コンテントヘッダー

レシピ (スーパービーボーイコミックス) コミック – 2004/8/10 志水 ゆき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
レシピ (スーパービーボーイコミックス) コミック – 2004/8/10
志水 ゆき (著)
しみず

内容
反抗期の中学生・洸に食事を作るのは、彼の親に恩があるカイヤの役目。しかしその甲斐甲斐しさとは裏腹に、彼はとんでもないヘンタイだった。純情一途な洸が、恥ずかしいコトをされながらカイヤ好みのオトコに仕込まれていく!! いつか美味しく食べられちゃうかもッ!?「カイヤ×洸」「春原×さとし」のWスーパーエロ描き下ろしも収録!!

感想
これって イケメンだけど 性格が悪くて^^;変態度が高いのが
主役なんで えーって思いました。あまりに残念!な人です。
まあ とにかくカイヤは 洸が可愛くてしょうがないから 愛しす
ぎて 変態さんになってしまうのでしょうかねえ?元から こうい
う人なのか・・。
洸は 反抗して生意気な口をきいたりするけど まだまだ子供で 
恋愛にも不慣れだし どうしていいかわからないのに 大人の罠
に はまってしまうのですよね。好きは好きなのだろうけど この
腹黒カイヤの 巣穴にうまく引きずり込まれたって感じがします。
侑仁は 偉そうにしてるけど すっかり好きものの潤一に 心が
とらえられていて・・このままだと 本気で腹上死とか(爆)綺麗だ
けど 悪魔っぽい潤一です。
春原は カイヤよりも まずいというか こんな子供を!って 洸
と 同じ年?でも 中学生だものねえ・・^^;全く・・。
三組とも パートナーに問題ありです^^;

ピレシ1
洸は 元売れっ子モデルだったカイヤに食事など面倒を見てもら
っている。洸はカイヤに反抗するが 実は好きで 叔父の侑仁は
大嫌いで 彼に大事なところを・・。

ピレシ1 2
カイヤに性器を見られてしまい 洸は店に行かなくなる。ある晩
鍵を持っていないのに 侑仁が出かけ 仕方なくカイヤの家に
行くが・・。

ピレシ1 3
侑仁が洸を迎えに来て どうせセックスフレンドを呼んでいるとい
うので 洸は気になって見に行く。そこには 綺麗な女の子が裸
でいた。店にはいかなくなるが カイヤからも連絡がない。ある
日・・。

死んでもいい
侑仁の恋人は とにかくセックスが好きだ。6歳下だが それで
も体がついていけない。潤一の元カレも出て来たので 負けな
いようにして とうとう疲れて倒れてしまうが・・

ぼくのすきなおじさん
春原は 産婦人科医でゲイだ。なんでも拾ってしまうので 落し物
ハンターと言われている。兄に見合いを強制されて うんざりして
いるが 家に戻る途中に 少年を拾って・・。

ぼくの大好きなおじさん
さとしは 昔自分が拾った赤ん坊だと知って驚くが 春原手を出し
てしまった。長男の養子になっていた さとしは もうすぐロスに
帰ると知って・・。

デコレーション
さとしは洸とプールに行く予定だったが 春原にだかれていけな
くなる。洸は 体に・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

是~ZE~ かみのほん

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス) [コミック]
志水 ゆき (著)
出版社: 新書館 (2012/5/30)
しみずindex

内容紹介
超人気連載『是―ZE―』の、現在入手困難な全員サービスコミックペーパー、サイン会参加者へのプレゼントペーパー、
店舗限定購入者特典ペーパーなどに描き下ろされた膨大なスピンオフコミックを収録!

しかも新規で26ページの描き下ろしも収録!!

玄間×氷見も、彰伊×阿沙利も、守夜×隆成もラブシーン満載の一冊!!

感想
どうしても 沢山カップルが出てくるとお気に入りっていうのが決まってしまっ
て^^;LOVE MОDEも そうだったんですよね。あっちの方が ちょっと悲しい
話が多かった気がするのですが。是でも 切ないカップルが好きだなあ。でも雷蔵
と紺は好きだわ 雷蔵が可愛くて可愛くて。ハーフだってことで辛い思いをして
でも 前向きに一生懸命に頑張って まあ人間じゃないんだけど^^;愛するつが
いをみつけて よかったねーと。阿沙利と彰伊もよかった どうなるかと思ったけ
ど・・案外^^;一途な彰伊は可愛いと。今回つくづく彰伊と玄間がやきもち焼き
と知った。玄間が一番かな?^^;みんなラブラブでいいねえ・・。 

君の笑顔が見られるなら
ついにラブホテルで紺と初体験をした雷蔵は 嬉しくてふわふわしている。紺は好
奇心が旺盛でチャンレジャーなので 又 雷蔵は臨戦態勢に・・。

琴葉と近衛

蜂蜜月♡強化月間
琴葉の見聞を広めるために 月斗と星司に連れて行ってもらい 外に髪を切りに行
かせる。知らない人から食べ物貰ってついていくなという近衛は 送り出してから
心配だ。美容院にいき 服も買ってアイスのクレープも食べた。双子にこの後どこ
に行きたいと聞かれた琴葉は・・。

月斗と星司は琴葉で遊ぶのが好きで アイスキャンディーを食べさせようとして・。

雷蔵と紺の部屋に 次々とみんなが訪れて・・。

大人の嗜み
阿沙利はメンテナンスから早めに帰宅したのに彰伊が 仕事してるので面白くない
ので悪戯を始めるが・・。

永遠の約束
少年の時の彰伊に 無理やり抱かれたので阿沙利は今度やったら たまつぶすぞと
怒ると 辛抱を覚えて気持ち良くしろという。好きになってもらえるように頑張る
と約束して・・。

阿沙利と彰伊の4コマ色々
彰伊は愛してると言い続けなんとか阿沙利からも 愛してると言わせようとするが
いうつもりがないようだ。寝言でも愛してるという彰伊に 阿沙利は笑って愛して
いると・・。 

四月一日桜咲く
彰伊は小さい時から人に気持ちを聞くのが不得意だった。今も阿沙利が先々代の言
霊師に その体を捧げたのかどうか知りたいのだが・・。

優しい時間
和記は力一を蘇らせることはしない。姿かたちが一緒でも ちがうものだからだ。
彰伊は今それがよくわかる。阿沙利を二度と失いたくないと強く抱きしめ・・。

幸せの果て
自分より小さな少年は 逞しい男になり自分を抱くと 阿沙利は思う。だが人の命
は短くて・・。

野生の法則
真鉄とみんなの出会い 阿沙利には服従するが 近衛には噛みついた。琴葉は甘い
匂いがすると大好きだとアピールする。彰伊には・・。

真鉄はみんなのベットに潜り込み・・。

愛の成分
氷見はメンテナンスが終わった後は 玄間のセックスが激しくてイジワルだと思う

世間はそれをオヤジと呼ぶんだぜ
氷見はどうしたら玄間が喜んでくれるのか阿沙利にきいてみると エプロンをして
こっそり食事の支度をしてみろという.。言われたようにしエプロンをつけている
と玄間にみつかってしまい・・。

ラブホテルより愛をこめて
玄間は仕事中にへまをして 体に鉛の弾をくらった。氷見を呼んで傷を治してもら
う。氷見は怒っているが 玄間は彼に薬を塗っているうちに・・。

明星、消える頃
仕事で疲れて椅子で寝ている玄間を見て 氷見はそっと額にキスをするが・・。

雉も鳴かずば撃たれまい 
隆成が疲れたーと帰ってきたので氷見がコーヒーを出すと 玄間を直すのはキスで
直すの?などど尋ねて困らせていると・・。

もしも紙様が女装したら
紺と初陽の女装はかわいい 阿沙利はカネ次第でするという。隆成と守夜はお互い
無理と 氷見は可愛くて玄間はついつい苛めて・・。

Merry Christmas eve eve
選ぶとしたら誰を選ぶというと みんな今の相手を選ぶのだが 隆成だけ氷見と
言ってしまい・・。

夫婦喧嘩は犬も喰わない
最近大きなけがは キスだけではなくてセックスで直すと知った隆成は つい
氷見と玄間もやってるんだと言ってしまい 玄間が怒ってしまう。焼きもちを
やく玄間に 氷見も玄間が隆成と飲みに行って面白くないという。玄間は嬉し
くなって そのままオフィスで抱くが・。

酔いどれ悪魔
守夜が風呂から出ると 便器で隆成が吐いている。氷見にちょっかいをだして
また玄間に飲まされたのだ。守夜はお仕置きだと・・。

一酔の夢
隆成は紙様はザーメンないから出ないし 気持ちいいってわかるのと酔いなが
ら玄間にきいている。玄間は守夜にきけと酔いつぶしてしまう。玄間は自分と
セックスるときの氷見を思いだし・・。

隆成が怪我をしていると氷見が・・。

散華の願い
四月の終わりに玄間が花見に行くと言い出し 山奥に連れて行かれる。見事な桜
があるが玄間は疲れたとビールを飲んでいる。氷見が微笑み花が散るのを見ると
氷見が消えた時を思い出して・・。

復讐するは我にあり!?
隆成が 玄間のどこがいいのと氷見にきくと あえていうなら声と答えて・。

睦言は明けてもなほ
昨日の大晦日は阿沙利たちにもあえて大人数で楽しかったと氷見は思う。だが玄
間は機嫌が悪くて 帰ってきた途端に激しいセックスで・・。

夜あらし
守夜が夜食を持ってくると 隆成はうたた寝をしていて・・。

携帯写真狂想曲
隆成が無理やりナース服を着せられてふてっていると 氷見が来て写メられる。
そこでしかえしに氷見の頬にキスをして写メるが それを守夜に見られて・・。

月火水木金土日
月 守夜は店でピアノを弾いて 火は隆成と仕事で 水は赤ちゃんが隆成に置い
てかれて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR