コンテントヘッダー

おとなの事情 (ドラコミックス) コミック – 2014/8/25 鴨川 てるち (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おとなの事情 (ドラコミックス) コミック – 2014/8/25
鴨川 てるち (著)
kamokawa.jpg

内容紹介
アイツと別れて、俺と付き合ってよ
だったら俺を惚れさせてみろ――

描き下ろしマンガあり

社長子息の要は、ある日、クールな教育係・霧島の男性との不倫現場を目にしてしまう。何事にも完璧主義な霧島が不毛な恋愛をしている事に興味を抱く要だったが、次第にそれは恋愛感情へと変化していき――?

感想
要はできはいまいちだけど 凄くいい子だよねえ。やっぱり 体
格良くて 色気のあるセックスもうまい男でも 誠実じゃない男
と付き合っていても 辛いだけだよ 将来もないしね。
その点 要は阿保だけど 一途で誠意があるから これから
発展途上するってことで 彼氏にいいよ^^と 霧島も思ったか
な?ひたすら愛をぶつけてくる要に 霧島は やられちゃった
のね^^
二本松は最初からゲイで 伊織が好きだった野かな?慣れ
ているようで 伊織は 案外 純情?^^;
どう見ても 匂いフェチなのに そういわれるのは嫌なのねえ。
十分 行衛は フェチですよー。

おとなの事情
社長の息子の要は仕事ができない。みんながもてあましている
が 教育係の霧島は厳しい。ある日 霧島が男と不倫しているの
を知って・・。

おとなの事情 2
不誠実な霧島の男が気に入らず 要は殴りかかるが返り討ちに。
結局 必死に真面目に仕事をして 要は霧島と付き合うようにな
る。要は 霧島を水族館のデートに誘うが・・

恋のはじまりです
二本松はバーに勤めているが 上手く客をあしらえない。同じ
バーテンダーで美形で口がうまい伊織に 二本松は 照れくさ
くて呆れてしまう。二本松が女の客に困っていると伊織が助け
てくれたが・・。

あろまにあ
赤倉は普通の学生で 母親の誕生日にアロマを買いに来た。
ところが行衛という 匂いフェチの男性に捕まって 実験をし
たいと言われる。

大人の事情 番外編
要たちは 捨て猫を見つける。赤ちゃんなので要が連れて行く
といい 霧島も・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

I'll call you mine  / 鴨川てるち

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

I'll call you mine (EDGE COMIX) [コミック]
鴨川 てるち (著)
出版社: 茜新社 (2012/3/16)
51LknlcesAL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
ずっと好きなら、何度もめぐりあう。

甘えん坊の高校生・楓は、幼なじみで1コ上の大学生・大和が好き。
夏休みのある日、大和が彼女を連れて田舎へ帰ってきた。
いつも気持ちをはぐらかす大和に対して楓は「僕とセックスしてくれる?」と誘いをかけるが…。

感想
読んでいて 凄く切なくなりました。楓の気持ちが どうして届かないかなと。
でも普通は届かないんだよね 仮に届いても受け取ってもらえない。大和も楓を
好きだけど それって 友達の好きで他の人よりは 好きなんだよね・・。大和
には彼女がいるし キスしても やっぱりそれ以上はできない。楓は諦めようと
してバイトのセンパイの誘いにのるんだけど そこがまた悲しくて・・。矢野も
楓が振り向いてくれないから セックスだけでもと思うのだろうけど 気持ちが
ないのは むなしいよね。だからってどうして乱暴するかなあ・。加奈じゃない
けど はっきりしない大和がみんなを振り回して 不幸にしているんだよね。
といっても 簡単に踏み込めないだろうけど。青春って感じの話しでした^^

I'll call you mine 1
幼馴染の大和が 彼女を連れて帰ってきた。大和は大学生で楓は高校生。楓は面
白くなくて 靴がないと騒いで大和におんぶしてもらい 家に帰る途中で好きだ
という。大和も好きだというので楓は抱いてと迫るが そういう意味じゃないと
断られる。好きだと知っているくせに 残酷だと楓は怒り・・。

I'll call you mine 2
楓は大和の部屋に遊びに来るが 人が多くて酔ってしまう。部屋につくとカナが
待っていて 楓が泊まるのが不満そうだ。何かと口を出してくる。楓は大和に船
を見に連れて行ってもらい楽しい時間を過ごす。カナは楓をゲイで大和が好きだ
から 変なことしないでよと言う。大和は楓は好きだがセックスはできないとい
うと 泣いて駆け出して行ってしまい・・。

I'll call you mine 3
やっと見つけた泣いている楓に 大和はそっとキスする。二人で手を繋いで寝る
がそれだけだ。加奈がまた来て 楓がべたべたしているので怒り出す。はっきり
しないのは 両方に無責任だと大和にいう。怒って帰った加奈を追わないで楓に
キスした大和は そのまま抱き合うが やはり男子とセックスできない。楓は
キスしたしと浮かれて帰るのだが・・。

I'll call you mine 4
加奈とセックスした朝 外で楓が座っていた。大和がいなくても大丈夫になると
泣きながら 楓は帰って行った。楓はメールも電話も拒否するようになり大和は
ショックで悪い酔いしてしまう。加奈にも本当の事をいい別れる。家に戻り楓に
会いに行くがバイトをしていて そこのセンパイと親しくなり 大和と会いたく
ないと言うので・・。

I'll call you mine 5
先輩の矢野はゲイで楓にバイトで親切なのは下心があったからだ。ノンケの大和
の事は諦めろという。無理に抱かれるが そのまま大和を忘れるために だらだ
ら関係を続けることになる。矢野は楓を好きになったというのだが 反応がない
ので セックスのたびに殴るようになり 楓は学校を休むようになる。心配した
姉は・・。

I'll call you mine 6
楓は心配して大和が電話してきたことを知った。電話は矢野が受けたのだ。やは
り大和が好きだと矢野と別れ 東京まで会いに来る。そこでばったり加奈と会う。
他の男といたが 友達だしもう大和と別れたからという。楓はなかなか会う勇気
がなくどうしようと思っていると 大和が加奈からメール貰ったと走ってくる。
2人はやっと話し合い・・。

式日
正治は従弟の喜久一郎と一緒に暮らしているが 父の姉がどこかで産んできたの
だという。正治は蔵の中で自慰をしていた時 喜久一郎に見られて陶器を投げて
彼の目を片方つぶしてしまった。それから9年後・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR