コンテントヘッダー

執事教師の恋愛授業 あすかコミックスCL-DX [Kindle版] 天城 れの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

執事教師の恋愛授業 あすかコミックスCL-DX [Kindle版]
天城 れの (著)
あまぎ

内容紹介
不良お坊ちゃま・世良のもとに、ある日元執事・薪枝が教師としてやってきた。親身に指導する薪枝に惹かれはじめた世良は、ある日彼のご主人様の話を聞き…!? 執事の床教育はどこまでも丁寧☆ロマンティックラブ!

感想
いつも 可愛い話が多いんですよね。主人公は つんってプライド
の高さを見せるのだけど 内容は寂しがり屋で 愛情に飢えてる
そんな子が多くて ついつい抱きしめたくなります。ちっこいときの
絵が すきなですよねえ^^
執事!反応しちゃう言葉です^^ご主人様に尽くす いいですー西
洋のが好きですが 江戸時代 その前の時代の若殿に付き添っ
てる世話係とかも好みです
薪枝のイケメンさと 嫉妬深さに にやにやします。愛されてる
ねー世良くん^^
社交男子の2人 竹中と後藤のカップルですが メガネをとる俺
様の後藤だけど ちゃんと将来も考えているところが好感がもて
て やっぱりカップルはこうでなくちゃ!(笑)

執事教師の恋愛授業 前篇
世良は坊ちゃん学校に通っているが 不良友達で固まっている。
ある日 イケメンな薪枝という教師がやって来る。不良のグルー
プは それぞれの秘密を知られていた。そして中心となっている
世良は・・。

執事教師の恋愛授業 後編
薪枝により 不良グループはすっかり変わった。世良も熱心に
勉強するようになったが 薪枝のご主人様が気になる。最後に
紳士となるテストをみんなにさせるというが 世良には恋人が
いないので・・。

社交男子 1
竹中は社交ダンスの部長だが 女性アレルギーになってしまっ
た。長身の女性部員の相手も 怪我をしてしまう。せめて彼女に
つり合うダンサーをと竹中は探してきたが 長身でダサいメガネ
の・・。

社交男子 2
結局 男子2人で踊り 拍手喝さいを貰ったが 規定違反で点は
なかった。しかも久保は かつてのライバルの後藤だとわかった。
後藤から好きだと言われて意識する竹中は・・。

社交男子 3
コマーシャルとる時に 2人は寝てしまう。竹中は後藤を好きにな
るが 彼のことを知らない。将来はどうするのかと 不安になった
竹中は 後藤のあとをつけると・・。

夜の執事は嫉妬深い
ケンブリッジに留学した世良に・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

SM-スキモノ- (バンブー・コミックス 麗人セレクション) コミック – 2009/12/17 天城 れの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
SM-スキモノ- (バンブー・コミックス 麗人セレクション) コミック – 2009/12/17
天城 れの (著)
出版社: 竹書房 (2009/12/17)
あまぎ

内容
人気モデルで事務所社長の南は、売れない子連れモデルの片山を事務所の雑用係兼性の捌け口にしている。 片山は南に必要とされていることに悦びを感じていたが、ある日、南が若いモデルとキスをしている姿を目撃してしまい…?! 愛ある主従関係を描いた表題作や、麗人掲載時に話題を呼んだ「葬儀屋の息子」シリーズなど傑作7編と描き下ろし番外編を収録した麗人初コミックス!!

感想
天城さんって 結構雑誌で読んでいるのだけど コミックでは 
あまり読んでなくて コミカルなのもいいけど これは しっと
りしていて それぞれの人間模様でいいです。
葬儀屋さんねえ・・これこそ 亡くなった人と生きてる人のそれ
ぞれの人生が浮き彫りにされて それをいつも見ているのだ
から 人生観が変わりそうですよねえ・・諸行無常って雰囲気
かな^^;
葬儀屋さんの話の手紙がよかったなあ 悲しいけど・。

SM-スキモノ
片山は若く子連れで 生活に困っているとき モデルの南に拾
われた。南はモデル事務所の社長になったが片山は あまり
仕事もなく 雑用と 南の性欲処理相手だ。ところが 実は片山
は オファーがあるのに・・。

葬儀屋の息子 最後場の恋人 前篇
篠岡は家族で 葬儀屋をしている。外面もよく イケメンなので
未亡人にはもてる。ある日 自分によく似た聡という男性の葬
儀があった。古河という養父は 聡を愛していて 篠岡と関係
を結ぶが・・。

葬儀屋の息子 最後場の恋人後篇
篠岡は 古河を好きになるが 聡の身代わりだというのが辛く
て 会うのをやめるようになる。辛くて泣いている篠岡のところ
に古河がやってきて・・。

葬儀屋の息子 手紙
篠岡は高校で友達もいなくて 暗いと言われていた。滝川は
クラス一のお調子者で 篠岡に話しかけて来る。追い払って
も そばにいて ある日キスされて ゲイなんだと言われ

葬儀屋の息子 愛人
今日の葬儀は 浮気ものの旦那で 女だけでなく 男も愛人に
いて 愛人らしき男がきて・・。

透ける想い
美谷は不良で恐喝に喧嘩 取り巻きもいて 学校では向かう
ものが無い。ところが がり勉の国星に 体が消える薬を飲ま
されてしまう。人から見えないので 悪いことし放題と喜んで
いたが・・

犬と僕とどっちが好きなの
尚は 従兄弟の獣医 本橋が好きだ。不愛想だが優しくて イケ
メンだと思う。告白するが 本橋は はっきりしない。おうちデート
だと 犬ばかり・・。

恋の偏屈者
田辺は細胞にしか興味が無い 偏屈ものだ。ある雨の夜に 若
い男を助けるが そのまま 居つかれてしまう。ところが真は

葬儀屋の息子たち
葬儀屋の息子 誠たちは たらしと暗い兄弟だったが 今は二人
とも

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR