コンテントヘッダー

災厄は僕を好きすぎる4 (キャラコミックス) コミック – 2014/4/25 神奈木智 (著, 原著), 二宮悦巳 (著, イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

災厄は僕を好きすぎる4 (キャラコミックス) コミック – 2014/4/25
神奈木智 (著, 原著), 二宮悦巳 (著, イラスト)
にのみや

内容紹介
第三の災厄を無事クリアし、旅行から帰ってきた育実。けれど思い出すのは、千隼に抱きしめられた腕の感触と、「俺は、おまえが…」という言葉の続き。悶々としつつ迎えた新学期、クラスが別れて残念がる育実に、千隼はなぜか微妙によそよそしい。「俺、千隼に何かしたっけ…?」気になりつつバイトに行くと、なんと千隼を追って上京した若木の姿が!! 事情を聞こうと千隼の腕を掴んだ育実は、「離せよ」と拒絶されてしまい!?

感想
面白いのですが・・途中で ええ?これ まだ続くのね ガーンっ
て一人で驚いてました^^;いやそろそろ みんな謎がとけるのか
と思ってまして 雑誌買ってないからね。でも 楽しみはまだ続く
てってことで 次も買いますー当たり前か^^;
千隼と育美は ずいぶん近くになってきて じりじりして待ってい
たわたしなんですが^^;やっとキスだわ・・はあはあ・・。
まあ これだけ厄災あると のんびり恋愛もできないから 落ち
着いたらって千隼は思ってるようだけど 吊り橋効果なんてこと
になったら 笑えないから いけるときは どんどんいくのよ!^^
恋愛の神様は 前髪だけ?でしたか・・。チャンスは逃さない!
和兄や 久遠寺 若木の動向も気になります。

災厄は僕を好きすぎる4  19
若木と一緒にいた時も 上から椅子が落ちてきて 育美は危険
な目にあう。千隼が育美を抱きしめて 何か言おうと・・。

災厄は僕を好きすぎる4  20
久遠寺が突然 現れて 自分は見届け人だと 育美たちにいう。
そして 小学生のような子供が更に現れ ・・。

災厄は僕を好きすぎる4 21
育美は千隼とクラスが違いがっかりするが 何故か千隼が避ける
ようになり・・。

災厄は僕を好きすぎる4  22
育美が悩んでいると 猫に手を引っかかれる。千隼が気になり 
慌てて育美は会いに行くが 途中で車に・・。

災厄は僕を好きすぎる4  23
育美は 病院から飛び出して 千隼のところにいく。和は心配して
千隼の部屋の前にいると 見届け人がきて・・。

災厄は僕を好きすぎる4  24
千隼と育美は キスをする。俺たちは二人とも死なない 厄災
を終わらせると 千隼はいう。

災厄は僕を好きすぎる4  25
千隼は車との接触で学校を休む。育美はまた厄災がくるが 和が
助ける。迎えに来た若木と和は・・。

あとがきまんが
富士山が見えたら起こしてといって 寝てしまう育美を・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

災厄は僕を好きすぎる 3 (キャラコミックス) コミック – 2013/2/25 神奈木 智 (著), 二宮 悦巳 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
災厄は僕を好きすぎる 3 (キャラコミックス) コミック – 2013/2/25
神奈木 智 (著), 二宮 悦巳 (イラスト)
に

内容
村を守る宝積の巫女は 里の人間とは かかわってはいけない。絶対遵守の掟を破り 逢瀬を重ね思いを育てていく 白夜と成鷹。それは重い運命を共にした 遠い遠い先祖たちの誰にも断ち切れない恋と友情の物語。

感想
なんだか凄く切なくなってきましたねえ・・白夜と成鷹の気持ちを
考えると なんとかならないのかって思うけれど。その時代や事
情などで どんなに好きでも添い遂げない人達は たくさんいま
すよね。生まれ変わったら 今度こそ一緒になりたいとか あー
読んでると どーんと暗くなりますけど きっと今度こそって思う
気持ちは じーんとします。
でも 現代に生きる神楽と一条は ここで厄災を断ち切ってほし
いですね。お互いに対する気持ちも すこしずつ変化が見えて
白夜たちの気持ちが流れて来るからですかねえ・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 13
成鷹はイノシシに襲われ 白夜に助けられる。来ないように言って
も 毎日来ている成鷹を心配していて・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 14
しつこさに諦めて白夜は 成鷹と友達のようになる。親には巫女
と会ってはいけないと言われるが・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 15
父に一家が村から出されると言われても 病気らしい白夜が心配
で会いに行く。お前をどこかに連れて行くといわれ 白夜は髪を切
るのだが・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 16
成鷹は そそのかされて 封印していた箱を開けてしまう。厄災が
白夜に降りかかり寝付いてしまう。数年たっても成鷹は百夜のとこ
ろに通い詰めて 厄災の半分をよこせと・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 17
一条の世話役 若木は坊のために こちらに越して来いと神楽に
いう。一条の父親の組が仕切っている祭りに 神楽は一緒に遊び
に行くが・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 18
一条は 神楽を庇って怪我をしてしまう。一条は若木に神楽を
守るように言うが・・。

シンクロナイズ事情
成鷹は寒いと騒いでおしくらまんじゅうをしようと 白夜に言い・・。

シンクロナイズ事情 2
どうして炬燵にはいらないのかと 神楽は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

災厄は僕を好きすぎる 2 (キャラコミックス) コミック – 2012/2/25 神奈木 智 (著), 二宮 悦巳 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

災厄は僕を好きすぎる 2 (キャラコミックス) コミック – 2012/2/25
神奈木 智 (著), 二宮 悦巳 (イラスト)
やくさい

内容
高校2年生の神楽育実は、1月13日生まれの17歳。その当日、転校してきた一条千隼に突然「おまえは絶対怪我をするな」と命令されてしまう。なんと育実は18歳になるまでの1年間、 月に一度、合計12の災厄に見舞われるというのだ。しかも、育実の負った怪我はすべて千隼に転送されてしまうらしい。運命共同体の千隼は「おまえは俺が守る」と宣言するが!? 運命の出会いは災厄とともにゃってくる!? 恋と波乱の、ファンタジック・ロマン開幕!!

感想
面白いですーこの先 どうなるのかも気になるけれど 2人が意識
しあって 恋愛になるのだろうから そこがまた気になる。一条の
方は すでに裸とか見ると 気になってきてるのだけど そんな
はずはないとか 焦ってる段階で 育美の方は のんびりして
頼りになる いい友達α?くらいですかね。
育美の母の従姉妹が 和にいに何を言ったのかが凄く気になるー。

災厄は僕を好きすぎる trouble7
育美は 和にいに 胸の花のような痣を見られてしまう。一条にも
同じ痣があるので 和は説明しろと言う。一条に相談したいが も
うすぐ第二の厄災がくる。育美は嘘を突き通そうと決めるが

災厄は僕を好きすぎる trouble8
和が知っているのでは と育美は落ち着かないが 兄は困ったら
俺を想いだせと追求しない。学校では一条と一緒にいないので
破局したと言われている。カフェのバイトで緋崎のところに出前に
育美がいくと・。

災厄は僕を好きすぎる trouble9
拳銃を持った債務者が 緋崎のところにいた。思わず育美は一条
を呼ぶと ドアーをけ破って入ってくるが 育美が撃たれて・・。

災厄は僕を好きすぎる trouble10
育美も一条も 血を流してカフェに戻って来る。思ったよりもお互い
軽傷でほっとする。緋崎は 一条をただものでないという。学校に
行くと 一条を坊と呼ぶ男が来ていて・・。

災厄は僕を好きすぎる trouble11
一緒に故郷の広島に来ないかと 一条はいう。ついて行くと そこは
やくざの一家だった。祖父が組長で 両親はかたぎだというが

災厄は僕を好きすぎる trouble12
祖父の組長は育美に好意的だが 若木は坊ちゃん命なので 育
美に勝手に死んでくれと言う。どうしてこんなことになったのかと
いう 理由は・・。

災厄は僕を好きすぎる 田舎で泊まろう
育美は 旅行も友達としたことがないので 喜んで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス) コミック – 2011/2/25 神奈木 智 (著), 二宮 悦巳 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス) コミック – 2011/2/25
神奈木 智 (著), 二宮 悦巳 (著)
やくさい

内容
高校2年生の神楽育実は、1月13日生まれの17歳。その当日、転校してきた一条千隼に突然「おまえは絶対怪我をするな」と命令されてしまう。なんと育実は18歳になるまでの1年間、 月に一度、合計12の災厄に見舞われるというのだ。しかも、育実の負った怪我はすべて千隼に転送されてしまうらしい。運命共同体の千隼は「おまえは俺が守る」と宣言するが!? 運命の出会いは災厄とともにゃってくる!? 恋と波乱の、ファンタジック・ロマン開幕!!

感想
面白いですねえ 前から読みたいと思っていたので 次を買って
読まなくちゃ^^
設定がとっても面白いし キャラがまたみんな 個性的で^^;一条
はイケてるけれど ぶっきらぼうで誤解されやすいね。ほんとはと
ても優しくて 男気があるのにね。
神楽は 無意識の男コロシ?なのか 次々引き寄せられてる気
がするのですけどねえ・・^^兄までも もやもやってしているし
ヤクザさんも 気になっているようだし この先が楽しみです。

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble1
神楽は もうすぐ17歳の高校生。両親はなくなり 子供の時 母の
従姉妹に引き取られる。小野家では兄妹も優しくて 幸せに暮ら
している。高校では小野家の長男が教師で 神楽に対して過保
護だ。その日 転校生の一条が・・。

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble2
神楽は胸に花のようなあざがでていて 一条にも同じものが手に
ある。絶対 怪我をするなと一条はいう。子供の時に 厄災を全部
被ってくれたのが 一条なのかと神楽は思う。ホームで神楽は落ち
て・・。

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble3
ホーム下に落ちた神楽を 一条が助ける。神楽が怪我をすると
一条に それがうつってしまうということがわかる。いつでも そ
ばにいないとならないので 一条は 神楽に一目ぼれしたと

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble4
バイト先まで一条は来て 一緒に働いている。臨時職員の久遠
寺は 妖しい小学生と一緒に 小野家に接近する。

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble5
小野兄は 神楽と一条があまりに親しいので なんとなくもやも
やしている。神楽がバイトしているレストランに来る やくざの
緋崎は神楽を気に入っているのだが・・。

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble6
あまりに一条が心配するので 学校でもバイト先でも 2人は恋人
同士と思われている。神楽は 自分が怪我をするのが困るので
一条は必死なのだと思い なんとなく落ち込む。小野兄は 神楽
の痣を見て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR