コンテントヘッダー

年下彼氏の恋愛管理癖 2 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/9/17 桜日 梯子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
年下彼氏の恋愛管理癖 2 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/9/17
桜日 梯子 (著)
さくら

内容紹介
「俺は…泉くんじゃなきゃ嫌だ…っ、泉くん以外なんて…やだよ…」

人妻好きの男子高校生にロックオンされてしまった、薄幸系儚げ美人な研究生の理(サトシ)。
後輩で〝飼い主〟で恋人の泉(イズミ)は、大学の卒業研究や住居設計のコンペの準備で日々忙殺されてしまい、同じ学内にいるのにすれ違いがちな毎日に。
飼い主としての充分なお世話もできず、泉がイライラしてる間に、理があんなことやこんなことまでされて……飼い主さま、ピンチです! !

大人気のスピンオフ作品「君に捧ぐサディスティック」「お手をどうぞ、王子サマ」も収録!

待望のシリーズ第二巻、通常版で登場! !

感想
どれも面白かったです。どじっこで可愛い理に 惚れぬいてる泉が 
一人でイライラしているのが笑えるけれど ここまで愛されていい
ねえ。といっても 理だって 泉にぞっこんなんだけど。
林太郎が恐ろしい高校生だねえーしかも バイセクシャル!狙わ
れた先生はどうなるのかしら^^;相手はおじさんですが 守備範
囲が広いねえ。
リド王子とミネオ・・わからない二人だけど まあ 好き同士だから
いいかな?^^コスプレにも付き合ってくれて?リドはいい恋人です
権力とお金もあるし?
俳優とマネージャーの2人も 付き合ってしまえばいいのに 今だ
って まるで恋人なんだけど 2人がそう思ってないだけで。
しかし みんなHだなあ・・(爆)緊縛にコスプレHとか・・SM関係も
ありだし 愛があるからなんでも許されるけど^^

年下彼氏の恋愛管理癖 2 04
泉は研究やコンペで忙しくて 恋人の理の世話ができなくてイラ
イラしている。天然美人の理は 周囲にかまわれて大事にされ
ているので 泉は嫉妬いている。理は 小梅に弟に鍵を渡してく
れと言われて・・。

年下彼氏の恋愛管理癖 2 05
泉は 理を林太郎の魔の手から取り返して 散々抱いてすっきり
する。それでも また 理は廻りから手を伸ばされて泉は頭に来る。
しかし 欲しいのは自分だって同じだと理は・・。

お手をどうぞ 王子サマ💛 02
日本に来た王子のリドとミネオは相変わらずラブラブで 今回は
リドを地元に連れて行った。携帯に入っているリドの写真をミネオ
は 泉達に見せるのだが・・。

君に捧ぐサディスティック 02
三住は大学生で売れっ子の俳優だ。Sだと思われているが 実は
小心者のMなのだ。マネージャーの倉本はSで いつも三住を満た
してくれる。三住は倉本を好きだが 仕事ととして・・。

君に捧ぐサディスティック 03
三住は いつも助けてくれて セックスもしてくれる倉本にすっかり
懐いて 家にもしばしば泊まるようになる。女の子との濡れ場で
悩む三住だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

抱かれたい男1位に脅されています。 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック] 桜日 梯子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

抱かれたい男1位に脅されています。 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
桜日 梯子 (著)
出版社: リブレ出版 (2014/2/10)
抱かれたい

内容紹介
「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!
敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気ないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! 握られた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と提案されて……?
「抱かれたい男1位だった俺を抱く? 何言ってんだコイツ! 」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録!

感想
どれも面白かったです。最後の話は ちょっとじんときたけど・。
後は明るいおバカな主人公で 読んでいて楽しい^^西條は長く
芸能界にいるのに 案外流されやすくて 東谷から離れられなく
なんてあほ子だけど 可愛い^^東谷は いつも天使みたいだけ
ど してることは 悪魔だよねえー^^;悪意がないから怖いわ。
満星は 今までの悪事の数々のしっぺ返しが 全部来たって
感じです^^
生徒会長の高原は 悲惨な目に^^;うーん でもまあ恋人の優
也が 高原を愛してるのは間違いない?はず・・。
俳優卵 桜田いいなあ 続希望です^^

抱かれたい男1位に脅されています。第一話
子役からずっと俳優をしている西條は 5年連続「抱かれたい男
1位だたtのに 新人の東谷にその地位を奪われて むかついて
いる。ドラマで共演することになり・・。

抱かれたい男1位に脅されています。第二話
東谷と飲んで 無理やり抱かれてしまった西條。しかし 西條を好
きだという 大型わんこの東谷を憎めない。主演男優をとったらま
た 抱かせてやると言うが 東谷は 大根で・・。

抱かれたい男1位に脅されています。第三話
ドラマは進んでいるが 東谷がどうも よそよそしい。あんなに求
愛していたのにと 西條はイライラして 東谷を襲うが 実は彼
は・・。

抱かれたい男1位に脅されています。その後
相変わらず 西條が大好きで Hに熱心な東谷は 自分のシャツを
西條に着せて・・。

迷える神様に愛の手を
満星はあちこちの女に手を付けて 長に罰として神格を一時剥奪さ
れて 地上に落とされる。最初に接したものから愛を得ろと 神に
言われるが それは 男で・・。

迷える神様に愛の手を その後
タケルに抱かれて 天界に戻った満星だが なんとタケルは 手を
付けた女の兄で・・。

ネトラレトライアングル
高原は 下級生の優也と付き合って三か月だが キスより進んで
いない。抱きたいのだが 無理強いできず イラついていると 写
真部の 二宮という下級生が写真を撮りたいと・・。

ネトラレトライアングル その後
二宮に無理やり抱かれ しかも 天使だと思っていた優也も 実は
おらおら系で二人に抱かれて・・。

彼のドSスイッチ💛
桜田は 俳優の卵だが 劇団の看板役者 小窪に憧れている。
戸締りをしようとすると 小窪が練習していて 2人で練習する
ことになるが・・。

彼のドSスイッチ💛 その後
やっと桜田はセリフがついて 小窪とからむことになり・・

校舎裏の夏
マナブは幼馴染に失恋してがっかりしていた。そこへ知らない先輩
が来て 話を聞いてくれた。その上 ショータ先輩は フェラをして

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション) [コミック] 桜日 梯子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション) [コミック]
桜日梯子 (著)
出版社: 竹書房 (2013/7/17)
51lnL4OHA5L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げな研究生の理(サトシ)。
同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は、自他ともに認める"飼い主"としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。
ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日、理が男に襲われた事実を知り、泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに―――。
この感情は独占欲、所有欲、それとも…?

ドSを描かせたら絶品☆桜日梯子、待望の初単行本!
擬音たっぷりの大量描き下ろしあり! !

感想
理が儚げで泉が見ていられなくて世話をしてって感じなんですけどね・・。
なんとなく泉が捕まっちゃったみたいに感じるのですよね。実は 小悪魔み
たいな理ちゃんなのでは?^^
いつの間にか 泉はしっかり実家にまで連れていかれてるし Hでメロメロ
にされちゃうし 理がひそかに好きで彼氏にしちゃおうと思っていたとか?
それもいいですねえ 年下わんこ攻め!美味しいです^^
安生ちょっと嫌な奴なんだけど 可哀想な面もあって 誰かいい彼氏をみつ
ければいいのに。こんな年まで?一人は寂しいよね。
とにかくHが多くて楽しいです^^;

年下彼氏の恋愛管理癖 case.1
研究生の理は 没頭すると食事もしないでいる。後輩の泉は 理の食事など
の世話をしているので 飼い主とみんなに言われている。女の子から理が
電車で痴漢にあったり 安生という男に狙われていると教えてくれる。理
が半裸で・・。

年下彼氏の恋愛管理癖 case.2
激情に駆られて抱いたので今度はそんなことしないと 泉は気を付けている。
研究としている古民家 水琴窟も 理の実家にあるときく。家に連れていくと
理はいい 一緒に行くと由緒ある旅館で・・。

年下彼氏の恋愛管理癖 case.3
安生は高校生の時 教師と付き合っていたが 彼の結婚で破局した。今でも
それを引きずっていて 本当の恋愛をしない。理と泉の事をしり 嫌がらせ
を始める。泉の成績の為に理は・・。

お手をどうぞ、王子さま💛
峰雄は 恋人に振られた。教授が アラブの王子様 リドワーン殿下の構内
案内してくれという。キラキラした王子様は 峰雄と同じアイドルがいいと
言ってくれたので すっかり相手をすることになり・・。

君に捧ぐサディスティック
三住はアイドルで ドSタイプの男と言われている。しかし本当はMで 虐
められたいのだ。西島教授にいたぶってほしいが ほかの生徒を虐めている。
羨ましいと思っていると マネージャーの倉本が・・。

O月X日 僕らの痴漢事情について
倉本x響也 峰雄xリド 泉x理 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR