コンテントヘッダー

やさしい恋が育つまで (キャラコミックス) コミック – 2016/5/25 南月ゆう (著)


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やさしい恋が育つまで (キャラコミックス) コミック – 2016/5/25
南月ゆう (著)
みなみ

内容紹介

生まれてこのかた20年間、友達は苔と盆栽だけな大学生の小太郎(こたろう)。
ある日、アルバイト先のPCが壊れたので、近所の修理店に行くことに。
そこで、店内にあった苔玉を世話する美人スタッフ・中津(なかつ)と知り合う。
中津の家に通ううちに、少しずつ彼への恋を自覚し始めるけれど…!?

感想
いい話でしたーほわほわ 気持ちが暖かくなりますよね^^
小太郎は いい子なんだけど ちょっと 都会には慣れ
ないのですね。だけど その代り 気持ちが純粋で人を
大きな気持ちで 受け止めるのですよね。
中津も ちょっと?両親が変わっているから(ほんとに
自分たちのことしか考えない連中だね) 辛い時も
あったと思うのだけど 最後には いい相手に出会えて
よかったねえ^^

やさしい恋が育つまで
大学生の小太郎は 友達がいなくて 盆栽と苔が好き
だ。バイト先のパソコンを壊してしまい 修理を頼むと
その店に苔玉を世話する中津と知りあい

やさしい恋が育つまで 2
小太郎は中津の家に たくさんの盆栽があるので通う
ようになったが 中津が男とキスしているのを見て驚く。
元彼のよーじに 中津のことをきいて

やさしい恋が育つまで 3
中津の父は年中浮気をして 母は海外で働き 祖父
のところに行くことが多かった。ゲイだと自覚してから
祖父のところに行くことが少なくなったが・・

やさしい恋が育つまで 4
どんどん 小太郎を好きになった中津だが 小太郎に
迫ってしまい落ち込んでしまう。中津はよーじの店で
愚痴る。一方 失恋したと思っている小太郎は少し
でも イケメンにと

やさしい恋が育つまで 5
中津と両想いなのかとドキドキしている小太郎は デート
に誘われる。盆栽展を見て 2人は抱き合うが

やさしい恋が育つまで その後
付き合うようになった小太郎は 通ってきては まめに
食事を作っている。中津は 優しくて セックスもいい
小太郎をますます好きになり 同棲したいが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

気に食わないヤツがいます (キャラコミックス) コミック – 2013/2/25 南月 ゆう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
気に食わないヤツがいます (キャラコミックス) コミック – 2013/2/25
南月 ゆう (著)
みなみつき

内容
口が悪くてがさつでヤンキー。そんな崎本の天敵は 同じクラスの優等生 宮野。そりがあわない相手だと思ってい多のに ひょんなことから料理を教えるかわりに 勉強を教えてもらう羽目に!気に食わない相手とひとつ屋根の下 いつもの言い争いが過熱して なぜか手でいかせあう事になっちゃって!?

感想
気に入らない相手がいて 喧嘩しつつ 相手を知って
好きになる。定番ですが 好きですねえ^^
高校生同士だと 青春!って感じですね!
家としては裕福だけど 兄弟もいなくて 親にほって
おかれていて やさぐれた?崎本と 貧乏ながちが
ちの優等生の宮野 本当だったら 接点はないので
しょうけれど それが 恋愛関係になるのだから 縁
は異なもの味なもの ですねえ^^
二人は全く違うように見えて 似たところもあるので
す。貧しくなって人が離れていき 人間不信の宮野と
愛情を注がれなく 寂しい生活を続けて ひねてる崎
本 どちらも人を信用できなくて 愛を求めているの
ですね^^
喧嘩しつつも この先も 強い愛情で結ばれていくき
がしますね^^

気に食わないヤツがいます
ヤンキーの崎本は 図書室で女といちゃついていて 優等
生の宮野に注意される。口止めに家についていくと 途中
で 小さい子供たちが泣いていて

気に食わないヤツがいます 2
ど貧乏な宮野の家を知って 崎本は驚く。料理の下手
な宮野に料理を教えて 彼に勉強を教わることになる
が・・。

気に食わないヤツがいます 3
宮野と さわりっこをしてしまった崎本は悩んでしまう。
宮野と弟と妹に懐かれているが 大家の息子透が
気に入らなくて・・

気に食わないヤツがいます 4
宮野が好きだと自覚して 動揺する崎本は 透に声を
かけられる。崎本は 気まずいまま試験になるが 宮
野の父が倒れて・・

ふたり彼氏
高校生の相沢は後輩の尚樹に告白されて 恋人にな
る。学校でセックスばかりしているので なんとなく釈然
としない。バイトで一緒の大学生の長谷川は

ふたり彼氏 2
相沢は長谷川からも告白されて どちらかを選べなくて
二股をかけているのが 辛くなってくる。とうとう二人に
打ち明けるが・・

気に食わないけど XXX
セックスするのに 準備万端な宮野に呆れる崎本。
自分が受けなのも 気に食わないが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

時の迷子を探して! (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/2/10 南月 ゆう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
時の迷子を探して! (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/2/10
南月 ゆう (著)
みなみ
内容
たとえおまえが俺のことを忘れてしまっても この思いは止められない。突然記憶を失ってしまった 幼馴染の秋人。秋人をずっと想っていた功は 抑えられない気持ちのまま 強引に秋人にキスをしてしまけど・・。

感想
記憶喪失ものなのですが 好きなシチュエーションです。幼馴染
で 攻めの方が受けをずっと好きでと 美味しいです^^
秋人は 両親もいなくて 他人の家にいるのだけど すっかり家
族のようになってるので 功の気持ちに気が付かないのですよ
ね。功の兄だけがわかっているのだけど 秋人には彼女がいた
ので まあ駄目だろうと 功を傍観しているだけなのですよね。
だけど 落ち込む弟を見ると やっぱり 手を出しちゃうのです。
兄弟ですよねえ^^
功がいけてるにしては 一途でいいやつなんですよ。カップル
としてはいいけれど この先 両親にばれないかなあと ちと
心配^^;

時の迷子を探して! 1
秋人は 倒れていたのを人に助けられたが 記憶を失ってしま
った。15歳で両親を亡くし 仲の良かった功の家に引き取られ
た。両親のやっている定食屋で秋人は 働いていている。功は
秋人が・・。

時の迷子を探して! 2
店に森山という女が来て 秋人に付き合っていた相手だという。
功は 森山が浮気して別れたのにと怒って 思わず秋人にキ
スしてしまう。

時の迷子を探して! 3
家族で山に行き また功に 秋人はキスされる。なにか思い
出しそうで 思いだせない秋人だ。気になり功が通っている
大學に行く。そこで 杉本という友達と3人でお茶して・。

時の迷子を探して! 4
功は 一生懸命生きてる秋人が気になって 彼女ができたの
を知って 自分の気持ちが恋愛だと知る。功は兄の友人の家
が開くので 秋人のそばは辛いのでそこに住むことにして・・。

時の迷子を探して! 5
告白したが 秋人に拒否されて 功はショックを受ける。マン
ションに行くが鍵が無い。そこへ兄が来て もう一度 秋人と
話し合えという。秋人もきて 全部思い出したという。あの時
兄と功の話を聞いた秋人は・・。

sweet2weak
野中はバイト仲間で片思いの相手中屋から 俺とこいつを
預かってと 赤ちゃんを連れてこられる。姉から預かるが心配
だからという。好きな男と同居することになった野仲は・。

時の迷子を探して! afte rstory
恋人になった秋人たちだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ジョーカーの甘い嘘 (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/5/9 南月 ゆう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ジョーカーの甘い嘘 (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/5/9
南月 ゆう (著)
みなみ

内容
入学そうそう 何故か孤立の中の貴史に 唯一優しく声をくれるのは 幼馴染で生徒会長の遼平。人望厚く真摯な涼平に淡い恋心を抱いた矢先 遼平のとんでもない本性が明らかに?!「俺から逃げるなんてできないさ」と・・。

感想
貴史は 小さいころから狙われていたのねえ^^;遼平みたいな
人って いるんですよねえ・・。裏表があって Hの時はSだと
怖いですねえ^^;でもまあ 長いこと好きなのだから 虐めな
がらも?貴史を大事にするでしょう^^;
貴史も 逃げようと思っても 遼平の術?にはまってしまって
すっかり 恋に落ちてしまいましたねえ・。
晃にも 彼氏を捜してあげればよかったのにね^^

ジョーカーの甘い嘘
貴史は高校に入り クラスのみんなから無視されている。理由
がわからないが 他のクラスからもだ。幼馴染で生徒会長の
遼平だけが優しくて・・。

続 ジョーカーの甘い嘘
遼平の本当の姿を知ってしまった貴史は 逃げ回っている。しか
し転校生の 晃が遼平にべたべたしているのが気になる。追い
かけると・・。

ジョーカーと甘い蜜
文化祭で貴史は喫茶店のマスコットとなり メイド服を着て女装
している。嫌がったが みんなの評判はいい。ところが 男に
写真を撮られそうになったり お化け屋敷では・・。

ジョーカーと甘い夏
遼平は 貴史が成長するにつれて ただの可愛い幼馴染から
虐めて可愛がりたいと恋愛対象になる。今にいたり 貴史は
一体いつから好かれていたのかと・・。

ジョーカーと淡い憂鬱
人前でべたべたしたくない貴史は 遼平に文句をいうと あま
りそばに来なくなる。気になっていくと 遼平は貴史から離れ
たいと・。

ジョーカーと甘い恋
遼平と普通の幼馴染にもどったが 貴史は心に穴が開いて
いた。友達の東が心配して 合コンに誘ってくれる。しかし
自分の好きなのは 遼平だと・・。

ジョーカーの甘い嘘 その後
遼平は自由登校になり ちょっと貴史は寂しい。そこへ 遼平
が来て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR