コンテントヘッダー

1Kの王様 (Charaコミックス) コミックス – 2016/12/24 高城リョウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
1Kの王様 (Charaコミックス) コミックス – 2016/12/24
高城リョウ (著)
たかぎ

内容紹介

失踪した恋人の借金返済で、極貧生活の志貴。ある夜公園で倒れている男を発見し、心配でつい家に連れ帰ってしまう。その行き倒れ男は、なんと超有名なトップモデルの天馬!! 驚く志貴の目の前で借金取りにあっさり大金を渡し、「お前を買った――その体で奉仕しろ!!」と、勝手に極貧1Kアパートでの同居を決めてしまう。――なぜこんな有名人が俺の部屋に……!? 戸惑いつつもお世話する志貴だけど!?

感想
志貴は ほんとにお人よしで いい人ですねえ・・だけど 
やっぱり 元さやは無理だったか・・。
元の恋人も ちゃんと二人で 頑張れればよかったけど
お互いに思いやり過ぎて うまくいかなかったのね。彼は
これから どうなるのかなあって そっちが心配^^;
だって 二人は高校から付き合いだして 25歳くらいまで
恋人だったのですものねえ・・。
どこで 間違ってしまったのかしら・・。
勿論 志貴には天馬の方がすべてに置いて いい相手
なんですけどね。って 最後に えって 志貴が 10歳
以上 上なのね^^;
ま 天馬はかなりあまえんぼうで してもらう野が好きだ
から 世話すき志貴には いい相手だわね^^

1Kの王様
志貴は ゲイで 人が良くて世話すき。恋人と仕事を始
めたが借金で彼氏は蒸発。志貴はバイト掛け持ちで
返済しているが ある夜 貧乏なのに 公園で倒れてい
る男を拾ってしまう。

1Kの王様 
ヤミ金にAVに出ろと脅されていると 拾った男が大金
を持って助けに来る。男は有名モデルの天馬だった。
おまえを買ったと言われ

1Kの王様 3
借金を肩代わりしてもらい 志貴は天馬のマネージャー
兼 世話係となる。狭いアパートでの二人暮らしにドキ
ドキする志貴は 告白され

1Kの王様 4
恋人になりたいと毎日 天馬にアタックされる。しかも 
昔 志貴が派遣でいったお金持ちの息子が天馬だと
わかり

1Kの王様 5
4年経って 元彼の水上が 志貴のところに来る。よりを
戻したいと言われたが・・

DKの王様
新婚気分の志貴だが 天馬の制服姿を見て 本当に
高校生なんだと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

初めての失恋 (あすかコミックスCL-DX) Kindle版 高城 リョウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
初めての失恋 (あすかコミックスCL-DX) Kindle版
高城 リョウ (著)
たかぎ

内容紹介
大学の演劇部の公演のため友人から高校の制服を借りた関は、重度の制服フェチというその兄・真守に突然告白された。外見だけで言い寄られるのを激しく嫌う関は、真守をこっぴどく振ろうと決意するけれど…?

感想
重い恋がないので 安心して読めました^^そういうのも
いいのだけど 今は 明るくて 軽い恋愛を読みたい気
分なので^^;
ちょっと この水野兄って 変わっているけれど 可愛い
から 関もすっかりやられちゃいましたね^^;クールだと
思っていても 好きになると 嫉妬したり 色々大変だ。
ビッチの由宇とおたくの梶という 組み合わせなんだけ
ど 案外うまくいって 真剣に お互い好きになるのが
いいですねえ^^
どのカップルも可愛かったですね^^
一留も純情で 好みだわ^^

はじめての失恋
大学生の関は演劇部で 役のために 後輩の水野から
 制服を借りに家にいく。そこで水野の兄に 一目ぼれ
されて

初めての告白
由宇は 大学の演劇部で男スキ。セフレが何人もいる。
後輩でおたくの梶が 同じ脚本家を好きだとしり

初めてのケンカ
由宇と梶は 改めて付き合うようになる。ところが 梶
は 由宇を抱くことがなくなり オタクの友達と付き
合っているのではと・・

初めてのくちびる
優真は 人の相談事ばかりきいている。更にイケメンで
もてるので 親友のひな汰は自慢だが・・

初めてのオトコ
一留は 高校の時 央成と付き合っていたが セックス
が怖くて 自然消滅してしまう。ところが大学で央成に
再会して・・。

初めて・・じゃない?
関は恋人の真守が 年上なので 過去の男が気になり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

根古谷くんの恋愛観察 (Charaコミックス) Kindle版 高城リョウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
根古谷くんの恋愛観察 (Charaコミックス) Kindle版
高城リョウ (著)
たかぎ

内容紹介
超シャイな王子様がイケメン眼鏡男子に導かれ、キスから学ぶ恋愛指南。 眉目秀麗で成績優秀な特進科の王子様・根古谷(ねこや)。けれど実は、超シャイな恋愛オンチ!? 「自分を変えるために“恋”を学ばなきゃダメだ!!」そう決意し、学校一のモテ男・乾(いぬい)と友達になり、その行動を観察することに――!! なぜか根古谷の申し出をすんなり受け入れた乾だけれど、次第に友情以上に接近してきて!?

感想
根古谷が頭はいいけど 天然さんで すれてないところ
が 可愛いです^^
乾もちょっと強面風だけど 一途さんで 中学から根古
谷を思って 高校まで追いかけてくるなんて いいです
よねえ・・^^
こういう根古谷みたいな ぼんやりさんには がんがん
押していかないとダメです^^;乾の男らしくて優しいとこ
ろを アピールして すっかり メロメロな根古谷でした
ね!^^

根古谷くんの恋愛観察
根古谷は眉目秀麗で特進の男子だが 恋愛に疎い。
兄みたいに恋愛をしたいと もてる乾のそばで 観察
しようとする。友達になるのだが 乾の方は

根古谷くんの恋愛観察 2
乾が優しいので 一緒にいるとなんとなく ドキドキする
根古谷だ。彼の家に遊びにいくとキスをされて

根古谷くんの恋愛観察 3
友達としては付き合えないという乾に 根古谷はどうし
ようと思っていると 乾の友達がやってくる。実は乾が
ずっと自分を好きだと知り

根古谷くんの恋愛実験
乾と恋人として付き合うようになり 意識してはドキドキ
してしまう。乾が合宿でいないので 寂しくて バイトを
始めて

根古谷くんの恋愛実験2
乾と同じ大学に行きたいというと喜ばれなくて 根古谷
はショックを受ける。自宅に帰ると 猫が具合悪くなって
いて 慌てて乾に

根古谷くんの同居実験
大学に入った乾たちは 同棲を始める。二人でお風呂
に入ったことが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コノハナサクヤ (drapコミックス) [Kindle版] 高城リョウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コノハナサクヤ (drapコミックス) [Kindle版]
高城リョウ (著)
たかぎ

内容紹介
【貴方が初恋…みたいなものなので…】 慧介は引越し先の新居で、かぐやと名乗るナゾの美男に遭遇! 追い出そうとするも、あの手この手で言いくるめられ何故かイイ雰囲気に…と思ったら、突然押し倒され、あげくにキスまでされちゃって!?

感想
これは兄の恋愛で この前に弟の恋愛があったのね。
慧介は凄いブラコンで 弟ラブだけど 自分には恋人が
いない・・まあ こういう性格じゃねえ^^;いくら 才能と
お金 美貌があっても 難しいね。謎の男は とらえどこ
ろがないけれど イケメンで男らしくて 勝手な慧介に
対して 甘やかしてくれる包容力があって ぴったりです^^

段々 謎の男 かぐや(神久夜)に 惹かれていく慧介
なんですが すぐ怒りだすネコみたいで神久夜は これ
から先も 翻弄されそうですね^^

コノハナサクヤ 前後編
大学生で売れっ子作家の慧介は 弟が男の恋人ができ
たのが まだ 気に喰わない。立派な和風の一軒家を買
うが そこに かぐやという着流しの男が 勝手に出入り
するようになり

コノハナサクヤ 前後編
慧介はかぐや(俳優の神久夜)と寝るようになる。神久
夜は 慧介原作の映画の主演だ。ところが週刊誌に
神久夜のことが色々書かれ 女といるところを見て

モンスターマスター
コンプレックスの塊の要は 千那に大事にすると告白さ
れる。千那が完璧すぎて 要は吃驚して 信用できず
落ち着かないが

猛暑物語
慧介は締め切り間際で 神久夜を部屋に入れず

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ゼロ距離 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/2/27 高城 リョウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ゼロ距離 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/2/27
高城 リョウ (著)
たかぎ

内容紹介
美形で変人の眞木先輩のせいで、散々な高校時代を送った音緒。10年後、先輩の結婚式をジャマしに向かう途中で事故に遭い、気づくと…ユーレイになって高校時代にタイムスリップしていて! ?

感想
面白かったです^^なんか このちっこい幽霊というか 生霊?が
可愛いのですよ 単純で過去の自分に嫉妬したりね^^
また このオカルト部の連中が個性的で・・その後のカップルも
いるし やっぱり変な大人になってるのも^^;
音緒はドジっ子で綺麗な子で いたら嬉しいけれど 眞木は
同級生だったら ちょっと怖すぎすねえーあまりに奇行が多くて
傍に寄れないわー悪霊のせいだとわからないから余計ですよ
ねえ^^;
後の方の4コマ漫画も 色々面白かったです^^
妖精をつかまえにいくとか あ河童も^^笑えたけど でも み
つかってないですー^^;

ヤることあって、戻る。
音緒は美形で頭脳も優秀だが 変人な眞木先輩に高校時代
ずっとキスされていて そのために誰とも恋愛できないで悩ん
でいるのに眞木先輩からの 結婚式の招待が・・。

イロイロあって、知る。
交通事故にあって 音緒は高校時代に霊として戻る。そこで眞
木先輩が 高校時代に 何故自分にいつも塩キャラメルを食べ
てキスをしたか 知ることになる。

ワケあって、散る。
眞木先輩は医者にならなければいけないので パテシェの道
を諦めている。音緒を助けるために 指を骨折したり実は眞木
は音緒を好きだったとわかる。未来で・・。

ヤることあって、戻る。
高校時代の眞木は 音緒を諦めないといってくれる。音緒は
事故にあった今に戻るが そこは病院で・・。

ゼロ時間 オカルト部の日常
ナツは高2で 文化祭でシンデレラをやったくらいの女顔がコン
プレックスだ。オカルト部に入り 眞木に憧れる。しかし後輩の
ハルにキスされて・・。

ゼロ時間 オカルト部+αの日常
眞木は堂々と音緒とキスするようになり ハルはナツが好きな
ので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR