 恋に
生きるタヌキでした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

耳と尻尾が消えません! (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/10/6 伊郷ルウ (著), コウキ。 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
耳と尻尾が消えません! (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/10/6
伊郷(いごう)ルウ (著), コウキ。 (イラスト)
いさと

内容紹介

先生とお話ししたいからボクを人間にして!

月の神様にお願いをすれば叶う。
飼い主を失い獣医師の桜坂に預けられた雑種猫のソラは、診療所の豪華なホテルに泊まる動物たちから不思議な噂を聞く。大好きな桜坂に想いを告げたい一心で祈り続けた末、やっと人間の姿を手に入れたソラ。ところが、元に戻れなくなったうえに突如訪れた繁殖期を境に耳と尻尾だけが生えたままの状態になってしまう。何もわからず混乱するソラの身体を宥めるため、桜坂の甘く優しい診察が始まってv

感想
可愛いお話でした。半端に動物になるって とても可愛い
のだけど どうしてこうエッチ臭いのでしょうねえ^^;
ソラはまだ子供だから 見かけが少年なのか?これから
は 年相応になるのかしら?
やっぱり獣医さんは 桜坂みたいじゃないとなあ^^だい
たいが優しいのだけどね。今の獣医さんは この桜坂
先生みたいで 動物大好き!って感じで 看護婦さん
も優しいので わんこも怖がらないです^^
ソラの気持ち凄くわかるわー獣医さんは怖いから 信
頼がないとね^^
優しいのだけど 案外 エッチな桜坂先生で・・ソラが
キュートってこともあるし 耳と尻尾見ちゃうと やはり
その気になる?のかも^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

尻尾を振るな、がっつくな (ショコラ文庫) 文庫 – 2011/12/10 伊郷 ルウ (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
尻尾を振るな、がっつくな (ショコラ文庫) 文庫 – 2011/12/10
伊郷 ルウ (著), Ciel (イラスト)
いごう

内容(「BOOK」データベースより)
カフェを営む戸之岡星斗は、浮気癖のある恋人に別れを告げた帰り、ペットショップで印象的な犬に出会いクロヴィスと名づける。自分を真っ直ぐに慕うクロとの生活は傷ついた心を癒してくれた。そんなある日、未練を残す元恋人に呼び出された星斗を引き止めたいと願ったクロが突然人に変身!あまりの出来事に意識を飛ばした星斗が目を覚ますと、そこには犬耳も尻尾もない端正な顔立ちをした人間の姿が…。

感想
可愛い話でした。ワンコが人間にっていう パターンですが この
ワンコはベルジアンシープドッグで これがまた可愛いのです。
30キロくらいで モフモフしてます。それが主人公って思うだけで
萌えちゃいます^^
星斗も付き合ったことが無くて エリートでイケメンだから岩国に
惹かれちゃったのだろうけど とにかく酷い男だわ。この浮気癖
は病気!!なおらないね・・。別れるのが一番ですよ。ずっと
星斗が付き合っても 岩国は 軽くて若い男ばかりつまんで そ
のうち 女と結婚するかもしれないし・・。よくこんなに実のない
甘い言葉を言えるねえ・・^^;
わんこの黒は まあ元わんこだから あまり深く考えるってでき
ないけど その分 星斗に対して一途で誠実だからね^^
読んでいて この犬いいなあ・・と でも30キロ・・(汗)

尻尾をまくな いじけるな
恋人同士になった星斗と黒だが セックスの時 クロに翻弄さ
れるのが 何となく面白くない。一生懸命で大事にされている
のだが ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR