コンテントヘッダー

徒花ラメント (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/6/16 秋月 ルコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

徒花ラメント (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/6/16
秋月 ルコ (著)
あきつき

内容
真面目だけが取り柄の香作は ある日 7年前に行方不明に
なった兄に間違えられる。腕をつかんできた相手は街の仕立
て屋の主 名を阿賀田灰青 堂々とした顔で愛を囁く灰青に
戸惑う香作は・・。

感想
ちょっと切ない恋っていうのが多かったですね。仕立て屋の灰青
はいい男だけど 軽そうだから やっぱり信用できないと思う香
作の気持ちは わかるなあ。香作の兄はどうして 陰茶屋で
働くようになったのか はっきりしないままで・・恋人が死んだり
したからなのか?って 主が恋人だったのかどうか?
七生たちの話は可哀想だったなあ。最後の手紙は なんと書い
てあったのか・・。
直も七槻も どうして ビッチやはっきりしない男と付き合うのか
その辺がちょっとわからないのだけど 好きだから 離れられな
いのだろうなあ。もっと楽な恋があるのだろうけどね。

徒花ラメント
香作は街で 外国人と日本人が揉めているのを見つけ話しかけ
る。外国人は 馴染みの女郎を捜していた。香作は話をしてやり
その縁で 仕立て屋の灰青と知り合う。それから 何度も俺を好
きになれと言われるが・・。

続 徒花ラメント
灰青と香作は付き合い始めるが 香作はどうしても 軽い言動
の灰青を信用することができない。しかし・・。

艶恋噺
大店の道楽息子七生は やくざもんに追われて 文楽人形師
の由織に助けられる。細くてきれいな不思議な男で 七生は
由織と関係を持つようになり・・。

禁忌の楔
千春は ある時から 死霊が見えるようになった。ふらふらして
いる霊に 成仏するように言っていると 髪の長い若い男に声
をかけられて・・。

深海でもえる火
直は20代後半に 二丁目のバーで真澄と出会った。恋人と
いうわけでもなく 続いていたが 真澄が結婚するというので
別れた。数年たって 友達の結婚式で再会し 真澄は妻を
なくしていて・・。

meow
七槻は頼まれてこびーバンドのボーカルに入った。そこに
小柄で綺麗な息吹がいた。七槻は 伊吹と内緒の関係になった。
といっても恋人ではなく 伊吹はほかにも付き合っている男がい
るらしい。ある日 伊吹が妻帯者と・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

1DKにふたり (キャラコミックス) コミック – 2013/8/24 秋月ルコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

1DKにふたり (キャラコミックス) コミック – 2013/8/24
秋月ルコ (著)
あきつき

内容
クールだけど甘え上手な、年上の彼に翻弄されて! ?
愛情いっぱいのSWEETラブライフ

感想
可愛い絵でみやすいですね。小説家と大学生の恋 普通に同棲
していても 出て来る問題は 男女より ちょっとハードで 切ない
ですね。でも 出羽は 勝手なところもあるけれど ちゃんと将来
を考えてるし 周はそれを信じて 二人で頑張るしかないですね^^
創造する人の 連れ合いって結構 大変だと思うけれど 周は
若い割には しっかりしてるから 大丈夫^^と思う。

1DKにふたり 1
大学生の周は コンビニのバイトで 好きな恋愛小説家の出羽と
偶然 知り合った。恋愛関係となって 同棲して1年経つ。人には
叔父の家に居候している甥ということに・・。
圭と高梨は ちゃんと恋人に?キスだけで終わってるので 気に
なる。圭みたいに 好きだと一直線っていうのが いいねえ。

1DKにふたり 2
出羽は 出版パーティに出るのが嫌で ぶつくさ言っている。周は
女子高生から告白されるが 勿論 断ってしまう。出羽はいつも
結婚の話が出て・・

フィナーレ
忍は大学生で弓道部だ。先輩の明は大学院生で 雨の日 忍が
泣いていたところを 傘をさしてくれて知り合った。明が気になる
忍だが 彼には・・。

お前さえいなければ
圭は可愛い高校生男子で 女子のペットとなっている。恋愛体質
で 好きになると その人しか見えない。クラスの高梨は いつも
一人で誰もろくに かかわらない。圭は気になり・・。

愛して欲しけりゃ黙ってろ
嵐は勉強ができて 真面目な高校生だ。ところが 転校生が来て
一つ下の月見里だ。なんと 中学時代の嵐を知っていてヤンキー
時代がばれると・・。

フィナーレ その後
明は昇段試験の忍を こっそり見ている。忍は みんなから明を
紹介してくれと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR